2010/07/11 00:00:00 00:05:31 ! Stella_ ("See you...") 00:32:02 ! H_Aoi ("CHOCOA") 00:35:21 ! syo ("Leaving...") 00:41:06 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-34-103.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:43:30 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/11 01:00:00 01:04:13 Morris -> MorrisZZZ 01:16:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> なのはさんPORTABLEのストーリーモードで片手しか使わない縛りプレイに挑戦中 01:18:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> フェイトが意外に難しかった。ダッシュしてなんぼのキャラだけど、前ダッシュしかできないので特殊能力が全く役立たずに…… 01:19:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……彬兄さんがなんか変態プレイをしている(ぇ 01:19:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> あと、クロスレンジでの火力のなさが異常だ……。シャマルより低いぞあれ 01:22:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> ACSは? と思ったけど 01:22:35 + MarkN(~markn@p6155-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:23:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれもクロスっつーより、「ミドルレンジからの、距離を詰めることで威力をあげる技」とみれるしなぁ 01:23:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> #あるかどーかも知らずに言ってます(ぉひ 01:23:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> なのはさんのASCは投げ扱いですな 01:23:51 ! MarkN0 (Ping timeout) 01:24:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> もといASC 01:24:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> AACS 01:25:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 投げ……っすか?(笑 01:25:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> あとで技Wikiかなんか探してみよう。 01:25:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、ハーケンセイバーの性能がかなり高いので 01:26:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 色々と分類みるだけでもおもしろそうだ 01:26:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> フェイトの場合、投げはプラズマスマッシャーだし 01:26:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> #よくみると火力が無いのはフェイト嬢であった。上の行から斜め読みすぎ、俺(笑 01:26:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> なのはさんは火力高いですよw 01:27:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> dsyn−<火力高い 01:27:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> 近接戦闘で一番火力高いのは総合ではニート侍 01:27:47 ! kisi_note (Ping timeout) 01:28:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> 一部の技だけを抜き出せばリィンフォース 01:28:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 武器を見れば納得でしょうかね その辺は<ニート最強 01:28:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> 近接攻撃のフルコンボを2セット当てれば、スペシャルアタックより火力高いんじゃないかなぁ 01:29:54 MOTOI -> MOTOsleep 01:30:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> フェイトの場合は、貯めハーケンセイバーが2回クリーンヒットすればやっぱりスペシャルアタックより火力高そうw 01:30:25 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、右手だけでプレイしてるとスペシャルアタックは使えないんだけど 01:33:44 TK-Leana -> TK-Sleep 01:42:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> PSPのコントローラーは格ゲー的なコマンド技がきわめてやりにくいので、たいがいの格ゲーはプレイしてて大変ストレスがたまるんだけど 01:43:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> なのはさんPORTABLEはそのあたりストレスなく戦えるのがいいね 01:46:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれ? 格ゲー向いてないのか<PSPコントローラモジュール 01:48:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> むいてないっすなー 01:49:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> 十字キーが重すぎてコマンド入れられないっす 01:51:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> →←→みたいなコマンドが特にやりにくい 01:53:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> 真ん中部分がへこんでて指をスライドさせたときに意図しない方向に入るのも痛い 01:55:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> あ、わかった。方向キーがでかすぎるんだ 01:56:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> 外周部を押さないと正確な方向入力が出来ないせいで、コマンド入れるときに動かさないといけない指の範囲がめちゃめちゃ広い 01:58:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> ははぁ。 01:58:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> ついでに、「向いてるコントローラ」っつーとどのへんでしょう? 01:58:51 <#コンピュータゲーム:akiraani> レバー(ぉ 01:58:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> もし思うところがあれば聞いてみたい 01:59:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> ジョグコンならいーんでしょうか(汗 01:59:35 <#コンピュータゲーム:akiraani> レバーを除けば、今まで触った中では任天堂系のコントローラーが一番使いよい 01:59:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> >格ゲーには 01:59:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> セガサターンとかではないのかー。 2010/07/11 02:00:00 02:00:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> サターンのパッドはちょっと硬いのがねー 02:00:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> ほほー 02:00:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> そうすると「十字キーの元祖」がいいのかな 02:00:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> あと、ネオジオCDみたいなのも、むずかしい 02:01:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> ほみゅ。 02:02:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> 慣れればそれなりに使いこなせるらしいんだけど、ニュートラルを通るコマンドがちょっとね 02:02:58 ! PenEE ("Why do you need...?") 02:04:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> 昇竜拳コマンドがたいへんやりにくい 02:04:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> 立ちスクリューも、実はニュートラル通過するんだけど 02:06:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> これがやりにくいコントローラーは全般的に格ゲーには向かないですな 02:07:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> ニュートラルはさんでのコマンドが入れやすいという意味では、個人的にはテンキーの方がまだましw 02:08:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> #この辺は個人差があるだろうけどね 02:11:47 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:17:50 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:20:55 ! seiryuu ("Leaving...") 