2010/07/20 00:00:03 00:03:30 Yad_Away -> Yaduka 00:11:15 + ExiZ(~exiz@k066.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 00:13:47 ! Hisasi ("ただいま二次元") 00:20:25 ! Stella ("See you...") 00:23:47 ! kairi (Connection reset by peer) 00:40:16 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:45:30 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:55:26 MOTOI -> MOTOsleep 00:56:57 ! syo ("Leaving...") 2010/07/20 01:00:00 01:12:21 ! ao ("Leaving...") 01:24:28 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:35:18 OTE -> OTE_Aw 01:59:32 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/20 02:00:00 02:03:00 ! seiryuu ("Leaving...") 02:42:31 + Prof_M_(~moriarty@i220-220-40-231.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:44:01 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/07/20 03:00:00 03:19:21 ! utako ("TakIRC") 03:25:56 Mizar -> Clione_G 03:43:01 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/07/20 04:00:00 2010/07/20 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/07/20 05:00:09 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:52 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:20:10 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-141-131.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:22:42 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/20 06:00:00 06:48:40 fukaFuton -> fukaNeoki 06:50:48 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/07/20 07:00:00 07:19:27 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:19:46 Clione_G -> Mizar 07:21:11 ! kisito (Ping timeout) 07:29:37 ! kisi_note (Ping timeout) 07:57:20 fukaNeoki -> fukaWork 2010/07/20 08:00:00 08:21:03 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:26:15 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:37:46 MorrisZZZ -> Morris 08:41:46 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:56:13 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:58:48 ! ExiZ ("High Ping...") 2010/07/20 09:00:00 09:21:00 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 09:44:35 ! lute (Connection reset by peer) 09:45:27 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:59:48 ! takasi2_A ("それではノシ") 2010/07/20 10:00:00 10:13:23 ! takasiAFK ("それではノシ") 10:17:15 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:29:34 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-28-111.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:58 ! takasi2_A ("それではノシ") 2010/07/20 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:22 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:21:16 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-181-35.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:23:43 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 11:58:20 ! Yaduka ("Reboot Now") 2010/07/20 12:00:00 12:18:42 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 12:21:15 + Yaduka(~Yaduka@ntchba285113.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:54:09 + hohoho(~hohoho@p4ae269.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/20 13:00:00 13:17:37 + MarkN(~markn@p4144-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:18:47 ! MarkN0 (Ping timeout) 13:38:17 + MarkN0(~markn@p4005-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:39:14 ! MarkN (Ping timeout) 2010/07/20 14:00:00 14:08:29 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-178-63.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:10:04 ! SiIdeKei (Ping timeout) 14:17:04 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-47-186.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:19:47 ! Marcy (Ping timeout) 14:39:50 + ExiZ(~exiz@121-119-201-104.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 14:56:55 + MarkN(~markn@p1194-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:57:13 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/07/20 15:00:00 15:08:22 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:17:33 ! kairi ("See you...") 15:40:52 Marcy0 -> Marcy 15:45:28 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/20 16:00:00 2010/07/20 17:00:00 17:06:04 Morris -> MorrisAFK 17:55:15 MorrisAFK -> Morris 2010/07/20 18:00:00 18:42:33 fukaWork -> fukaFuton 2010/07/20 19:00:00 19:19:40 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:19:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> う、うーむ 19:31:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 虹色鉱石ってこんなに出るもんだったのか 19:32:46 + seiryuu(~seiryuu@69.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 牧場ですか? 19:32:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いえ、火山。 19:33:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんというかですね。 19:33:20 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MHP2GとMHFの知識がごっちゃごっちゃになってて 19:33:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> どっちの知識だったかわけわからなくw 19:33:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーむ。←紅蓮石&獄炎石&クエ消化以外ではほとんどピッケルしない人 19:34:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> そりゃしょうがないと思いますがっ 19:34:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> しょうがないよね! 19:34:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さすがにMH3とはまざりようがないんだけどさ! 19:36:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> triとは切られた要素とか要素自体の差分が結構ありますからのぅ 19:37:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、リオレウスくらいしか同じモンスター出てこないからなぁw 19:37:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> しかも、滅龍弾のカモ 19:39:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 扱いも随分違うようで(笑 19:40:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> トライの滅龍弾おかしいw 19:40:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 撃つ>ヒット>ゆっくり落ちながら多段ヒット 19:41:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっ おまっ(笑 19:41:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あぁ、落ちる方向は真下なので 19:41:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とりあえず当たればががががっとw 19:42:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんですかその、その場にとどまるあたり判定。 