2010/07/09 00:00:08 00:04:03 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:05:38 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:09:02 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:14:41 ! Stella ("See you...") 00:27:45 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 00:47:19 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:50:48 ! utako ("TakIRC") 00:58:34 MOTOIaway -> MOTOI 2010/07/09 01:00:00 01:02:41 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:10:25 ! syo ("Leaving...") 01:15:35 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:24:36 ! Hisasi ("ただいま二次元") 01:26:30 ! lute (Connection reset by peer) 01:27:17 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:32:24 ! hohoho (EOF From client) 01:33:13 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:43:30 ! kisi_neru (Ping timeout) 2010/07/09 02:00:00 02:14:41 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/07/09 03:00:00 03:51:20 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-11-143.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:53:43 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/09 04:00:00 04:17:21 ! kairi (Connection reset by peer) 04:19:43 ! LizardMen (Ping timeout) 04:30:49 ! hohoho (EOF From client) 04:33:16 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:35:41 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:35:56 ! Marcy (Ping timeout) 04:45:02 ! hohoho (EOF From client) 2010/07/09 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/07/09 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:43 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:54 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:28 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:53:53 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-161-228.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:56:39 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/09 06:00:00 06:27:22 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-20-154.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/09 07:00:00 07:08:33 MorrisZZZ -> Morris 07:16:27 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:36:59 Morris -> MorrisEAT 07:52:37 fukaFuton -> fukaNeoki 2010/07/09 08:00:00 08:01:00 ! kisi_neru (Ping timeout) 08:07:45 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 08:11:40 fukaNeoki -> fukaWork 08:24:00 MorrisEAT -> Morris 08:32:30 kisi_neru -> kisi_kaze 08:36:29 kisi_kaze -> kisi_afk 08:45:44 ! ExiZ ("High Ping...") 08:53:16 + takasi_AF(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:37 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/09 09:00:00 09:05:55 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 09:15:43 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:42:59 + Syphilias(-Syphilias@adsl-99-135-66-222.dsl.pltn13.sbcglobal.net) to #コンピュータゲーム 09:43:08 <#コンピュータゲーム:Syphilias> よろしく?! 09:43:35 <#コンピュータゲーム:Syphilias> みんなはFFXIをプレイしますってのか? 2010/07/09 10:00:00 10:05:22 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-218-14.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:05:47 ! Marcy (Ping timeout) 10:09:11 Morris -> MorrisAFK 10:19:02 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:32:30 <#コンピュータゲーム:Syphilias> ようこそ! 10:37:57 ! takasi_AF ("TakIRC") 10:42:29 ! Syphilias ("Leaving") 2010/07/09 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:27 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:07:04 ! hohoho (EOF From client) 11:34:41 Yaduka -> Yad_Away 11:55:00 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-189-52.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:55:41 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-186-17.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:56:24 ! Marcy0 (Ping timeout) 11:57:42 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/09 12:00:00 12:03:32 ! Marcy (Ping timeout) 12:03:37 + Marcy1(~nomarcy@EM114-48-6-140.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:39:10 ! Stella ("See you...") 2010/07/09 13:00:00 13:05:11 + hohoho(~hohoho@p4ae269.