02:43:54 ! Hisasi ("ただいま二次元") 2010/07/11 03:00:00 03:19:23 ! syo ("Leaving...") 03:50:58 ! y_ ("Leaving...") 2010/07/11 04:00:00 2010/07/11 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/07/11 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:44 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:55 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:15 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:22 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:58 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:15:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村下位最終クエおわたーっ>< 05:16:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 1頭倒して数十秒で2頭目出てきたときは背筋凍ったorz 05:16:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、上手くいったということだからオッケーだったんだけど(汗 05:28:34 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-150-151.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:30:57 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/11 06:00:00 06:11:51 + Syphilias(-Syphilias@adsl-69-107-100-0.dsl.pltn13.pacbell.net) to #コンピュータゲーム 06:12:09 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 06:19:24 ! Syphilias ("Leaving") 06:38:30 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/07/11 07:00:00 2010/07/11 08:00:00 08:33:15 + PenEE(~penee@e3d60.BFL27.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:40:16 ! TK-Sleep (Connection timed out) 08:41:50 + TK-Sleep(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/11 09:00:00 09:00:16 + Lucifer(~Lucifer@58-3-113-2.ppp.bbiq.jp) to #コンピュータゲーム 09:17:25 <#コンピュータゲーム:sf> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/07/20100711.html#010000 09:17:31 <#コンピュータゲーム:sf> .k 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE 09:17:31 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AFA%27s%20PORTABLE をどうぞ♪ 09:18:02 <#コンピュータゲーム:sf> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/07/20100710.html#230000 09:18:13 <#コンピュータゲーム:sf> .k ラブプラス+ 09:18:14 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%EF%BC%8B をどうぞ♪ 09:33:55 ! Lucifer (Ping timeout) 2010/07/11 10:00:00 10:04:00 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 10:04:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:05:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むにゅー 10:05:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日のもんはん 10:06:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村3のガノトトス先生に挑戦 10:06:13 ! yasuyuqi (Ping timeout) 10:06:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >股下で双剣降るもお腹に剣が届きません(・_・ 10:06:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >あえなく撃沈 10:06:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブランゴ先生に挑戦 10:07:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >動きが見切れて無い&子分召還にあえなく撃沈 10:07:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (;_; 10:07:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> ノシ 10:07:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もうちょっと修行せんといかんなあ… 10:07:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガノトトスには何の剣で挑みました? 10:07:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クックツイン改で 10:07:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 行きました 10:08:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …ひょっとして他の双剣ならリーチがあって届くのかな 10:08:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや ヤツが立っている限り、ゼッタイ無理ですw 10:08:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> くそうw 10:08:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱりw 10:09:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> 基本大型になればなるほどお腹にも届きません 10:09:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり足狙ってこかすしか無いのか 10:09:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> なので双剣は「肉質がなんぼのもんじゃい 俺は足を切る」なのです 10:09:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双剣の強みは 10:09:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「それで十分こけてくれる」ことなので 10:10:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 悲観することではないんですよね。 10:10:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 10:10:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じゃぁやっぱり足狙いで行くのは正解だったのか 10:10:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> パーティプレイだと特に実感するんですが 10:10:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双剣が一人〜二人 入ると 10:11:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大型が終盤オモシロイようにコケて、ろくずっぽ攻撃行動もとれずにクエ完遂 とか結構あります 10:11:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちなみに火力格差十分にあれば 村ソロでも可能です。 10:11:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> #もちろん相手を選ぶには、選ぶんですが(笑 10:11:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 10:12:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> よく言われるのは 晴嵐×2でG級オオナズチ とかですかね。 