2010/06/07 00:00:25 00:02:25 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:07:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 猫ちゃんどいて!ガウシカ殺せない! 00:07:38 ! Stella_ ("See you...") 00:08:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> かまわん。殺れ。 00:09:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 猫ごと撃て 00:13:57 ! Hisasi ("疲労困憊") 00:26:50 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:32:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 閃光玉が効かない…… 00:32:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 怒ってるときは無効とか? 00:32:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 大樽爆弾持ち込んでみようと思うけど 00:32:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 先生、樽爆弾使ったことありません! 00:33:01 <#コンピュータゲーム:Morris> 使い方がわかりません! 00:33:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> タル爆弾には各種ありまして 00:33:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 小タル爆弾&小タル爆弾G:時限式。ダメージは低い。主に起爆用 00:34:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 大タル爆弾&大タル爆弾G:ダメージにより起爆。ダメージ量が最も高い。 00:34:54 ! utako ("( ・ω・).oO(ぽてちくいてー)") 00:35:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 飛ぶやつ&飛ぶやつG:滅多に使わない。 00:35:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 大タル爆弾は、一人で同時に2個までしか置けないので 00:36:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そこらへん注意ではあります(同時に多量に起爆して大ダメージ、というのは、パーティーでないとできない仕様) 00:36:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 爆弾はは(罠もそうですが)設置したら動かせないので 00:37:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ティガのような機敏に動く敵に対しては、足を止めるなどの策を別途用意する必要がありますな。 00:41:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろ。 00:41:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 別段ティガは、怒っている最中でも閃光玉は効くようですな 00:42:11 <#コンピュータゲーム:Morris> なんかエリア3で投げたら効かなかった 00:42:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 明らかに視界内なのに 00:42:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 壁の中で爆発したから無効とか? 00:42:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 鴨 00:43:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> じつはあまりよくわからんとです<閃光弾、音爆弾をあまり使わない人 00:44:35 ! PenEE ("Why do you need...?") 00:56:54 <#コンピュータゲーム:Morris> ぶふー 00:57:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 自動マーキング付きの耳栓装備ないかと探してみたら 00:57:11 <#コンピュータゲーム:Morris> レックスシリーズだってさ 00:57:20 <#コンピュータゲーム:Morris> ……だからそのレックスを狩りに行くんだってば。 00:58:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるある 2010/06/07 01:00:00 01:03:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 睡眠弾撃ち込んだら寝るかな…… 01:03:53 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ撃ち込んで寝かせても攻撃しすぎて起こしそうだけど 01:04:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ライトボウガンを使っているなら 01:04:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 爆弾仕掛けてる間に猫がぱしっと。 01:05:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 猫が麻痺猫なんだよな 01:05:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 麻痺弾のほうがいいのか? 01:06:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 少し離れていれば、平気そうなきも。 01:12:05 Yaduka -> Yad_Sleep 01:15:59 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:16:00 ! Toyolina (Connection reset by peer) 01:17:26 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina_ 01:18:15 <#コンピュータゲーム:Morris> あとは猫か 01:18:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 麻痺打撃猫しか使ってないけど 01:18:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 爆弾一筋猫と平和主義回復笛猫とが1軍にいる 01:18:54 <#コンピュータゲーム:Morris> どっちか育てて変えてみようか? 01:25:22 Morris -> MorrisZZZ 01:26:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 1:連射を使わないでやってみる。 01:26:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 2:相手の動きをよく見て行動する 01:27:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 3:反時計回りに回る。 01:27:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (ティガが振り向くモーションを終えたときには、軸線からずれている、という状態になっているのが望ましい) 01:27:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …というところかしら。 01:28:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 4:ライトボウガンなのだから、あまり近づかない。 01:28:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 5:さりとて離れすぎず、咆吼で耳を塞ぐ嵌めに陥らない程度の距離を保つ。 01:28:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> かなかな? 01:29:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、あえて突っ込むけど。 01:29:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 連射じゃなくて速射ね。 01:30:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 連射はMHFのスキルw 01:30:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 01:32:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 回復猫を作っておくのはいいと思う。 01:34:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 反動軽減と装填速度つけて、麻痺弾調合撃ちなんてのはあるけど 01:34:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ソロであまり有効とは思えないからなぁ 01:35:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 麻痺弾、毒弾は肉質を無視するから下手な属性弾より強いけど。 