2010/07/19 00:00:03 00:01:28 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、相性は悪そうだw 00:02:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 00:03:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …………ガルルガ先生の耳だけじゃダメだったか…>防音球 00:03:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> カンタロスの頭がいる…w 00:03:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> めんどうーw 00:03:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 毒武器使って叩くとか。 00:04:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 強すぎて砕いちゃいますw 00:04:15 <#コンピュータゲーム:kisito> そこはほら 00:04:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 他のものを斬って切れ味をなまくらにして 00:04:55 <#コンピュータゲーム:kisito> はじかれる位にすれば 00:05:09 <#コンピュータゲーム:kisito> なんとかなるんじゃなかったかなあ 00:05:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 毒煙球の方が楽だろうけど 00:05:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ死なない程度に殴っておいて 00:06:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後は毒ってのが楽だねえ 00:06:33 <#コンピュータゲーム:kisito> ライトボウガン作って毒弾ってのもありかもね。弾は買えるし。 00:06:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 作らなくても買えば良いのか。 00:29:58 + ao0(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:09 ! H_Aoi ("しゅーしん") 00:35:44 ! PenEE ("Why do you need...?") 00:51:26 + seiryuu(~seiryuu@178.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/19 01:00:00 01:00:31 MOTOI -> MOTOsleep 01:02:35 ! kisito (Ping timeout) 01:04:02 Yad_Sleep -> Yaduka 01:05:00 ! hohoho (EOF From client) 01:10:26 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:32:08 ! Stella ("See you...") 2010/07/19 02:00:00 02:31:16 ! utako (Connection reset by peer) 02:31:57 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:35:04 ! lute (Connection reset by peer) 02:35:59 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:37:44 ! hohoho (EOF From client) 02:50:19 ! Hisasi ("ただいま二次元") 02:51:05 Yaduka -> Yad_Sleep 2010/07/19 03:00:00 03:08:21 ! abahp ("ごきげんよう") 03:21:45 ! kairi ("See you...") 03:25:55 ! ToyoiPad ("Leaving") 03:55:27 ! ao0 ("Leaving...") 2010/07/19 04:00:00 04:56:23 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/07/19 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/07/19 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:43 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:51 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:34 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:14:45 ! syo ("Leaving...") 05:19:47 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-4-221.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:22:09 ! SiIdeKei (Ping timeout) 05:52:10 ! utako ("TakIRC") 2010/07/19 06:00:00 2010/07/19 07:00:00 07:51:25 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:52:33 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/19 08:00:00 08:16:11 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:20:22 MorrisZZZ -> Morris 08:25:57 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-49.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 08:26:38 + fukaFuton(~fukanju@FL1-119-242-250-49.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:20 ! fukanju (Ping timeout) 08:30:33 ! fukaNote0 (Ping timeout) 2010/07/19 09:00:00 09:12:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・ 09:12:51 <#コンピュータゲーム:kisito> お、オトモにとどめをとられた・・・ 09:13:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> 良くあることじゃまいか(笑 09:13:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……よくあることじゃまいかっ(泣 09:13:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 初の経験ですw 09:13:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 上竜骨が・・・上竜骨が出ない・・・ 09:15:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> 計算上だと6回やって出ないようなら珍しいのだが。 09:15:52 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、そこまでじゃないけどw 09:16:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 平均すれば18回はやってないから 09:16:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 3本目は出て無くても仕方ないかもw 09:17:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫70%2回抽選を2クエやって出ないってのも良くあるよ 09:17:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> #85%だったか? 09:18:29 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、雌火竜の逆鱗取るのに尻尾きりマラソンしたことあるからそれに比べればたいしたことは無いけどw 09:35:33 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:40:46 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、ザザミを倒しに言ったら2本ゲット 09:41:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 後一本で言いというときに限って余分に出る。 09:41:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> お約束な展開ですな 09:43:50 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、めんどくさい燃石炭集めをするか 09:44:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 普通に採取で死に戻りするか 09:49:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> え(笑 09:50:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは……「ノードリンクコース」? 09:50:14 <#コンピュータゲーム:kisito> もち 09:50:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 3階掘って戻るならドリンクなぞいらぬw 09:51:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 3回 09:55:10 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・あれ。