2010/05/28 00:00:06 00:00:49 Morris -> MorrisZZZ 00:05:13 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:25:36 ! Stella ("See you...") 00:25:37 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:28:54 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-24-69.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:31:16 ! SiIdeKei (Ping timeout) 00:34:21 ! syo ("Leaving...") 00:48:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 8/5にP3フェスとP4が廉価版で発売や 00:49:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> フェスを買うかP4買ってやりなおすか悩ましい 00:52:33 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 00:52:34 <#コンピュータゲーム:abAWAY> つ[両方] 00:52:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> P3Pのベタ移植版とかだったら絶対買ったのに、、、 2010/05/28 01:00:00 01:02:30 ! hohoho (EOF From client) 01:11:55 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:22:59 ! hohoho (EOF From client) 01:23:29 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:35:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むう 01:35:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 人がNPC海賊と戯れているときに 01:35:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 茶々を入れよって。 01:36:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一人目は場を察して遠目に眺めていたとゆーのに。 01:39:58 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 海賊? 01:43:04 ! ToyoOne ("Leaving...") 01:44:29 ! kisi_note ("Leaving...") 01:44:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 海賊…ではなく「外国為替の投資クラブ」だと?(・д・ ) 01:44:48 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:47:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> standing(他の勢力との関係)を見るに、どーやら「国と敵対するとこを襲っている」ようだ 01:47:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、由緒正しく海賊してるっちゃー海賊なのかもしれない。 01:48:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …concordのstandingまで下げるのはどうかと思うが。 01:48:36 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 何のゲームだろう 01:49:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ははーん。 01:50:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PCが最初に所属するNPC会社とのstandingが低いので 01:50:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 相手の会社を見て弱い物いじめをしているのだな。 01:50:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> eve onlineでござるよ 01:50:55 <#コンピュータゲーム:abAWAY> なるほど 01:55:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかしこんなのが、辺境とはいえ自国領内にまで入り込んでいるとは。 01:55:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むー 01:58:51 ! hohoho (EOF From client) 2010/05/28 02:00:00 02:02:30 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:09:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> めんどくさいのう 02:28:16 ! lute (Connection reset by peer) 02:29:15 + lute(~lute@pl934.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/28 03:00:00 03:08:15 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Ahs103.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 03:09:10 ! OTE_Aw (Ping timeout) 03:10:40 + OTE_Aw(~metral@FLH1Ahs103.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 03:15:41 ! OTE_Aw_ (Ping timeout) 2010/05/28 04:00:00 2010/05/28 05:00:00 05:00:05 [!] auto down 2010/05/28 05:00:31 05:00:36 [!] ./madoka.rc updated 05:00:36 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:38 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:39 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:39 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:39 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:40 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:40 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:40 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:40 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:48 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:21 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:46:18 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:46:37 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 2010/05/28 06:00:00 06:09:06 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい") 06:29:31 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 06:29:48 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-147-141.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:17 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:25 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf 06:49:29 Yad_Sleep -> Yad_Away 2010/05/28 07:00:00 2010/05/28 08:00:00 08:19:32 fukaDown -> fukaWork 08:44:53 ! yasuyuqi ("Leaving...") 08:53:28 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/28 09:00:00 09:02:37 ! ExiZ ("High Ping...") 09:08:52 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:03 ! hohoho (EOF From client) 09:29:19 ! lute (Connection reset by peer) 09:30:16 + lute(~lute@pl934.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/28 10:00:00 10:22:25 + ponzz(~ponzz@p4223-ipbf801souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:40 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/28 11:00:00 11:00:31 ! cre_log ("auto down") 11:00:32 ! hohoho (EOF From client) 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:41:17 + lute_(~lute@pl934.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:44:02 ! lute (Ping timeout) 11:44:19 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:42 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2010/05/28 12:00:00 12:28:46 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-31-199.