2010/05/16 00:00:03 00:01:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり。 00:02:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 採掘艦(採掘能力は高いがキャパシティが少ない)を使うよりも 00:02:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 輸送艦にminer(採掘機)を積んで出かける方が、性に合っているのかもしれない 00:03:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …でもそれだと、課金を購えるほど稼げはしないのだよなぁ。 00:03:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> @eve online 00:03:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 00:03:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最強の船までいけばおk 00:04:12 <#コンピュータゲーム:OTE> ステーションに輸送艦船を待たしておいて、JET堀をする手があるデスよ。 00:04:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最近泥棒多いので田舎でやらないといけないけどねん 00:04:55 <#コンピュータゲーム:OTE> 掘った鉱石は、JETISON(廃棄)して、缶に入れておく。んで、缶が一杯になってきたら、輸送艦でステーションまで運ぶ。 00:05:02 <#コンピュータゲーム:OTE> 後は、人と組む。 00:05:11 <#コンピュータゲーム:OTE> みたいなー。 00:05:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> JETは1時間で消えるので気をつけること 00:05:44 <#コンピュータゲーム:OTE> 2時間だべ。 00:05:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> そだっけ 00:05:56 <#コンピュータゲーム:OTE> んむ。 00:06:16 <#コンピュータゲーム:OTE> 先日やったばかりだから1時間じゃないのは間違いない。 00:07:11 <#コンピュータゲーム:OTE> っとやべ。寝なきゃ。 00:07:15 <#コンピュータゲーム:OTE> おやすみー 00:07:19 OTE -> OTE_Aw 00:07:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おやすみなさいでござるよ 00:33:31 ! PenEE ("Why do you need...?") 00:46:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> んむ。上位の輸送艦なら、miner(採掘機)を2機詰めるかな… 2010/05/16 01:00:00 01:00:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> イカフラグが立ってなかったらしいので立てる為に4周目突入でゲソ 01:00:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とほほ 01:02:32 ! lute (Connection reset by peer) 01:03:28 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:05:54 + Tihiro(~sample@p2200-ipbf202kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:07:42 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 世界樹3を途中で止めて侍道2ポータブルに浮気中…… 01:08:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 友人とペンギン相手にメテオ道場やってた。 01:08:18 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 第6階層が気持ち悪いぃ……(遠い目 01:09:25 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 始めたばかりの友人にレベル上げ手伝ってと言われたので通常起動レビヤ☆たん狩りとかはやりましたが(ぉぃ 01:09:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まだ私3層ですかRA! 01:10:22 <#コンピュータゲーム:Tihiro> がんばですよー! 01:11:08 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 引退とか休養でパーティー編成やり直してたら12F まで来てるのにLv30平均という。 01:11:28 <#コンピュータゲーム:Tihiro> あー、ありますねぇ 01:11:39 <#コンピュータゲーム:Tihiro> レベル上げ大変…… 01:12:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> というわけで、メテオゾディアックを付くってペンギン狩りです。 01:12:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (そいつだけLv57・・・ 01:12:48 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 仕方が無い…… 01:13:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ペンギンは洗濯ばさみ一個用意してやな 01:13:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> DEF選んであとはAボタン挟みっぱなしにしといたらええねん、、、 01:13:22 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 下手に12Fでレベル上げようとしたら全滅したしw 01:13:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キリカゼせんせいがそのうち倒してくれるけど運が悪いと死んでる 01:13:55 <#コンピュータゲーム:Tihiro> まぁ、私はとりあえず5階層突破までのPTはファランクス2、ゾディ2、シノビ1(サブモンク無し)とかで突っ込みました(ぉぃ 01:14:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ファラ2とかまぞい、、、w 01:14:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ゾディ・ウォー のメテオで4〜6ターンですかねぇw 01:14:31 <#コンピュータゲーム:kisi_note> >ペンギン 01:14:57 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 属性ガードとラインガードのお陰で全滅は無かったですw>ファラ2 01:15:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> キリカゼさんにお願いするより早いw 01:15:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ファラシノビ一人ではいけないのでしょうか 01:15:31 <#コンピュータゲーム:Tihiro> HAHAHA、サブクラスとか当時考慮に入れてなかったです! 01:15:54 <#コンピュータゲーム:Tihiro> あと……ファランクスかわいかったんだもの……(ぉぃ 01:16:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 考え出すときりが無いサブクラス。 01:16:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キリカゼさんは全員あげるために洗濯ばさみよ 01:16:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メテオ屋はダークエーテル係いないと暴れられないし 01:16:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 無理矢理ペンギン狩るよりサメとか幽霊船狩った方がよくないかねえ 01:17:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それかスキュレさっさと出して 01:17:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ペンギン倒すだけならダークエーテルいらないしなぁ 01:17:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> サーベルタイガー先生にがんばってもらう 01:17:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あとLRスタートセレクトボタンにもがんばってもらわないといけないな 01:17:42 <#コンピュータゲーム:ao> 狂戦士チャージメテオに号令+で今3ターンぐらい。>ペ 01:18:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ウルフハウル>狂戦士>チャージ>メテオ>メテオ>メテオ 01:18:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あと引退と休養は封印したほうがいい 01:18:56 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 私はレベル上げはダクエ+メテオ2人頼みで雑魚狩りをダンジョンに籠り切りでやってましたねぇ 01:19:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> よっぽど理由がないかぎりはテンポがおちてやる気なくなる 01:19:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 30引退はSP3増えるからやった方がいいと思うます 01:19:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 高レベルになってからの休養とかはスキュレいじめで調節できるようになってからとかのほうが 01:19:39 <#コンピュータゲーム:ao> まぁ。