2010/07/14 00:00:03 00:02:15 kisi_note -> kisito 00:16:22 ! kisito (Ping timeout) 00:52:53 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/14 01:00:00 01:28:02 ! utako ("TakIRC") 01:33:10 Yaduka -> Yad_Sleep 01:33:34 ! akiraani (Ping timeout) 01:40:52 ! syo ("Leaving...") 01:55:47 ! PenEE ("Why do you need...?") 2010/07/14 02:00:00 2010/07/14 03:00:00 03:10:17 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 03:35:37 ! lute (Connection reset by peer) 03:36:30 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:42:52 ! lute (Connection reset by peer) 03:43:44 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:44:14 ! lute (Connection reset by peer) 03:45:12 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/14 04:00:00 2010/07/14 05:00:00 05:00:03 [!] auto down 2010/07/14 05:00:15 05:00:15 [!] ./madoka.rc updated 05:00:15 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:16 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:59 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:49:00 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-11-80.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:51:25 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/14 06:00:00 06:15:08 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 06:30:56 ! kisito ("Leaving...") 2010/07/14 07:00:00 07:17:01 MorrisZZZ -> Morris 07:22:35 fukaFuton -> fukaNeoki 07:46:30 fukaNeoki -> fukaWork 07:47:37 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/14 08:00:00 2010/07/14 09:00:00 2010/07/14 10:00:00 10:07:40 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:53 ! takasiAFK (Connection reset by peer) 10:35:46 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/14 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:22:08 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-171-219.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:07 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-6-40.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:52:37 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/14 12:00:00 12:52:20 ! Stella ("See you...") 2010/07/14 13:00:00 13:43:40 ! ao ("Leaving...") 2010/07/14 14:00:00 14:14:07 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-96-121.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:14:48 ! Marcy (Ping timeout) 2010/07/14 15:00:00 15:11:06 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:30:02 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:49:41 ! kairi ("See you...") 2010/07/14 16:00:00 16:40:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:42:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> にょむ 16:42:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日のもんはん 16:42:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガノトトス先生 16:42:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クリアしてないのは気持ち悪いのでライトボウガンでw 16:42:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 高台から蜂の巣 16:42:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 葵さんが墜ちた…… 16:43:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だってガノ素材欲しいんだものw 16:43:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣使いますが、他の武器も使わん訳じゃないですよー 16:44:06 <#コンピュータゲーム:Morris> ライトボウガンに慣れすぎて 16:44:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 金欠になるがいい 16:44:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いえ 16:44:21 <#コンピュータゲーム:Morris> ぬんぬんぬん……(呪い 16:44:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 基本よっぽどでないと双剣で行きます(うひ 16:45:46 <#コンピュータゲーム:Morris> ガノトトスも双剣で倒そうぜ…… 16:45:57 <#コンピュータゲーム:Morris> あるいはカエルで釣ってとどめを刺すんだ! 16:47:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう少し防具を強化したら行きますよー 16:49:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて 16:49:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう少し上竜骨が欲しいのでクック先生狩ってきます 16:49:53 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:51:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> 集会所☆4になればまだ手はあるみたいだがー。 16:52:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> ギザミ&ザザミの戦国コンビは 簡単では居ないんだったっけ? 16:52:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ダイミョウさんは居たような気がしますがあいつ嫌いなんですよw 16:53:35 <#コンピュータゲーム:Morris> ランスだと常時ガードでOKだから楽だよー(ぼそ 16:54:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> キリンさんとこんにちわ できるようになって、雷双剣キリン系に手が出せると 16:54:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> 絶好のカモなのだが。 16:55:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ亜種がきもかったり、鋏の範囲だなんだと 色々厄介ではある 16:58:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> ただ、蟹系の防具は基本的に優秀だからのぅ 16:59:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> #除く雷耐性 16:59:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 混ぜて使ってもいいと思うんだ。うん。 2010/07/14 17:00:00 17:03:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーいえば、村上位のナルガ(緊急クエ)開放したっけ。 17:04:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 根性装備用の珠素材集めでもしてみるか。 17:08:17 Morris -> MorrisGYM 17:09:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぐおー 17:09:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 糞コンガーッ 17:09:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 寝そうになってたクック先生起こしやがったw 17:16:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> よくあるwww 17:17:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> Aoiさんは上竜骨って何回に1回くらいででてます? 