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:06:24 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:09:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うにゅ 13:09:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日のもんはん 13:10:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クックD防具一式完成ー 13:10:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは上竜骨一個でクックツイン改が完成 13:10:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何匹のクック先生が犠牲になったかw 13:13:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クックツイン改と新生クック防具を装備して 13:14:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フルフル先生にお礼参りだ 13:17:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> がんばれー 13:17:39 <#コンピュータゲーム:kairi> フルボッコにされるだろうなぁ・・・ 13:17:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> そしてフルフルさんの自家発電には注意をー 13:17:49 <#コンピュータゲーム:kairi> 双剣でクックはきつい 13:18:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> 乱舞をコンスタントに当てれる様になれば 13:18:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 話も変わりますが 13:18:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> ソレが一番の難題 13:19:01 <#コンピュータゲーム:kairi> うむ 13:19:05 <#コンピュータゲーム:kairi> 失敗すると 13:19:07 <#コンピュータゲーム:kairi> 死ぬ(w 13:19:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双剣はどこまで言っても "いかに安全に鬼人化して、解ける前に乱舞を始めるか"ですからのぅ 13:20:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> #初期は「近づいて鬼人化→回転尻尾でダメージ&吹き飛ばし→鬼人化解除→(以下無限ループ)」 13:21:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> #が一番陥りやすい所かな と 13:21:18 <#コンピュータゲーム:kairi> フルフル最初小さいから 13:21:25 <#コンピュータゲーム:kairi> 回転しっぽあたるんだよなぁ(W 13:21:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> フルフルの場合 13:22:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> 回転尻尾以上に「乱舞モーションに入ってから充電開始→"電撃必中"→鬼人化解除」あたりが 13:22:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> ハマり所だろうか 13:23:06 <#コンピュータゲーム:kairi> うん 13:24:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> なので、乱舞一連撃で十分とみて回避→鬼人化解除→充電モーションの隙に鬼人化→乱舞 が多分安牌 13:24:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> ぜーったいに どっかで当たりますけどな(== 13:25:10 <#コンピュータゲーム:kairi> ガンランスでガード+1で 13:25:14 <#コンピュータゲーム:kairi> つっついてりゃいいのよ(w 13:25:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> ランス系はその辺がオススメですな 13:25:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> #双剣と間合いが違うくせに、間合いが広いわけではないので注意 13:26:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←対ティガでその辺見誤ったせーで罠1個分の無防備時間無駄にした人 13:32:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じつは一回は倒してるんですよね >ふるふるさん 13:32:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大分苦労させられたのでお礼参りに 13:33:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチは3方ブレスを狙って口に充電が始まったタイミングから回り込んで羽と首の間くらいを狙って乱舞を 13:35:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> で 13:36:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上竜骨が欲しいので集会所星3のダイミョウザザミ狩りにいったら硬い硬い 13:36:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 逃げ回られてメラルーにアイテム盗まれるわ 13:44:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> ザザミとギザミどっちが火でどっちが雷だっただろーか(ぉ 13:45:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> <弱点属性 13:45:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……仮初とはいえGまでいってまだ覚えてないとかorz 13:48:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ザザミの方が火でギザミが雷のようですね>弱点 13:49:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ得物にもよったりはするのだろうけど。 13:49:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 13:49:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ちなみに双雷剣キリンから、野分や晴嵐までグレードアップすると ランク問わずカニはカモ化する。 13:49:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なので余計にクックツイン改が欲しい…ので ダイミョウザザミを…(以下ループ 13:53:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> はわー。10%か<成功報酬枠 13:54:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なのですよー 13:54:31 ! ao ("Leaving...") 13:54:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも、さっきお昼休みに集会所星3クック先生で一個でたので…w 13:54:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もうクック先生と遊んでて出たらいいかーくらいで行こうかと 13:58:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーん。緊急クエのフルフルについては"改でなくてはならない"てこたーないと思うんですがね。 13:59:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅ 13:59:26 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:59:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 単に攻撃力上げた武器でフルフルさんをたこ殴りにしたいだけなのでw 13:59:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど。 13:59:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは己の欲望に従う所かとw 2010/07/09 14:00:00 14:00:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 『よーもあの時はシバいてくれたのーワレー!