2010/06/06 00:00:06 00:15:37 Morris -> MorrisZZZ 00:18:41 OTE -> OTE_Aw 00:38:56 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:43:16 Yaduka -> Yad_Sleep 00:49:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ひさしぶりのナナドラ、やっとカザンに乗り込むぜ、、、 00:49:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 序盤クソ長いな、改めてやると 2010/06/06 01:00:00 01:02:45 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いかん、ロスプラ2は精神的に疲れてきたらやめないとまずい。 01:03:37 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 友人に対してイラッっときたのははじめてだわ・・・ 01:21:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オウッフ、麻痺してるのにいきなり殴ってくんなよ、、、しんだやないの(´・ω・`) 01:25:14 ! kisi_note ("Leaving...") 01:28:42 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 01:29:08 ! sarieri ("Leaving...") 01:30:09 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:30:51 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:38:34 ! lute (Connection reset by peer) 01:39:26 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:41:51 ! Hisasi ("疲労困憊") 01:48:38 ! utako ("TakIRC") 2010/06/06 02:00:00 02:08:24 fukanju -> fukaNeoki 02:11:18 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:17:18 ! Marcy (Ping timeout) 02:19:28 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 02:46:23 ! syo ("Leaving...") 2010/06/06 03:00:00 03:30:54 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-150-5.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:33:25 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/06/06 04:00:00 04:02:58 ! kisi_note ("Leaving...") 2010/06/06 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/06/06 05:00:09 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:48 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:23 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/06/06 06:00:00 06:13:59 ! ao (Ping timeout) 06:31:13 + kairi_(~kairi@i114-189-127-44.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:31:49 ! kairi (Ping timeout) 06:39:33 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 06:44:31 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-150-5.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/06 07:00:00 07:20:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/06 08:00:00 08:01:01 ! Marcy (Connection reset by peer) 08:31:46 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:36:54 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:49:57 ! hohoho (EOF From client) 2010/06/06 09:00:00 09:25:06 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 09:30:42 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-140-184.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:33:31 ! SiIdeKei (Ping timeout) 09:35:35 Yad_Sleep -> Yaduka 09:37:19 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 09:41:32 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/06 10:00:00 10:07:03 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:12:50 ! hohoho (EOF From client) 10:16:27 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:27:40 <#コンピュータゲーム:sf> Amazonつかって 10:27:50 <#コンピュータゲーム:sf> SHARP製 PSP3000専用 LCD液晶 バックライト付き http://www.koubou.com/asin/B002CE3P4A 10:27:54 <#コンピュータゲーム:sf> 部品を輸入販売してるとこがあってびっくりだ 10:27:57 <#コンピュータゲーム:sf> いろいろあるもんだなー 10:40:39 MorrisZZZ -> Morris 2010/06/06 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:08 ! hohoho (EOF From client) 11:06:56 + MarkN(~markn@p2191-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:17:07 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:23:10 Morris -> MorrisAFK 11:44:17 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:31 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/06/06 12:00:00 12:40:25 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-33.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/06 13:00:00 13:13:11 + MarkN0(~markn@p2191-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:14:24 ! MarkN (Ping timeout) 2010/06/06 14:00:00 14:07:59 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:10:15 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:11:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:56:14 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/06 15:00:00 15:28:40 ! kairi_ (Ping timeout) 15:31:51 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-80-177.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:32:59 ! hohoho (EOF From client) 15:34:15 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 15:35:19 ! ponzz ("Leaving...") 