2010/06/09 00:00:16 00:02:19 + TK-Leana(~TK-Leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:04:28 TK-Leana -> TK-Sleep 00:14:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 高級耳栓…… 00:14:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 自動マーキングと同時に発動するためには 00:14:40 <#コンピュータゲーム:Morris> ガルルガフェイクが必要なのか 00:14:48 <#コンピュータゲーム:Morris> そして耳とクチバシを破壊するか、捕獲しなければ作れないらしい 00:15:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 捕獲なんてしたことないお…… 00:15:03 + Yaduka_(~Yaduka@ntchba365178.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:18:10 ! Yaduka (Ping timeout) 00:20:48 ! MarkN (Connection reset by peer) 00:22:13 + MarkN(~markn@p2191-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:31:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 観察眼があると、便利でござる 00:33:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 石も比較的作りやすいので 00:33:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 便利にょろ 00:36:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それは上位 00:36:48 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:37:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 下位かー 00:37:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …素直にガード? 00:38:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というか、下位で高級耳栓まで必要なとこって 00:38:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんなにあったかしら 00:54:00 ! syo ("Leaving...") 00:54:22 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:55:45 ! Hisasi ("疲労困憊") 00:59:56 OTE -> OTE_Aw 2010/06/09 01:00:00 01:01:02 Morris -> MorrisZZZ 01:01:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ランスガードはトライだと前進ガードがすげー固いんだけどなぁ。 01:02:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 硬いっつーか。どんな攻撃でもスタミナ減少量が固定というか。 01:10:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ギザミやざざみが後ろ向きに突っ込んできたときなんかは 01:10:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> えらい削られません? 01:10:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ、3か。 01:12:22 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 前進ガードすると何食らっても25くらいしかスタミナ使わなかったはず 01:12:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ダメージを食らったかどうかは忘れた。 01:12:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほにり 01:13:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ステップ移動くらいは前に進んだきがする。 01:13:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 槍は苦手だわぁ。 01:14:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どーもこう、逃げられないのが。 01:14:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MH3だとやりはシールドバッシュとなぎ払いができたりする。 01:14:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、太刀以外全て打撃モーションあるんだけど 01:15:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 逃げられないつーか、ランスはそもそも張り付いてちくちくやるものじゃ?w 01:20:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちくちくちくちく 01:20:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにう。練習してみようかしら。 01:21:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まー、私は隙あらば突進したくなるんだけどw 01:22:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 私は隙あらば後ろに回って斬りつけて眠らせて爆殺したくなります 01:23:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるいは、死角に回って斬りつけて麻痺らせてフルボッコにさせたくなります。 01:24:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> もっというなら、隙あらば浪漫砲を撃ちたいw 01:27:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんな隙を作るために、麻痺片手剣であばれますにょろ 01:29:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 背中向けて浪漫砲撃つとか言う攻撃方法があるみたいだけど。 01:29:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 効果があるのかよくわからんw 01:30:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さー、どうなんでしょう 01:35:23 ! lute (Connection reset by peer) 01:35:29 Yaduka_ -> Yad_Sleep 01:36:18 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:45:38 ! kisi_note ("Leaving...") 2010/06/09 02:00:00 02:25:52 ! hohoho (EOF From client) 02:28:29 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-24-156.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:30:46 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/06/09 03:00:00 03:06:41 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:39:22 ! hohoho (EOF From client) 2010/06/09 04:00:00 04:43:18 fukaGuten -> fukaNeoki 04:57:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/09 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/06/09 05:00:57 05:01:02 [!] ./madoka.rc updated 05:01:02 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:03 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:03 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:04 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:04 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:04 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:04 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:04 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:05 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:05 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:16 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:34 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:42 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:20 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:04:41 ! hohoho (EOF From client) 2010/06/09 06:00:00 2010/06/09 07:00:00 2010/06/09 08:00:00 08:08:00 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:15:00 fukaNeoki -> fukaWork 08:29:36 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-145-2.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:31:59 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 08:36:47 Yad_Sleep -> Yad_Away 08:39:56 ! Stella ("See you...") 2010/06/09 09:00:00 09:04:26 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:12:48 ! ExiZ (Ping timeout) 09:18:30 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 09:23:35 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2010/06/09 10:00:00 10:10:30 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:42:54 MorrisZZZ -> Morris 2010/06/09 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:09 + ponzz(~ponzz@p4046-ipbf1302souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:04:29 ! lute (Connection reset by peer) 11:05:21 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:59:08 ! OteNote (Connection reset by peer) 2010/06/09 12:00:00 12:01:26 + OteNote(~metral@FLH1Ahs103.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:23:02 ! ponzz (Connection reset by peer) 12:25:29 OTE_Aw -> OTE 12:36:09 + ponzz(~ponzz@p4046-ipbf1302souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:36:09 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/09 13:00:00 13:19:23 ! takasi2_A ("TakIRC") 13:19:36 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/06/09 14:00:00 14:11:09 <#コンピュータゲーム:Morris> ディスガイア2PSP版のDLが出たらしい 14:11:47 Morris -> MorrisAFK 14:20:15 + Prof_M(~moriarty@i60-34-52-210.