2010/06/27 00:00:05 00:09:07 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:16:31 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:46 ! Stella ("See you...") 00:44:30 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:47:30 ! syo ("Leaving...") 00:47:41 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:47:47 ! utako (Connection reset by peer) 00:48:26 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:49:06 ! utako (Connection reset by peer) 00:49:47 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:50:25 ! utako (Connection reset by peer) 00:51:07 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/27 01:00:00 01:02:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> YOMBANで連載してる空の軌跡のコミックスみてちょっとびっくりした 01:02:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> FCの第一章のエピソードにレンが出てきてる…… 01:03:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> っつーことはあれか、やはりSCのラストまで連載続ける気なんだ 01:03:55 <#コンピュータゲーム:Yaduka> つ「エステルさんの戦いはこれからだっ!END」 01:06:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちなみに、月刊連載で第9話の時点で 01:07:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> まだFC第一章 01:07:44 <#コンピュータゲーム:ao> 空賊とバトルしてるとこか…… 01:09:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> うぃ。人質の中にレンがさっくり出てきてびっくりしたですよ 01:09:06 <#コンピュータゲーム:ao> 月刊でそのペースはFC終わるんか? 01:09:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> FCが序章+三章+終章の5章構成で、今2章目が終わろうかというところで9話 01:10:53 <#コンピュータゲーム:ao> …ストーリー的に序章と1章は短めだったような気がしたが。 01:11:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> バトルし出すととたんにペースが落ちますw 01:11:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 序章は3話で、最初に子供助けに塔に行った段階で教授に遭遇してて 01:12:49 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:12:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> かなり圧縮してはあるんですが、 01:12:52 <#コンピュータゲーム:ao> 学園とか影薄くなりそうだな。 01:12:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> 中ボスとちゃんとバトルするとそれだけで2話とか平気で使うので 01:15:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、第一章はさすがにクライマックスなので後1話で終わるだろうけど、それでも7話使ったことになる 01:17:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> 後後のことを考えると、クローゼにはそれなりのページ数割いてエピソード描写しないといけないし 01:17:25 <#コンピュータゲーム:ao> つまりページ大増量か。 01:18:43 ! shiracha ("Leaving...") 01:19:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、その分バトルが少ないので、ストーリーの圧縮はやりやすそうですが 01:22:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> 武闘大会とかどうするんだろうな。まともにやったらドラゴンボールもびっくりの長さになってしまうw 01:29:54 ! seiryuu ("Leaving...") 01:50:51 ! H_Aoi ("しゅーしん") 2010/06/27 02:00:00 02:22:17 ! syo ("Leaving...") 02:28:08 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 02:31:50 ! kisito ("Leaving...") 02:33:13 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:40:32 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/06/27 03:00:00 03:04:28 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-8-116.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:07:21 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/06/27 04:00:00 2010/06/27 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/06/27 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:53 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:08:19 ! hohoho (EOF From client) 05:10:32 ! utako ("TakIRC") 2010/06/27 06:00:00 2010/06/27 07:00:00 07:36:14 fukaFuton -> fukaNeoki 2010/06/27 08:00:00 08:19:43 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:48:57 ! lute (Connection reset by peer) 08:49:45 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/27 09:00:00 09:03:24 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-4-116.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:07:08 ! asahiya ("また夜にー") 09:07:28 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 09:54:54 ! SiIdeKei (Ping timeout) 09:55:25 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-49-14.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/27 10:00:00 10:10:25 + MorrisMIB(~dc948bf8@ircip1.mibbit.com) to #コンピュータゲーム 10:11:30 <#コンピュータゲーム:MorrisMIB> なにこのTopic 10:11:43 <#コンピュータゲーム:MorrisMIB> とよりんが4月に設定してそのままなのか 10:11:51 <#コンピュータゲーム:MorrisMIB> >世界樹III週間 10:15:34 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> +oされている人が適切に変えていけばいいんじゃないかな。 10:16:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> いま世界樹III週間が適切かどうかは、何とも言えない。 10:16:03 <#コンピュータゲーム:abAWAY> とよりんと御大しか 10:16:13 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おいら今もプレイしてるし(笑) 10:16:33 Topic of channel #コンピュータゲーム by Toyolina: 参加歓迎【ログ公開】コンピュータゲーム一般 http://hiki.cre.jp/computer/ GFの夏BFの夏 10:17:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それっぽくしておきました 10:17:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 凄くダメな気がする……!(笑) 10:17:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> コナミ無双 10:17:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> まあオペレーターさまの御心のママに(笑) 10:19:52 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-53-183.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:20:23 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/27 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:54 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:07 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:10:06 ! MorrisMIB ("ぶらうざちぇんじ") 11:11:06 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 11:14:52 + MorrisMIB(~dc948bf8@ircip1.mibbit.com) to #コンピュータゲーム 11:20:25 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:49:59 ! hohoho (EOF From client) 2010/06/27 12:00:00 12:00:55 + shiracha(~shiracha@pfa78be.iskwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:26:48 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:09 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-38.