2010/05/25 00:00:09 00:04:39 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:12:26 ! mikeyama (Ping timeout) 00:33:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://www.4gamer.net/games/103/G010393/20100524008/ 00:33:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ウィザード……リイ……? 00:37:21 ! syo ("Leaving...") 00:39:33 <#コンピュータゲーム:sf> .k Wizardry Online Mobile 00:39:33 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Wizardry%20Online%20Mobile をどうぞ♪ 00:39:44 <#コンピュータゲーム:sf> どこがWizardryなのだろうかというありさまですね 00:39:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ね、、、 00:41:25 ! lute (Connection reset by peer) 00:42:14 ! kurov ("Leaving...") 00:42:22 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:54:55 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:59:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/25 01:00:00 01:09:02 ! Stella ("See you...") 01:27:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> モンク(前列一番←)が縛りくらって全然解けないのは 01:27:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> バグなんちゃうかって思い始めた、、、 01:27:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あまりにも縛られすぎる 01:27:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> イソギンチャクごときにhage寸前やでえ(´・ω・`) 01:31:45 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 01:33:18 ! akiraani (Ping timeout) 2010/05/25 02:00:00 02:00:24 ! PenEE ("Why do you need...?") 02:15:05 ! herstal_ (Ping timeout) 2010/05/25 03:00:00 2010/05/25 04:00:00 2010/05/25 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/05/25 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:48 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:32:24 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-153-88.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:33:01 fukaFuton -> fukaNeoki 05:34:43 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/05/25 06:00:00 06:46:58 + ponzz(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:55:43 Yad_Sleep -> Yad_Away 06:57:30 ! ponzz ("Leaving...") 2010/05/25 07:00:00 07:01:46 + ponzz(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:13:44 ! kurom ("Leaving...") 07:30:06 fukaNeoki -> fukaWork 07:46:40 MorrisZZZ -> Morris 2010/05/25 08:00:00 08:26:38 ! ponzz ("Leaving...") 08:55:50 + bokoten(-bokoten@snat.data-hotel.net) to #コンピュータゲーム 2010/05/25 09:00:00 09:04:46 ! ExiZ ("High Ping...") 09:20:03 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2010/05/25 10:00:00 10:29:21 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/25 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:17:34 + Lucifer(~Lucifer@kitenet.ec.kyushu-u.ac.jp) to #コンピュータゲーム 11:33:20 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-157-97.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:35:46 ! SiIdeKei (Ping timeout) 11:55:29 + ponzz(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/25 12:00:00 12:04:45 ! takasiAFK ("それではノシ") 12:25:20 ! Lucifer ("TakIRC") 12:28:15 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/25 13:00:00 13:55:46 <#コンピュータゲーム:Morris> http://labaq.com/archives/51455573.html 13:55:59 <#コンピュータゲーム:Morris> 任天堂はこういうことを平気でやるから困……らない 2010/05/25 14:00:00 14:25:44 <#コンピュータゲーム:Stella> また任天堂サポートか 14:36:29 ! Stella ("See you...") 14:37:56 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2010/05/25 15:00:00 15:20:37 ! Chitose_Y (Ping timeout) 15:21:07 + Chitose_Y(~chitose_y@p1209-ipbf605osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:56 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:24:24 <#コンピュータゲーム:ao_note> 氷竜の詰め将棋めいたコマンド入力に疲れたので、保険をかけるべくファランクス/ショーグン育成中 15:25:46 <#コンピュータゲーム:ao_note> アイスガード10と殿軍の誉れが欲しかった……あとまあ、挑発と大武辺者は互換するのかなあとか。 15:30:06 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:53:04 ! kairi ("See you...") 2010/05/25 16:00:00 16:18:41 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:37:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ファイアーエムブレムワールド 【FIRE EMBLEM WORLD】 http://www.nintendo.co.jp/fe/index.html 16:37:38 + ExiZ(~exiz@121-119-201-128.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 16:37:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 紋章の謎来るー 16:37:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> \(^o^)/ 16:38:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> こ、今度はリアルテイストじゃなくてその 16:38:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 顔グラはGBA準拠くらいでいいので…… 16:39:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 取説だけしろまさ絵はまたやってください 16:42:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k 新・紋章の謎 16:42:59 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%96%B0%E3%83%BB%E7%B4%8B%E7%AB%A0%E3%81%AE%E8%AC%8E をどうぞ♪ 16:43:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k ファイアーエムブレム 16:43:10 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A0 をどうぞ♪ 2010/05/25 17:00:00 17:32:19 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-67-214.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:34:43 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/05/25 18:00:00 18:01:12 Morris -> MorrisAFK 18:17:36 ! bokoten ("Leaving...") 