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:31:16 ! SiIdeKei (Ping timeout) 12:32:47 + hohoho(~hohoho@p67fbbb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:41:41 MorrisZZZ -> Morris 2010/05/28 13:00:00 13:56:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/28 14:00:00 14:04:16 Morris -> MorrisAFK 14:46:51 ! Marcy (Ping timeout) 14:49:08 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 14:54:55 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/28 15:00:00 15:11:26 MorrisAFK -> Morris 15:28:55 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:50:02 ! kairi ("See you...") 2010/05/28 16:00:00 2010/05/28 17:00:00 17:13:46 ! OTE_Aw ("Leaving..") 17:20:37 + OTE(~metral@FLH1Ahs103.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 17:26:14 + ExiZ(~exiz@d114.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 17:57:06 fukaWork -> fukaFuton 2010/05/28 18:00:00 18:04:17 + Yamiwolf(~yamiwolf@j210148157246.nct9.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:24 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-149-163.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:32:51 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 18:33:48 + Lucifer(~Lucifer@kitenet.ec.kyushu-u.ac.jp) to #コンピュータゲーム 18:33:55 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:55:37 ! Lucifer (Ping timeout) 2010/05/28 19:00:00 19:01:44 ! lute_ (Connection reset by peer) 19:02:40 + lute(~lute@pl934.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:03:16 ! ponzz ("Leaving...") 19:21:12 ! lute (Connection reset by peer) 19:22:08 + lute(~lute@pl934.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:35:13 ! hohoho (EOF From client) 19:37:17 ! Marcy (EOF From client) 19:40:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろーん 19:41:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> eve onlineの継続プレイについて、脳内で審議が続いております。 19:41:23 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:41:23 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> ヘルゲートやろうよー! 19:41:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k ヘルゲート 19:41:37 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88 をどうぞ♪ 19:42:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なぜかスパロボwikiがひっかかった。 19:43:05 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> http://www.4gamer.net/games/020/G002047/ 19:43:05 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> こっちw 19:43:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてDS版魔装機神が発売されていたことを思い出した。 19:43:19 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> eveonlineってゾンビと戦うMMOですよねたしか 19:44:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> live4dead? 19:45:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょり。4gamer.netで該当する記事を見つけた 19:47:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ハンビットのIIDは取っていたかなぁ… 19:47:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あ、あったあった 19:49:13 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> eveonline…あースペースオペラRPGであった… 19:50:49 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> 問題は一旦サービス終了してて運営立て直しでcβであることなのである… 19:53:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スペースオペラというかー 19:53:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …なんだろう。ジンバブエみたいなゲーム。 19:58:17 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> ジンバブエドル? 19:58:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 運営立て直しねー 19:58:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 立て直そうとして成功したものって、なにがあるかな… 2010/05/28 20:00:00 20:00:09 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> うーん…FEZは一回立て直して再度gdgdになったげーむw 20:01:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。 20:02:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 具合のイイトコロというのはなかなかみつからないものでございますな 20:02:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐだぐだだとぐだぐだで遊びたくなくなるし 20:02:56 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> うちもFEZの部隊活動がなければ 20:03:09 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> めったにいんしないだろうなと 20:03:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さりとて簡素化や最適化をすれば、こんどはコンテンツの消費そのものが速くなってしまう。 20:03:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 20:04:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 人間関係って大切だよね 20:04:31 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> FFが良い例だったりw<コンテンツ濃すぎてひどいとか 20:04:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (といいつつROを起動する) 20:04:37 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> なつw 20:04:56 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> ハイブリット課金ゲーはやるきにならないかも; 20:05:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ROはVitInt剣士で寝落ちしてポイズンスポアにたこ殴りにされて死んでる自分のキャラを見てやめたw 20:06:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 寝るなー、寝たらしぬぞー 20:07:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、ひたすらクリックするゲームはもういいっすw 20:07:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 20:07:32 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> ドラゴンネストは? 20:07:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 私もROは教授しかやってない 20:07:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (たまにクリックしたいときにSノビを嗜む程度) 20:08:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どらごんねすと? 