10:14:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、村2で苦労したフルフル戦を思い出して修行しますw 10:14:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> 下手に他の部位を狙うよりもマチガイガナイ ので初見の敵は基本「足狙い」、4つ足なら「後ろ足狙い」 10:14:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> がオススメであります<双剣 10:15:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブラ先生も後ろ足狙いが正解ですか 10:16:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> ドドブラさんは 振りかぶって殴り→勢いあまって転倒 してくれるので 10:17:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> そこだけ狙って弱点部位に火剣乱舞 10:17:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> でも双剣の火力なら「時間不足」にはならないと思いますが 10:17:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 10:17:52 + Yu_note(~Yu_Aizawa@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:17:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずまずは攻撃モーションの習得だなあ 10:18:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 敵側の ですね。 10:18:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい 10:18:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どんな動きするのか予想出来ないとやっぱりツライですね 10:18:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガノさんの体当たりに関しては「異次元アタック」の異名がありますので 10:19:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 壁ゴン注意 という感じでしょうか。 10:19:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あの地面を這うズルズル体当たりですかw 10:19:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> いえ、そちらではなく 10:20:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 空中を飛ぶ方ですか 10:20:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> 立ち状態から斜めに構えて至近の敵を狙うやつですね。 10:20:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> #一番地味なやつ というほうがわかりますかね?(汗 10:20:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あーアレかー 10:21:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 斜に構えてブンっと来る 10:21:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> ですです。 10:21:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちなみに。 10:22:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 集会所下位(☆5あたり)のガノトトスにG級防具で立ち向かってガチ根性(HPゲージ残り1ドット)まで行きました(汗 10:22:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> <異次元アタック壁ゴン 10:23:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いたいいたいいたい(>_< 10:23:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ソロでね 10:23:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> なので 壁付近までガノが移動してしまった場合 10:24:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 広い所で待つか、懐まで飛び込まず外側から切るほうがよいかと思います 10:24:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「絶対当たってねーよコレ」というくらい広い当たり判定してるので。 10:24:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど、なるべく壁際に行かない方がいいんですね 10:25:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ 大型になればなるほど「壁ゴン」自体はある話なんで 10:26:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 特に相性の問題で今回は という話でしかないんですが。 10:28:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ ガノトトスは密林ですか? 砂漠ですか? 10:28:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 砂漠ですー 10:28:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 砂漠なら釣りやすいので釣ってみてはいかがでしょう? 10:28:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一度釣ってみましたw 10:28:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれ100くらいダメージあるらしーんですよね 10:28:57 <#コンピュータゲーム:kairi> あるよ 10:29:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> おおおっ いーな、いーなーw 10:29:02 <#コンピュータゲーム:kairi> アレで死ぬことも・・・ 10:29:04 <#コンピュータゲーム:kairi> 無い(w 10:29:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 見たいですね、大樽爆弾Gクラスのダメージが有るらしいです 10:29:16 <#コンピュータゲーム:kairi> あれでとどめ刺そうとすると 10:29:20 <#コンピュータゲーム:kairi> 1で止まる(w 10:29:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> ほほぅw 10:29:39 <#コンピュータゲーム:kairi> 釣るときは 10:29:43 <#コンピュータゲーム:kairi> 一人限定ですなー 10:29:56 <#コンピュータゲーム:kairi> エリアに一人しかいないことが釣る条件(w 10:30:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーん。下位砂漠ガノ釣りに行ってくるかなぁ。←まだ釣ったことがない 10:30:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> えーっ そんな裏条件がっ(汗 10:30:20 <#コンピュータゲーム:kairi> 俺は 10:30:28 <#コンピュータゲーム:kairi> テッコウリュウダン速射しまくったけどな(w 10:30:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちなみに攻略サイトを呼んでいたら 10:30:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 読んでいたら 10:30:50 <#コンピュータゲーム:kairi> ハンターが一人だっけか 10:30:58 <#コンピュータゲーム:kairi> ザコはんんぼいてもいいよ(w 10:31:02 <#コンピュータゲーム:kairi> なんぼ(w 10:31:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 水中で倒しちゃうと剥ぎ取り出来ないというおまけ付きが…w 10:31:08 <#コンピュータゲーム:kairi> うん 10:31:13 <#コンピュータゲーム:kairi> 水中で倒すと 10:31:21 <#コンピュータゲーム:kairi> 水中でプカーと浮いてくる(w 10:32:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぷかーw 10:32:46 <#コンピュータゲーム:kairi> そしてはぎ取れなくてもはぎ取れない(w 10:32:59 <#コンピュータゲーム:kairi> jUMPタル爆弾で吹っ飛ばした時にそうなったな(w 10:33:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> JUMPタルって良く当てられるよなぁ 10:33:27 <#コンピュータゲーム:kairi> ガノは楽 10:33:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> と思いながら アイテムマスターなプレイ動画見るんですけど 10:33:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 動きのタイミングを熟知してないと無理っすねえー 10:33:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ナルガだかに当てている人が居たな。ラージャンだっけ。 10:33:47 <#コンピュータゲーム:kairi> 水圧カッターの潜りモーションの時に狙う(w 10:33:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> はっはー。 