18:26:23 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 18:28:36 fukaWork -> fukaFuton 18:28:44 + MarkN(~markn@p1024-ipad309sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:37:01 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:42:26 + MarkN0(~markn@p5029-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:44:05 ! MarkN (Ping timeout) 2010/05/25 19:00:00 19:11:47 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:36:28 ! lute (Connection reset by peer) 19:37:20 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:29 MorrisAFK -> Morris 19:39:20 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:03 ! Marcy (Ping timeout) 19:43:20 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 19:49:09 Yad_Away -> Yaduka 19:52:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり 19:53:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> SDガンダムカプセルファイターオンライン(長い)のβテストをやる。 19:53:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……うーん。 19:53:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> βテストだから仕方ないのだろうけれど 19:53:45 <#コンピュータゲーム:syo> ガチャ1回のポイントはいくつでした? 19:54:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ガチャ1回1コインで 19:54:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 1コインが700ポイントだったかな?(10個、35個とまとめて買うとお得) 19:54:49 <#コンピュータゲーム:syo> お、台湾より安いなぁ 19:55:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ミッションを何回か回せば稼げる点数ですにゃ 19:55:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> でも、なんか、こう。 19:55:35 <#コンピュータゲーム:syo> 台湾だと最低1500Pでしたんで 19:55:38 <#コンピュータゲーム:syo> 割とお得かも知れない 19:56:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ユニットの開発だとかができないので 19:57:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 先が見えない感じがなんともはや。 19:57:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (「見えない」というより「ない」か) 2010/05/25 20:00:00 20:00:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして、マウスでFPSが出来なくなっていることに気づき、愕然としたのでした。まる。 20:02:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PC用とxbox360用に、二つ買わなくちゃだめかしら(汗) 20:08:07 ! lute (Connection reset by peer) 20:08:59 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:01 ! Marcy (EOF From client) 20:21:22 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-34.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:29:48 ! lute (Connection reset by peer) 20:30:46 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:27 Morris -> MorrisEAT 20:37:11 ! lute (Connection reset by peer) 20:38:07 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:41 ! lute (Connection reset by peer) 20:49:37 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/25 21:00:00 21:00:03 MorrisEAT -> Morris 21:06:59 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:24 Yaduka -> Yad_Away 21:45:01 Yad_Away -> Yaduka 21:47:29 Morris -> MorrisZZZ 21:49:25 + MarkN(~markn@p5029-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:38 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:53:29 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-38-82.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/25 22:00:00 22:29:57 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4Gamer.net ― 今回の「徳岡正肇の これをやるしかない!」は,「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」で,理想の3DダンジョンRPGを考える(世界樹の迷宮III 星海の来訪者) http://www.4gamer.net/games/102/G010275/20100520027/ 22:55:55 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:56:22 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> ノ 22:56:35 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/snoopyflyingacexbla/ 22:57:23 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> 第一次世界大戦の撃墜王が、愛機ソッピースキャメルを駆って空を飛ぶ ……のだろうか 22:58:23 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> >>飛行機のカスタマイズ: 機敏な動きのソッピースからレッド バロンのフォッカー三葉機まで、バラエティに富んだ 16 種類の飛行機に、15 種類の中からプレイヤーの戦闘スタイルに合ったウェポンを搭載してカスタマイズ可能。 22:58:31 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> 含まれるらしい 22:58:44 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> >>スヌーピーの空想から生まれた 10 種類の戦場で勇敢に戦おう 22:58:50 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> さすがだw 22:59:28 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> ムービーのライナス?の声が自分のイメージと合わなさすぎて困った 2010/05/25 23:00:00 23:00:58 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> 直訳気味なのも。ラスト、そこは「撃墜王スヌーピーなんだ」じゃないのか 23:01:01 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> 昔のアニメの翻訳の人にやってほしかった 23:04:22 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> >>恐るべきレッド バロン率いるフライング サーカスとの戦いが待ち受けています。 23:05:01 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> やられたときは犬小屋ビジュアルに戻って弾痕が並んでたりするんだろうか(ぉ 23:14:32 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:14:33 gombeLOG -> gombeAFK 23:16:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほお 23:16:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いいかもしれないな 23:20:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり 23:20:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> eve onlineは、明日大型アップデートか。 23:21:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今度は惑星のテラフォーミング(?)ができたり 23:21:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ソーシャルなところが強化されたりしているようで。 23:23:51 Yaduka -> Yad_Sleep 23:51:33 ! ao_note ("帰") 23:57:48 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:57:56 ! ToyoOne (Connection reset by peer) 23:58:52 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/26 00:00:14 end