2010/07/16 00:00:01 00:09:51 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:30:34 ! syo ("Leaving...") 00:40:40 ! Hisasi (Ping timeout) 00:54:44 MOTOIaway -> MOTOI 2010/07/16 01:00:00 01:01:55 ! Stella ("See you...") 01:05:17 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:06:24 ! seiryuu ("Leaving...") 01:12:00 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/16 02:00:00 02:04:11 ! Hisasi (Ping timeout) 02:04:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:04:51 ! Hisasi (EOF From client) 2010/07/16 03:00:00 03:28:31 ! utako ("TakIRC") 2010/07/16 04:00:00 2010/07/16 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/07/16 05:00:07 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:40 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:48 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:36 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:50:30 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-32-186.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:52:56 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/16 06:00:00 06:34:36 ! hohoho (EOF From client) 06:42:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そーいえば、ラストランカーが発売されていたのだっけ。 06:43:24 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 戦ってランキングを上ってゆく、と聞いて食指が伸びたが 06:43:41 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> RPGだ、と聞いてその手を引っ込めてしまったっけな。 06:49:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> え それ両立するの?(笑 2010/07/16 07:00:00 07:10:35 MorrisZZZ -> Morris 07:47:18 Morris -> MorrisEAT 2010/07/16 08:00:00 08:01:13 ! kisito (Ping timeout) 08:16:14 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:24:26 fukaFuton -> fukaWork 08:27:08 MorrisEAT -> Morris 2010/07/16 09:00:00 09:02:47 ! ExiZ ("High Ping...") 09:22:36 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:24:55 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:25:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:27:22 ! hohoho (EOF From client) 09:49:09 Morris -> MorrisAFK 09:53:08 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:54:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうの(けさの)もんはん 09:54:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっちまった… 09:54:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゲリョスにウッカリ痺れ罠仕掛けちゃった orz 09:54:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、抹殺したからいいけどもったいない事をした 09:55:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちなみに100時間は先日越えました >モリスどん 09:55:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガルルガは3乙しないよう注意して行きますw 2010/07/16 10:00:00 10:31:46 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:46:15 ! hohoho (EOF From client) 10:49:41 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/07/16 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:06:34 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:49:27 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-33-88.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:52:14 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/16 12:00:00 12:15:55 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-66-149.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:48:17 + hohoho(~hohoho@p4ae269.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/16 13:00:00 13:00:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 13:00:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昼休み後輩に応援を頼んで鎌カニ劇は 13:00:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 撃破 13:01:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 感覚は掴んだので今夜はソロで行ってみよう 13:05:21 ! ao ("Leaving...") 13:13:46 ! kairi ("See you...") 13:18:22 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/16 14:00:00 14:22:17 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-138-33.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:24:51 ! Marcy (Ping timeout) 14:42:19 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/16 15:00:00 15:00:47 ! kairi ("See you...") 15:13:20 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:49:38 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/07/16 16:00:00 16:22:23 MorrisAFK -> Morris 16:43:21 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:53:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むーん 16:53:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえばバサルモスが岩に擬態してるときに爆弾当てたらダメージいくんかな 16:54:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 行くはず 16:54:54 <#コンピュータゲーム:Morris> ボウガンの散弾は擬態中でも当たります 2010/07/16 17:00:00 17:08:41 + CDK-7(~CDK-7@p3124-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:15:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 17:15:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし、覚えておこう 17:40:34 ! H_Aoi ("てっしゅう") 17:50:36 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-157-206.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:52:59 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/16 18:00:00 18:20:31 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:22:56 + ExiZ(~exiz@b129.