オトモの採取でも塊でるのかっw 2010/07/19 10:00:00 10:05:41 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 10:10:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> なんですと(笑 10:11:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 採取リストに?があったからあれっと思って確認したら塊だったw 10:12:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> 自分でとったんぢゃー(笑 10:12:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 俺が取ったのは小さな塊で板状の塊ではなかったw 10:13:34 <#コンピュータゲーム:kisito> というか?のアイコンは燃えないごみか塊の2択なんですがw 10:17:15 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-34-129.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:22:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:25:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほどー 10:27:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:29:28 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、火山に来たなら火薬岩納品すればよかった 10:29:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (運んでいるきしとんの足下にバナナの皮を置いてみる 10:30:20 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、運搬スキルって手軽に取れたっけかなぁ 10:30:20 <#コンピュータゲーム:kisito> 火薬岩が! 10:30:43 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、紅蓮石あと3つ・・・ 10:30:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アレ集まらないよねえw 10:31:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチはガルルガフェイク作るのに一つ必要だったんですが 10:31:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 一回行けば1〜2個集まる私は一体w 10:31:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 火山に取りに行って1回目全く無いなあ、二回目行くか 10:31:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> と思ったら 10:31:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> お供が回収してたw 10:31:43 <#コンピュータゲーム:kisito> うはははw 10:31:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナイスお供w 10:32:00 <#コンピュータゲーム:kisito> オトモにもちゃんと採取させとくと良いですよ 10:32:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 10:32:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 塊拾いやがったw 10:32:55 <#コンピュータゲーム:kisito> さすがに目を疑って確認してしまった 10:33:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひw 10:33:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれ、塊って上位だ、よね? 10:33:29 <#コンピュータゲーム:kisito> さびた塊が下位 10:33:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ、そうか 10:33:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 太古の塊が上位 10:34:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上位じゃないと双剣作れないんだよなあ>太古 10:34:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 大丈夫。 10:34:27 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンスには塊シリーズがそもそも無い。 10:34:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ww 10:34:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> 塊シリーズといえば 10:35:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> 15回叩いても錆びた〜 が作れないおいらはどうすればいいでしょう? 10:35:25 <#コンピュータゲーム:kisito> MHP2G? 10:35:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> そうそう。 10:35:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> クエ回数進むごとに作れるはずなのだが。 10:38:14 Morris -> MorrisAFK 10:38:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 生産して確認>ロード>はずれの個数だけクエストクリア 10:38:41 <#コンピュータゲーム:kisito> の繰り返しで出るはずだけど・・・15回・・・ 10:40:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> 生産して確認 10:40:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> のステップで 10:40:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> 15回叩いて出なかったんだ(笑 10:40:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 15回クエスト進めるしかw 10:40:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> わかってるけどねぃ 10:45:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば 10:45:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっと武器のみお供が雇えました 10:45:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 暫くこいつを育てよう 10:46:22 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 10:48:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 切断だろうか打撃だろうか 10:51:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 打撃ですのう 10:51:53 <#コンピュータゲーム:kisito> 高速作業、麻痺、状態異常強化 とか良いかもしれない。 10:52:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 10:52:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 攻撃させるなら、高速作業はあったほうが言いかと。あとは好みで良いかもしれませんが 10:53:51 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、育成で拳闘はやらなくていいと思ふ。 10:54:46 <#コンピュータゲーム:kisito> レベルを上げるなら集会所のドスゲネポスの乱獲で稼げるし。 10:55:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:56:20 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、攻撃力と防御力の総計がレベルで決まっていて育成で上限超えるとあげなかったほうが下がるという 2010/07/19 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:56 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:06 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:05:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> むしろ「攻撃相手から剥ぎ取り」つけるのが好きだが(笑 11:07:28 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ 11:07:32 <#コンピュータゲーム:kisito> あれもいいw 11:07:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 平和主義なら高速採集で十分だと思うけどねー 11:08:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 狩りクエ連れて行くと 11:08:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> 結構満杯まで集めてくれるのでありがたい存在 11:08:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 笛スキルで埋めたなぁ>平和主義猫 11:09:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> ありだとは思いますが(笑 11:09:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 大回復と鬼人の笛は付けとくべきじゃないかなぁw平和主義なら 11:10:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> そうですねー 11:10:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> あるのと無いのでは随分違うとは思います 11:13:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 紅蓮石集めるだけなら、燃石炭は効率が悪いか・・・ 11:13:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 報酬で中々でないし 11:18:52 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-185-97.