レベル上げるのが趣味でないとたるいね。 01:19:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 一度30で引退したら当分やりませんがねw 01:19:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> っていうかレベル低いウチはスキル取り損ないとか誤差 01:20:02 <#コンピュータゲーム:ao> レベル高いメリットが大変高ので。 01:20:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 使うかもでおいてある二軍全然使わないんだけどどうしよう 01:21:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レベルたかいやつ85とかいってるんだけど 01:21:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 使いそうにない、、、 01:21:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 使わなくていいじゃ?^^ 01:21:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ですよね^^ 01:21:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そっとしておけばいいと思いますw 01:21:37 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 私も1軍の内4人と2軍がお留守番になってますねぇ。1軍4人より出番のあるファーマーず。 01:21:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ショーグン4人天羽々斬で大暴れやーって思ってた時期がおれにもありました 01:21:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あれ完全強化しようと思うと、、、 01:22:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一本あたり9回6層ボス倒さないといけないことに今更気づき 01:22:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ダルーってなった 01:22:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いつか、シノ・パイに速の宝典つぎ込んでミリオンスラストするんだ・・・ 01:22:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 二番目につよい刀があればいいじゃない 01:22:40 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 現在はショーグン・シノビ1人だけが99回って現在80なんてことになってる私は何とも言えない 01:22:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一番でなくてはだめなんですか、二番でもいいじゃないですか 01:22:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 八葉七福、カマキリを1ターンで倒さないとつくれないんですが、、、 01:23:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> HAHAHA 01:23:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それにあれ強化スロット埋まってる 01:23:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> LUCで、、、 01:23:24 <#コンピュータゲーム:Tihiro> カマキリ1ターンは即死と石化に頼ったですね 01:23:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 90すぎたりしてたら圧縮業火で焼き払えるけど 01:23:58 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ショーグン・シノビにとってLuc上昇はご褒美です。 01:24:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 天羽々斬強化スロット空きが8個やで 01:24:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 炎8であほみたいな火力 01:24:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ぶw 01:24:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> シノビ・ショーグンで分身柄落としうまうま 01:24:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それきいたら天羽々斬ほしくなるでしょ、、、w 01:24:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あれって属性1こつけるとどうなるのかよくわからないんだけど 01:24:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 護符でいうと一個で10%マイナス 01:25:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 10個ついてたら完全無効 01:25:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あー 01:25:22 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 武器だと? 01:25:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ステータス系はたぶん+1 01:25:52 <#コンピュータゲーム:ao> 1スロで10%の追加属性ダメージ 01:26:04 ! lute (Connection reset by peer) 01:26:30 ! ExiZ (Connection reset by peer) 01:26:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 八葉七福装備しててもカマキリ即死全然かからないから諦めた 01:26:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> つまり、耐性とか無かったらその分攻撃力増えるイメージか(あいてのTECによるんだろうけど 01:26:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> かけ算で上がるから半端ないで 01:27:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 掛け算? 01:27:24 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:27:44 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 獣王のレベル上げて 01:27:49 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ミスー。 01:28:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ウォショーグンで狂戦士一騎当千号令プレイバントとかクソヤバイ 01:28:20 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 獣王のレベル上げてサーベルタイガーで殺しに行ったですね、最終的に>カマキリ 01:28:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 狂戦士とか怖くて使えない。 01:29:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> Lv10で9割減るとか・・・ 01:29:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 介錯もちがPTにいると即座に撥ねられて殺意わくよw 01:29:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 何回ゾディコロされたか、、、 01:29:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして目が血走るんですね。 01:29:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 急遽休養して介錯はずしたw 01:30:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ディバイドガードって全体攻撃とかだと守ってくれなかったりするんでしょうか。 01:30:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 対象だけは守りますよちゃんと 01:30:20 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あれー・・・ 01:30:42 <#コンピュータゲーム:ao> 対3竜戦で狂戦士チャージメテオは大変ワクワクする。あまり効かなかったが。 01:31:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 80すぎると護符なしでも3竜いけるからレベルあげルーティン入り 01:31:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> クエボス3匹+3竜でレベル一個上がる的なノリ 01:31:45 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 大航海の幽霊船の次だったか、ディバイドガードしてもゾディ死んであれー?って思ってたのだが。 01:32:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うーむ。 