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 18:25:30 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:32:57 <#コンピュータゲーム:kisito> ラブプラスの勉強会、調べたりしないでがんばろうと思うと運任せすぎる・・・ 18:54:45 fukaWork -> fukaFuton 18:58:48 ! CDK-7 ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2010/07/16 19:00:00 2010/07/16 20:00:00 20:08:06 ! Marcy0 (EOF From client) 20:08:17 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 20:27:14 + PenEE(~penee@e3d60.BFL27.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:49:08 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-24.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:00 ! hohoho (Ping timeout) 20:53:13 Morris -> MorrisAFK 2010/07/16 21:00:00 21:12:37 + CDK-7(~CDK-7@p3124-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:20:41 MorrisAFK -> Morris 21:56:39 + MarkN(~markn@p6154-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:02 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/07/16 22:00:00 22:19:25 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:56 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:22:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ゴッドイーターに手を出してみたが 22:22:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キャラ作成パターン少ないのぅ 22:23:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そして防具の強化が無いので 22:24:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガードするか回避するか死ぬかで3択らしい 22:26:55 ! MarkN (Ping timeout) 22:27:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まだFE封開けただけ 22:27:30 + MarkN(~markn@p6154-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:29:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ゴッドイーターは体験版だけやって 22:30:13 <#コンピュータゲーム:kisito> あんまり性に合わなくて途中でやめた 22:32:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なんかこー 22:32:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「あぁ、もぅ!」って感じが 22:33:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 結局変形できる武器が一種類あるだけだからなんかこー 22:33:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 自分のスタイルでやれないもどかしさが。 22:34:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 遠距離武器の弾の違いがわからないしw 22:34:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 近接が一応3種で 22:34:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 遠距離は弾が3種だったかな 22:35:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 弾はもっとあった気はする、銃のタイプは3種あったと思うけど 22:35:44 <#コンピュータゲーム:kisito> あと盾が3種だっけか 22:36:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ、弾は爆裂と貫通と通常の3つだけど 22:36:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それぞれの中に更に細かい属性があるね。 22:36:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 属性3種だっけ 22:37:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 貫通かつホーミングとかそういう細かい奴 22:37:14 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ 22:37:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 属性は4種 22:37:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 細かいなw 22:37:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 火、氷、雷、神 22:38:05 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、二度とやることは無いだろうなぁ 22:38:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 最期までやりこむ前に 22:38:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> MM3が出そうだ 22:38:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> #最近の話題推移的に 22:39:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> #モンハンかそうじゃないゲームか判断するのに「神」属性までかかるとかちと重かった(おひ 22:39:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 最初にゴッドイーター言うてるしw 22:40:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 実体はモンハンと変わらないと思うw 22:40:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 22:40:25 Morris -> MorrisZZZ 22:40:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> パクりとか言われてるしね 22:40:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> うんそれはわかるんだけど、違う話してるようには あまり見えなかったのだ(汗 22:40:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> <ゴッドイーター 22:41:04 <#コンピュータゲーム:kisito> パクリて・・・・ 22:41:37 <#コンピュータゲーム:kisito> モンスターを狩って素材を使って武器を改造するゲームとか言ったらいっぱいあると思うんだけどなぁw 22:46:27 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、面白いとは思えなかったけど 22:48:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 世界設定は面白そうだと思ったんだけどなぁ 22:51:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ストーリー追っかけてみて終わりかなというところだけど 22:51:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 挫折しそうなところw 22:53:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 難易度に? 22:53:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 22:54:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 究極の敵ダ・リィに 22:54:31 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、それに勝つのは難しいw 22:54:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 素材集めがさ 22:54:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ピッケルとかは要らんのだが 22:55:09 <#コンピュータゲーム:kisito> あちこち歩き回る必要がありますしねぇ 22:55:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 戦闘中にやらにゃならんとか 22:55:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 敵がそれを延々追いかけてくるとか 22:56:01 <#コンピュータゲーム:kisito> うぜえw 2010/07/16 23:00:00 23:06:26 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 23:07:48 + OTE_Aw(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:22:41 ! ao_note ("帰") 23:49:42 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-84-12.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:08 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 23:59:31 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/17 00:00:02 end