2010/06/03 00:00:20 00:01:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ところでこのリフは 00:01:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ネタですかね、、、 00:02:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ( ゜ω゜ )よろしければ、私が頭を丸めてさしあげましょうか? 00:02:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いらんわw 00:13:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なぜリフw 00:14:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> わからんけど出てくるとは思わなかった 00:14:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 愛されきずぐすり半端ない 00:22:18 ! syo ("Leaving...") 00:31:12 Morris -> MorrisZZZ 00:34:43 ! Stella_ ("See you...") 00:36:15 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 00:45:50 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/06/03 01:00:00 01:05:56 _16_Chris -> sariNerin 01:14:15 ! kisi_note ("Leaving...") 01:16:09 ! ToyoPad ("Leaving") 01:20:53 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 01:33:26 ! Marcy (Ping timeout) 01:35:38 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 01:53:26 ! y_ ("Leaving...") 01:56:23 ! akiraani (Ping timeout) 01:56:52 ! PenEE ("Why do you need...?") 2010/06/03 02:00:00 02:17:38 ! hohoho (EOF From client) 2010/06/03 03:00:00 03:28:21 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-138-175.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:30:45 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/06/03 04:00:00 2010/06/03 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/06/03 05:00:07 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:16 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:52 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:56:16 Dead_M -> Prof_M 2010/06/03 06:00:00 2010/06/03 07:00:00 07:18:17 ! Marcy (EOF From client) 07:49:26 ! Yamiwolf ("Leaving...") 2010/06/03 08:00:00 08:06:08 fukaNeoki -> fukaWork 08:20:11 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/03 09:00:00 09:01:36 ! ExiZ ("High Ping...") 09:25:22 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 09:25:44 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:27:17 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-60-28.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:29:14 MorrisZZZ -> Morris 2010/06/03 10:00:00 10:15:44 + MarkN0(~markn@p2191-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:16:57 ! MarkN (Ping timeout) 10:22:00 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:36:33 + ponzz(~ponzz@p4046-ipbf1302souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:54:57 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/06/03 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:06:16 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:57:01 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/06/03 12:00:00 12:15:40 <#コンピュータゲーム:Morris> MHP2G 12:15:43 <#コンピュータゲーム:Morris> ランスに挑戦。 12:16:03 <#コンピュータゲーム:Morris> とりあえず研磨珠作るためドスギアノス狩ってくる。 12:36:55 + hohoho(~hohoho@p938c8e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:42:57 Morris -> MorrisAFK 12:51:27 ! Stella_ ("See you...") 2010/06/03 13:00:00 13:30:22 ! abahp ("ごきげんよう") 2010/06/03 14:00:00 14:16:22 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:41:19 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:54:22 MorrisAFK -> Morris 2010/06/03 15:00:00 15:06:12 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:12:12 Morris -> MorrisAFK 15:22:25 ! takasiAFK ("それではノシ") 15:29:50 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 15:35:41 + Stella__(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:43:32 ! sariNerin (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:35 ! kurov (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:36 ! Mizar (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:37 ! OteNote (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:38 ! AP-TaiLM1 (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:38 ! Cat-Tail (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:39 ! Stella_ (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:39 ! hohoho (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:40 ! cre_log (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:40 ! ponzz (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:40 ! SiIdeKei (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:40 ! Toyolina (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:40 ! lute (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:40 ! Falshion (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:41 ! OTE_Aw (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:41 ! sf (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:41 ! sf_tx2105 (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:42 ! ao0 (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:42 ! Yad_Sleep (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:43:43 ! Role (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 15:51:13 ! kairi ("See you...") 2010/06/03 16:00:00 16:08:32 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:08:33 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:08:33 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:08:33 Mode by irc.cre.ne.jp: #コンピュータゲーム +ooo cre_log sf sf_tx2105 16:08:33 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:08:33 Mode by irc.cre.ne.jp: #コンピュータゲーム +o Role 16:09:35 + hohoho(~hohoho@p938c8e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:09:54 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-2-82.