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:21:22 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 11:24:35 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、結局レザー装備になるのか 11:41:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> レザーライト? 11:42:05 <#コンピュータゲーム:kisito> チェーンとレザーライトの複合+採集珠 11:43:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 採集回数UP装備 だっけ? 11:43:31 Yad_Sleep -> Yaduka 11:43:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 採取+2と運搬 11:45:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど 11:45:23 <#コンピュータゲーム:kisito> ちょ、なんで火山にガブラスがっw 11:45:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> はへ? 11:45:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 居るもんだよね?? 11:46:00 <#コンピュータゲーム:kisito> はじめて見たw 11:46:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 頻繁に見る例ではないけどー 11:46:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 旧火山ならよく見たけどw 11:53:18 <#コンピュータゲーム:kisito> ぽっけポイントは火薬岩運びが楽で良いのかなぁ 11:53:59 ! lute (Connection reset by peer) 11:54:49 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/19 12:00:00 12:09:02 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:19:21 + PenEE(~penee@e3d60.BFL27.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:20:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うちは 12:20:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 沼地の灰色水晶+フルフルベビーでやってるのう>ポイント 12:21:20 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ 12:21:25 <#コンピュータゲーム:kisito> その手もあるか。 12:21:59 <#コンピュータゲーム:kisito> さて 12:22:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 武器はできた。 12:22:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 防具は心もとないが強走薬もあるし何とかなるかな。 12:24:09 <#コンピュータゲーム:kisito> いざ、ティガ狩り 12:24:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・の前に昼飯DA 12:24:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おー 12:29:42 Prof_M_ -> Prof_M 12:43:29 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、閃光玉忘れた 12:52:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> kisito隊長に敬礼っ! 12:53:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> あなたが死んでも、私たちはあなたの勇姿を忘れませんっ!(違 12:56:03 <#コンピュータゲーム:kisito> くっ!腐ってもハンターkisito閃光玉が無い位で負けはせぬ!・・・あ、あと左のつめ壊したら全部居破壊だ 2010/07/19 13:00:00 13:03:36 <#コンピュータゲーム:kisito> めんどくさくなったので捕獲ー 13:03:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 持っててよかった捕獲玉 13:04:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 出かけるときは忘れずにw 13:05:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 準備万端で行ったら回復薬を半分も使わなかったというオチがw 13:05:22 <#コンピュータゲーム:kisito> せっかく栄養剤で体力も150にして行ったのにw 13:05:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所の桃猿に行ったら 13:06:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 毒の沼地で防具を対毒仕様にしたたんで喰らう喰らうw 13:06:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あいつ一撃が重いんだよなあ 13:06:30 <#コンピュータゲーム:kisito> うむ。 13:07:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 隙もデカイから怖くは無いんだけど、マメに回復しないとウッカリ一撃喰らうとごっそり持ってかれる 13:08:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 振り回しはガード性能が無いとガードの上から削られますから 13:15:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 黒い塊げっとだぜー 13:23:03 <#コンピュータゲーム:kisito> に、二頭クエおおいなぁ 13:38:39 ! PenEE ("Why do you need...?") 13:41:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村上位なんて連続+大連続で半分以上あるじゃないか(笑 13:42:14 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・いやまぁ、走だったかもしれないけど 13:43:21 + PenEE(~penee@e3d60.BFL27.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:44:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふいー 13:44:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所☆4解放〜 13:45:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 捕獲タイミングミスって罠壊されちった 13:46:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> お二人ともお疲れ様でした 13:47:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブラ先生がペイント剥がすの忘れてて自マキ外して行って苦労しましたw 13:48:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 自マキはやっぱあると便利だよなぁ 13:48:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一回も使ったことねぇなぁ 13:48:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 便利そう というのは常々思うんだけどね 13:48:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 寝てるかおきてるかを見るのにw 13:49:01 <#コンピュータゲーム:kisito> (ぉぃ 13:49:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> わかるの?