2010/05/17 00:00:10 00:09:55 ! ToyoOne ("Leaving...") 00:10:19 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:15:50 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 00:17:49 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoOne 00:22:09 ! lute_ (Connection reset by peer) 00:23:04 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:27:42 ! Stella ("See you...") 00:46:01 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/05/17 01:00:00 01:05:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むう 01:05:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360版MHFの、自分の部屋の装飾のための操作が 01:05:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> わけがわからん。 01:06:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと、部屋にいるときもログが表示されて邪魔すぎ 01:08:21 ! syo ("Leaving...") 01:09:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それと、サポートページが開けなさすぎ。capcom仕事しろ 01:15:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ログ表示はPCも同じだったような。 01:16:06 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:17:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ワールド(収容サーバーのさらに下位か)を跨いで発言することが出来る仕様なのだが 01:17:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> その発言で人員募集をされても 01:18:47 ! ToyoOne (Ping timeout) 01:19:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どこのワールドで喋っているかがわからないのでログが流れてうざいだけなのは 01:19:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どうにかならないもんだろうか。 01:19:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PCもそう言う仕様なのだろうが。 01:20:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ココ!って発言を選択して別のランドに飛ぶとか出来ないんだろうか。 01:20:35 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:20:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 出来そうな様子はない。 01:21:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> PCだと@hereって打つと呼び出し元に誘導できる発言が出たけど。 01:21:55 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoOne 01:24:51 Yaduka -> Yad_sleep 01:26:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> その発言に対して、リアクションが取れない。 01:27:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (まあ、そもそも、発言によって人を誘導できる、なんて説明はどこにもされていないが) 01:27:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> モンハン3のチャットもひどいものだったなぁ 01:28:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> っていうか、xbox360なんだからボイスチャットを使わせろよ、と。 01:29:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> チャットウィンドウを出した状態で十字キーなりで選べたような選べなかったような 01:31:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 十字キーでできるのは、以前にした発言を履歴から出すことだけですのう。 01:31:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちなみに、発言部に「出す」ことはできても、十字キーで「消す」ことはできない。 01:31:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんかあったような気はするが、すまんよく覚えてない。 01:32:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> PCだとぱっとマウス使って選ぶので。 01:32:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なのでいちいちBSキーで消さないとならない。 01:33:45 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 右スティックはログの移動だしなぁ 01:35:01 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 01:41:02 Yad_sleep -> Yad_Sleep 01:41:39 ! kisi_note ("Leaving...") 01:44:36 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-3-109.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:46:37 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 01:57:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと、箱にアイテムをしまう際に、個数を指定できないのは、困った仕様だな 2010/05/17 02:00:00 02:01:04 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:01:57 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 02:01:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 02:01:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 02:01:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 02:10:15 ! sf ("TRPG.NET CM: サーバ管理者のTwitter account http://twitter.com/koubou") 02:19:22 ! ToyoOne (Ping timeout) 02:49:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。 02:49:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MHP2Gにいたような 02:50:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 説明してくれるキャラクターがいるとよいのにな。 2010/05/17 03:00:00 03:16:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 頭の上に黄色い吹き出しを付けて。 03:29:07 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:29:14 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf 2010/05/17 04:00:00 2010/05/17 05:00:00 05:00:19 [!] auto down 2010/05/17 05:00:28 05:00:28 [!] ./madoka.rc updated 05:00:28 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:30 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:38 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:11 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/05/17 06:00:00 2010/05/17 07:00:00 07:45:15 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-16-113.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:48:14 ! SiIdeKei (Ping timeout) 07:49:54 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme") 2010/05/17 08:00:00 08:22:13 fukanju_ -> fukaWork 08:57:25 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:58:09 ! ExiZ ("High Ping...") 2010/05/17 09:00:00 09:24:31 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:41:06 ! Stella ("See you...") 2010/05/17 10:00:00 10:33:20 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/17 11:00:00 11:00:11 ! cre_log ("auto down") 11:00:47 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:06 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:12:40 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 11:24:52 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-62-41.