19:42:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> 敵の攻撃でその手の判定タイプされたら泣くしかない(笑 19:43:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 逃げようとしたら先回りして竜撃弾でこかす。 19:44:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 装填数無くてもパーツの組み合わせでいかようにも。 19:45:08 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 装填数つけたけどねw 19:46:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、強化に素材が必要だったのが地獄だったけど。 19:49:21 Yaduka -> Yad_Away 19:49:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> はへーっ 大変だ(笑 19:50:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 強化のために全種類のモンスターをマラソンするというw 19:53:45 + akiraani(~akiraani@EM119-72-249-3.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:53:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> ナニソノオニこーす。 19:54:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 上位になったら、上位素材でさらにたたく。 19:56:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、ガード強化とかガード性能が有効だったり 19:56:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ヘビィの威力で速射したり 19:57:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 速射対応なのに装填数6発とか 19:57:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 苦労する代わりに面白かったですよ。 19:57:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 同じ時間で剣士ならもっといい装備作れるでしょうが。 2010/07/20 20:00:00 20:06:47 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:06:47 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 20:07:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> 楽しさもとめてゲームをやっているのだから 20:07:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> 面白さのために というのは十分アリかと(笑 20:07:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いや、私的には十分ありだが 20:07:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 「これはボウガン人口へんるんじゃ(汗」とまじめに思ったw 20:09:38 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-150-105.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:14:10 Morris -> MorrisEAT 20:17:38 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-94-85.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:34 ! Marcy (Ping timeout) 20:22:19 + MarkN0(~markn@p5245-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:22:36 ! MarkN (Ping timeout) 20:29:43 MorrisEAT -> Morris 20:33:00 + MarkN(~markn@p1050-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:34:34 ! MarkN0 (Ping timeout) 20:36:30 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:41 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:46:05 ! abahp ("ごきげんよう") 20:48:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ゴッドイーターをやっているが 20:49:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アリサの下乳とサクヤの横乳がエロすぎる。あの世界は早くブラジャーという文明の利器を再発見するべきだ。 20:50:57 ! lute (Connection reset by peer) 20:51:48 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 資源が足りないから節約なんですよきっと 20:53:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 至近稼ぎバグ(というか売買価格の設定ミス)で一気に資金に困らなくなったので 20:53:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 不毛な素材集めマラソンをやるだけだな 20:56:01 + PenEE(~penee@e3d60.BFL27.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/20 21:00:00 21:01:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 世界樹の迷宮3の設定資料集を衝動買いしたはいいけど 21:01:21 <#コンピュータゲーム:Morris> まだ11階で止まってるんだよ! 21:01:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まだ3層ですかw 21:02:11 + MarkN0(~markn@p1050-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:27 <#コンピュータゲーム:Morris> そして積んでるのもいっぱいあるし 21:02:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 現在の優先度はエルミナージュ>モンハン>その他、なので 21:02:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 世界樹3、このまま積みっぱなしで終わりそうな予感 21:03:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、私も4層で泊まってますが 21:03:03 <#コンピュータゲーム:Morris> エルミナージュ2DS買ったけどまだ手をつけてないよ! 21:03:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 止まってる 21:03:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 未だにエルミナージュDS1の1周目だよ! 21:03:17 ! MarkN (Ping timeout) 21:04:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして、ガンスでキリンに挑んで見た 21:05:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> できないということは無いんだろうが 21:05:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・これは、俺には無理か?W 21:05:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あまり、相性のいい相手ではありませんからのう 21:07:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 砲術王つけて、放射Lv3なので 21:07:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 当たればわりと効いてる感じ 21:07:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> こけたし。 21:26:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うまいこと相手の動きを読まないといけませんのう 21:37:27 ! yasuyuqi ("Leaving...") 21:42:07 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/20 22:00:00 22:01:23 + abahp(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:01:29 Mizar -> _MizarObs 22:21:41 Yad_Away -> Yaduka 22:25:46 + MarkN(~markn@p1050-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:00 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:36:48 ! Luna (Ping timeout) 22:37:01 ! MOTOsleep (Ping timeout) 22:45:36 Morris -> MorrisZZZ 22:57:13 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/20 23:00:00 23:09:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:17:43 ! hohoho (Ping timeout) 23:34:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MGS3の無線集を聞いていると無性にやりたくなってくるな 23:38:59 ! ao_note ("きたく") 23:44:35 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-250-49.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:49:42 ! fukaNote (Ping timeout) 2010/07/21 00:00:03 end