2010/06/20 00:00:01 00:37:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 日付を一日戻すとか。 00:38:51 ! kisi_note ("Leaving...") 00:54:04 TK-Leana -> TK-Sleep 2010/06/20 01:00:00 01:00:09 MOTOI -> MOTOsleep 01:10:32 Mizar -> PL_Mizar 01:12:07 PL_Mizar -> _Mizar 01:18:45 ! Stella ("See you...") 01:38:02 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:42:06 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:57:08 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:58:59 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoPad 2010/06/20 02:00:00 02:04:18 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-2-137.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:06:49 ! SiIdeKei (Ping timeout) 02:20:14 ! Hisasi ("疲労困憊") 02:21:51 ! ToyoPad ("Leaving") 02:23:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://news.dengeki.com/elem/000/000/271/271519/ ひどいイベント画像ですね 02:34:35 ! syo ("Leaving...") 02:59:04 ! PenEE ("Why do you need...?") 2010/06/20 03:00:00 03:32:42 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 03:34:06 ! akiraani (Ping timeout) 2010/06/20 04:00:00 04:13:49 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-16-51.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/20 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/06/20 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:50 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:42:59 ! lute (Connection reset by peer) 05:44:00 + lute(~lute@pl1339.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/20 06:00:00 06:00:24 ! lute (Connection reset by peer) 06:01:20 + lute(~lute@pl1339.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:33:07 fukaFuton -> fukaNeoki 06:40:28 ! hohoho (EOF From client) 06:42:03 MOTOsleep -> MOTOI 2010/06/20 07:00:00 07:21:17 ! LizardMen (Ping timeout) 07:22:05 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:36:48 ! yasuyuqi ("Leaving...") 07:37:21 _Mizar -> Mizar 07:39:39 + LizardMe_(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:40:08 ! LizardMen (Ping timeout) 07:42:27 ! LizardMe_ (Connection reset by peer) 07:42:47 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-42-174.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:45:56 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/20 08:00:00 08:42:36 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/20 09:00:00 09:34:16 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:54:26 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> http://www.pokotan.jp/swf/hyoryu/ 漂流するゲーム1.0 2010/06/20 10:00:00 10:00:15 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 10:09:20 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-5-74.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:14:45 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-28-116.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:17:20 ! SiIdeKei (Ping timeout) 10:28:28 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:28:40 + ponzz(~ponzz@p4046-ipbf1302souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ムービー視聴用と思って買ったPSP 10:41:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> すっかりモンハン専用機に 10:42:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大イノシシさんは拍子抜けするほどアッサリだったので次は砂漠のゲネポスだ 2010/06/20 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:51 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:38:17 ! lute (Connection reset by peer) 11:39:11 + lute(~lute@pl1339.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:45:29 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:45:30 ! hohoho (No route to host) 11:45:37 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:58:59 + hohoho_(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:58:59 ! hohoho (Connection reset by peer) 2010/06/20 12:00:00 12:06:17 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:22:56 ! H_Aoi ("てっしゅー") 12:25:19 ! kairi ("See you...") 12:30:11 ! lute (Connection reset by peer) 12:31:17 + lute(~lute@pl1339.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:31:23 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-51-116.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:56 ! Prof_M (Ping timeout) 12:56:50 Yaduka -> Yad_Away 2010/06/20 13:00:01 13:20:19 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:27:24 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 13:28:51 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-28-116.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:36:00 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 13:38:54 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-28-116.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:41:05 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/20 14:00:00 14:05:53 + Prof_M(~moriarty@i220-109-72-187.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:07:26 ! Prof_M_ (Ping timeout) 14:20:42 ! hohoho_ (EOF From client) 14:49:23 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-72-187.