(乱舞)」 14:00:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> という感じでw 14:08:18 Marcy1 -> Marcy 14:10:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 14:10:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブランゴさんとお会いするにはその前にゲリョスさんをたおさにゃならんのか 14:21:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> 盗み対策はゲリョスならある程度何とかなるかと。 14:22:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> あとは毒に注意 ですね 14:22:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あーそっか、毒と気絶と両方来るのか… 14:22:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> そこに気をつければ クック先生大虐殺のAoiさんには慣れたものかと 14:22:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> 気絶は……慣れた奴なら回避ボタン一つで逃げられるのですが。 14:23:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ毒はイーオスでも殆ど食らわないように出来たので、むしろ広範囲のドタマフラッシュの方かなあ 14:23:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずいっぺんお顔を拝見しに行って、対策を練るか 14:24:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> そうですねぃ。足元の極小範囲では 影響を受けずにすむこともありますが 14:24:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 個人的にはリタイア前提でもいいんで この際フラッシュの回避覚えるのがよろしいかと 14:25:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど、それも経験値つむには有りですね 14:26:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> フラッシュが来るタイミング 自体は読みやすいんですよ 14:26:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> しっかりと音が3回鳴ってくれるので。 14:28:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> #同じ音が無秩序に3回以上鳴っている時はフラッシュなしです。おいらは怒ってるんだ と解釈してますが。 14:31:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 転がり回転回避で回避できるのかな? 14:34:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むしろイーオス防具一式で毒無効+体力アップ状態で挑んでフラッシュ回避を覚えるか 14:35:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一応可能です<転がり回転回避 14:35:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣だからなあ…ガードできないしそれしかないかw 14:41:15 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/09 15:00:00 15:00:48 ! kairi ("See you...") 15:27:05 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:30:54 + ExiZ(~exiz@121-119-201-128.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/07/09 16:00:00 16:22:09 MorrisAFK -> Morris 16:25:09 <#コンピュータゲーム:Morris> ゲリョスはライトボウガンなら楽なんだよなあ 16:25:14 <#コンピュータゲーム:Morris> さくっと頭壊せば 16:25:25 <#コンピュータゲーム:Morris> かちっかちっかちっ(しかし何も起こらない) 16:26:10 <#コンピュータゲーム:Morris> まあライトボウガンでもガードできない事には変わりないので 16:26:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 頭壊す前は閃光に合わせて転がることに慣れた 16:27:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 盗まれるのも嫌だけど 16:27:18 <#コンピュータゲーム:Morris> あいつの尻尾攻撃、びよーんと伸びるので射程範囲がわからない 16:52:36 OTE_Aw -> OTE 2010/07/09 17:00:00 17:05:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> 意外に広いのですよねー(== 17:05:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> <尻尾攻撃 17:05:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ナズチの舌だかのほーがもっと伸縮自在だった気もするが 17:35:31 ! H_Aoi ("てっしゅう") 17:38:05 <#コンピュータゲーム:Morris> アイルーに夢中になってるところをライトボウガンで撃てば楽勝なんだけどねw 17:42:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> Morrisさんはガンナーなのか 17:44:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 片手剣で始める→☆2で笛ばっかり使ってる→フルフル戦でライトボウガンに目覚める 17:45:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> あるぇ?(笑 17:45:18 <#コンピュータゲーム:Morris> →ライトボウガン中心に、中型(ドスランポスとか)狩る時と採取クエの時は笛で 17:45:34 <#コンピュータゲーム:Morris> →ショウグンギザミにかなわなくてランスであっさりと 17:45:41 <#コンピュータゲーム:Morris> →ティガに絶望 17:45:52 <#コンピュータゲーム:Morris> →集会所クエをいろんな武器で試してる 17:45:55 <#コンピュータゲーム:kisi_afk> ひたすらヘビィボウガンとガンスだったなぁ 17:45:55 <#コンピュータゲーム:Morris> ↑いまここ 17:46:05 kisi_afk -> kisito 17:46:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> ティガはランスでなんとかなるんではないかなー 17:47:14 <#コンピュータゲーム:kisito> ライトボウガンはピーチフリルパラソル作ってガノトトスに挑んだ時に、威力の低さに絶望してやめた。 17:47:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 計算上、性能+1で全攻撃をガードしきりますんで 17:48:40 <#コンピュータゲーム:kisito> ティガか・・・安全地帯で友人が笛吹きながら私がガンスで戦うというなんかかなり割り食った感じの戦い方をしたなぁ。 17:49:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガンスでいいじゃないですか。ガード可能武器で(笑 17:49:15 <#コンピュータゲーム:Morris> http://morris.s10.xrea.com/up/files/2010070901.jpg 今現在 17:49:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> 俺双剣で同じ目にあったw 17:49:32 <#コンピュータゲーム:kisito> ぶーw 17:49:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> んまぁ、普通だとは言いませんが 居ますよこういう使用率の友人は 17:50:27 <#コンピュータゲーム:Morris> ショウグンギザミに当たる前は片手剣と笛とライトボウガン以外は全部「1」でしたからね 17:50:36 <#コンピュータゲーム:Morris> 最初に訓練所でやっただけ 17:51:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> え。 