2010/05/22 00:00:03 00:01:22 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ライデンが使いにくくなったという記憶があ>フォース 00:01:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> エンジェランばっかり使ってると、ほかの機体使ったときにダッシュの感覚が違ってえらい戸惑った記憶が。 00:01:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ヴァーティカルターンとか特に。 00:02:20 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 00:02:50 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoOne 00:10:32 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> グリスの代わりにVOXですよ 00:11:23 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> あと核が撃てるVOXは一種類いたはず 00:11:42 <#コンピュータゲーム:Prof_M> おー 00:12:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ライデンそんなに使いにくいかなぁ・・・ 00:13:41 <#コンピュータゲーム:Prof_M> オラタンと比べての話。なんか遅くなったんだよなあ…… 00:13:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> オラタンと比べたらみんな重たいとおもうw 00:14:10 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 全体的なものです>オラタンに比べてスピード低下 00:14:23 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> まあ2on2だからなぁ 00:14:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> 2on2なら相棒つかんで投げつけたりとか出来て欲しかったよね(ぉぃ 00:15:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 全体的に遅くなったから遠距離攻撃とか考えて撃たないと軽く避けられちゃうんだよな・・・ 00:15:31 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> あと全体的に武器の誘導性能が低下しているからねー 00:15:52 <#コンピュータゲーム:Prof_M> VOX*2でお互いをジャイアントスイングですか>相棒つかんで投げつけ 00:16:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> VOXミサイルw 00:16:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:17:12 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> クロー付きのVOXならー 00:18:29 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> VOXはドルドレイとドルカスとグリスの統合系なので 00:18:32 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そういやあ、結局ガラヤカが支給されなかったなぁ 00:19:05 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> それぞれの機体に似たVOXがいて嬉しい。特にドルカス。 00:20:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そういやあ、エンジェランばっかり使ってる割には重たい機体つかってもそんなに不自由を感じなかったな 00:20:46 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> そう言えば 00:20:57 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> XBOX版での支給は 00:21:09 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ミッションをクリアしてになるので 00:21:44 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 運が必要だったアーケード版よりもだいぶ楽になるらしい 00:22:05 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> あと一アカウントで複数機体取得も可能にナルトのこと 00:22:08 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> なので 00:22:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> それは楽でいいなぁ 00:22:31 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ガラヤカとかの取得もだいぶ楽になると思いますよ 00:23:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、手に入ったらちょこっと使ってすぐ慰撫に戻ると思うけどw 00:25:36 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> あと箱360の特性上、ネットワーク対戦だけでなく、画面四分割対戦とかLANで直接4台つないで対戦可能になるとか。 00:26:04 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> Let's家で大会! 00:26:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 今までLANでつないで対戦したことないなぁw 00:27:51 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> と言うわけで、XBOX360を持っていてバーチャロンが好きならお薦めです 00:27:53 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> あと 00:27:58 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> これが売れたりすると 00:29:03 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> (そうでなくても?)バーチャロンの新作が出るかもと言う発言がワタリさんからあったとかないとか……(XBOX360版オフィシャルページ参照) 00:29:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、私はフォースがやれれば十分w 00:29:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・あぁ、でもツインスティックがないっ 00:30:08 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> フォース発売に合わせてTSの再販あるかもですよ? 00:30:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 発売されたら買っちゃいそうだなぁ 00:30:39 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 冬発売でパッケージ販売だからのう 00:30:46 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 可能性はあるにゃ 00:31:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あぁでも 00:31:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 年末はMHP3ががががが 00:31:52 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> (・ω・)思う存分迷うがいい 00:32:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いやまぁモンハン有線ですけどね 00:32:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 優先 00:32:13 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> と言い残して、今日は寝るにゃ 00:34:46 Morris -> MorrisZZZ 00:49:11 ! takasiAFK ("それではノシ") 00:52:47 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> http://www.pokotan.jp/swf/nekoscrolll/ ゲームでけた記念 00:56:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そういえばDQ9でマーニャさんが宿にきてるで 00:56:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ふんどし踊り子衣装もらったお 00:57:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> さすがすれ違いギネスブック 更新長いっすなあ 00:57:30 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> ふんどし! 00:57:40 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 衛藤ヒロユキ自重 00:58:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ぐるぐる回してみるとちゃんと腰のくびれとかが 00:58:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あと見えそで見えない 00:58:40 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> どういう筋の四コマだったか全く記憶にないけど、あのコマだけは覚えている 00:58:58 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> ガードかたいですね 00:59:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ギップルテントしか思い出せない 00:59:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 185歩でしんだ 2010/05/22 01:00:00 01:16:58 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:17:04 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:07 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:58:08 + akiraani_(~akiraani@EM60-254-224-82.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/22 02:00:00 02:01:20 ! akiraani (Ping timeout) 02:49:13 ! y_ ("Leaving...") 02:50:09 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-8-174.