2010/07/01 00:00:38 00:05:59 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:12:29 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 00:14:45 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) 合成で作れる武器はすぐ先の店売り武器より弱いんや…… 00:16:24 ! takasiAFK ("それではノシ") 00:17:21 ! Stella ("See you...") 00:18:42 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:23:23 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:24:25 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> http://blog.esuteru.com/archives/535275.html 女の争い…… 00:24:39 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> お前ら何歳違いで争ってるんだ(遠い目 00:26:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> トトリ13才にかんして買う買う詐欺してるのでいい加減買わないとな 00:26:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> しまった!日付変わる前にDS開いてなかった 00:27:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (結局罪悪感その他もろもろの理由によりラブプラス+の二つ目のセーブデータを消した 00:30:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして、女の争い見た。 00:31:01 <#コンピュータゲーム:kisi_note> すげー・・・ 00:31:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> でも、うらやましくないな。気疲れしそう。 00:32:59 ! shiracha ("Leaving...") 00:33:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> なぜかMMDで踊っているよトトリ 00:33:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MMDすげーなぁ 00:34:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> もう、レベル高すぎてついていけないけど。 00:36:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> いやそれが 00:36:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 雑誌の付録でモデルデータがついてたらしくてw>MMDでトトリ 00:37:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うはw 00:38:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うーむ、やっぱりMMDすげーなぁw 00:38:22 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 最初はミクが踊るだけだったのにw 00:39:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> はやぶさがゲッダン踊ったりとか意味不明です 00:42:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 正直MMDの動画を見るために課金してるようなものだしなぁw 00:42:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> もう第5回MMD杯が今から楽しみで 00:42:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> また新モデルがバンバン投入されるんだろうなぁ 00:43:16 <#コンピュータゲーム:sf> .k トトリのアトリエ 00:43:16 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8 をどうぞ♪ 00:43:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> また、動画を保存する作業が始まるのぅ(わくわく 00:43:29 <#コンピュータゲーム:sf> そういえば複数売れていた 00:45:14 <#コンピュータゲーム:sf> トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜(プレミアムボックス:クリスタルペーパウェイト同梱) http://www.koubou.com/asin/B003DSGZCS 00:45:36 <#コンピュータゲーム:sf> トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜(通常版) http://www.koubou.com/asin/B003DSGZBY 2010/07/01 01:00:00 01:04:19 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:07:56 ! syo ("Leaving...") 01:11:16 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:26:46 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:49:30 MOTOI -> MOTOsleep 01:49:54 ! kisi_note (Ping timeout) 01:50:05 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-143-29.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:51:55 Yaduka -> Yad_Sleep 01:52:28 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/01 02:00:00 02:04:10 ! fukaFuton (Ping timeout) 02:06:58 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-227.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 02:14:33 ! gombeLOG ("Leaving..") 02:53:40 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/07/01 03:00:00 03:37:22 ! utako ("TakIRC") 2010/07/01 04:00:00 04:08:56 fukanju -> fukaNeoki 2010/07/01 05:00:00 05:00:04 [!] auto down 2010/07/01 05:00:11 05:00:12 [!] ./madoka.rc updated 05:00:12 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:26 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:44 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:56 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:15 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:26 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:46 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:54 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:05:31 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:32:13 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:33:18 ! Hisasi ("ただいま二次元") 2010/07/01 06:00:00 06:45:23 MorrisZZZ -> Morris 06:57:26 Yad_Sleep -> Yad_Away 2010/07/01 07:00:00 07:28:37 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:49:04 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-136-197.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:52:23 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/01 08:00:00 08:01:30 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:15:06 fukaNeoki -> fukaWork 2010/07/01 09:00:00 09:33:16 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。