<寝てるかどうか 13:49:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 瀕死で移動した後 13:49:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マーカーが赤から青に変わって動かなくなれば睡眠にw 13:49:53 <#コンピュータゲーム:kisito> 赤から青に変わったら寝始めてる。かな。 13:50:11 <#コンピュータゲーム:kisito> どっち向いてるかとか全部わかるから 13:50:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> はっはー 13:50:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クック先生とかはスゴイわかりやすい 13:50:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんなのがあるのか 13:50:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 巣の位置は固定だし、エリアで着陸するポイントは決まってるから 13:50:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 黄色は聞くんだけどね<捕獲の見極め 13:50:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 飛竜系だと飛んでるかどうかもわかる 13:50:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 瀕死で移動した後動かなくなればペイントでもある程度判定出来ますね 13:54:35 <#コンピュータゲーム:kisito> さて。 13:55:56 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンチャリは上位だし・・・ 13:57:06 <#コンピュータゲーム:kisito> うわ、武器ほとんど上位素材・・・ 13:59:30 <#コンピュータゲーム:kisito> となると、次の目標は防具か 13:59:42 <#コンピュータゲーム:kisito> すきるしみゅれーた〜 2010/07/19 14:00:00 14:08:23 <#コンピュータゲーム:kisito> ヘルパー、スティール、グラビド、グラビド、グラビドかぁ 14:08:37 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・ぐ、グラビモスか 14:08:42 <#コンピュータゲーム:kisito> にげたひw 14:19:46 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-52-187.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:20:02 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、闘技演習の報酬もらい忘れた 14:21:32 ! Marcy (Ping timeout) 14:27:03 Yaduka -> Yad_Away 14:29:16 ! lute (Connection reset by peer) 14:30:12 + lute(~lute@pl182.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:35:37 <#コンピュータゲーム:kisito> どうしよう 14:35:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 意味も無くヘルパー一式作ってみたくなったが 14:36:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 演習三昧になるか。 14:43:35 ! Stella ("See you...") 14:43:59 <#コンピュータゲーム:kisito> そういえば 14:44:22 <#コンピュータゲーム:kisito> キッチンアイルーをオトモに転職させて確認とかはしてみたのだろうか 14:45:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 全部してみたーw 14:45:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 試した後でしたかw 14:45:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむw 14:46:38 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、スキルシミュレーターとか久しぶりにつかったぜ 14:47:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 自力で組み合わせ調べるのは結構大変だからなぁw 14:54:36 + Yu_note(~Yu_Aizawa@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:58:39 + MarkN(~markn@p6154-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:59:57 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/07/19 15:00:00 15:03:00 ! takasi2_A ("それではノシ") 15:31:05 + ao_MacB(~ao_macb@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:31:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぬぐおー 15:31:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所☆4のフルフルなんじゃこりゃー 15:31:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 斬っても斬ってもしなねえ 15:31:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フル装備で行ってもダメか 15:32:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石に集会所4はキツイな 15:32:58 ! sarieri ("Leaving...") 15:49:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……そらー死なないわ 15:49:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 調べて見たら集会所☆4のフルフルって村長クエの最初のフルフルの2.5倍の体力がある… 15:49:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そりゃー生半可じゃダメだ 15:54:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> パーティプレイ用ですからのぅ 15:54:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> #大体"上位装備"でソロが楽に進むくらいですか 2010/07/19 16:00:00 16:02:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> #<集会所下位 16:03:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……人でない人の類には 16:03:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> 初期装備のままでG級ソロクリアできるひともいるみたいだけれど。 16:23:46 ! Falshion ("Leaving...") 16:43:39 + Falshion(~Falshion@15.166.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 16:44:31 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:53:49 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-45.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:54:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm11441983 16:54:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> シャマル先生の壁ハメぱねぇ 2010/07/19 17:00:00 17:05:06 <#コンピュータゲーム:kisito> うははははw 17:15:03 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 17:18:28 aba -> abAWAY 17:20:00 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-141-82.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:22:38 ! SiIdeKei (Ping timeout) 17:25:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一番笑ったのが 17:25:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> ヒット数に対する被ダメ量なのだが。 17:25:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> よかったのだろうか(笑 17:25:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:26:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> いやこれ十分ダメージ与えてるよ。10hitくらいまででコンボ補正がえらいことになってるのでまったく減ってないように見えるがw 17:26:40 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:28:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……あれ? 17:28:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 被ダメ総量って赤ゲージ丸々?? 