17:17:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> 体感的に 17:18:30 + MarkN(~markn@p4222-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:18:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大体5回に一回くらいの割合ですかねえ 17:18:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 出るときは連続で出たりもするんですが 17:19:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日午後にクック先生狩り初めて6回、7回目なんですが現状2個です 17:20:00 ! MarkN0 (Ping timeout) 17:21:02 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:22:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> やっぱり偏りがあるから 17:22:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> そこまで絶望するもんでもねぇか 17:23:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 難易度高めで"難しいこと"して成功すれば1回で集まるのと 17:23:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> 安全を期して簡単な所をぐるぐる。 17:23:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> さてどちらにしよう。 17:24:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> やっぱり「一つも得られない確率」から逆算すると 17:25:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> 低確率なドロップも結構得やすいな 17:25:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> #部位破壊必須だとその限りではないだろうけれど 17:35:45 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:48:30 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 17:49:06 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-55-142.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:51:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> お 17:51:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上竜骨三つ目&クック先生シルバークラウン撃破 17:59:19 ! lute (Connection reset by peer) 2010/07/14 18:00:00 18:00:12 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:09:23 ! takasiAFK ("それではノシ") 18:26:44 + MarkN0(~markn@p4201-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:28:18 ! MarkN (Ping timeout) 18:35:53 fukaWork -> fukaFuton 18:40:34 + MarkN(~markn@p6051-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:53 ! MarkN0 (Ping timeout) 18:45:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 18:45:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上竜骨4つそろった 18:48:26 ! fukaFuton ("Leaving...") 2010/07/14 19:00:00 19:00:05 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-247.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:10:52 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 19:16:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 葵さんがクック先生を乱獲しているw 19:18:27 + MarkN0(~markn@p3010-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:19:55 ! MarkN (Ping timeout) 19:36:41 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 正に乱獲だのぅ 19:54:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガノカトラス改製造完了〜 19:54:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむ 片手剣だったかな? 19:55:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いえ、双剣ですー 19:56:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> む(^^; 19:57:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 流石に色々忘れているのう 2010/07/14 20:00:00 20:03:18 MorrisGYM -> Morris 20:13:44 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-115-225.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:13:47 ! Marcy0 (Ping timeout) 20:20:13 + akiraani(~akiraani@EM119-72-249-73.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:21:21 Morris -> MorrisEAT 20:33:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むーん 20:33:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ザザミ防具を作るにはザザミの爪が一つ足らんか 20:33:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 今のところザザミ一式 20:34:00 ! r-aokaze ("Leaving...") 20:34:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ガード性能が発動できないのでマカライトとかを集め中w 20:34:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 現在はメイン装備はクック装備ですのう 20:34:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クックDも作ってみたけど今ひとつ 20:35:20 ! lute (Connection reset by peer) 20:36:13 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 20:36:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 代休まるまる一日狩りしてるってのは 20:36:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ちょw 20:36:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どうなんだろうなw 20:36:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ハンターとしては普通ですが 20:37:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁストレス解消にはなったw 20:37:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さすがにそこまでとは予想外過ぎるんですがw 20:37:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> お昼くらいに目が覚めて 20:37:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 天気悪いから狩り初めて 20:37:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 夕方お腹空いたので軽く食事に行って 20:37:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石に疲れてきたので休憩中 <いまここ 20:45:37 <#コンピュータゲーム:kisi_note> がんばってるなぁw 20:49:47 + r-aokaze(~r-aokaze@p25234-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:00 MorrisEAT -> Morris 20:55:52 ! H_Aoi ("おでかけ") 20:56:05 <#コンピュータゲーム:Morris> そういえばるなしゃ 20:56:21 <#コンピュータゲーム:Morris> クラニンポイントでTシャツが引き替えられるようですが 20:56:32 <#コンピュータゲーム:Luna_> ほー 20:59:22 <#コンピュータゲーム:Luna_> でも今225ポイントしかないしなぁ(ぉ 20:59:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 9月末で切れるポイントが600とちょっとあるのですよ 20:59:46 <#コンピュータゲーム:Morris> どうしようかなと 2010/07/14 21:00:00 21:00:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 670もあった 21:00:53 <#コンピュータゲーム:Luna_> いいですねぇ 21:02:16 <#コンピュータゲーム:Luna_> 自分だったら黒Tシャツ×大マリオ×ミスマリオ、か 黒Tシャツ×キャラいろいろ×?