2010/07/06 00:00:07 00:19:16 <#コンピュータゲーム:abAWAY> あれ 00:19:51 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 戦国BASARAってWiiじゃなくてWiiとPS3だったのか 00:19:56 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 3ね 00:22:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:23:53 ! Stella ("See you...") 00:27:05 ! kisi_note (Ping timeout) 00:30:21 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:17 + OTE(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:56:29 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/07/06 01:00:00 01:03:33 ! syo ("Leaving...") 01:37:24 ! lute (Connection reset by peer) 01:38:19 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:40:46 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-160-52.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:43:13 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 01:59:49 ! Hisasi ("ただいま二次元") 2010/07/06 02:00:00 02:02:59 ! lute (Connection reset by peer) 02:03:35 ! akiraani (Ping timeout) 02:03:51 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:20:14 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/07/06 03:00:00 2010/07/06 04:00:00 2010/07/06 05:00:00 05:00:12 [!] auto down 2010/07/06 05:00:36 05:00:36 [!] ./madoka.rc updated 05:00:36 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:37 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:37 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:38 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:38 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:38 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:39 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:39 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:39 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:39 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:50 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:17 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:24 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:06 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:06:11 fukaFuton -> fukaNeoki 05:46:29 ! hohoho (EOF From client) 2010/07/06 06:00:00 2010/07/06 07:00:00 07:13:46 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:27:37 Yad_Sleep -> Yad_Away 07:39:58 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-33-107.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:42:11 ! SiIdeKei (Ping timeout) 07:56:42 ! kisi_note (Ping timeout) 2010/07/06 08:00:00 08:07:06 fukaNeoki -> fukaWork 08:11:14 ! lute (Connection reset by peer) 08:12:08 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:19:35 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:48:03 ! SiIdeKei_ (EOF From client) 2010/07/06 09:00:08 09:02:19 ! ExiZ ("High Ping...") 2010/07/06 10:00:01 10:02:48 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:11:53 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-135-153.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/06 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:07:27 MorrisAFK -> Morris 2010/07/06 12:00:00 12:20:53 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-2-154.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:21:59 ! Marcy (Connection reset by peer) 12:23:50 ! OTE ("Leaving..") 12:31:58 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:16 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 12:53:54 ! Stella ("See you...") 2010/07/06 13:00:00 13:50:22 ! ao ("Leaving...") 2010/07/06 14:00:00 14:45:02 + chita_(~chita@opt-202-67-17-204.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:47:55 ! lute (Connection reset by peer) 14:48:01 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:48:50 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/06 15:00:00 15:18:07 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:20:24 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:32:08 Morris -> MorrisAFK 15:54:06 ! kairi ("See you...") 15:59:33 + CDK-7(~CDK-7@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/06 16:00:00 16:27:16 ! Stella ("See you...") 16:55:16 MorrisAFK -> Morris 2010/07/06 17:00:00 17:16:35 <#コンピュータゲーム:Morris> ああもう 17:16:47 <#コンピュータゲーム:Morris> エルミナージュDS2が届いて 17:16:54 <#コンピュータゲーム:Morris> エルミナージュDS1をプレイ中で 17:16:59 <#コンピュータゲーム:Morris> モンハンをプレイ中で 17:17:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 積みゲーが他にもあって 17:17:11 <#コンピュータゲーム:Morris> …… 17:17:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 全部消化できないッス…… 17:17:26 <#コンピュータゲーム:Morris> 半分くらい売ろうかな…… 17:17:41 <#コンピュータゲーム:Morris> もう今年はととモノ。3とソラロボ以外買う気なし。 17:18:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 箱と説明書は全部とってあるので、売る分には問題なし。 2010/07/06 18:00:00 18:03:41 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:20:31 ! Marcy0 (Ping timeout) 18:21:02 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-14-47.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:24:02 fukaWork -> fukaFuton 18:42:29 + PenEE(~penee@e3d150.BFL34.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:44:44 + seiryuu(~seiryuu@192.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:45 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/07/06 19:00:00 19:24:49 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/07/06 20:00:00 20:05:38 Morris -> MorrisEAT 20:09:05 ! Marcy (EOF From client) 20:18:23 Yad_Away -> Yaduka 20:24:55 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-80.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんとなくなのはA'sPORTABLEでザッフィーでプレイ 20:26:39 <#コンピュータゲーム:CDK-7> なぜザッフィー(笑) 20:26:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> 右手一本でプレイという縛りでやってみたら、けっこうつらかったがなんとかなった 20:26:49 <#コンピュータゲーム:Yaduka> いぬまっしぐら 20:27:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> さすがキャラゲー(ぇ 20:27:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> カウンターが入った後に投げが入るんだな、ザッフィー 20:27:31 <#コンピュータゲーム:CDK-7> 雷光の襲撃者がすばらしいアホの子だと聞きました。 20:27:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> ああ、あれはいいアホの子です>雷光の襲撃者 20:28:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> 「すごいぞつよいぞかっこいいー」とか平気で言います 20:28:13 <#コンピュータゲーム:CDK-7> ! 20:29:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 3種くらいあるPC敗北時のボイスのひとつですね。 20:29:13 <#コンピュータゲーム:CDK-7> いかん、カーナビになっているPSPを解き放つときが、ついに……!(笑) 20:29:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> #←友人が見せてくれた 20:30:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> アレは間違いなく中二病 20:30:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> そして声は水樹奈々 20:30:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> てゆーか、基本的になのはA'sポータブルって アインスのお話再生ソフトと思っていたが 20:30:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> ゲームとしてもそこそこ楽しめるみたいね。 20:30:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> けっこう良くできてますよ 20:31:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 一部鬼のようなハメキャラがいますが 20:31:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm11263659 20:31:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> 具体的にはコイツw 20:34:44 MorrisEAT -> Morris 20:35:11 <#コンピュータゲーム:CDK-7> 主ひでェ(笑) 20:36:12 <#コンピュータゲーム:CDK-7> む、いかん。アホの子は雷刃の襲撃者、だっけか。 20:36:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちなみに、うまくやれば 20:36:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> リィンを除く女性キャラは全員パンツの色が確認できます(ぉ 20:46:13 <#コンピュータゲーム:CDK-7> ちょ(笑) 20:47:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> なぜかシグナム先生が赤で、ヴィータが白だったりします 20:47:53 <#コンピュータゲーム:Yaduka> シグナム先生は黒じゃないのか 2010/07/06 21:00:00 21:54:11 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:55:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm11298624 21:55:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんぞこれ…… 21:59:45 ! lute (Connection reset by peer) 2010/07/06 22:00:00 22:00:02 Mizar -> Clione_G 22:00:37 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:19:21 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:22:58 Morris -> MorrisZZZ 22:59:44 ! lute (Connection reset by peer) 2010/07/06 23:00:00 23:00:37 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:01:00 ! ao_note ("帰。") 23:10:06 ! mikeyama (Connection reset by peer) 23:10:51 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:55 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:19:21 ! kisi_note (Ping timeout) 23:31:38 + MarkN0(~markn@p5069-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:33:40 ! MarkN (Ping timeout) 23:56:02 ! lute (Connection reset by peer) 23:56:56 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:59:05 ! chita_ ("Leaving...") 2010/07/07 00:00:07 end