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:41:31 ! abahp ("ごきげんよう") 12:47:59 + abahp(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/27 13:00:00 13:09:28 + PenEE(~penee@e3d150.BFL34.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:10:40 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:21:11 ! MarkN (Ping timeout) 13:25:11 + MarkN(~markn@p6061-ipad05tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:28:34 ! MarkN (Connection reset by peer) 13:30:03 + MarkN(~markn@p6061-ipad05tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:40:54 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-3-94.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:42:41 ! Marcy (Connection reset by peer) 13:56:06 ! ExiZ (Connection reset by peer) 13:57:02 + ExiZ(~exiz@a021.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/06/27 14:00:00 14:12:42 ! MorrisMIB ("30分待つんだ!") 14:59:32 + Morris(~Morris@p6249-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/27 15:00:00 15:03:58 Morris -> MorrisAFK 15:17:39 ! MorrisAFK (Ping timeout) 15:19:06 + Morris(~Morris@p6249-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:21:30 Morris -> MorrisAFK 15:52:46 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-148-53.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:54:37 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:54:47 ! kairi ("See you...") 15:57:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 白騎士物語が1000円切ってたから買ってきてみた。 15:57:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> わざわざ最初にキャラメイクさせる割には作ったキャラって空気なのな 2010/06/27 16:00:00 16:12:37 + MarkN0(~markn@p3069-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:14:03 ! MarkN (Ping timeout) 16:20:19 + MarkN(~markn@p5048-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:21:45 ! MarkN0 (Ping timeout) 16:30:53 + MarkN0(~markn@p4145-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:32:26 ! MarkN (Ping timeout) 16:57:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 1000円をきっていたのか… 16:58:33 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 確か、オンライン用にキャラ作るよなー・・・・ 2010/06/27 17:00:00 17:07:51 + seiryuu(~seiryuu@70.92.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:12:15 + MarkN(~markn@p4145-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:13:22 ! MarkN0 (Ping timeout) 17:24:37 <#コンピュータゲーム:kisi_note> オンラインはとりあえずLv一桁ではやれるものはないということは理解した 17:26:56 Marcy0 -> Marcy 17:31:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして、セーブ長っw 17:54:04 ! lute (Connection reset by peer) 17:54:57 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:10 ! lute (EOF From client) 2010/06/27 18:00:00 18:21:31 <#コンピュータゲーム:sf> .k 白騎士物語 18:21:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%99%BD%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E7%89%A9%E8%AA%9E をどうぞ♪ 18:23:22 ! seiryuu ("Leaving...") 18:26:15 + akiraani(~akiraani@EM119-72-249-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:19 ! MarkN (Ping timeout) 18:35:24 + MarkN(~markn@p3007-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:59:48 ! H_Aoi ("CHOCOA") 2010/06/27 19:00:00 19:31:42 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-65-210.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:34:59 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 19:41:36 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-65-71.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:39 ! Marcy (Ping timeout) 19:46:11 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-177-111.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:42 ! SiIdeKei (Ping timeout) 19:56:00 ! Toyolina ("") 19:56:47 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:13 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoPad 2010/06/27 20:00:00 20:03:45 + seiryuu(~seiryuu@70.92.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:04:43 ! Marcy0 (EOF From client) 20:18:26 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:12 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:32:10 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:34:10 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:41:37 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-38.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:06 ! ToyoPad ("Leaving") 2010/06/27 21:00:00 21:04:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 21:04:36 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:04:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あちこちのリプレイ動画を見て乱舞を叩き込むタイミングがようやく掴めてきた >対フルフル 21:45:40 ! syo ("Leaving...") 21:50:26 ! ao ("Leaving...") 21:59:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 21:59:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> PSPの液晶に茶色い線が入った 21:59:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ゲームボーイで見て以来だな。こんなのは。 2010/06/27 22:00:00 22:09:36 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:57 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:25:59 ! H_Aoi ("おやっしゅ") 22:46:42 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ゲームボーイでは縦にラインが消えていったものだが・・・・PSPも縦のラインで消えるんだろうか・・・・ 22:58:43 + asahiya(~asahiya@i118-16-147-161.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/27 23:00:00 23:06:38 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/28 00:00:05 end