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:50:56 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/06/20 15:00:00 15:08:27 + Morris(~Morris@p8208-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:10:14 + MarkN(~markn@p3229-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:11:23 + PenEE(~penee@e3d150.BFL34.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:11:27 ! MarkN0 (Ping timeout) 15:32:35 ! Morris ("入院続行中") 15:49:04 ! lute (Connection reset by peer) 15:50:03 + lute(~lute@pl1339.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/20 16:00:00 16:01:39 ! sarieri ("Leaving...") 16:09:18 ! Marcy (Ping timeout) 16:09:20 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-47-55.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:13:44 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-64-175.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:16:35 ! SiIdeKei (Ping timeout) 16:49:35 + Chitose_Y(~chitose_y@p1124-ipbf608osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/20 17:00:00 17:08:29 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:25:25 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 17:25:33 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 17:27:11 + Cat-Tail(~cat-tail@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:27:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:51 + MarkN0(~markn@p3229-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:57:06 ! MarkN (Ping timeout) 2010/06/20 18:00:00 18:13:07 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:22:46 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 18:31:29 + lute_(~lute@pl1158.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:23 ! lute (Ping timeout) 18:41:44 ! takasiAFK ("それではノシ") 18:43:34 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/20 19:00:00 19:18:25 Yad_Away -> Yaduka 19:27:46 ! utako ("TakIRC") 19:45:01 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-75.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/20 20:00:00 20:09:34 ! Marcy0 (EOF From client) 20:15:03 ! seiryuu (Ping timeout) 20:19:18 + seiryuu(~seiryuu@62.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ふぁぁ 20:24:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ひまだけど、やりたいゲームがないなぁ 20:25:18 <#コンピュータゲーム:sarieri> リズム天国かってきた 20:25:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> グローランサーPSPはAuto戦闘が退化してるし・・・ 20:25:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なつかしいw 20:26:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> テストするたびにどんどん点数が下がっていってへこんだ覚えがあるw 20:30:03 Prof_M_ -> Prof_M 20:34:04 ! seiryuu ("Leaving...") 20:37:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/20 21:00:00 21:01:52 TK-Sleep -> TK-Leana 21:09:40 <#コンピュータゲーム:sf> yasuyuqiさんのゲームをやってみた。けっこう失敗があとに響くので難しいな。 21:38:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんというか。 21:39:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 食糧確保が大変だw 21:53:32 + MarkN1(~markn@p3229-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:54:23 <#コンピュータゲーム:sf> 釣り竿を早期に確保するのが必要ですかねー。しかし釣りに頼ろうとしていてもじり貧の危険性はあるのかも知れない 21:55:39 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:59:12 ! sarieri ("ころりんこ") 2010/06/20 22:00:00 22:14:49 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-116-98.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:17:16 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 22:28:45 ! ponzz (Ping timeout) 22:32:39 + ponzz(~ponzz@p4046-ipbf1302souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 釣りだけでは生きていけないかも 22:37:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> こぐもレベル上がれば400m以上進めるみたいだから 22:37:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 適度にこいだほうがいいのかも。 22:46:41 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:47:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> たぶん、適度にこいで、狩りは確実にこなし、それなりに釣りをるすのがいいのかも。 22:47:20 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ってか、後半鳥のHPが多い・・・ 22:48:55 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 6ダメージで落ちてこないとか死ぬる。 22:52:19 <#コンピュータゲーム:sf> 高いやつはあきらめるというのも必要でしょうな。手数的に。 22:53:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして、体力が死のときは何しても死ぬのね。 22:53:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 飢餓まで追い込まれてるとなんともしがたいなぁ。 22:55:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 何をするかという判断で大きく左右はされるんだろうけど、結局は生んだろうなぁw 22:55:31 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 運 22:55:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 残り行動力0で鳥が飛んでくるとすごく恨めしい。 22:57:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とりあえず、鳥のHPの上下幅が気になる。 2010/06/20 23:00:00 23:04:12 <#コンピュータゲーム:sf> 荒れてるときにはとっとと寝て体力を温存するべきか 23:06:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> むしろ釣りで深海魚つるとか 23:06:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 中回復だし。 23:43:19 + kairi(~kairi@i114-189-127-44.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:49:14 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:02 ! lute_ (Ping timeout) 23:58:02 TK-Leana -> TK-Sleep 2010/06/21 00:00:03 end