2010/07/05 00:00:21 00:00:22 Yaduka -> Yad_Sleep 00:00:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> クエストやりまくりのみ一周でやんないとだめで、マップ踏破とかはキャラ保存なので別の集会でも解除可能 00:00:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあ、ちまちまやってりゃクリアできるようにはなってる 00:01:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> ロスプラ2とくらべれば必要時間も少ないしなぁ 00:09:20 ! PenEE ("Why do you need...?") 00:11:31 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-248-107.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:12:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほにり 00:12:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> かってみるかのう 00:13:54 ! Stella ("See you...") 00:16:51 ! fukaNote0 (Ping timeout) 00:17:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゆきぽの声変更か 00:17:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあ、あんだけいろいろ動かれると付き合ってられんよなぁ 00:36:06 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ゆりしーの軌跡を追体験する『アイドルデシター』のご提案 00:52:36 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/05 01:00:00 01:00:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> 未来でさらに落ちていきそうで怖いですはい 01:07:41 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:29:02 ! lute (Connection reset by peer) 01:29:54 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:47 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:39:18 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoPad 01:43:49 ! syo ("Leaving...") 01:48:44 ! ToyoPad ("Leaving") 2010/07/05 02:00:00 2010/07/05 03:00:00 03:20:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゼーガペインBD発売確定か 03:20:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> そして公式チャンネルにOPの比較集があるし。 03:20:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=553&mvc=3_20800_0_0 03:21:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> 細かくいじりすぎだろう… 03:27:15 <#コンピュータゲーム:sf> .k ゼーガペイン 03:27:15 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3 をどうぞ♪ 03:29:02 ! seiryuu ("Leaving...") 03:57:45 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-11-67.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:59:58 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/05 04:00:00 2010/07/05 05:00:00 05:00:17 [!] auto down 2010/07/05 05:00:41 05:00:42 [!] ./madoka.rc updated 05:00:42 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:43 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:43 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:43 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:43 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:43 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:44 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:44 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:44 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:55 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:14 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:45 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:56 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:05:16 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:05:23 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:06:02 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/07/05 06:00:00 06:38:28 ! utako ("TakIRC") 06:53:10 Yad_Sleep -> Yad_Away 2010/07/05 07:00:00 2010/07/05 08:00:00 08:32:00 ! lute (Connection reset by peer) 08:32:53 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:49:34 ! ExiZ ("High Ping...") 2010/07/05 09:00:00 09:23:58 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:58:52 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-144-91.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/05 10:00:00 10:01:16 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 10:16:40 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:29:20 ! hohoho (EOF From client) 2010/07/05 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2010/07/05 12:00:00 12:40:47 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/05 13:00:00 13:04:05 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 13:07:08 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-43-12.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:07:18 ! shirakiya (Ping timeout) 13:22:39 OTE_Aw -> OTE 13:37:22 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:40:00 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-59-198.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:41:38 ! SiIdeKei (Ping timeout) 13:42:27 ! ao ("Leaving...") 13:42:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅー 13:42:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日のもんはん 13:42:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……回避キャンセルってなにー(おい 13:44:21 + hohoho(~hohoho@o195-33.pubnet.titech.ac.jp) to #コンピュータゲーム 13:47:01 ! hohoho (EOF From client) 13:56:01 ! OTE ("Update") 13:59:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最近の座右の銘:「乱舞厨と言われない為に」 13:59:43 + OTE(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/05 14:00:00 14:00:13 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 14:00:30 ! shirakiy0 (Ping timeout) 14:38:27 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 14:40:47 ! shirakiya (Ping timeout) 2010/07/05 15:00:00 15:13:07 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:13:14 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:53:49 ! kairi ("See you...") 2010/07/05 16:00:00 16:10:30 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 16:12:58 ! shirakiy0 (Ping timeout) 16:42:10 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 16:44:35 ! shirakiya (Ping timeout) 16:54:46 ! r-aokaze ("Leaving...") 2010/07/05 17:00:00 17:18:15 + r-aokaze(~r-aokaze@p25234-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:20:55 + seiryuu(~seiryuu@92.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:51:17 ! SiIdeKei_ (EOF From client) 17:54:03 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-59-198.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:54:48 fukaNeoki -> fukaFuton 2010/07/05 18:00:00 18:04:55 ! seiryuu ("Leaving...") 