2010/06/21 00:00:03 00:07:18 ! Stella ("See you...") 00:17:37 <#コンピュータゲーム:MarkN1> ・)最初に投げるのはやっぱコンパスなんだろうか(ぇ 00:17:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> え、コンパスじゃないの? 00:18:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 距離なんてわからなくても死なないw 00:18:22 <#コンピュータゲーム:MarkN1> ・)で、1ダメならリセットとw 00:18:31 <#コンピュータゲーム:kisi_note> たうぜん 00:20:12 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> !?なんか遊んでくださっている 00:21:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> コンパスないから正確なところはわからないが 00:21:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> のこり5000はきったと思ふ 00:24:44 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> アンディー・メンテというサークルさんのチマチマ前進したりアイテム作ったりするゲームが好きなので模倣してみたんですけども 00:25:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 難易度的にはわりとやりごたえがあっていい感じ。 00:26:02 ! lute (Connection reset by peer) 00:26:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 鳥の・・・鳥のHPが多くなければ・・・orz 00:26:34 <#コンピュータゲーム:MarkN1> ・)18日目にして船長のオールができたぜ これはいい感じ 00:26:57 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:28:08 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 乱数の幅は、「製作者の観点で抑えすぎ」くらいにしとかないと運ゲーになってしまうのだなあと思いました。勉強になったあ。 00:28:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さすがに3回投げて落ちてこなかったときには絶望を感じましたw 00:37:32 <#コンピュータゲーム:MarkN1> ・)42日目にして到着・・・ 00:40:09 <#コンピュータゲーム:MarkN1> ・)可能な限り満腹をキープすると良いようだ 00:48:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> HP10以上もあるとかなけてくるな 00:50:45 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 漂流日数に比例してHPの上限を決めてるんですけども 00:51:19 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> サイコロの目しだいでどーにもならなくなってしまう 00:51:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 漂流日数ですか 00:51:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いやこー 00:52:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> つまり、後半は釣りしたほうがいいのか。 00:52:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 40日過ぎると4回投げて終わってしまうし。 00:52:53 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 製作者が「後半」を考慮していないような気がする 00:53:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 4回投げて落ちてこないで絶望して寝ると3回くらい繰り返して死にましたw 00:55:36 ! kisi_note ("Leaving...") 00:55:38 ! lute (Connection reset by peer) 00:56:33 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:57:31 Yaduka -> Yad_Sleep 2010/06/21 01:00:00 01:03:50 MOTOI -> MOTOsleep 01:06:23 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:06:59 ! lute (Connection reset by peer) 01:07:53 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:17:15 ! Hisasi ("疲労困憊") 01:33:55 ! akiraani (Ping timeout) 01:51:46 ! syo ("Leaving...") 2010/06/21 02:00:00 02:32:45 ! PenEE ("Why do you need...?") 2010/06/21 03:00:00 03:12:10 ! Chitose_Y (Ping timeout) 03:13:18 + Chitose_Y(~chitose_y@p1124-ipbf608osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:31:11 + lute_(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:33:50 ! lute (Ping timeout) 2010/06/21 04:00:00 04:16:01 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-17-109.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:18:22 ! SiIdeKei (Ping timeout) 04:41:31 ! abahp ("ごきげんよう") 04:45:03 + Yad_Slee_(~Yaduka@ntchba046197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:48:07 ! Yad_Sleep (Ping timeout) 2010/06/21 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/06/21 05:00:06 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:16 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:49 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/06/21 06:00:00 06:29:25 ! hohoho (EOF From client) 2010/06/21 07:00:00 07:28:28 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:37:51 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 07:52:36 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/21 08:00:00 08:19:11 fukaNeoki -> fukaWork 08:33:05 ! kurov ("Leaving...") 08:43:12 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/21 09:00:00 09:19:06 ! Chitose_Y ("Leaving...") 09:22:43 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:38:14 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/21 10:00:00 10:00:34 ! kairi (Ping timeout) 10:13:35 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:15:19 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-191-154.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:17:25 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 10:40:58 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:52 + Yu_note(~Yu_Aizawa@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/21 11:00:00 11:00:20 ! cre_log ("auto down") 11:00:47 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:03 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:49 ! hohoho (EOF From client) 11:43:26 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-18-161.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/21 12:00:00 2010/06/21 13:00:00 13:47:17 ! Stella ("See you...") 2010/06/21 14:00:00 14:46:02 ! kairi ("See you...") 14:55:01 ! Yu_note ("それではノシ") 2010/06/21 15:00:00 15:00:59 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/21 16:00:00 16:05:37 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:16:04 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-78-161.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:18:28 ! SiIdeKei (Ping timeout) 16:40:55 + MarkN(~markn@p3229-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:42:07 ! MarkN1 (Ping timeout) 16:54:28 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/21 17:00:00 17:13:33 ! Marcy (Ping timeout) 17:24:29 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:26:13 ! syo (Connection reset by peer) 17:26:14 + syo_(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:35:54 ! MarkN (Connection reset by peer) 17:37:19 + MarkN(~markn@p3229-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:49:25 ! lute_ (Connection reset by peer) 17:50:18 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/21 18:00:00 18:14:19 + PenEE(~penee@e3d150.BFL34.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:25:37 ! PenEE ("Why do you need...?") 18:32:20 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-58-16.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:35:03 + Chitose_Y(~chitose_y@p1124-ipbf608osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/21 19:00:00 19:13:14 + MarkN0(~markn@p3229-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:14:19 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> お。FF14のベンチマーク出てる 19:14:25 ! MarkN (Ping timeout) 19:14:27 TK-Sleep -> TK-Leana 19:14:53 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 早くて一カ月以内にβテストか……当たるといいな 19:27:00 fukaWork -> fukaFuton 19:49:06 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/21 20:00:00 20:03:48 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:08:31 ! LizardMen (Connection reset by peer) 20:10:56 ! Marcy (EOF From client) 20:12:39 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:21:49 Yad_Slee_ -> Yaduka 20:35:07 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-75.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/21 21:00:00 2010/06/21 22:00:00 22:16:04 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-100-147.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:17:54 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-42-174.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:38 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 22:27:34 ! ao_note ("帰。") 22:29:25 + MarkN(~markn@p3229-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:40 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:34:32 ! lute (Connection reset by peer) 22:35:27 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:43:45 MOTOsleep -> MOTOI 22:44:14 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/21 23:00:00 23:05:16 + seiryuu(~seiryuu@228.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:26 <#コンピュータゲーム:MarkN> ・)漂流20日目でクリア・・・ これは極めたな 23:25:58 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> なん…だと…!? 23:29:01 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:25 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:38:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/22 00:00:01 end