01:32:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、なんかあったんだろう。 01:33:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 腕縛りくらってたとかじゃ 01:33:43 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 全体攻撃の途中で縛りとか眠りとか入るとかばってくれなかったような 01:33:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> それか 01:34:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> エイのやつだったら多分眠りとかじゃね 01:34:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あれで眠らされてボコされたことある 01:34:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ディバイド発動したターンで守ってくれなかったから 01:34:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんかかかったんだろうなぁ 01:36:15 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 1軍にはもうショーグンとヲリしかいなかったなぁ、うちのPT…… 01:36:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レベル66PT(99引退済み)、2層に挑むの巻 01:36:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 戦闘なんてLボタン押すだけや、、、 01:36:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ナマズ?逃げる前にヌッコロしました(´・ω・`) 01:36:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そらーなぁw 01:36:36 <#コンピュータゲーム:Tihiro> それは、、、、 01:36:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> イカのためにやるでゲソ 01:36:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> イカさえつれれば勲章コンプやねん 01:39:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちなみに99引退するとSP+3されるので 01:39:07 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ああ……おのれイソギンチャク……貴様の触手はサガ的な物があるぅ…… 01:39:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 引き継ぎ後はSP+6のちょっと美味しいkじゃらに 01:39:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キャラ 01:39:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> クジュラ(役立たずのきざ男)みたいな誤変換を 01:43:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 6層。オリンピアたんいじめるか(´・ω・`) 01:44:31 <#コンピュータゲーム:Tihiro> オリンピアかわいいよオリンピア(ぉぃ 01:44:31 TK-Leana -> TK-Sleep 01:44:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> その前に魚ストリームアタックを殲滅する 01:45:12 <#コンピュータゲーム:Tihiro> とよりんさん、それ6階なんじゃ(ぉぃ 01:45:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そうだ6階w 01:45:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 6層あんまり引きこもってたばっかりに、、、 01:45:50 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 6層病ですね…… 01:46:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 号令チャージメテオで一発2600 01:46:22 ! kisi_note ("Leaving...") 01:46:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レベル低いときに世話になった分はネチネチ返すぜ、、、 01:46:36 <#コンピュータゲーム:Tihiro> サカナェ…… 01:47:05 <#コンピュータゲーム:Tihiro> あの魚とは60ターンくらい戦闘をした記憶がw 01:48:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 魚もひどかったけどヒトデも大概だと思いました 01:48:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ヒトデェ… 01:49:04 <#コンピュータゲーム:Tihiro> コンボを見た後はもうLボタンで、なんて事はやらなくなりました。 01:49:34 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/05/16 02:00:00 02:25:59 ! Tihiro ("ねむねむ……") 02:42:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はんぎゃー 02:43:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オブリビオン:GOTY(シヴァリング・アイルズが入っている)は、オブリビオン(SI無し)とは別実績なのかーっ 02:44:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんてこったい。 02:46:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ダイマオウイカきた! #sq3 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://photozou.jp/photo/show/195692/38435129 02:46:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> \(^o^)/ 02:54:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 世界樹コンプした 02:55:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 乙 02:55:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なにげなく釣りに行ったらなにげなくダイマオウイカきた 02:55:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まだフラグたててないのに、、、フラグじゃなかったのかアレ、、、 02:55:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> これからですよ。 02:56:56 ! lute (Connection reset by peer) 02:57:51 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:58:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あれ、この楯DEF値ないぞw 02:58:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 最強盾きた! #sq3 http://www.mobypicture.com/user/toyolina/view/6559390 02:59:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アモロ盾 2010/05/16 03:00:00 03:00:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> と略すと、特産品かなにかのようだ。 03:02:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 盾ではなく楯でござるな 03:02:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 授章したひとに送られるような。 03:04:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://photozou.jp/photo/show/195692/38435299 03:04:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ショボーン 03:06:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 音の小さいED http://www.ustream.tv/recorded/6944700 カックカク 03:24:17 ! syo ("Leaving...") 03:24:30 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 03:35:32 ! hohoho (EOF From client) 03:38:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> eve onlineでミッション中 03:38:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 辺境に作られたステーションを訪れる。 03:38:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …いいなぁ。この雰囲気。 