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:10:56 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina_ 16:18:35 + ExiZ(~exiz@121-119-200-216.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 16:23:35 + OTE(~metral@FLH1Ahs103.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:26 + Falshion0(~Falshion@98.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:26 + lute_(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:26 + sariNerin(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:26 + kurov(~kurov@p4201-ipbf4609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:26 + Mizar(~mizar@i121-119-114-79.s05.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:27 + OteNote(~metral@FLH1Ahs103.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p03e37d.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:27 + Cat-Tail(~cat-tail@p03e37d.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:45:30 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/03 17:00:00 17:09:09 MorrisAFK -> Morris 2010/06/03 18:00:00 18:18:37 + sf_(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:18:45 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf_ 18:19:55 ! sf (Ping timeout) 18:28:15 fukaWork -> fukaFuton 18:51:19 sf_ -> sf 18:52:25 + abahp(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/03 19:00:00 19:25:21 <#コンピュータゲーム:Morris> さて 19:25:28 <#コンピュータゲーム:Morris> いやんガルルガに挑んでこよう 19:25:31 <#コンピュータゲーム:Morris> いやん…… 19:28:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いやんクック 19:47:18 + Yaduka(~Yaduka@ntchba240055.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:06 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/03 20:00:00 20:08:20 + sf_tx210_(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:08:37 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx210_ 20:10:32 ! sf_tx2105 (Ping timeout) 20:13:23 sf_tx210_ -> sf_tx2105 20:13:50 <#コンピュータゲーム:Morris> ガルルガ戦 20:13:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 1乙30分で撃破 20:14:05 <#コンピュータゲーム:Morris> なんでこいつこんなに怒るのん…… 20:14:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ガルルガだもの。 20:14:25 <#コンピュータゲーム:Morris> ちょっとボウガン撃つの遠すぎかな 20:14:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 通常弾2、水冷弾2、貫通弾2使い果たした 20:14:56 <#コンピュータゲーム:Morris> ちょっと遠くてダメージ落ちてる模様 20:15:10 <#コンピュータゲーム:Morris> かといって近づくとやられる 20:15:17 <#コンピュータゲーム:Morris> 慣れるしかないのか 20:15:31 <#コンピュータゲーム:Morris> とりあえずいつもの猫に集中させて横から撃つ戦法 20:16:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 残る☆4はショウグンギザミとクシャルダオラ。 20:17:46 <#コンピュータゲーム:Morris> ギザミはハンマーか笛がベストなのかな 20:17:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 防御できるランスで行きたい気分だけど 20:20:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんでもおっけーかと。 20:20:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 得意な得物で行くのがよいのじゃうよー 20:35:00 Morris -> MorrisEAT 20:35:40 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-148.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:29 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:53:58 MorrisEAT -> Morris 20:59:45 ! hohoho (Ping timeout) 2010/06/03 21:00:00 21:04:02 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-247-230.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:09:22 ! fukaFuton (Ping timeout) 21:21:55 ! Pikoyan (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:21:58 ! Cat-Tail (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:21:58 ! AP-TaiLM1 (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:21:59 ! OteNote (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:21:59 ! Mizar (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:00 ! kurov (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:01 ! sariNerin (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:01 ! lute_ (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:02 ! Falshion0 (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:02 ! sf_tx2105 (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:02 ! y_ (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:02 ! Yaduka (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:03 ! sf (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:03 ! OTE (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:03 ! ExiZ (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:03 ! SiIdeKei (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:04 ! Role (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:04 ! cre_log (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp) 21:22:40 ! killist ("Leaving...") 