ランスと弓と双剣以外全部1なんてちょっと前の俺ですお(笑 17:51:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←クエストクリア回数自体は500超えてる 17:51:57 <#コンピュータゲーム:Morris> クエストクリア数は村下位118、集会所下位29、トレジャー2、訓練所18 17:53:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 好みになりますけど 17:53:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 太刀とかは汎用性高いとおもいますよ 17:54:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 好みだしなー 17:55:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕が最重視してるのは「機動性」だし 17:55:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦い方覚えるまでは片手剣・双剣・笛(移動力UP状態)以外の剣士装備は 17:55:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 抜刀状態が遅すぎて嫌いになってた 17:56:09 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-189-191.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:56:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> それはわかりますけども。 17:56:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 片手剣と双剣はボタン押せばすぐ攻撃判定出るから好きで 17:57:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 笛は軽くて攻撃範囲広いから好きだった 17:57:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> なんとなくわかります<ボタン押せばすぐ攻撃判定が出る 17:59:00 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/09 18:00:00 18:04:35 fukaWork -> fukaFuton 18:04:37 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-49-102.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:06:39 <#コンピュータゲーム:kisito> キリンにヘビィで挑んだときとかなんか無駄に楽しかったな 18:07:04 ! Marcy (Ping timeout) 18:07:06 Marcy0 -> Marcy 18:23:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガンナー散弾 とか、角狙い貫通 とか色々あるみたいですが<ガンナー流キリン討伐 18:26:58 <#コンピュータゲーム:kisito> なんというか、キリンの真横で普通にヘビィのリロードしてるのが楽しかった。 18:27:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 危ないなぁ(汗 18:29:01 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、キリンって結構すき大きいから 18:29:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 割と普通にリロードできたw 18:36:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 確かに移動自体はあんまり警戒はいらないタイプかなぁ 18:37:49 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ヘビィに慣れると隙のでかい攻撃を見極める癖が付くので 18:37:55 <#コンピュータゲーム:kisito> そのせいかも 18:38:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 雷撃も避けてしまえばリロードする暇あるし 18:46:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー、ピンポイント意外は法則性から避け行動可能ですね 18:46:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ピンポイントも癖があるんだっけか?(汗 18:46:57 <#コンピュータゲーム:kisito> ピンポイントはさすがに(汗 18:50:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> まー、剣士なら雷撃モーション開始と同時に「離れる方向に回避行動」とかやりようはあるんですが。 18:50:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←できてない(苦笑 18:52:31 <#コンピュータゲーム:kisito> はははw 18:52:54 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、予備動作がわかればなんとでもなるかとw 2010/07/09 19:00:00 19:14:48 + seiryuu(~seiryuu@67.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/09 20:00:00 20:04:36 ! Marcy (EOF From client) 20:37:09 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-136.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:53:25 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/09 21:00:00 21:01:04 + lute(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:47 OTE -> OTE_Aw 21:07:58 Yad_Away -> Yaduka 21:08:09 ! lute (Ping timeout) 21:26:01 + lute(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:41 + lute_(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:07 ! lute (Ping timeout) 21:59:20 + lute(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/09 22:00:00 22:01:14 Mizar -> Allure_G 22:01:58 ! lute_ (Ping timeout) 22:12:10 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-72-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:12:59 ! hohoho (Ping timeout) 22:13:31 ! SiIdeKei (Ping timeout) 22:29:45 Morris -> MorrisZZZ 22:31:28 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:18 + lute_(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:52 ! lute (Ping timeout) 22:45:23 ! lute_ (Ping timeout) 22:48:14 + lute_(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:49:03 ! seiryuu ("Leaving...") 22:58:18 ! lute_ (Ping timeout) 2010/07/09 23:00:00 23:00:03 ! kisito (Ping timeout) 23:07:22 + lute(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:05 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:11 Yaduka -> Yad_Sleep 23:24:54 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:27:12 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 23:28:27 + OTE_Aw(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:10 + seiryuu(~seiryuu@67.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:49:39 OTE_Aw -> OTE 23:50:21 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/10 00:00:02 end