10:34:03 <#コンピュータゲーム:kairi> ラージャンとナルガはめんどいな 10:34:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> 射程が把握できていれば それだけの時間があれば可能 とβ(。。 10:35:58 ! abAWAY ("ごきげんよう") 10:41:19 ! hohoho (EOF From client) 10:42:08 + abAWAY(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:44:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ガノトトスは一本釣りで止めをさしたときがすごく印象深かった 10:45:11 ! abAWAY ("ごきげんよう") 10:47:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして、水中で止めを刺したときに。「トライなら剥ぎ取りにいけるのに!」って思ったことも。 10:47:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> できるのか(笑<triなら剥ぎ取りできる 10:47:53 + abAWAY(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:55 <#コンピュータゲーム:kisi_note> トライはそもそも水中もステージのうちですからw 10:48:32 <#コンピュータゲーム:kisi_note> オフラインのラスボスだと最初から最後まで潜りっぱなしだし。 10:49:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして、水中ではボウガンと片手剣がリーチの短さゆえに泣きを見る。 10:52:41 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:53:26 ! H_Aoi ("しゅつげき") 2010/07/11 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:26 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:06:50 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 11:07:44 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 11:27:05 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 11:29:36 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-77-17.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:37:09 MorrisZZZ -> Morris 11:42:37 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 11:43:18 OTE_Aw -> OTE 11:44:41 + mikeyama(~mikeyama@e6d10.Est6N1F6.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:57:37 + seiryuu(~seiryuu@92.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/11 12:00:00 12:13:09 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-36-14.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/11 13:00:00 13:01:42 ! seiryuu ("Leaving...") 13:29:47 Morris -> MorrisZZZ 2010/07/11 14:00:00 14:06:56 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:12:36 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-88-232.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:14:00 ! Marcy (Ping timeout) 14:14:32 MorrisZZZ -> Morris 14:24:34 ! Yu_note ("それではノシ") 14:25:46 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:34:41 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-136-95.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:35:45 ! Marcy0 (Ping timeout) 14:36:38 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:39:13 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/11 15:00:00 15:15:33 ! kairi ("See you...") 15:38:00 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-93-153.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:40:35 ! Marcy (Ping timeout) 2010/07/11 16:00:00 2010/07/11 17:00:00 17:02:22 ! Stella_ ("See you...") 17:10:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ガンスでザザミ討伐。 17:10:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・何かかわいそうに見えてきた。 17:11:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 下位装備なのにぼこぼこにされてる。 17:17:53 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:44 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-64-160.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:33:08 ! SiIdeKei (Ping timeout) 17:34:49 ! takasi2_A ("それではノシ") 17:49:09 ! y_ ("Leaving...") 2010/07/11 18:00:00 18:27:37 ! ExiZ ("High Ping...") 18:30:54 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:33:21 ! OTE (Connection reset by peer) 18:34:00 + OTE(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/11 19:00:00 19:04:11 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-155-36.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:05:56 ! Prof_M (Ping timeout) 19:36:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日のもんはん 19:36:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 2nd 19:36:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やった… 19:36:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブラ先生捕獲成功ーw 19:37:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 3,4回リタイアしたけど何とか行けた 19:43:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これで火山にも行けるし農場も拡張できる〜 19:44:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 人間なせばなるものですね(お 19:50:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> おめでたう 19:51:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっと一人前の入り口に立った感 19:52:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 葵さんがモンハンにはまった理由をなんとなく考えてしまう今日この頃。 19:53:32 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 知識を蓄え、技術を磨き、経験を稼いで狩るからなのかなぁとか風呂に入りながらぼんやり考えていたw 19:54:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> かもしれんねえ 19:54:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> リアルで経験値が上がってる実感があるものなあ 19:54:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブラ先生も一発目はジャンプを繰り返す動きについて行けなかったけど 19:55:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何回か対戦、リタイアを繰り返して動きを覚えてきたら見切れるようになってきたし 19:55:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 召還されたお供ブランゴがエリア移動で消せるって知識も非常に役立ったよー 19:55:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> おおう、よかったですじゃ。 