2010/05/11 00:00:02 00:06:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …え? 00:06:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360のMHF(βテスト)って、誰でも参加出来るんだったっけ? 00:09:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …って、条件で一番肝心なところ(クローズドβテスト参加用コードが必要)が小さいやん 00:09:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……ん? 00:10:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「xbox liveゴールドメンバーシップであること『もしくは』↑のコードを入手していること」だと…? 00:31:32 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:41:59 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:51:51 Morris -> MorrisZZZ 2010/05/11 01:00:00 01:02:32 <#コンピュータゲーム:ao> ふう。世界樹3、雷竜倒せた。……HP残り2ドットなげーなげー。 01:05:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> PS3のウィザードリィ体験版をDLしてみた 01:05:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・能力値の説明ががががが 01:17:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> AC-10でシャーマン戦車でしたか 01:18:47 ! syo ("Leaving...") 01:22:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> さるバンドでお任せ演奏で色々聞いてる 01:22:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なかなかシュールな歌詞やみょうちきりんな歌を歌ってくれるので楽しい 01:23:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぶっ 01:24:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> eve onlineを起動したら「投票するのを忘れないで!」って言われてしまったw 01:29:22 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:31:29 ! kisi_note ("Leaving...") 01:48:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …うにり 01:49:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 2007年当時のおいらは、何を考えていたんだろう… 01:50:15 ! Stella ("See you...") 2010/05/11 02:00:00 02:02:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど。一つのアカウントで、スキルを伸ばせられるのは1キャラだけなのか。 02:08:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …どうしよう。 02:11:32 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 02:15:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん、どうしよう 02:15:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …とりあえず寝よう。 02:17:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どうしようどうしよう。 02:17:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どうしたらいいか意見希望(まて。 02:17:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> (´ω`)ん? 02:25:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 3年前のキャラを掘り起こしたでござる 02:31:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スキルを見ると、GW前に発作的に作ったキャラよりと違い、戦闘特化でござった。 02:34:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さて、この二人をどうしてくれようかと。 02:36:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> minmatar解放戦線にでも放り込むか 02:56:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ロストプラネット2のオンライン対戦デモ版をやってみた。 02:56:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……ダメだ。つまらん。(削除 2010/05/11 03:00:00 03:20:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やっべw 03:20:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ジャガーノートおもしれぇww 03:21:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (halo3:reachβ) 03:43:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://www.mobypicture.com/user/toyolina/view/6523560 03:43:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あとはイカや、、、イカェ、、、 03:43:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> _○□= 03:44:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はー。halo3:reachの対戦は 03:45:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さすが長くやっているだけあって、練り込まれているなぁ 03:59:36 ! lute (Connection reset by peer) 2010/05/11 04:00:00 04:01:11 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:25:20 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-151-105.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:27:45 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/05/11 05:00:00 05:00:28 [!] auto down 2010/05/11 05:00:51 05:00:55 [!] ./madoka.rc updated 05:00:55 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:01 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:01 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:05 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:05 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:05 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:06 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:20 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:32 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:40 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:13 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/05/11 06:00:00 06:42:39 Yad_sleep -> Yad_Away 2010/05/11 07:00:00 07:14:25 ! mikeyam__ ("再起動でござるよ、ニンニン") 2010/05/11 08:00:00 08:06:41 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:15:22 fukaFuton -> fukaWork 08:45:39 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 2010/05/11 09:00:00 09:00:43 ! ExiZ ("High Ping...") 09:23:51 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:36:03 MorrisZZZ -> Morris 2010/05/11 10:00:00 10:09:07 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:24:18 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-192-160.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:26:39 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/05/11 11:00:00 11:00:07 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:32:32 + bokoten(-bokoten@snat.data-hotel.net) to #コンピュータゲーム 2010/05/11 12:00:00 12:07:53 ! y_ (Connection reset by peer) 12:08:09 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/11 13:00:00 2010/05/11 14:00:00 14:41:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://members.mh-frontier.jp/topic/360/beginnerspkg/info/ 14:41:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> MHFの360版のLiveチケットが12ヶ月になるってさ 14:41:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「それなら買おうか」が続出中 14:49:43 ! kairi ("See you...") 2010/05/11 15:00:00 15:05:42 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:25:11 + ExiZ(~exiz@c185.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/05/11 16:00:00 16:19:38 ! kurov ("Leaving...") 16:25:25 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-12-225.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:27:53 ! SiIdeKei (Ping timeout) 16:39:28 Morris -> MorrisAFK 16:58:10 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/11 17:00:00 17:02:33 ! bokoten ("Leaving...") 17:43:53 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-9-62.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:45:38 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/05/11 18:00:00 18:00:16 fukaWork -> fukaFuton 18:02:07 + kurov(~kurov@p4201-ipbf4609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:14:51 MorrisAFK -> Morris 2010/05/11 19:00:00 19:02:04 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:28:14 + MarkN(~markn@p6093-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:29:25 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:30:59 ! takasiAFK ("それではノシ") 19:37:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ログ読み 19:37:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それなら飼おうか 19:37:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …なんか違うがまあいいや 19:42:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> PS3のウィザードリィ体験版をやってみた。 