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:51:46 ! Prof_M (Ping timeout) 02:55:11 ! PenEE ("Why do you need...?") 02:57:07 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/05/22 03:00:00 03:00:53 ! kisi_note ("Leaving...") 03:19:32 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 03:23:41 ! hohoho (EOF From client) 2010/05/22 04:00:00 04:07:42 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 2010/05/22 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/05/22 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:31 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:57 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:08:37 ! syo ("Leaving...") 05:14:24 _MizarROM -> Mizar 05:29:23 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-150-184.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:30:08 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-150-184.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:32:44 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 05:32:57 ! CDK-7_ (Ping timeout) 05:54:15 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/22 06:00:00 2010/05/22 07:00:00 07:30:19 Yad_Sleep -> Yaduka 2010/05/22 08:00:00 08:21:08 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:22:08 fukaGuten -> fukaWork 08:32:12 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:12 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 2010/05/22 09:00:00 09:02:05 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:00 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/22 10:00:00 10:02:01 ! ponzz_ ("Leaving...") 10:34:12 MorrisZZZ -> Morris 10:36:06 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 10:42:49 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:43:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日の世界樹の迷宮3 10:43:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あれこれ休養したり引退したりした結果 10:44:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ファランクス姫・プリンセス農・バリスタ姫・シノビ姫・パイレーツ(デコロリ)姫 10:44:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> という構成で行こうと決定。 10:44:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …姫だらけ? 10:44:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うむ。 10:44:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しーでさんラシイ 10:45:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 前列のファランクスとプリンセスがダメージを引き受けつつ、後列から撃ちまくる、という方向性。 10:45:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 勝手にHPが回復していくので、ザコ戦には有用なはず。 10:46:35 <#コンピュータゲーム:ao> ボス戦だとファランクスの挑発と組み合わせて、前衛バリスタで前陣迫撃もありちゃああり。 10:46:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うむ。 10:47:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> その方向での強化も良さそうだ。 10:47:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ザコ戦ではシノビ姫が首を切りまくるので、混乱だけが怖い(笑) 10:48:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #混乱して味方を攻撃してきた場合でも『首切』は発動する 10:49:38 <#コンピュータゲーム:ao> ふむ……。 2010/05/22 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:02 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:09:33 Yaduka -> Yad_Away 11:27:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そういえば 11:27:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 世界樹、やってないや(くてり 11:29:45 + CDK-7_(~CDK-7@EM114-51-30-173.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:30:05 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-30-173.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:32:27 ! SiIdeKei (Ping timeout) 11:33:23 ! CDK-7 (Ping timeout) 11:40:53 ! hohoho (EOF From client) 11:44:04 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:44:34 ! hohoho (EOF From client) 11:50:47 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/05/22 12:00:00 12:35:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もにゅり 12:35:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ここのところ、βテストが多いのう 12:36:02 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> うんにゃ 12:39:06 Yad_Away -> Yaduka 12:46:20 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:49:59 ! kairi ("See you...") 12:54:57 Morris -> MorrisAFK 12:59:36 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2010/05/22 13:00:00 13:03:34 + MarkN0(~markn@p5246-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:04:18 ! MarkN (Ping timeout) 13:32:57 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-14.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:49:13 ! Stella ("See you...") 2010/05/22 14:00:00 14:30:17 fukaWork -> fukaFuton 14:55:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> バンブラDX三本目の動画アップ完了。投コメうつのに疲れたよ……>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10802526 14:55:47 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ( ・ω・)つ(´A`) 14:56:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかし、これ1曲目から難易度たけぇな 14:56:03 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> お疲れ様ー 14:57:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> その1〜その3あわせて、200曲以上知ってるのがあったら、なんというかかなりヲタだと思う(ぉ 2010/05/22 15:00:00 15:53:28 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/22 16:00:00 16:10:37 ! y_ (Connection reset by peer) 16:11:24 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:12:07 ! akiraani (Ping timeout) 16:20:08 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:25:56 ! y_ (Connection reset by peer) 16:26:39 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:47:43 ! Stella ("See you...") 16:58:30 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/22 17:00:00 17:06:07 ! CDK-7_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 17:07:26 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-30-173.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:11:45 ! soutou ("See you...") 17:22:08 ! Chitose_Y ("Leaving...") 17:30:05 + CDK-7_(~CDK-7@EM114-51-55-167.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:31:17 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-55-167.