19:56:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、今回は広いエリアに居てくれたのでやりやすかった 19:56:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 私はつかってなかったのでどのぐらい効果があるのか知らなかったw 19:56:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> <ボウガン高台撃ち&邪魔なときは散弾でまとめて蹴散らす 19:56:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 4匹周りにうろつかれると正直ドドブラ先生相手に出来ないw 19:57:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> デスヨネーw 19:57:28 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 複数人で狩ってるときは仲間か自分が沸くたびに狩ればいいんですが 19:58:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> お供を消すついでに隣接エリアで回復&研ぎが出来るんで一石二鳥だし 19:58:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> おめでたうー 19:58:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ディアブロス相手にエリア移動使ってひどいことをしたことがあるなぁ 19:58:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おかげさまでいけましたーw 19:59:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも 19:59:45 <#コンピュータゲーム:kisi_note> エリアに入る>気づかれる前に尻尾に散弾を撃ちまくる>ディアひるむ>エリア移動してリロード>以下エンドレス 19:59:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クック装備一式に攻撃球フル装備で攻撃力アップ中が着いてたから結構ヒドイかもw 19:59:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 突進→エリア移動回避ですね 2010/07/11 20:00:00 20:00:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガンナーはそこがなー(笑 20:01:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 意図してやったわけではないのですが、1装填分でひるんだときに「あ、ハメだ」とおもって迷わずやりましたw 20:02:08 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そのうち、ランナーと砥石使用高速化が入るんですね>あおいさん 20:02:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だねえ 20:02:22 + MarkN0(~markn@p6155-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:02:26 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 高速化するなぁ 20:02:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 砥石高速化は欲しいねえ 20:03:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして、ランナーすらめんどくさくなって強走薬を調合しまくるんですね 20:03:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは、狩り残しのガノトトスさんか… 20:03:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ガノトトスさんかー 20:03:35 ! MarkN (Ping timeout) 20:03:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも極力鬼人には頼らないようにしてますw 20:03:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブラ先生も3回くらいしか乱舞使ってないし 20:03:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 砥石高速化はバトル装備についてますが、さすがに防御力がやばいですかねぇ 20:04:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> あんまり貴重っつーほど貴重でもないので 20:04:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは、クックツインD装備に無理矢理装飾品でつけるか 20:04:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> 研磨珠5個くらい作ってあってもw 20:05:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 研磨石は下位の早い時期から作れたはずね。 20:05:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、研磨×5だからなぁw 20:05:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ドスギアノスを狩りまくるとかの程度で 20:05:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 研磨球はあるんでクックツインDに装備してますw>高速化 20:05:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> 下位装備だと5穴がきついんで、他優先でいいと想いますが 20:05:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コンガ戦に役立った 20:05:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MHP2GはMHFとちがって装飾品のつけはずしにお金がかからないのがありがたい余なぁ・・・ 20:05:51 abAWAY -> aba 20:05:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> かかるよ! 20:06:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 10もかかるよ!!w 20:06:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 10zなんてはした金ジャン!w 20:06:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ確かに今となっては…w 20:06:45 ! Marcy0 (EOF From client) 20:07:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドスギアノスさんかドスファンゴさんを軽く2,3匹狩れば…w 20:07:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> つけはずしに数千zとかかかったりするのはさすがにHR100近くても結構な負担にw>MHF 20:07:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁなんだ。必要なアイテム集めに下位めぐりするようになると 20:07:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、その装飾品を入手するために大量の時間とお金を消費してるんですがね(吐血 20:08:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 20:08:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 剣士ならそんなに難しくない<数十万維持 20:08:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←ついに手持ちが150万超えた 20:10:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MHFは色々と廃人仕様だからつらい。(もうやってないけど 20:11:31 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さて、村☆3のクエストの続きをがんばるかな。(MHP2Gを二キャラ目で一からやってる 20:11:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし、私も火山に素材ツアーに行こう 20:12:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> #理由、G級クエストを一人でこなす自身も気力も無いから 20:12:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> G級って 20:12:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> クーラードリンク忘れずにー 20:12:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 剣士ならどうにでもならん?w 20:12:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> はーいw 20:12:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 素材収集なら無くても! 20:12:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> いけたっけ? 