03:43:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 居住モジュールを前後左右に四基供えた中央棟と、その近くに作られた大きな工業ベース 03:44:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 二機の大型輸送船が停泊しており、メインテナンスを受けている。 03:44:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ああ、いいなぁ(うっとり 03:45:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こんな、辺境で採掘などを行うベースの運営というのも、楽しそうだなぁ。 03:45:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……問題は真っ先に海賊に狙われることだが。 2010/05/16 04:00:00 04:28:50 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-136-82.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:31:14 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/05/16 05:00:00 05:00:14 [!] auto down 2010/05/16 05:00:20 05:00:20 [!] ./madoka.rc updated 05:00:21 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:22 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:30 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:59 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:07:30 ! Marcy (Ping timeout) 05:10:04 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 05:58:38 ! mikeyama (Ping timeout) 05:59:15 _MizarROM -> Mizar 2010/05/16 06:00:00 2010/05/16 07:00:00 07:06:29 + bokoten(-bokoten@snat.data-hotel.net) to #コンピュータゲーム 07:06:38 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> http://jin115.com/archives/51669453.html 07:07:25 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> こういう時、なんて言えばいいかわからない…… 07:13:40 <#コンピュータゲーム:abAWAY> >このドットの色しか違わない 07:17:45 + MarkN0(~markn@p6131-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:18:53 ! MarkN (Ping timeout) 07:20:13 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> 最初、PS3でいっきオンラインとか聞いた時は「ハハハ、ワロス」で済んだが 07:20:48 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> 実際出るとなるとほんと、ええと、いやいいんだけどね 07:35:21 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/16 08:00:00 08:05:53 MorrisZZZ -> Morris 08:39:09 + mikeyama(~mikeyama@e6d84.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:43:51 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:32 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 2010/05/16 09:00:00 09:16:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いっきやろうず状態 09:40:05 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/16 10:00:00 10:04:55 + ExiZ(~exiz@i073.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 10:18:43 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:22:30 Yad_sleep -> Yaduka 10:30:00 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-202-24.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:32:19 ! SiIdeKei (Ping timeout) 10:51:55 Yaduka -> Yad_Away 2010/05/16 11:00:00 11:00:07 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k 戦国アンジェリーク 11:03:35 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%88%A6%E5%9B%BD%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF をどうぞ♪ 11:05:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲームじゃなかったのか……残念……コーエーもっとやれだったのに 11:06:37 <#コンピュータゲーム:abAWAY> しかし 11:07:23 ! Marcy (Ping timeout) 11:08:05 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 何を今更、って感じだよなぁ<武将女性化を想像を超えたとか 11:08:30 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 11:16:40 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:18:02 <#コンピュータゲーム:Stella> 女性化は馬琴先生の時代から 11:20:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:21:57 ! soutou (Ping timeout) 11:32:05 Morris -> MorrisAFK 11:33:04 ! Stella ("See you...") 11:39:14 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/16 12:00:00 12:11:02 + mikeyama(~mikeyama@e6d84.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:19:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p03e37d.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:19:48 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 12:45:50 ! hohoho (EOF From client) 12:54:10 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/16 13:00:00 13:00:02 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:32:09 ! hohoho (EOF From client) 13:36:37 ! H_Aoi ("おでかけ") 13:43:14 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-180-48.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:46:47 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/05/16 14:00:00 14:03:48 ! kairi ("See you...") 14:10:06 ! PenEE (EOF From client) 14:12:52 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:47:51 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:51:06 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:54:37 ! fukaNeoki (Ping timeout) 14:55:00 ! fukaNote0 (Ping timeout) 14:58:08 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/16 15:00:00 15:04:09 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:20:45 Yad_Away -> Yaduka 15:35:37 ! MarkN0 (Ping timeout) 15:38:29 + MarkN(~markn@p6131-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/16 16:00:00 16:00:40 + hohoho(~hohoho@EM111-188-41-17.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:07:04 ! bokoten ("Leaving...") 16:11:16 + hohoho_(~hohoho@EM111-188-41-17.