20:08:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ネイビーフィールドとか好きだったけど。一度有料化された後で人がごっそり減ってやる気なくなったなぁ 20:08:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> サイトの作りはおしゃれね 20:09:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いや、えぴそーどはどーでもええねん。 20:09:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> <サイトを見ている 20:09:45 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> 2DMOかな。アラドみたいなかんじ 20:09:52 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 思い出したようにMoEとMHFをやるくらいだなぁ 20:10:00 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> でもそういう系よりもスピード感があってコンボシステムとかがある 20:11:14 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-149-163.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:11:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アラドでいいんじゃね? 20:11:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アンリミテッドハーツのことは忘れました。 20:11:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MoEなー 20:11:35 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> アラドなんかもっさりしてるもーん 20:11:42 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> MoEなつかしす。 20:12:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 無駄にアカウント2つ持って3キャラ居たりするw 20:12:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 1stキャラが暗使で 20:12:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どこへも行けないキャラになってしまったっけ(遠い目 20:12:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 1stはグロムスミスだなぁ 20:13:02 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> #今はマビノギサーバー変えてプレイ中ー 20:13:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 武器は銃と強化魔法 20:13:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 銃は浪漫だね 20:13:33 <#コンピュータゲーム:kisi_note> お金がなくなると弾丸作って露天。 20:14:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 私も2ndは銃を使うキャラにしようとあれこれやっていたら 20:14:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 鍛冶が75を超えたらガトリングガン作りたいんだけどなぁ・・・ 20:14:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いつの間にやら採掘鍛冶裁縫を極めていたよ 20:15:01 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あるあるw 20:15:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 1stキャラは最初ていまーをやろうと思っていたのだけれど 20:16:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 装備がない>お金を作ろう>鍛冶屋になる>銃が作れる!>大量生産するためにはテレポほしい! 20:16:20 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とか寄り道をしまくって今に至る。 20:16:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 2ndキャラはニューターの魔法使い。 20:16:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 人を迷わす銃。まさに浪漫の塊。 20:17:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 破壊50、神秘40、強化50、回復40 20:17:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 横道にそれて明後日の方向へ突っ走っていったキャラは数え切れないほど多い 20:18:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして、最初は採取で糸をとって裁縫していたのだが 20:19:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 強くなってきたら採取を切ってモンスター倒して糸を剥ぎ取るようにw 20:19:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるあるw 20:19:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> こっちはお金が無くなったら包帯を付くって露天w 20:19:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> シルクワームおいしいです 20:20:01 <#コンピュータゲーム:kisi_note> FSじゃないけど、知り合いに「包帯作ったけどいるー?」というとごっそり買い取って行ってくれるw 20:20:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 包帯は使うからねー 20:20:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 3キャラ目。素材収集専門(育成途中) 20:20:51 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> 生産キャラおおいなぁw 20:21:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 予言しよう 20:21:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> こいつが育ったら1stから採掘を切るんだ。 20:21:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 素材を集めるために敵を倒せるだけの能力を求めるようになるッ! 20:21:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ヘビの皮(だったかな?)とかな 20:22:22 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、採掘やる時点で筋力は必要になるから必然的に戦士になっていくけどw 20:22:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いや違う。スライミーオイル…いいやそれも違う。ええと…そこらへんだ(ごろごろ 20:22:39 Morris -> MorrisAFK 20:23:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ツルハシを持ってオークとケンカするんですね。わかります。 20:24:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> スキル90のシップ装備で・・・無理だなw 20:25:08 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして3キャラともレイジングとテレポートとレコードストーンを覚えるんですね。 20:25:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そういや、アルター呼べるキャラ一人もいねえな・・・ 20:26:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、いいか。 20:26:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 遠出するときはFSの人が何とかしてくれるしw 20:26:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんなもんだ 20:26:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MoEは紆余曲折っぷちをたのしむものだ 20:27:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 寄り道を楽しむゲームといっても過言ではないw 20:28:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まー、そんな時間はあんまり無いけどw 20:29:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スキルで言うなら、放っておいても上昇するeve onlineは、楽だと言えば楽だわな 20:29:02 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> 短時間でも楽しめるネトゲはいいよね 20:29:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。「少し遊べる」というのは大切な要素でござる 20:32:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> モンハンとかやってると、自分の技術向上が感じられるところは面白いんだけど。 20:33:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 素材集めがだるすぎるw 20:33:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MHFになって、防具のレベルアップにも素材が要るようになりました。 