01:37:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あとはなんだろ。一部のエリアでは壁に突進すると牙が引っかかるからそれを利用するとか? 01:37:26 ! syo ("Leaving...") 01:37:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ランス系じゃないと厳しいかもしれないけど 01:39:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 壁に激突するように誘導するのh 01:40:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> のは、地理的にちと厳しい感が。 01:40:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (砂漠のように、障害物を間に挟めるようなところがない) 01:40:22 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ガンスとかだとやるんですけどね 01:42:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ 01:43:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とりあえず後回しにしてみるのも、いいんじゃないかしらん。 01:43:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 集会所に行ってみたり。 01:43:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 緊急とか行ってたような気が。 01:45:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MHP2GのHRは9まであるので 01:45:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そちらでがんばってみて材料を集めてよい武具を作っているのもよいかしらん? 2010/06/07 02:00:00 02:07:33 Allure_G -> Mizar 02:45:28 ! Marcy (Ping timeout) 02:46:51 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2010/06/07 03:00:00 03:31:57 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-144-17.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:34:24 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/06/07 04:00:00 2010/06/07 05:00:00 05:00:15 [!] auto down 2010/06/07 05:00:27 05:00:27 [!] ./madoka.rc updated 05:00:28 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:29 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:42 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:00 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:08 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:52 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/06/07 06:00:00 06:59:48 fukanju -> fukaNeoki 2010/06/07 07:00:00 07:59:10 fukaNeoki -> fukaWork 2010/06/07 08:00:00 08:35:30 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:45:56 ! Marcy (Ping timeout) 08:48:18 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 08:55:34 ! ExiZ ("High Ping...") 2010/06/07 09:00:00 09:19:10 ! Chitose_Y ("Leaving...") 09:30:56 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-188-166.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:33:26 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/06/07 10:00:00 10:23:39 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:48:37 MorrisZZZ -> Morris 10:57:10 <#コンピュータゲーム:Morris> ログ読み 10:57:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 集会所行ってみるか…… 10:57:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 上竜骨が手に入るのは大きい 2010/06/07 11:00:00 11:00:10 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:06:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 素材集めかー 11:06:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 上竜骨とかなつかしーなーw 11:22:13 ! ponzz (Connection reset by peer) 11:23:03 <#コンピュータゲーム:Morris> あとは上竜骨だけ、って武器がいっぱいあるんよw 11:23:37 <#コンピュータゲーム:kisi_note> アドホックパーティかXlinkできるなら付いてってもいいかもしれんw 11:23:46 + ponzz(~ponzz@p4046-ipbf1302souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:24:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> きっとそのうち堅竜骨とか要求されるようになるんだろうなぁ 11:24:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 古竜骨とか 11:28:09 ! Stella ("See you...") 2010/06/07 12:00:00 2010/06/07 13:00:00 2010/06/07 14:00:00 14:32:49 ! ponzz (Connection reset by peer) 14:35:55 + ponzz(~ponzz@p4046-ipbf1302souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:45:44 ! Marcy (Ping timeout) 14:48:01 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 14:50:25 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/07 15:00:00 15:22:55 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:32:03 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-1-169.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:34:36 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 15:53:02 ! kairi ("See you...") 2010/06/07 16:00:00 16:09:38 ! kurov (Ping timeout) 16:23:04 Morris -> MorrisAFK 2010/06/07 17:00:00 17:02:51 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:08:42 MorrisAFK -> Morris 17:15:38 ! ponzz ("Leaving...") 17:31:59 OTE_Aw -> OTE 2010/06/07 18:00:00 18:05:13 ! takasiAFK ("それではノシ") 18:07:48 fukaWork -> fukaFuton 18:17:16 + ExiZ(~exiz@210-163-19-172.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 18:35:35 + Chitose_Y(~chitose_y@p1232-ipbf315osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:52:17 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:54:12 ! sarieri ("Leaving...") 