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:20:20 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-52-210.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:20:47 ! Prof_M_ (EOF From client) 14:23:07 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:27:54 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 14:30:43 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-77-94.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:39:49 + Chitose_Y(~chitose_y@p1232-ipbf315osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:58:41 MorrisAFK -> Morris 2010/06/09 15:00:00 15:28:59 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/09 16:00:00 16:02:23 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:05:48 ! lute (Connection reset by peer) 16:06:24 ! Morris ("ランダム落ちメ:3分待ったら忘れられたMicrosoftUpdate") 16:06:45 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:12:57 + Morris(~Morris@p8186-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:23:45 + ExiZ(~exiz@d166.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 16:25:04 ! kairi ("See you...") 16:32:59 <#コンピュータゲーム:Morris> さてちょっくらカンタロス狩り尽くしてくる 16:37:55 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:41:07 ! ExiZ (Connection reset by peer) 16:53:22 ! sf_tx210_ ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 16:53:36 + ExiZ(~exiz@p045.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/06/09 17:00:00 17:00:18 ! Toyolina (Connection reset by peer) 17:00:29 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 17:01:47 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 17:15:39 ! takasiAFK ("再起動ノシ") 17:25:18 ! Stella ("See you...") 17:51:49 ! ponzz ("Leaving...") 2010/06/09 18:00:00 18:04:02 ! takasi2_A ("TakIRC") 18:11:28 fukaWork -> fukaFuton 18:11:33 Yad_Away -> Yaduka 18:28:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 千里珠作るためにクック先生を狩り狩り。 18:28:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 試しにヘビィボウガン使ってみよう。 18:28:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 白モノブロス狩ってヘビィボウガン作ってみた。 18:31:07 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 18:45:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/09 19:00:00 19:02:51 ! Marcy (EOF From client) 19:13:05 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-47-4.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:14:58 ! Prof_M (Ping timeout) 19:15:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トレジャー攻略、及び魔装機神…じゃなくて機神双鋸を作るために 19:15:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 必要な、ゲリョスの特上皮の数を見て眩暈を覚えた(くらり。 19:20:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それにしても、かまどの前で丸くなっているアイルーの姿は 19:20:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まさしく猫だな。(実際猫なんだが) 2010/06/09 20:00:00 20:07:22 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-152.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:12:46 <#コンピュータゲーム:Morris> クック先生が耳落としてくれないお…… 20:13:14 <#コンピュータゲーム:Morris> ヘビィボウガンだと、通常弾8発くらいで耳壊せて、通常弾25発くらいで倒せる 20:27:33 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 20:29:42 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-12-96.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:31:13 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:32:49 ! lute (Connection reset by peer) 20:33:09 <#コンピュータゲーム:Morris> クック先生借りまくってたら 20:33:17 <#コンピュータゲーム:Morris> クック先生狩りまくってたら 20:33:23 <#コンピュータゲーム:Morris> ポッケポイントががんがん減るw 20:33:35 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:27 Morris -> MorrisEAT 20:55:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 減る? 20:55:41 MorrisEAT -> Morris 20:56:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 毎回沼地に300ptつぎ込んでるので。 20:56:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 2010/06/09 21:00:00 21:12:58 + MarkN0(~markn@p2191-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:12 ! MarkN (Ping timeout) 21:28:15 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 21:41:34 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-147.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/09 22:00:00 22:19:38 <#コンピュータゲーム:Yaduka> むう 22:19:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> めぇ 22:19:58 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 邪聖剣ネクロマンサーのシリーズがDSiウェアで出るのか…… 22:20:23 <#コンピュータゲーム:Yaduka> DSiウェアロールプレイングゲーム『邪聖剣 Necromancer NIGHTMARE REBORN』 http://www.hudson.co.jp/dsiw/necromancer/jpn/index.html 22:21:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> へー 22:31:50 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:39:08 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 勝手に逃げまくるヤツは仲間に出来るのだろうか 2010/06/09 23:00:00 23:01:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 街でて少し歩いたら敵が強すぎて全滅した記憶しかない、、、 23:01:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ジャストコーズ2の体験版をやってみる。 23:02:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そーいえば、1も体験版を殺ったことがあるんだなぁ、と、やっていて思い出した。 23:04:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> このメリハリの強さは、慣れると平気なのだろうが…うーん。にょろにょろ。 23:34:35 ! lute (Connection reset by peer) 23:34:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> によろり 23:35:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 回線の速度が、ゲームに影響を及ぼすようになってきたにゃぁ。 23:35:28 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:43:50 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:10 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 23:46:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 耳栓すげぇ 23:46:59 <#コンピュータゲーム:Morris> 吼えてる間は無防備だなんて 23:48:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 23:48:59 OTE -> OTE_Aw 23:50:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 地味に便利 23:50:57 <#コンピュータゲーム:Morris> ただの耳栓でイャンガルルガに挑戦中 23:51:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 高級耳栓にするんだ…… 23:51:06 <#コンピュータゲーム:sf> .k 邪聖剣ネクロマンサー 23:51:06 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%82%AA%E8%81%96%E5%89%A3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC をどうぞ♪ 23:51:24 <#コンピュータゲーム:Morris> でも2連続で耳落とさなかったよ! 23:51:24 <#コンピュータゲーム:Morris> orz 23:51:24 <#コンピュータゲーム:sf> .k ジャストコーズ2 23:51:24 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%BA2 をどうぞ♪ 23:51:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんなものさー 23:51:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とりあえず、普通の耳栓でいい気もする。 23:52:38 Morris -> MorrisZZZ 2010/06/10 00:00:06 end