20:13:08 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 上のほうだけ目当てで行くと 20:13:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 途中で死ぬw 20:13:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> 雪山のホットはともかく 20:13:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 火山は死ねますw<ドリンク忘れ 20:13:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 全力で走れば3,4箇所はほれる!(ぉぃ 20:13:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ氷結晶あれば逃げ方あるけど 20:14:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> どこぞの裸一貫G級黒グラビ討伐ではないんだからー(笑<3,4箇所は 20:14:33 <#コンピュータゲーム:kisi_note> むしろ、戻るのがめんどくさいから死に戻り(ぉぃ 20:14:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> そういう意味で忘れちゃいけないのは ピッケルだろっかw 20:16:32 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 採掘しようと火山まで出かけたら、ピッケル忘れてネコタク納品葵さん(ぉぃ 20:16:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……密林でソレやった… orz 20:17:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> やったのかw 20:17:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> 練炭石納品クエならある程度ボロピッケルは手に入るけどねー(笑 20:22:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、下位火山に用があるのは上のほうの2エリア位だと思ってる俺w 20:23:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> 鉄鉱石とか 農場の回り方の癖次第では 20:23:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> すごく入手率おちるけどねー 20:33:26 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・ヤオザミうぜー・・・ 20:35:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 雷双剣があればっ(ぉ 20:36:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いや、ザザミと一緒にいたら対処不能。 20:36:26 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ブランゴ程度なら気にもならんのだけど・・・ 20:37:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> あまり気にならないけどなぁ 20:37:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 交互に突っつかれたらガンスだとどうしようもない。 20:38:22 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 横に範囲の広い攻撃とか無いし。 20:38:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 納刀遅いからしまってる間にぼこぼこにされるw 20:39:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ステップで位置取りですね 20:39:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁなるほど。ガンスはつらいかもしれん 20:40:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ランスならスタミナけづられる前にステップで逃げられるかもだけどねw 20:40:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ガンスは無理w 20:42:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> ステップ方向が種類無いんでしたっけか 20:42:55 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ステップ性能は同じだけど、回数が1回。 20:43:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 連続回数か 20:45:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ステップ回避といえば。トライのボウガンはミドル以下なら射撃後にステップor回避ができたのがなんか新鮮だった。 20:48:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランスは横→横→横ってステップが可能で、ガンスだと2回目から後ろ固定なので横→後ろ→後ろになるのだよもん 20:48:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・(壁を背後にしてたから逃げられなかったなぁ(遠い目 20:50:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 怪力の種がそろそろ400個になるなぁ(売れよ 20:50:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> え 20:50:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 990個越えたら売るものでわ(まて 20:50:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ためすぎだと思うw 20:51:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> えー。いい蓄財なのにー(ぁ 20:51:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> それは否定しませんがw>蓄財 20:51:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 20:51:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 困ったときの種貯金 20:52:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> デュアルトマホーク改とインセクトオーダー改作るにはちょいと素材が足らんなあ 20:52:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう少し素材ツアーせんとダメか 20:52:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> インセクトオーダーは作ったこと無いのぅ。 20:53:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 攻撃力はちょっと低めなんですが切れ味の持ちが抜群なんですよねえ 20:53:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> そうですね 20:53:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> んでも デュアルトマホーク改にするなら 20:53:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> オーダーレイピアオススメ 20:54:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほう 20:54:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 水属性はなかなか貴重なのでー 20:54:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれ、オーダーレイピアって今使ってるヤツかw 20:54:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> デスヨネーw>水属性 20:54:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> も一つ上までなら下位で作れますよ 20:55:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今ソレも狙ってます 20:55:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さて、アイアンガンランス叩く為にクック先生を捕獲しに行くかな 20:55:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> #他にはDLクエ「アメザリカーニバル」必須なアメザリ双剣くらいなのでー 20:58:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 20:58:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アメザリが最強なのも事実だが 20:59:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> アレ穴がないから 20:59:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> スキル発動しないのが歯がゆい感じかのぅ 20:59:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> #諦め効く装備ならいーんだけども。 2010/07/11 21:00:00 21:00:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、ほら。 21:00:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 水なんてグラビくらいだし。相手は。 