3の公式サイトのトップページがある意味でヤバイw 09:33:17 <#コンピュータゲーム:Morris> http://totomono.jp/term3/ 09:33:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 半月前のファミ通に見開き3ページで同じ広告載ってたけどね 09:33:56 <#コンピュータゲーム:Morris> flashになってさらにヤバイw 09:43:03 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> もうビッチとは呼ばせない 09:45:32 <#コンピュータゲーム:kairi> 増えるわかめはワカメの数はふえてねーだろうが(w 2010/07/01 10:00:00 10:20:10 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:20:10 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 10:27:26 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:28:19 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/07/20100701.html#000004 10:28:32 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 女の闘いktkr 10:28:51 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 俺の脳天と股間直撃セガサターン 10:30:57 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> うああああ /(^o^)\ 10:31:36 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> やすゆきさんがもだえている 2010/07/01 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:04 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:24:33 Morris -> MorrisAFK 11:35:55 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 11:37:37 ! yasuyuqi (Ping timeout) 11:45:40 MorrisAFK -> Morris 11:51:07 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 11:52:38 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/01 12:00:00 12:32:56 Morris -> MorrisAFK 2010/07/01 13:00:00 13:22:55 + hohoho(~hohoho@p4ae269.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:32:31 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-23-72.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:38:03 ! ao (Ping timeout) 13:50:27 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-38-197.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:52:53 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/01 14:00:00 14:05:21 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-154-133.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:07:17 ! Marcy (Connection reset by peer) 14:31:08 ! takasi2_A ("TakIRC") 14:34:14 MorrisAFK -> Morris 2010/07/01 15:00:00 15:29:25 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:39:49 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:44:06 + PenEE(~penee@e3d150.BFL34.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:48:24 + ExiZ(~exiz@c251.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 15:54:08 ! kairi ("See you...") 2010/07/01 16:00:00 16:20:49 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:24:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> にょむん 16:24:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日のもんはん 16:24:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドスガレオスに挑戦 16:25:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 朝の通勤電車内でアッサリ抹殺 16:25:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり弱点武器+足元乱舞は良く効きます 16:25:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 電車内でやるなよw 16:25:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぇー 16:25:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だって電車の中ぐらいしか時間ないものw 16:26:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次はクック先生のお耳が欲しいので 16:26:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クック先生をいじめることにしよう 16:26:58 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ双剣のお決まりのパターンだね 16:27:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クック改が作れたらそれを持ってフルフルをまた倒しに 16:27:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 16:27:17 <#コンピュータゲーム:Morris> 耳壊す前に倒さないようにねw 16:27:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむw 16:27:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 部位破壊は今日お昼休みに一回出来たので 16:27:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 剣士で序盤のクック先生に挑む時はよくあるんだよw>部位破壊前に倒す 16:27:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何回かやってコツを掴もうと思います 16:28:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 頭を狙うことを意識してたらできました>耳 16:28:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 頭だけを攻撃するのはそんなに難しくないかな 16:28:40 <#コンピュータゲーム:Morris> クック先生ならまだ。 16:28:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 頭を下げた所を狙って飛び込み鬼人化+乱舞が上手く出来るように練習します 16:28:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 威嚇することが多いので。 16:29:03 <#コンピュータゲーム:Morris> その隙に。 16:29:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅ 16:30:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずノーマルクック先生で練習してから亜種クック先生にお目通りしにいきます 16:31:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとはガノトトスかなあ 16:32:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドスガレオスとかガノトトスとか砂とか水から引っ張り出さないといけないヤツは苦手です 16:33:17 <#コンピュータゲーム:Morris> 剣士の宿命です 16:33:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 剣士でいる限り避けられません。 16:34:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まったくです 16:37:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも視点移動にも大分慣れてきたので隙を狙うのがやりやすくなってきました 16:37:14 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ個人のプレイスタイルなのでとやかく言いません。 16:37:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも壁際に追い込むのはカンベンな!的な 16:37:38 <#コンピュータゲーム:Morris> ←フルフル戦で笛からライトボウガンに持ち替え、以降いろんな武器を使い回している人 16:38:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> モリスどんは器用ですのう 16:38:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> わたしはなかなか色んな武器の切替が慣れなくて 16:50:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 武器には有利不利がありますからね 16:50:30 <#コンピュータゲーム:Morris> ひとつの種類を使い続けるのもプレイスタイル 16:50:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 武器を使い分けるのもプレイスタイル 16:51:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕の場合、大型モンスターと戦うときはライトボウガンが楽だと経験上判断してますが 16:51:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 小型モンスターを討伐したり、採取してくるクエストの場合はどの武器でも問題ないので 16:52:11 <#コンピュータゲーム:Morris> そういう場合にわざと使い慣れない武器を持ってってます 16:54:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 16:55:08 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみに防具は自動マーキングが付いてれば何でもいい人ですw 16:55:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 当たらなければどうと言うことはない! 