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:27:59 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 11:58:56 ! Mizar (Ping timeout) 2010/05/17 12:00:00 2010/05/17 13:00:00 13:38:22 + retro-man(~retro777@r-115-37-141-91.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/17 14:00:00 2010/05/17 15:00:00 15:13:26 + ExiZ(~exiz@121-119-199-48.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 15:15:53 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:39:13 MorrisZZZ -> Morris 15:52:20 ! kairi ("See you...") 2010/05/17 16:00:00 16:18:16 + Mizar(~mizar@i125-203-247-215.s05.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:47:20 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/17 17:00:00 17:12:31 ! Marcy (Ping timeout) 17:14:28 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 17:25:59 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-20-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:28:26 ! SiIdeKei (Ping timeout) 17:33:11 <#コンピュータゲーム:Morris> かりかりぴー 2010/05/17 18:00:00 18:09:36 ! TK-Sleep ("Leaving...") 18:35:09 fukaWork -> fukaFuton 18:42:48 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:48:22 ! MarkN (Connection reset by peer) 18:49:49 + MarkN(~markn@p4144-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:54:09 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:56:01 ! Marcy (Ping timeout) 18:56:26 + MarkN0(~markn@p4144-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:56:29 ! MarkN (Ping timeout) 18:57:53 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 2010/05/17 19:00:00 19:22:33 + MarkN(~markn@p4144-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:23:41 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:24:47 + MarkN0(~markn@p4144-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:28:56 ! MarkN (Ping timeout) 19:49:30 ! retro-man (Ping timeout) 19:53:47 ! Marcy (Connection reset by peer) 19:57:02 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:18 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/17 20:00:00 20:12:03 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-204.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:12:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 2chのまとめサイトでごめんなさい 20:12:58 <#コンピュータゲーム:Morris> http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1179.html 20:13:03 <#コンピュータゲーム:Morris> >土属性とか地属性って物理攻撃じゃね? 20:13:12 <#コンピュータゲーム:Morris> いろいろ考えさせられる。 20:13:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 確かにポケモンとか不思議だよなあ 20:16:39 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:43:52 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、刃物は金属性(五行的に)なので 20:55:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いいんじゃね、とも思う。 20:55:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> そういえば五属性で思い出した 20:56:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のミサンガが持ってる本の表紙がMt:Gのカードの裏にそっくりです 2010/05/17 21:00:00 21:00:29 Morris -> MorrisEAT 21:08:12 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 21:09:40 + MarkN(~markn@p4144-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:54 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-7-50.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:22 Yad_Sleep -> Yaduka 21:28:59 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:30:12 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoOne 21:32:46 MorrisEAT -> Morris 21:38:42 + MarkN0(~markn@p4144-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:17 ! MarkN (Ping timeout) 21:47:42 + bokoten(-bokoten@snat.data-hotel.net) to #コンピュータゲーム 21:49:31 ! bokoten ("Leaving...") 2010/05/17 22:00:00 22:11:07 ! ToyoOne ("Leaving...") 22:25:35 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:17 ! ExiZ ("High Ping...") 22:34:45 + ExiZ(~exiz@121-119-199-48.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/05/17 23:00:00 23:06:33 Yaduka -> Yad_Sleep 23:25:08 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-72-189.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:27:22 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 23:33:04 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:57:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4周目うっかり真ルートからはずれるところだったがギリギリ回避 23:57:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最初は選択肢をまちがえたからなぁ 23:58:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ドSロボに言わないって約束したから海都で最初だまってた 23:58:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 同じく 23:59:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ギルドカード埋まってるからもうやること、遊びしかないんだけどね、、、 23:59:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっぱり真ルートで真祖たんの姫萌えを堪能するのがよかろう 2010/05/18 00:00:07 end