2010/06/07 19:00:00 19:09:14 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:34:17 <#コンピュータゲーム:Morris> MHP2G 19:34:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 集会所☆1〜☆2を順調に消化中 19:34:48 <#コンピュータゲーム:Morris> ドドブランゴを電撃弾3発だけで仕留めたときは笑ったw 19:35:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ガードする気がないなら、片手剣より双剣のほうがいいのかな? 19:36:14 <#コンピュータゲーム:Morris> ドドブランゴじゃない、ドスファンゴ 19:38:20 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そーゆー判断もアリですにゃー<片手剣より双剣 19:50:21 ! Marcy (EOF From client) 19:50:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> タイミングを見計らっての鬼人化乱舞は、非常に高いダメージを戦い出します 2010/06/07 20:00:00 20:08:01 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:17:41 ! lute (Connection reset by peer) 20:18:36 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 次はドスガレオスか 20:20:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 久しぶり 20:20:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 爆弾猫連れてってみるか 20:22:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 久しぶりにヘビィもってキリンと戯れてみたくなるが。たぶんやる前にやる気なくなるな。 20:40:27 Yad_Sleep -> Yaduka 20:45:20 <#コンピュータゲーム:Morris> カンタロスの甲殻が1個欲しい 20:45:26 <#コンピュータゲーム:Morris> カンタロス大量発生クエストか 20:45:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 奴はどの武器だと倒しやすいかな…… 20:45:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんでもいいかと。 20:46:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 切れ味落ちまくった毒片手剣とか? 20:46:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 動かないでいると毒液で痛い目を見るので 20:46:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 片手剣など、機動力のあるものがよいかと。 20:46:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 笛でなぎ払うのが好きだけど 20:46:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 双剣の練習してみるかな 20:47:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと、閃光玉が効くので、もってゆくとよいかも(5秒間くらいだけど) 20:47:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 奴を原型とどめたまま倒す方法ってほとんどないよね……? 20:47:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 私なら毒けむり玉で殺虫するけどw 20:47:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ、クイーンランゴスタではないのか 20:47:36 <#コンピュータゲーム:Morris> ザコカンタロスです 20:47:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 毒煙玉と 20:47:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 武器はお好きな物で。 20:48:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 太刀や笛みたいな、振り回しやすいのが楽かしら。 20:48:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、なんか効率の良いやり方があった気がするけど忘れた 20:49:08 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:49:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> はじかれる切れ味の毒片手剣でかんかん叩いてればいいと思うけどねぇ 20:50:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> >原形とどめて殺す 20:53:06 Morris -> MorrisEAT 20:54:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 正直な話 20:55:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クエストのクリア報酬でもらうか、農場で取るのがらくでいいかしら 20:55:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MHFだと10匹倒すと一箇所に集中して沸くから毒煙玉で効率よくかげたけどw 20:56:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> P2Gがどうだったか忘れたw 20:56:31 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 虫の樹がありゃあ楽なんでしょうけど 20:57:05 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-40.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/07 21:00:00 21:02:20 <#コンピュータゲーム:Falshion0> お? 21:02:26 <#コンピュータゲーム:Falshion0> 雷属性の太刀で 21:02:34 <#コンピュータゲーム:Falshion0> 運任せでぶんぶんしとけば 21:02:37 <#コンピュータゲーム:Falshion0> けっこうおちるお 21:04:27 Toyolina_ -> Toyolina 21:08:02 MorrisEAT -> Morris 21:08:15 <#コンピュータゲーム:Morris> 虫の木はティガ倒さないと。 21:08:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 村☆4のカンタロスクエで出るまで粘る。 21:09:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ねばねば 21:15:00 + PenEE(~penee@e3d150.BFL34.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 毒けむり玉は?w 21:30:47 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-8-174.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:04 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-242-220.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:32:46 ! Prof_M (Ping timeout) 21:33:34 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:33:56 ! syo ("Leaving...") 21:38:06 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:56:17 ! utako ("<(・ω・)>.oO(澪よりあずにゃん派)") 2010/06/07 22:00:00 22:06:26 ! lute (Connection reset by peer) 22:07:21 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:57 ! Cat-Tail (Ping timeout) 22:12:57 ! AP-TaiLM1 (Ping timeout) 22:18:12 <#コンピュータゲーム:Morris> ふむ 22:18:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 攻撃だけを考えれば、片手剣より双剣のほうが楽だな。 22:19:17 <#コンピュータゲーム:Morris> さて何かいいランス作れないかな…… 22:19:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> P2Gはまともに使ってるのダークネスくらいかなぁw 22:23:57 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p03d90d.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:24:58 + Cat-Tail(~cat-tail@p03d90d.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 蛇竜って何だ。 