2010/06/06 16:00:00 16:06:02 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:16:35 ! LizardMen (Ping timeout) 16:17:21 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-245-66.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:17:43 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:18:11 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-245-66.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:21:03 ! fukaNote0 (Ping timeout) 16:21:54 ! fukaNeoki (Ping timeout) 16:25:58 ! LizardMen (Ping timeout) 16:26:50 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:38:51 ! LizardMen (Ping timeout) 16:40:05 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:52:06 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 16:53:36 + MarkN(~markn@p2191-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/06 17:00:00 17:19:42 + MarkN0(~markn@p2191-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:20:57 ! MarkN (Ping timeout) 17:51:13 MorrisAFK -> Morris 17:55:03 <#コンピュータゲーム:Morris> モンハンの話 17:55:11 <#コンピュータゲーム:Morris> 武器倍率ってどこだっけ(がさごそ 17:55:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 武器にはそれぞれ倍率が設定されていて 17:55:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 表記される攻撃力の数字をその倍率で割ったものが 17:55:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 本当の攻撃力なんですよ葵さん 17:56:35 <#コンピュータゲーム:Morris> >大剣・太刀:4.8, 片手剣・双剣:1.4, ハンマー・狩猟笛:5.2, ランス・ガンランス:2.3, 弓・ボウガン:1.2 17:57:39 <#コンピュータゲーム:Morris> なんで、攻撃力480の大剣と140の片手剣と520のハンマーと120のボウガンは同じ攻撃力と思っていい 17:57:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 思っていいんだけど 17:57:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 手数とか、敵の堅さとか、いろいろ要素があるので 17:58:15 <#コンピュータゲーム:Morris> あと攻撃方法にもそれぞれ係数があるしね 2010/06/06 18:00:00 18:34:16 ! akiraani (Ping timeout) 18:44:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……じょうずにやけましたー 18:44:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 音楽が途切れてから一呼吸いるのねw 18:45:18 <#コンピュータゲーム:Morris> いい練習法があります 18:45:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 街にいる豚をなでるのです。 18:45:42 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、「色が変わったら」ボタンを押せばOKですし 18:45:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 確か☆1の防具で肉焼き名人のスキルが発動するものがあったはず 18:46:08 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 音楽終わってから1,2,3,4,5であげてるかなぁ 18:46:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど、豚の音楽と同じってのはそう言う練習ができるのかw 18:46:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ちなみに、一回うまく行くと自分になついて飼えるようにw 18:47:29 <#コンピュータゲーム:Morris> ハンターシリーズが肉焼き+9か 18:47:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 珠をつければ+10 18:47:51 <#コンピュータゲーム:Morris> あるいは、腕だけ防具を変えるか 18:48:14 <#コンピュータゲーム:Morris> ハンターシリーズは自動マーキングもついてるので序盤おすすめ 18:49:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 剣士用のハンターだけか 18:50:24 <#コンピュータゲーム:Morris> ところで武器は決まりました? 18:50:26 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 慣れれば、普通に焼けるからつけなかったなぁ 18:50:49 <#コンピュータゲーム:Morris> ウルトラ上手に焼きまくるんですよ 18:57:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これ、モンスターからの剥ぎ取りって 18:58:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 足下で剥ぎ取っても、頭のほうで剥ぎ取っても取れる物はいっしょ? 18:58:26 <#コンピュータゲーム:Morris> いっしょ 18:58:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 一緒 18:58:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 後半の大型になると変わってくるけど 18:58:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、それも一部だし。 2010/06/06 19:00:00 19:00:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 19:01:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ラオシャンロンとかだろうか。 19:01:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> シェンガオレンは部位一個だったと思うし。 19:02:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あぁ、一部の尻尾切断できるやつは尻尾と本体で剥ぎ取りが別にあるね。 19:03:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ラオシャオロンなどの古龍は、はぎ取れる場所が2カ所、三カ所と別れたりしますが 19:03:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 図体そのものがでかいものくらいです。 19:04:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 漢字で書くと老山龍 19:04:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、ゴジラですな 19:04:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …見たときはあまりの大きさに笑ってしまったものでした(遠い目 19:04:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 見たほうが早いだろうしw 19:05:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 19:06:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほむー 19:07:38 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ見てのお楽しみということで。 