18:13:14 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-65-244.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:15:33 ! Marcy (Ping timeout) 2010/07/05 19:00:00 19:07:35 ! takasiAFK ("それではノシ") 19:11:37 ! H_Aoi ("てっしゅう") 19:34:19 Marcy0 -> Marcy 19:38:57 Marcy -> Marcy0 19:39:09 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:39:35 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-185-137.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:40:19 Marcy0 -> Marcy 19:41:42 + ExiZ(~exiz@i176.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 19:41:56 ! SiIdeKei (Ping timeout) 19:54:02 ! ExiZ ("High Ping...") 2010/07/05 20:00:00 20:00:19 + ExiZ(~exiz@125-206-89-101.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 20:05:40 ! Marcy (EOF From client) 20:13:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> 無敵時間は0.2秒だからなー。<スキルなし回避行動時 20:13:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 乱舞が一番早いのに<与ダメ速度 20:14:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 乱舞のスーパーアーマーでガリガリ敵の攻撃喰らう時間 に対して 20:14:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> ある程度乱舞前後で回避できるようになれば とりあえずおkと思っている 20:15:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> 回避性能U+1で0.333秒、+2で0.4秒 緊急回避のハリウッドダイブで0.45秒らすぃ<無敵時間 20:16:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> あとはこのコンマ数秒で当たり判定時間抜ければおk 20:16:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> フルフルはダイブ回避できないからめんどい・・・ 20:17:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> 個人的に体内放電始まったらどーしょーもないんで、割り切っている<フルフル 20:18:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 性能+1つけたランスかボウガンでしかやりたくないなぁw>フルフル 20:18:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> 乱舞始まってから数秒はどうしても無防備になるから、その辺は仕方ないと思っている。 20:19:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> #終わった瞬間回避が出来るように×連打 とかはやるけどね 20:19:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 正直双剣はリスキー過ぎて私には扱えないw 20:20:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> まともに強敵とやろうとすると鬼人化時間すら惜しいので 20:20:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> 気持ちはわからなくも無いw 20:20:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 逆に 20:21:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 強走音色等々かけて支援するのは好きですw 20:21:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> #鬼人化モーションの時間 ね 20:22:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> 強走薬やグレード飲んで常時鬼人化してるのが 一番無駄がないかなー。 20:22:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> #納刀移動がめどいことになるけどー。 20:22:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ敵との距離次第で納刀移動するくらいかの。 20:22:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、遠距離スキーなんでメインはヘビィになっちゃいますがw 20:23:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> #慣れると1クエ強走3本あれば大体どーにかなる。 20:24:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、ダメージ効率が高いのはわかるんですが。 20:25:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> パーティで一人いると、クエ消化スピードが変わる ってのはあるけど 20:26:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、竜撃砲なり竜撃弾撃ってるほうが性にあってるなぁw 20:26:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> ソロはなー というのは わからなくもないw 20:26:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 仲間にはいても良いですが 20:26:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 自分で使う気はしないですねw 20:28:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> 鬼人化モーションと乱舞モーションは無防備そのものだからなー。 20:29:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、太刀はたまに使うんですけどね 20:29:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> #そしてスーパーアーマー時間以外で赤ゲージ削る攻撃喰らうと鬼人化強制終了(笑 20:31:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、MH3の竜撃弾もかなりリスクが高かったですけどね 20:31:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ボウガンで竜撃砲・・・ 20:32:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> (^^;; 20:32:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いやまぁ、ガンスと違って攻撃力依存の肉質無視攻撃なんで 20:33:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 攻撃力高めた反動軽減ボウガン使うとひどいことになりますが 20:33:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (大樽威力をどかすかと 20:34:07 <#コンピュータゲーム:kurov> トライは肉質凄い子が一匹もいないので火力的にはイマイチ…… 20:35:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、隙をみて撃つなり逃げる進路上でうつなり。古龍で撃つなり・・・ 20:35:22 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (あまり使い道ねーなーw 20:36:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 減気弾とか斬裂弾があんまり効果を感じられなかったなぁ 20:37:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして、水中でボウガンがあまりにも使えなかった・・・ 20:39:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 射程0.5倍て・・・ 20:52:33 + seiryuu(~seiryuu@92.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:27 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/05 21:00:00 21:03:37 Yad_Away -> Yaduka 21:15:10 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:25:27 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> むに 21:26:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> roは29時間のメンテか。 21:38:53 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-222.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:39:47 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:13 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/05 22:00:00 22:06:48 ! ao_note ("Leaving...") 22:46:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://d.hatena.ne.jp/kawango/20100702/1278045653 22:46:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんだこの会社 22:51:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)とらびあんは結局課金合計1万円でおわったなぁ 22:51:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最後の最後までひたすら兵士をため続けて最後の一撃をぶちかましたら貫通して苦情メールが山ほどきた楽しい思い出 2010/07/05 23:00:00 23:02:52 + pokke(~pokke@pw126252119066.12.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:01 ! utako ("TakIRC") 23:13:29 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:15:11 <#コンピュータゲーム:pokke> skate3おもしろいよ〜 23:22:59 ! OTE ("Leaving..") 23:33:00 <#コンピュータゲーム:pokke> skate3 23:33:12 <#コンピュータゲーム:pokke> おもしろいよ〜 23:36:56 ! pokke ("Leaving") 23:40:06 Yaduka -> Yad_Sleep 23:49:43 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/06 00:00:04 end