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:33:35 ! CDK-7 (Ping timeout) 17:33:40 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 17:44:21 + MarkN(~markn@p1160-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:45:53 ! MarkN0 (Ping timeout) 17:46:47 ! Stella ("See you...") 17:55:21 + MarkN0(~markn@p1160-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:56:29 ! MarkN (Ping timeout) 2010/05/22 18:00:08 18:43:46 OTE -> OTEdrunk 18:46:43 ! OteNote (Ping timeout) 18:55:57 ! Marcy (Ping timeout) 18:58:04 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2010/05/22 19:00:00 19:11:18 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:14:24 fukaFuton -> fukaNeoki 19:34:11 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:47 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/22 20:00:00 20:12:35 Prof_M_ -> Prof_M 20:14:05 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 20:15:54 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:31:28 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:35:03 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ペンギン道場でLV40にしてからゲートキーパーに挑んだら楽勝だった・・・(遠い目 20:51:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ニンドリを買って来た 20:51:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ポケモン白黒の新しい御三家のってる 20:51:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 今は可愛くても進化したらキモくなるんだろうな、、 2010/05/22 21:00:00 21:05:52 <#コンピュータゲーム:kisi_note> それがポケモンの宿命 21:48:00 LunaAway -> Luna_ 2010/05/22 22:00:00 22:05:27 MorrisAFK -> Morris 22:05:29 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-20.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:54 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:49 ! hohoho (EOF From client) 22:17:50 ! PenEE (Ping timeout) 22:18:02 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:23 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:39 ! CDK-7_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 22:41:51 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:59 ! Marcy (EOF From client) 22:44:17 + _12_Keiji(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 22:45:27 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 22:50:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日の世界樹の迷宮3 22:50:26 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ゲートキーパー(頭)と(体)撃破 22:50:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> これ、合体時とは別キャラ扱いなのか…… 22:52:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 一番痛い合体時の全体攻撃は、前のターンに予告があるので、それに備えて防御すれば、全滅だけは免れるので 22:53:11 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あとは、えっちらおっちら回復しつつ、殴っていった。 22:54:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 頭を破壊後、数ターンで体の方が自爆? 22:54:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> で、撃破。 22:54:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 片方倒れたら次のターンで必ずもう片方が爆発するらしいす 22:55:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なるほど。 22:55:26 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 物理攻撃は合体してる時の方が通りやすかったから 22:55:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レアドロップコンプしようと思ったら、合体時 頭 体 それぞれやらないといけないのでGKきらいですめんどい、、、 22:55:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今度はタイミング見計らって倒してみよう 22:56:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ばらけたときはどっちかが物理でどっちかが属性なのです>GK 22:56:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どっちがどっちかは忘れた 22:56:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> たしか体が物理すげー聞きづらかった 22:56:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 体の方が物理防御は硬かったかな 22:56:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ので頭倒したら次で体が爆破しよった 22:57:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> で、第4階層。海都の方を選んだので、ショーグンが使えるようになったが 22:57:50 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今のパーティにショーグンの入る余地はないので、2ndパーティ以降だな 22:58:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> サブクラスという手も 22:58:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ポニテショーグンは可愛い 22:58:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> プリンセスでないキャラのサブクラスはプリンセスにする縛りプレイなので 22:59:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ショーグンサブは、先の話になりそうだ(笑) 22:59:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ポニテ金髪かわいい 22:59:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あいつだけなんか場違いで 2010/05/22 23:00:00 23:01:16 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> パイレーツはうまく使えばTPが全然減らないので 23:01:36 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> デコ子を育てていくよ! 23:02:02 <#コンピュータゲーム:sf> .wiki 世界樹の迷宮III 23:02:05 <#コンピュータゲーム:Role> wiki: http://www.koubou.com/keywords/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AEIII+%E6%98%9F%E6%B5%B7%E3%81%AE%E6%9D%A5%E8%A8%AA%E8%80%85 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 23:02:06 <#コンピュータゲーム:Role> がみつかりましたわ♪>sfさん 23:02:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 我流発動したときキュピンって音がするのビックリした 23:02:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 単に二回あたるだけだとばっかり 23:03:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 通常攻撃が複数回になるんだっけか<我流の剣術 23:03:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ですね 23:03:45 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 前提が厳しいが、育ってきたら入れてみようかのう 23:04:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> モンクパイでたまにキュピンといってる 23:05:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちのPTで一番STR高いのモンクじゃけえ、、、 23:30:25 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-27-189.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:43 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:32:47 OTEdrunk -> OTE 23:47:48 OTE -> OTE_Aw 23:52:11 + MarkN(~markn@p1160-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:53:37 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/05/23 00:00:01 end