19:07:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕もまだ見てない。 19:07:51 <#コンピュータゲーム:Morris> さてティガ獲ってくる。 19:08:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ハンターの存在を一切気にせず、ただ前に進むさまはある意味器が大きいともw 19:08:50 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-47.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:21:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、訓練所で暫く練習しよう 19:29:07 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:31:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむー 19:31:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> eve onlineでいろいろと実装か 19:34:35 ! takasi2_A ("TakIRC") 19:35:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> eve onlineを一人でのんびり楽しむには、どうしたらよいでしょうか 19:35:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おしえてえらいひと 19:35:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> オフラインで遊ぶ(ぉ 19:37:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それはいいや。ってオフラインねーよっ 19:37:39 + PenEE(~penee@e3d150.BFL34.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> EVE バーストエラーとかオフラインで遊べばいいんだ(違うゲームです 19:42:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そっちのeveじゃねーっ 19:43:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぐるとそっちが先に出るけどなっ 19:44:03 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 最近またリメイクされてますね <EVEバーストエラー 19:44:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> またやるのか… 19:45:18 <#コンピュータゲーム:Yaduka> PSP版だったか 19:46:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 手頃ではありますな 19:47:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> 実際PSPって、スペックとしてはけっこうなものがありますし 19:47:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 空の軌跡の続編もPSPで出ちゃいますし 19:48:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> パソゲーの移植は今後もあるんじゃないかなぁ、と 19:48:58 <#コンピュータゲーム:Yaduka> Ys vs 空の軌跡でしたっけ? <続編 19:49:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> いや、零の奇跡ってのが出ます 19:49:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり 19:49:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> 零の軌跡、だった 19:50:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> .k 零の軌跡 19:50:09 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%9B%B6%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1 をどうぞ♪ 19:50:50 <#コンピュータゲーム:Yaduka> なるほど 19:52:00 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 19:53:52 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoPad 2010/06/06 20:00:00 20:02:26 Mizar -> Allure_G 20:18:11 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:30:14 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:57 <#コンピュータゲーム:Morris> くそう 20:40:00 <#コンピュータゲーム:Morris> ティガが倒せない 20:40:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 閃光玉使い果たして 20:40:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 電撃弾とLv2通常弾使い果たして 20:40:17 <#コンピュータゲーム:Morris> それでも死なない…… 20:40:37 <#コンピュータゲーム:Morris> ヒットする場所がわるいのかな 20:40:55 <#コンピュータゲーム:Morris> ピヨリ中の雪投げが怖いので横から撃ってるから 20:41:03 <#コンピュータゲーム:Morris> たぶんほとんど羽か前足に当たってしまっている 20:41:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 電撃弾は貫通だからいいかもしれないけど。 20:41:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 弱点は頭 20:41:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、電撃弾と貫通弾を撃ちまくって死ななければ 20:41:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 狙いどころが悪いんだろーなぁ 20:41:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 通常2はその後で良いかも 20:42:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 貫通弾Lv2と通常弾Lv2はどちらがいいんだろうか 20:42:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 貫通1辺り先で 20:42:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 貫通2が全段ヒットするほどでかかったかなぁ? 微妙だなぁ辺り。 20:42:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 後は距離大事。クリティカル距離。 20:43:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 距離が適正だとヒットエフェクトがでかくなる。 20:43:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 咆吼食らうのは近すぎるかな? 20:47:19 Morris -> MorrisEAT 20:49:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ティガの咆哮はけっこうでかいので 20:49:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 食らう位置になっちまうと思ったけどどうだろ。w 2010/06/06 21:00:00 21:05:09 MorrisEAT -> Morris 21:05:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 回復薬Gをほとんど使わずに負けてるからなあ、毎回 21:05:55 <#コンピュータゲーム:Morris> ティガの突進は一時ダメージを含めると 21:05:59 <#コンピュータゲーム:Morris> 50以上食らってしまう 21:06:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 食らったり閃光玉がなくなったりしたら別のエリアに逃げるようにしてるんだけどね 21:06:30 <#コンピュータゲーム:Morris> それでも気がつけば死んでいる 21:07:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 気分転換に何か狩ってくるかな 21:07:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 何がいいだろう 21:07:13 <#コンピュータゲーム:Morris> ☆3で唯一残っているガノトトス亜種とか? 