19:43:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・えらい避けるな前衛・・・ 19:43:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> もともとそういうものなのだろーか。 19:46:29 <#コンピュータゲーム:Morris> ※これは体験版です。製品版の仕様とは異なる場合がありますのでご了承ください。 19:47:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・製品版と同じデータっぽいがのう。 19:47:33 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (2000円はらって制限解除するようだし 19:51:07 <#コンピュータゲーム:Morris> ACはどのくらい? 19:51:20 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ACってどれだろ 19:52:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 命中値、防御値、回避値ってあるけど。 19:52:36 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。と同じ形式か 19:52:39 <#コンピュータゲーム:Morris> XTHと同じ 19:52:49 <#コンピュータゲーム:Morris> Wizの名前を冠してるくせに。 19:52:56 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 6あたりからシステムが変わってた気がするなぁ・・・・ 19:52:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (同じって言われてもなぁ 19:53:22 <#コンピュータゲーム:OteNote> そーそー 19:53:26 <#コンピュータゲーム:OteNote> しらきー 19:53:43 <#コンピュータゲーム:OteNote> 今日は会社休みだったんで 19:53:50 <#コンピュータゲーム:OteNote> EVEで堀堀してたよ 19:53:58 <#コンピュータゲーム:OteNote> ほりも楽しいものです。 19:54:12 <#コンピュータゲーム:OteNote> 効率考えると割があうかどうかはわからんのだけどさ 19:54:34 <#コンピュータゲーム:OteNote> 2時間掘って15Mくらいもうけたかな? 19:54:39 <#コンピュータゲーム:Morris> DS版のWizはAC式ですよん 19:54:51 <#コンピュータゲーム:Morris> 確かPS3のWizってアクワイアだっけ。 19:54:55 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。と同じ会社。 19:55:07 <#コンピュータゲーム:OteNote> ミッションやった方が効率はいいんだけどねぇ。 19:55:51 <#コンピュータゲーム:OteNote> L4がごりごり回せるようになれば、だけど。 19:56:08 <#コンピュータゲーム:OteNote> 今のしらきーの状態だと、どっちがいいんだろうね。 19:56:21 <#コンピュータゲーム:OteNote> まぁ暇なら、今度一緒に掘る貝? 19:57:27 <#コンピュータゲーム:OteNote> Wizでもくもくと戦闘してるときみたいな脳波が出てる気がするんだよね。EVEで掘ると。 19:58:20 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:49 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/11 20:00:00 20:06:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> よし、キャラ作り直そう。 20:07:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> VIT振ってないとHP地位とも増えないことがよーわかったw 20:07:49 <#コンピュータゲーム:Morris> うひひ 20:15:03 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:22:48 ! PenEE ("Why do you need...?") 20:25:46 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり 20:27:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いまは 20:27:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …メンテだ。 20:31:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> eveの世界は、良くも悪くも広大じゃからのう。 20:32:10 ! PenEE ("Why do you need...?") 20:33:08 + Prof_M(~moriarty@i58-93-141-13.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:34:56 ! Prof_M_ (Ping timeout) 20:37:19 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:33 ! PenEE (Ping timeout) 20:51:59 Morris -> MorrisEAT 20:55:05 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/05/11 21:00:00 21:11:12 MorrisEAT -> Morris 21:24:03 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-7-50.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:23 ! Stella ("See you...") 21:25:11 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-184.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:42:48 ! y_ (Connection reset by peer) 21:43:43 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:52:58 <#コンピュータゲーム:Morris> しばらく新規購入予定がない 21:53:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 何か面白いのないかな 21:53:13 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> マリオギャラク水 21:53:20 <#コンピュータゲーム:Morris> #さっさと12階で止まっているせかきゅー3をクリアしましょう 21:54:49 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/11 22:00:00 22:05:58 ! PenEE ("Why do you need...?") 22:20:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 宇宙ヤバイ 22:20:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 超広い 22:21:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> orzってなるくらい広いorz 22:21:29 <#コンピュータゲーム:Yad_Away> やっとプリがリセットウェポン覚えた 22:21:32 Yad_Away -> Yaduka 22:22:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 姫/王子は戦闘中なにかしらやることがあるので大変です 22:22:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一方ファランクスは なんかガードしてるだけ、、、 22:22:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 同じ役立ちでもせつなさ倍増 22:23:00 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:24:38 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-7-17.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:00 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 22:27:25 Mizar -> Arsyl_G 22:31:56 Arsyl_G -> Mizar 22:31:56 <#コンピュータゲーム:ao_note> クィックオーダーとか。補助枠埋めたくないのであえてリニューライフで打ち消しとか。 22:31:57 <#コンピュータゲーム:ao_note> ごろり。 22:40:43 ! abahp ("ごきげんよう") 22:45:41 <#コンピュータゲーム:Yaduka> そしてサブクラス来た 22:45:49 <#コンピュータゲーム:Yaduka> どうしたものか…… 22:47:55 <#コンピュータゲーム:ao_note> セーブせずにいくつか試してみるのも手かも。 22:48:16 <#コンピュータゲーム:ao_note> 組み合わせは色々ありすぎて… 22:48:22 + abahp(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:16 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> a 22:51:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あ゛ーん。どうしようかね。 22:51:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 気にせず採掘に行くというのも手ではあるが。 22:52:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アステロイドをminierで焼くのを眺めていてもなぁ。 22:54:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ま、いいか。お金があればあるで、できることもあろう…(くるくる 2010/05/11 23:00:00 23:00:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> あーちなみに 23:00:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 採掘はMBの2段階目にいくぐらいまでは 23:01:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> 戦艦のほうが確か早い 23:01:14 Morris -> MorrisZZZ 23:01:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> なので高速採掘装備は軽くした戦艦おぬぬめ 23:07:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 輸送船にminier積んで、のんびり掘ってるお 23:17:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふぁるは元気だな 23:37:00 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:42 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 23:43:53 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-7-17.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:06 ! ao_note ("きたくー") 23:47:34 ! PenEE (Connection reset by peer) 23:49:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> イカでてこ、、、ない、、 23:50:09 Yaduka -> Yad_sleep 23:50:56 + MarkN0(~markn@p6093-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:10 ! MarkN (Ping timeout) 23:58:41 ! lute (Connection reset by peer) 23:59:33 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/12 00:00:03 end