ブロックかなぁ 21:15:08 ! r-aokaze ("Leaving...") 21:18:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> くう、予想はしてたが、シャマルで片手プレイはつらかった 21:19:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> リィンに勝てないよあれ 21:19:06 ! Marcy (EOF From client) 21:19:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> それと、録画してなかったのが悔やまれるけど、 21:19:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> ザッフィー相手に137コンボ達成w 21:20:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> 無限壁おそるべし 21:21:01 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 137w 21:21:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> 増えていく数字の数が早すぎて読み取れなかった 21:24:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> 壁を3枚ほど重ねて置いといたところにザッフィーが突撃してきたところ、間に挟まって瞬く間にコンボ数が跳ね上がっていくという 21:24:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うわぁいw 21:24:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんという圧死 21:25:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> でもダメージはたいしたことなかった 21:25:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、でも。 21:25:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 見てみたかったw 21:34:35 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-250-247.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:34:48 + fukanju_(~fukanju@FL1-119-242-250-247.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:39:21 ! fukaNote (Ping timeout) 21:40:06 ! fukanju (Ping timeout) 21:56:47 + PenEE(~penee@e3d60.BFL27.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:33 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme") 2010/07/14 22:00:00 22:09:04 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 22:15:12 ! Stella (Ping timeout) 22:17:09 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 22:17:49 + OTE(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:44 ! lute (Connection reset by peer) 22:27:02 ! ao_note ("めしめし。") 22:27:31 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:43 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-247.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:49 ! fukanju_ (Ping timeout) 22:34:01 ! lute (Connection reset by peer) 22:34:49 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:20 Yad_Sleep -> Yaduka 22:39:29 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-154.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:43:38 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ババコンガ狩猟。 22:44:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 砥石忘れてあせったが。 22:45:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 携帯砥石だけで十分狩れてしまった 22:45:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> やわらかいからなのか、単に私がババコンガになれてしまったのかよくわからないw 22:48:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> サルは基本柔らかいんじゃね? 22:48:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あと、砥石くらいなら拾えるポイントがどのマップにもあったよーな 22:48:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 下位なら携帯砥石で十分だよ 22:48:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、剣士で狩ったこと無かったんで 22:48:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんというか、あっけなさがw 22:49:20 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そしてガード性能が無いからがりがりとけづられる。 22:49:23 <#コンピュータゲーム:Morris> ある程度離れててラリアット倒れたら突っ込むだけで楽 22:49:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 別に離れなくても大して痛くなかったなぁ 22:50:05 Morris -> MorrisZZZ 22:50:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんというか、やり直してみてわかる自分の技術の向上。 2010/07/14 23:00:00 23:09:36 ! lute (Connection reset by peer) 23:10:28 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:18:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> バンブラのダウンロードに久しぶりにつないでみたら 23:19:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> やっぱりはいってたけいおん!の第二期関連曲 23:19:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 耳コピ乙ですなあ 23:19:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> でもGO GO MANIACとか演奏できる気がしないw 23:28:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> 全パート☆10個ってなんだ 23:32:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> 音はとんでもない範囲で上下するわ、変調かかりまくるわ、テンポは鬼のように速いわで 23:33:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> #さて、ドドブランゴをガンスで相手したくないなぁ・・・やるけどw 23:35:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://spreadsheets.google.com/pub?key=0AhwVzIkU1_CVcG5uMlhzSXRrTVdHSGt5c0ozcmYwYVE&hl=ja&output=html 23:36:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> 4本目が76曲目か 23:37:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> そろそろ5本目が見えてきたな 23:50:15 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-172-17.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:51:20 ! lute (Connection reset by peer) 23:52:16 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:40 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/15 00:00:05 end