22:27:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> ケツアルコアトルとか? 22:27:56 ! lute (Connection reset by peer) 22:28:01 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ガブラスです。 22:28:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 上位の雑魚。 22:28:37 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (まー、空飛ぶイーオスとかそんなかんじの 22:28:46 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:29:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ケツァルコアトルは蛇に翼生えたやつだっけ? 22:29:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 氷結晶が足りない。 22:29:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 雪山の採掘と、採取で。 22:29:47 <#コンピュータゲーム:Morris> ドスギアノス狩るついでにピッケル持って行くか 22:30:26 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 1番から右に行って入る洞窟で氷結晶がわりとでる採取ポイントがあったような 22:31:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 爺さんがいたりいなかったりする氷の柱のあたり 22:31:06 <#コンピュータゲーム:Morris> エリア4のど真ん中か 22:31:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あそこが一番楽に手に入る気がしてる。 22:31:59 <#コンピュータゲーム:Morris> ランスは「ヴァルハラ」を作りました。 22:32:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MHFなら夜の密林っていうんだけどw 22:32:09 <#コンピュータゲーム:Morris> これ以上強化できないけど今作れる中では最強 22:37:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ランスは見た目だけでグレイブディガーを作ったなぁ 22:37:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ドリルはいいよね。 22:38:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 突進すると回転するしw>グレイブディガー 22:44:44 ! ao_note ("ほいだば") 22:56:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 双剣でドスギアノス瞬殺 22:56:25 <#コンピュータゲーム:Morris> でも火属性ついたレッドサーベルやガンズ=ロックのほうがもっと早そうだ 22:57:26 <#コンピュータゲーム:Morris> 爪が1個足りない。もう1回。 22:59:11 <#コンピュータゲーム:Morris> 火竜はリオレウスか…… 2010/06/07 23:00:00 23:04:53 + Pen-EE(~penee@e3d150.BFL34.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:06:43 ! PenEE (Ping timeout) 23:09:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 蛇竜はガブラス 23:09:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 下位でも火山とか塔に出る 23:10:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 村☆5の塔に出るんだってさ 23:10:22 <#コンピュータゲーム:Morris> でもそのクエスト 23:10:33 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あぁ、そういや塔にでたっけ 23:10:38 <#コンピュータゲーム:Morris> ガブラスよりも大雷光虫を倒したい。 23:10:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ティガを倒した後のクエだよ? 23:11:02 ! Pen-EE (Ping timeout) 23:11:26 + kairi(~kairi@i114-189-127-44.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:20:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 予想通り 23:20:28 <#コンピュータゲーム:Morris> ガンズ=ロックのほうが速い 23:29:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まー、ドスギアノスは笛で往復攻撃してりゃあハメ殺しもいいとこだしなぁw 23:37:41 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 23:42:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> くっ、コナミ広報仕事しろ、、、 23:42:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> どうされたw 23:42:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ときメモGSの情報を出しやがれ、、、サボりすぎだっ 23:43:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 6/24発売なのにプレサイトでサンプルボイスどころかロクに更新もないとか、、 23:43:10 <#コンピュータゲーム:Stella> GS3? 23:43:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そうそう 23:43:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> プラチナセット予約済みでつやつやしながら待機中 23:44:39 <#コンピュータゲーム:Stella> 実はやばいことになってるとか 23:45:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ラブプラス+と同日なのがいけないのか、明らかにあっちのほうが力はいってる 23:45:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 潜在乙女ゲーマーを舐めるなコンマイめ、、 23:46:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 友人もキラキラしながら「雑誌とかサイトとかは見ないでありのままの彼らを受け止めるの」とおっしゃってた 23:46:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (同類 23:56:09 <#コンピュータゲーム:Morris> さて 23:56:17 <#コンピュータゲーム:Morris> ショウグンギザミをもっと楽に狩る方法はないものか 23:56:28 <#コンピュータゲーム:Morris> ランスでガードしながらちくちくで楽勝なんだけど 23:56:31 <#コンピュータゲーム:kairi> ランス、回避性能+2 23:56:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 時間がかかりすぎる 23:56:35 <#コンピュータゲーム:kairi> スベテヨケロ)w 23:57:35 <#コンピュータゲーム:kurov> ランス回避は鉄板ですね 23:57:53 <#コンピュータゲーム:kurov> ついでに狂走グレートあたり飲んどけば。 23:58:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 回避ランスはすごいんだろうけど、俺には無理だなぁw 23:58:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 速さで言えば双剣とか大剣 23:58:34 <#コンピュータゲーム:kurov> 大丈夫、慣れれば攻撃判定が見えます 23:58:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 太刀でも良いや。 23:58:56 <#コンピュータゲーム:kurov> カニは打撃ないとイマイチ遅くなる気が。 23:59:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> やっぱ、ハンマーでがっすがっす殴ったほうが早いと思ふ 23:59:20 <#コンピュータゲーム:kurov> 最速はランス、次点でハンマー 23:59:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あー 23:59:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そういやハンマーとかもあるか 23:59:47 <#コンピュータゲーム:kurov> 武器が強まってきて一瞬で転ばせるようになればハンマーのが早くなりますね、多人数とか。 23:59:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 足を適当に切ってたら死ぬからハンマーって発想はなかったw 2010/06/08 00:00:02 end