21:02:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ 多くないね 21:06:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ほ・か・く・だ・ま・わ・す・れ・た 21:06:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> 乙でありますっ! 21:07:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> コ・ロ・セ! 21:07:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 袋に用があるのでリタイアw 21:09:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 泣き袋かw 21:09:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 火炎袋です 21:13:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> にやにやにや(w 21:13:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> おんやぁ?<にやにやにや 21:14:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとんも忘れる事あるんだねえw 21:14:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 忘れ物はしょっちゅうですよw 21:14:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 火山でクーラー忘れるとかw 21:14:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 火炎袋って 21:15:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> クック先生のクエで固定ドロップになかったっけ?w 21:15:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あったような気がw 21:15:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MJD 21:15:55 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、3つ出たのでいやw 21:16:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いいやw 21:16:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 密林の大怪鳥で出ますね 21:16:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> って、一番上ってクエスト報酬だったっけか 21:17:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 村☆4のクック2匹クエで固定 21:17:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> だよ 21:17:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >クエ報酬 21:17:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 村☆3の森丘クックで3つも出たなぁ 21:18:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さて、スティールガンランスからの改造をどれにするかなぁ 21:19:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 正式銃槍にすりゃあいいんだけどもw 21:19:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うっかりホワイトガンランスとかにするとグラビを狩らないといけなくなるか。やめw 21:19:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナナハウル行こうぜ 21:20:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 地形ダメージ無効が無いからパスw 21:20:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 上位くらいまでならどうにかw 21:21:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 龍属性武器も無いしなぁ 21:23:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんというか、必要も無いのにガンスにこだわって使い続けるのがつらく感じてきたw 21:23:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (まだ村☆3ですよ 21:24:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんというか、自分の得意武器がボウガンだというのをしみじみと感じるw 21:27:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガンナーメインな友人は 21:27:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 笛とか大剣使っていたなぁ 21:27:26 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 大剣はどうにも性に合わなくてやめました。 21:27:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 笛は割りと好き。 21:37:39 ! H_Aoi ("てっしゅう") 2010/07/11 22:00:00 22:04:05 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-6.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:12:01 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:25:52 Morris -> MorrisZZZ 22:44:41 + Prof_M(~moriarty@i60-34-47-236.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:17 ! Prof_M_ (Ping timeout) 22:55:11 ! sarieri ("Leaving...") 2010/07/11 23:00:00 23:01:41 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:01:59 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:05:44 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:22:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 最近白騎士物語をやっているが 23:23:20 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 古の鼓動と比べて大分改良されていてやりやすいなぁ。 23:23:41 <#コンピュータゲーム:aba> 重鎧に意味が出たのはいいことですよなー 23:24:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 35Lvまで何度もスキル振りなおしが出来るのが一番ありがたいかもw 23:25:25 <#コンピュータゲーム:aba> 古の鼓動では防御力が大差なくて攻撃速度がガタ落ち、という悲しい仕様だったので 23:25:39 <#コンピュータゲーム:aba> 悲しかったw 23:26:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 吹き飛ばし耐性と防御力だっけ。重鎧 23:27:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 構えてすぐ行動できるのはありがたいなぁと重装備してる人は特に思うんじゃなかろーか 23:27:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 何時でも防御できるとか 23:29:01 <#コンピュータゲーム:aba> 吹き飛ばしは実にキツかった 23:29:11 <#コンピュータゲーム:sf> .k 白騎士物語 23:29:16 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%99%BD%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E7%89%A9%E8%AA%9E をどうぞ♪ 23:29:43 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-189-136.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:29:47 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:31 <#コンピュータゲーム:aba> 難易度はかなり低いミッションなのに、吹き飛ばし攻撃連発するボスが複数体で、ソロだと死ぬまでお手玉され続けるとかありました。 23:30:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あったあったw 23:30:52 <#コンピュータゲーム:kisi_note> トロル×2とかw 23:31:33 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ソロでは二度とやら無いと心に決めたw 23:32:07 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 23:32:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、今作だとオフラインならレナードとか連れて行けるから何とでもなるよなぁ 23:47:10 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/12 00:00:04 end