21:53:09 ! Toyolina_ ("") 21:54:33 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/06/03 22:00:00 22:02:14 <#コンピュータゲーム:Morris> ショウグンギザミ撃破 22:02:18 <#コンピュータゲーム:Morris> ランスだと楽だった 22:02:26 <#コンピュータゲーム:Morris> 部位破壊は全然できなかったけどな…… 22:02:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 鎌蟹の爪を入手するには爪を破壊しないといけないだと…… 22:03:12 <#コンピュータゲーム:Morris> さて☆5のティガレックス解禁 22:03:23 <#コンピュータゲーム:Morris> クシャルダオラとどっちを先にしよう 22:10:07 <#コンピュータゲーム:Morris> クシャは後回しでもいいか 22:13:52 + OTE(~metral@FLH1Ahs103.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:48 ! Stella__ ("See you...") 22:24:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 爪は硬いからなー 22:26:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クシャルは、部位破壊さえ気にしないなら 22:26:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 離れて貫通弾を撃っていれば。 22:28:43 <#コンピュータゲーム:Morris> ティガもランスが楽っぽいな 22:28:51 fukanju -> fukaSleep 22:41:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おいらは片手剣だなぁ。 22:41:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるいはライトボウガン 22:42:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …性格が出るなあ 22:42:43 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-247-230.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:11 ! fukaSleep (Ping timeout) 22:48:28 + kairi(~kairi@i114-189-127-44.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:52:00 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:52:13 <#コンピュータゲーム:Morris> ランスダメだ 22:52:21 <#コンピュータゲーム:Morris> ガードしても一気に持ってかれる 22:52:28 <#コンピュータゲーム:Morris> ライトボウガンで再チャレンジ 22:54:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 相手が振り向く前に逃げるんだよー。 2010/06/03 23:00:00 23:06:15 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 23:09:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> ん? 23:09:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんで続ぶるらじのスポンサーに富士見書房が加わってるんだ? 23:10:37 <#コンピュータゲーム:kairi> ブレイブルーの書籍関係に 23:10:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 小説が出るからでしょう 23:10:44 <#コンピュータゲーム:kairi> 手出してるんじゃない? 23:14:34 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:29:43 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:29:43 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:29:43 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:29:43 Mode by irc.cre.ne.jp: #コンピュータゲーム +ooo sf_tx2105 sf cre_log 23:29:43 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:29:43 Mode by irc.cre.ne.jp: #コンピュータゲーム +o Role 23:30:50 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-184-73.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:52 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:32:33 + PenEE(~penee@e3d150.BFL34.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:33 + Yaduka__(~Yaduka@ntchba240055.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:33 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:33 + Falshion0(~Falshion@98.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:33 + sariNerin(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:33 + kurov(~kurov@p4201-ipbf4609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:33 + Mizar(~mizar@i121-119-114-79.s05.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:33 + OteNote(~metral@FLH1Ahs103.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:33 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p03e37d.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:33 + Cat-Tail(~cat-tail@p03e37d.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:54 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-247-230.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:38:13 ! fukaNote0 (Ping timeout) 23:39:21 ! lute (Connection reset by peer) 23:40:14 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:13 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:49:30 <#コンピュータゲーム:Morris> ティガ倒せん(´・ω・`) 23:49:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 慣れてきたけど 23:50:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> がんばー 23:50:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「相手がこちらを振り向いたときには、すでに軸線から移動している」くらいの調子で行くと 23:50:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よいかと。 23:51:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、閃光玉ではめるという手もありますが。 23:51:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 軸はずらすようにしてるけど 23:51:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 転がっても避けきれなかったり 23:51:37 <#コンピュータゲーム:Morris> マップ端に追い詰められてたり 23:52:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 回避性能+や回避距離+の防具を使ったり 23:52:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ネコを囮にしたりネコを囮にしたり。 23:53:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと、相手に対して反時計回り、だったかしら。 23:53:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 猫と射程外でじゃれあって届かなかったり。 23:54:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるある 23:56:48 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 23:57:43 <#コンピュータゲーム:Morris> ピンクフリルパラソル以上の電撃ライトボウガンないしなあ 23:57:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 速射なしの武器にするほうがいいか 23:58:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 3速射だからそれほど隙は大きくないんだけどなあ 2010/06/04 00:00:03 end