17:28:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> #よーみると、数十コンボ喰らったあたりから始まっているのだな 17:30:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> 30hitあたりでポーズかけて録画開始したので 17:31:13 ! Yu_note ("それではノシ") 17:32:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> 39hitから開始ですw 17:32:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最初の段階で赤いゲージが被ダメの総量 17:34:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> 1/3くらい減ってます 17:36:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……up主自体が彬兄さんかっ 17:36:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> そゆことです 17:36:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> #いや先日言ってた話だからそんな気はしたが(笑 17:38:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> あのペースのコンボカウントだと 17:38:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> 39HITでも十分早いのだろうなぁ 17:38:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> <録画開始 17:38:54 <#コンピュータゲーム:kisito> がりがりいってるからなぁw 17:38:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 20hitくらいまではけっこう出るので 17:39:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> およそ90HITが12秒だた。 17:39:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> やっぱはぇえ 17:40:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> そういう理由もあるんですねぇ 17:43:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> 初めて見たときはさすがにびっくりした 17:47:58 + abahp(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:10 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/19 18:00:00 18:17:50 + MarkN0(~markn@p6154-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:19:16 ! MarkN (Ping timeout) 18:33:43 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・なんで俺はリア充って単語をみて「あ、ラブプラス起動してねえ」って思い出すんだよorz 18:36:07 ! ao_MacB (EOF From client) 18:46:21 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、いまさらか。(あはは・・・ 2010/07/19 19:00:00 19:08:55 + MarkN(~markn@p3095-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:09:27 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:34:24 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:07 + MarkN0(~markn@p4144-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:39:21 ! MarkN (Ping timeout) 19:49:50 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-249-13.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:18 ! akiraani (Ping timeout) 2010/07/19 20:00:00 20:08:14 MorrisAFK -> Morris 20:11:53 ! Marcy0 (EOF From client) 20:13:24 + seiryuu(~seiryuu@27.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:27:16 Morris -> MorrisEAT 20:27:41 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:37:30 ! shirakiy0 ("CHOCOA") 20:53:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ドスガレオス演習。 20:53:55 <#コンピュータゲーム:kisito> とどめをガレオスにとられたっ(汗 20:54:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 今日はこんなのばっかりだw 20:55:18 MorrisEAT -> Morris 20:58:30 <#コンピュータゲーム:Morris> ログ読みー 20:58:40 <#コンピュータゲーム:Morris> ←絶対に自動マーキングつけていく人 20:58:48 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2010/07/19 21:00:00 21:02:07 <#コンピュータゲーム:kisito> ←わざわざ付けるのがめんどくさいからオトモに千里眼付けた人 21:02:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ←ペイントボールで良いじゃん派 21:10:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ←余裕が会ったら自マキ付けてく人 21:11:40 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、紅蓮石集めて大砲珠作らないと 21:11:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 5個w 21:11:59 MOTOsleep -> MOTOI 21:13:42 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし 21:14:28 <#コンピュータゲーム:kisito> なぜヘルパー装備は砲術が付いてるんだろうw加護はともかくw 21:16:13 <#コンピュータゲーム:kisito> お店のお姉さんと砲術が結びつかないw 21:23:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 砲モロコシだ。 21:23:25 <#コンピュータゲーム:kisito> SO・RE・DAってあれは農家じゃないですか 21:26:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 砲モロコシの似合う防具と言えば 21:27:45 <#コンピュータゲーム:kisito> そんな防具が 21:27:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほかにあるまい 21:27:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ってヘルパーのことですかw 21:28:20 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、そうかもしれない。 21:28:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 女性用装備はほとんど見たこと無いからかもしれない、としかいえないですがw 21:29:12 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 21:37:24 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:35 + mikeyama(~mikeyama@e6d10.Est6N1F6.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:55:38 ! ExiZ ("High Ping...") 2010/07/19 22:00:00 22:02:49 ! H_Aoi ("CHOCOA") 22:05:47 + TK-Leana_(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:08:05 ! TK-Leana (Ping timeout) 22:25:36 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:58:55 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/07/19 23:00:00 23:21:09 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-147-67.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:34 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 23:37:40 Morris -> MorrisZZZ 23:43:58 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:47 ! kisito (Ping timeout) 2010/07/20 00:00:03 end