20:33:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だるー(↓ 20:35:26 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> つーかモンハンはあんだけプレイ時間要求する割に 20:35:46 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> 続編でたときに引き継ぎ要素うすいのなんとかなんなかったのか?と思う 20:35:50 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> 特にポータブル 20:36:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ 20:36:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> P2Gしかやったこと無いからわからんですなぁ 20:36:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そこらへんは、腕に蓄積されているということで。 20:36:47 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> ほみゅ 20:37:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> それにまぁ、ポータブルはリセットかかっても素材集めとか緩めですし。P2Gとか。 20:38:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MH3も畑で増殖できますし。 20:38:20 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 魚は勝手に取ってきてくれますし。 20:38:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なまじリセットが浅いと 20:38:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あっというまにゲームそのものを消化してしまうしね 20:39:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> モンハンでアイテム引継ぎは強くてニューゲームと同じだからなぁw 20:40:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> みんなでこぞってやると、消化のスピードが一気に速まるので 20:41:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MHP3はやっぱり竜撃弾とかなくなってるんかなぁ・・・ 20:41:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 基本はソロプレイだと思っております 20:41:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> せめて、残裂弾とかあってほしい。スラッシュアックス入れるんだったら・・・ 20:41:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 斬 20:42:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ブーメラン調合投げとか嫌過ぎますw 20:43:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あきらめたまえ。銃を選んだ時点で、尻尾は切れない物と思え。 20:43:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MH3は切れるのに! 20:43:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 切れたら美味しすぎだよ! 20:44:45 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ついでに銃で気絶も出来たよ!>MH3 20:45:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 超強いな! 20:45:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> おまけに、竜撃弾Lv3とか攻撃力300のボウガンで撃ったら大タルと同じ威力さ!肉質無視な! 20:46:27 + MarkN0(~markn@p5029-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:46:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MH3はボウガンにとって幸せな空間であったといえよう。 20:46:45 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 撃った後ステップ移動とか出来たし。 20:47:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ヘビィでも速射できたし。 20:47:38 ! MarkN (Ping timeout) 20:48:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、パーツ集めと強化素材集めが死ぬほどだるかったですが。 20:48:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 乙 20:48:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> クルペッコ何対狩った事か・・・ 20:49:33 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、剣士と違って自分の使いたいように調整できたので 20:49:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> すごく楽でしたが。 20:50:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 火炎弾速射、装填数6発とか。 20:50:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> すでに速射対応の装填数じゃないですがw 20:51:29 MorrisAFK -> Morris 20:53:58 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) マビノギ 20:59:30 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-66.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/28 21:00:00 21:02:26 ! takasiAFK ("それではノシ") 21:12:09 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> まびのぎ 21:13:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> マビノギは 21:13:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やっているうちにゲシュタルト崩壊を起こして 21:13:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 以来、とめた。 21:16:56 <#コンピュータゲーム:Yad_Away> 何でゲシュタルト崩壊 21:16:58 Yad_Away -> Yaduka 21:17:49 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> C3からバランスは崩壊したねww 21:18:16 <#コンピュータゲーム:Yaduka> してるっけ? 21:18:25 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 普通に遊べてるよ、多分。 21:26:56 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> APを垂れ流ししたほうが勝ちってかんじにはなったかなぁ… 21:27:59 <#コンピュータゲーム:Yaduka> APなんてほっとけば貯まるもんだしねぇ 21:29:24 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 6週で無料転生できるしね 21:37:46 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> 経験値くだしあ^^ 21:39:46 + kurov(~kurov@p4201-ipbf4609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:19 <#コンピュータゲーム:Yaduka> レベルあげんくても 21:41:38 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 6週なら加齢でAP貯まっている件。 21:41:54 <#コンピュータゲーム:abAWAY> あとアレ 21:42:14 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) C3ってどこだっけ 21:44:26 <#コンピュータゲーム:abAWAY> パラディンもダークナイトも半神化も時間制限つきだし 21:47:08 <#コンピュータゲーム:abAWAY> PvPするゲームじゃないんで、勝ちとか負けとか 21:55:49 Morris -> MorrisZZZ 21:59:00 <#コンピュータゲーム:Yamiwolf> まぁそういわれちゃうとアレだけどw 2010/05/28 22:00:00 22:01:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> /(^o^)\ナンテコッタイ 22:01:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 船を落とされたので、新しい船(ミサイルが主要武装の船)を仕立てたら 22:01:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ミサイル射程距離延長系のスキルが低かったorz 22:12:47 ! lute (Connection reset by peer) 22:13:42 + lute(~lute@pl934.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:24 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-38-82.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:03 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/28 23:00:00 23:47:46 MOTOsleep -> MOTOI 23:54:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/29 00:00:04 end