16:56:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あのペイントボール当てるの面倒なんですよねえ 16:59:51 + shiracha(~shiracha@p923cd8.iskwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:59:58 - shiracha from #コンピュータゲーム (Leaving...) 2010/07/01 17:00:00 17:10:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 狩るのに夢中になってるとペイントが剥がれちゃうし 17:12:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 次の緊急クエストでドドブランゴで悪夢を見るといいよ……(うひひ 17:12:37 <#コンピュータゲーム:Morris> ……双剣はドドブランゴに相性いいんだけどね(遠い目 17:15:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブランゴってーと雪山にいるサルの親玉ですか 17:20:06 <#コンピュータゲーム:Morris> あいつペイントボール自分で消すのよw 17:20:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 毛繕いして。 17:20:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> てーことは 17:20:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 自動マーキング必須w 17:20:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 必須ってほどじゃないけどね 17:20:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ追えば良いんですけど、鬱陶しいですね 17:21:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 現地調合するか、エリア7で拾えば、数は補充できる 17:21:11 <#コンピュータゲーム:Morris> >ペイントボール 17:21:40 Morris -> MorrisGYM 17:39:54 ! kurov ("Leaving...") 17:52:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 移動する場所は限られてるから別に 17:52:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なくてもたいした問題じゃないかと>ドドブランゴ 17:54:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じゃぁこの手に持ったペイントボールは… 17:54:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとんにぶつけてやれ(べしゃ 17:54:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ぎゃーくせえー 17:55:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ラブプラス+、ようやくお泊りイベントのフラグが立ったぜ。 17:55:46 <#コンピュータゲーム:Stella> 熱海いってらー 17:56:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さすがは愛の狩人きしとん 17:56:32 + kisi_not_(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/07/01 18:00:00 18:01:35 ! kisi_note (Ping timeout) 18:08:54 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:16:29 + seiryuu(~seiryuu@46.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:28:16 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:37:51 fukaWork -> fukaFuton 18:43:01 ! takasiAFK ("それではノシ") 18:51:35 ! H_Aoi ("てっしゅう") 2010/07/01 19:00:00 19:21:41 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 19:22:56 ! yasuyuqi (Ping timeout) 19:34:20 MorrisGYM -> Morris 19:49:11 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-61-212.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:36 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/01 20:00:00 20:03:38 Morris -> MorrisEAT 20:05:53 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-47-68.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:07:09 ! Marcy0 (Connection reset by peer) 20:12:14 ! Marcy (EOF From client) 20:31:02 MorrisEAT -> Morris 2010/07/01 21:00:00 21:08:48 Yad_Away -> Yaduka 21:13:54 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-229.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:39:26 ! OteNote (EOF From client) 21:41:53 + OteNote(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:43:48 + MarkN0(~markn@p3007-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:02 ! MarkN (Ping timeout) 21:50:10 ! ao_note ("帰") 21:51:38 + MarkN(~markn@p3007-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:52:54 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:56:30 ! seiryuu (Ping timeout) 2010/07/01 22:00:00 22:01:54 + seiryuu(~seiryuu@46.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:54 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:34:58 ! hohoho (Ping timeout) 22:39:03 Morris -> MorrisZZZ 22:39:38 + Yaduka_(~Yaduka@ntchba285113.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:42:22 ! Yaduka (Ping timeout) 22:45:21 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:33 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoPad 2010/07/01 23:00:00 23:05:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> なのはさんポータブルを久々に遊んでみた 23:06:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> シグナムでプレイするときとはやてでプレイするときでまったく違うゲームになる 23:09:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> はやてだとスペースハリヤーになるけど、シグナムだとソウルキャリバーになる 23:31:59 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:40:07 + ExiZ_(~exiz@d090.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 23:40:56 ! ExiZ (Ping timeout) 23:47:19 <#コンピュータゲーム:kairi> なのはさんカメハメハうちすぎだろう(ぉぃ 23:48:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> なのはさんで大事なのはちゃんとバインドを確実に当てることなんだけどねw 23:49:06 <#コンピュータゲーム:Yaduka_> 縛ってしまえば 23:49:16 <#コンピュータゲーム:Yaduka_> 大技だろうが小技だろうがあて放題 23:49:28 <#コンピュータゲーム:kairi> メドローアで敵が死ぬ 23:49:29 <#コンピュータゲーム:Yaduka_> 砲台娘とは良く言った物です 23:49:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> 一番怖いのは煙幕に紛れての奇襲砲撃 23:50:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、このへんははやてやリィンフォースもやってくるんだけど 23:53:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> 油断してたらドカン、の割合がなのはさんがダントツに多い 23:55:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> でも、多分このゲームで一番強いのってリィンだよ 23:56:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> 遠距離だと貯め砲撃が避けにくい上に痛いし、近距離だとカウンターがやっぱり超痛い 2010/07/02 00:00:03 end