21:07:54 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:30:50 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-30-202.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:33:29 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:37:13 ! lute (Connection reset by peer) 21:38:08 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:06 ! H_Aoi ("風が冷たい") 2010/06/06 22:00:00 22:09:06 <#コンピュータゲーム:Morris> ガノトトス亜種獲ったどー 22:09:18 <#コンピュータゲーム:Morris> ノーダメージ余裕でした……と言いたいけど 22:09:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 数発食らった。虫に。 22:09:37 <#コンピュータゲーム:Morris> ランゴスタ嫌いだ…… 22:09:43 <#コンピュータゲーム:Morris> (ガノトトスからは食らってない 22:10:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 初めてランゴスタからはぎ取りできました。 22:10:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 散弾で撃ったらなぜか落ちた。 22:10:40 <#コンピュータゲーム:Morris> さてまたティガに挑んでこよう 22:28:31 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:40:08 + Chitose_Y(~chitose_y@p1232-ipbf315osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:40:57 ! LizardMen ("もしも人が本当に翼を得たというのなら、それは銀河を渡るためだけにあるものじゃない。降りしきる雨から、雛鳥を守るた(ry") 22:43:36 ! lute (Connection reset by peer) 22:44:20 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:56:48 ! lute (Connection reset by peer) 22:57:40 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:59:47 + ponzz(~ponzz@p4046-ipbf1302souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/06 23:00:00 23:11:29 + kairi(~kairi@i114-189-127-44.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:20:10 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 23:21:27 ! ToyoPad ("Leaving") 23:28:32 <#コンピュータゲーム:Morris> ぐう 23:28:39 <#コンピュータゲーム:Morris> ティガ相手に9乙 23:28:51 <#コンピュータゲーム:Morris> 今はぎりぎりまで削ったんだけどなあ 23:29:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 足引きずって雪山3で寝てるところで最終決戦挑んで負けた 23:29:17 <#コンピュータゲーム:Morris> 電撃弾と貫通弾2撃ち尽くして倒せない…… 23:29:33 <#コンピュータゲーム:Morris> もっと装弾数が多いボウガンはないものか…… 23:30:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 装填速度+1ついてるのにまだ遅いと思う…… 23:30:41 <#コンピュータゲーム:Morris> あとあいかわらず回復薬G使えずに死ぬ 23:31:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 壁を背にして轢かれて、立ち上がったら足もと→噛まれるか回られるかして死ぬ 23:33:09 <#コンピュータゲーム:Morris> あと燃えないゴミ量産してばっか 23:33:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 10個中7個がゴミになるとか泣くね 23:33:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 基本75%、本2冊持ち込んでも85% 23:33:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 成功するときは絶対成功するのになあ…… 23:37:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> んむ 23:38:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 属性弾は調合成功率が厳しいので 23:38:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あー 23:38:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 足引きずって巣穴行ったなら 23:38:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 他の弾(貫通弾など)に切り替えるのも手も。 23:38:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 下位なら捕獲して終わりです 23:38:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 落とし穴と捕獲玉で 23:38:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 捕獲も手ですね。 23:39:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、そっから先は怒りまくりなので 23:39:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 結構大変です。 23:39:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ティガと会う前にエリア3のギアノスを駆り尽くしてもう出ないようにしておいて 23:40:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 寝てるところに近付いて落とし穴から捕獲玉 23:40:30 <#コンピュータゲーム:kairi> 弓に変えるのも手 23:40:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何なら、寝ているところに大タル爆弾 23:41:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 飛んで逃げる先に、予め罠。 23:41:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というピタゴラスイッチも。 23:41:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 狩猟だから捕獲でもOKなのか 23:41:48 <#コンピュータゲーム:Morris> あと調合してるのは閃光玉です 23:42:01 <#コンピュータゲーム:Morris> 先にザコ一掃するのは重要か 23:42:11 <#コンピュータゲーム:Morris> エリア変えたら湧いてくるんだけどね…… 23:42:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> じゃ、本4冊持ち込みか 23:42:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何度か繰り返すと、いなくなるですよ 23:51:34 ! Toyolina (Connection reset by peer) 23:52:12 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 23:53:34 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:54:22 <#コンピュータゲーム:Morris> ティガレックスよりはやーい 23:57:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何事か。 2010/06/07 00:00:25 end