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:12:08 ! hohoho (Ping timeout) 16:30:10 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 16:32:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:36:17 ! kisi_note (Ping timeout) 16:42:58 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 16:44:29 + Chitose_Y(~chitose_y@p2105-ipbf908osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/16 17:00:00 17:09:09 ! Marcy (Ping timeout) 17:11:23 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #コンピュータゲーム 17:22:10 ! lute (Connection reset by peer) 17:23:02 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:37:24 ! H_Aoi ("ねむ") 17:49:02 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/05/16 18:00:00 2010/05/16 19:00:00 19:09:47 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:15:08 + hohoho(~hohoho@EM111-188-41-17.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:15:32 ! hohoho_ (Ping timeout) 19:27:06 ! lute (Connection reset by peer) 19:27:52 MorrisAFK -> Morris 19:28:00 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:03 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-220-201.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:46:59 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/05/16 20:00:00 20:06:52 ! Marcy (Ping timeout) 20:12:08 + hohoho_(~hohoho@EM111-188-41-17.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:12:47 ! hohoho (Ping timeout) 20:13:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 『ラブプラス+』新規ミニゲームの詳細が明らかに - ファミ通.com http://www.famitsu.com/game/coming/1235048_1407.html 20:13:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> >ニンテンドーDS本体の電池残量が少なくなってくると、カノジョが現れてそのことを教えてくれる。 20:13:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 完全に専用機が必要 20:23:14 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:23:59 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-92.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:27:31 <#コンピュータゲーム:sf> 秘書かっ 20:27:33 <#コンピュータゲーム:sf> .k ラブプラス+ 20:27:33 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%EF%BC%8B をどうぞ♪ 20:28:59 + hohoho(~hohoho@EM114-48-18-224.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:29:00 <#コンピュータゲーム:fukanju> ふむ。スケジュール管理もやってくれればもっと完璧。 20:29:14 ! hohoho_ (Ping timeout) 20:30:51 <#コンピュータゲーム:Prof_M> あらかじめ入力した時間に現れて教えてくれるのかー 20:31:10 ! lute (Connection reset by peer) 20:32:00 <#コンピュータゲーム:sf> そのへんはiPhoneのやつが拡充される方がありそうながれか 20:32:01 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:33:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> カレンダーで通知設定しておけば教えてくれる。 20:34:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> >ラブプラスiなんちゃら 20:35:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そのうちiTuneのカレンダーと同期する機能が追加されるとかされないとか。 20:36:48 Morris -> MorrisEAT 20:41:45 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:11 ! fukanju (Ping timeout) 20:51:48 + hohoho_(~hohoho@EM114-48-18-224.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:52 MorrisEAT -> Morris 20:52:21 ! hohoho (Ping timeout) 20:52:37 + MarkN0(~markn@p4144-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:12 ! MarkN (Ping timeout) 20:57:15 + hohoho(~hohoho@EM114-48-18-224.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/16 21:00:00 21:00:48 ! hohoho_ (Ping timeout) 21:05:40 Morris -> MorrisZZZ 21:27:08 ! lute (Connection reset by peer) 21:31:05 ! Luna ("Leaving...") 21:36:03 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 21:42:45 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 21:43:24 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:02 ! hohoho (Connection reset by peer) 21:49:11 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:51:47 + toyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:38 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o toyoOne 21:59:00 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-48.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/16 22:00:00 22:00:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:17:14 ! y_ ("Leaving...") 22:23:44 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:34:13 ! lute (Connection reset by peer) 22:35:07 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:42:00 ! toyoOne ("Leaving...") 22:43:18 ! Toyolina ("") 22:44:09 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:21 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:46:51 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:47:55 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoOne 22:49:34 + MarkN(~markn@p4144-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:55 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:58:41 + lute_(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/16 23:00:00 23:03:26 ! lute (Ping timeout) 23:36:42 ! PenEE ("Why do you need...?") 23:38:02 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:36 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/17 00:00:03 end