2010/07/04 00:00:06 00:08:44 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-248-219.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:09:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あの鉄球は正面からならなのはさんのバスターを粉砕するのか。 00:11:04 ! akiraani (Ping timeout) 00:21:25 ! PenEE ("Why do you need...?") 00:25:59 + seiryuu(~seiryuu@24.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:27:28 ! mikeyama (Ping timeout) 00:36:36 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:56:27 + PenEE(~penee@e3d150.BFL34.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/04 01:00:00 01:04:55 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-161-206.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:07:23 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:09:55 ! Stella ("See you...") 01:10:46 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:52:54 ! PenEE ("Why do you need...?") 2010/07/04 02:00:00 02:07:28 MOTOI -> MOTOsleep 02:36:49 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:38:32 ! Hisasi ("ただいま二次元") 02:39:46 ! ao ("Leaving...") 02:41:24 Yaduka -> Yad_Sleep 02:58:58 ! syo ("Leaving...") 2010/07/04 03:00:00 03:49:06 ! hohoho (EOF From client) 03:52:02 ! TK-Leana (Ping timeout) 2010/07/04 04:00:00 04:26:01 ! SiIdeKei_ (EOF From client) 2010/07/04 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/07/04 05:00:09 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:20 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:49 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:12:27 ! seiryuu ("Leaving...") 05:52:50 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-23-77.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/04 06:00:00 2010/07/04 07:00:00 07:49:21 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/04 08:00:00 08:24:08 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:25:46 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:48:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:50:50 ! lute (Connection reset by peer) 08:51:43 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:52:15 ! hohoho (EOF From client) 2010/07/04 09:00:00 09:02:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/04 10:00:00 10:07:46 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 10:09:49 + MarkN(~markn@p5069-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:11:38 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:14:53 ! kairi ("See you...") 10:31:34 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:36:52 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 10:48:37 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:49:57 MOTOsleep -> MOTOI 10:52:38 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 2010/07/04 11:00:00 11:00:05 ! cre_log ("auto down") 11:00:16 ! hohoho (EOF From client) 11:00:55 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:04 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:05:33 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:06:16 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:07:30 ! Stella ("See you...") 11:07:34 ! hohoho (EOF From client) 11:19:40 Yad_Sleep -> Yaduka 11:43:24 ! MarkN ("Leaving..") 11:48:03 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 11:49:28 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-21-121.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:55:51 + MarkN(~markn@p5069-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/04 12:00:00 12:58:09 ! utako ("TakIRC") 2010/07/04 13:00:00 13:20:18 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/04 14:00:00 14:16:50 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-3-174.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/04 15:00:00 15:08:02 + fukaWork(~fukanju@FL1-119-242-248-107.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:13:28 ! fukanju (Ping timeout) 15:22:21 + MarkN0(~markn@p5069-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:25:29 ! MarkN (Ping timeout) 15:30:26 + MarkN(~markn@p5069-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:32:35 ! MarkN0 (Ping timeout) 15:39:37 fukaWork -> fukaNeoki 15:54:03 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-248-107.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:59:05 ! fukaNote0 (Ping timeout) 2010/07/04 16:00:00 16:02:34 ! Stella ("See you...") 16:27:49 Morris -> MorrisAFK 16:28:08 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-45-213.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:30:41 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/04 17:00:00 17:06:45 + PenEE(~penee@e3d150.BFL34.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:20:57 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-42-122.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:21:10 ! takasiAFK ("眼の調子が悪いので落ちるノシ") 17:22:40 ! Marcy (Ping timeout) 17:58:51 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/04 18:00:00 18:03:00 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-42-122.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:05:57 ! Marcy0 (Ping timeout) 18:49:11 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/04 19:00:00 19:12:34 ! syo ("Leaving...") 19:48:49 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:57:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 久しぶりに、MHP2Gのやり直したデータを再開して見た。 19:57:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ☆3緊急のフルフルでとまっていたが。 19:57:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・ガンランスで挑むもんじゃねえ・・・ 2010/07/04 20:00:00 20:05:20 ! Marcy (EOF From client) 20:05:25 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/04 21:00:00 21:08:51 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-248-107.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:59 ! kurov ("Leaving...") 21:14:06 ! fukaNote (Ping timeout) 21:24:50 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:38 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-80-137.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/04 22:00:00 22:01:26 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 22:02:55 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-203.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:13:14 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:03 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/07/04 23:00:00 23:01:52 ! lute (Connection reset by peer) 23:02:41 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:04:49 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:27:24 ! kisi_note ("Leaving...") 23:40:25 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:01 + seiryuu(~seiryuu@24.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:37 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:56:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> ふう。 23:57:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今日もセイグリッド2やろうかな。。。 23:57:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> クエスト数が600とかいう楽しい状態でなおかつ 23:57:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実績解除に240以上のクリアが必要 23:57:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんという逆境 23:58:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 23:58:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみに主な実績に 23:58:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> マップ踏破50% 23:58:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> クエスト40%以上 23:58:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 死なずにクリア 23:58:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 買い物をせずにクリアがあって 23:58:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> それ以外にマップ踏破20%以下でクリアってのもあるんで 23:58:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最低2キャラは一周必要 23:59:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> によろり 23:59:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみに難易度はブロンズ/シルバー/ゴールド/プラチナ/も1こ の5個あって 23:59:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> MAXLvは200なり 2010/07/05 00:00:20 end