2010/05/09 00:00:03 00:04:58 ! lute (Connection reset by peer) 00:05:43 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:25:51 ! y_ ("Leaving...") 00:26:18 ! lute (Connection reset by peer) 00:27:14 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/09 01:00:00 01:03:39 Morris -> MorrisZZZ 01:22:05 + MarkN0(~markn@p6093-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:23:12 ! Stella_ ("See you...") 01:23:25 ! MarkN (Ping timeout) 01:42:06 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:54:10 ! akiraani (Ping timeout) 01:55:32 Yaduka -> Yad_sleep 2010/05/09 02:00:00 02:19:53 ! kisito ("Leaving...") 02:29:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アイテム集めしてたら98になってた 02:29:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 99なったら引退やな 02:37:58 ! syo ("Leaving...") 02:46:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 残り8つのうち 02:47:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 5つがGK産 02:47:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> GKどんだけ条件ドロップあるんだよ(´・ω・`) 02:47:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> GK大忙しですね 02:47:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> GKまだ復活してない、、、w 02:48:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ハンマー落とすより先に混乱したシュウホウさんの一撃で死ぬとか敵ボスにもこまったものですよ 02:49:30 Mizar -> Clione_G 02:49:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハンマー辛い 02:49:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 水溶液がいい 02:49:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 水溶液使いすぎてストックなくなった\(^o^)/ 2010/05/09 03:00:00 03:02:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> GKのレアドロップ、頭と体のそれぞれゲットしたけど 03:02:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 店に売る→武器出現→間違えて買う 03:02:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんてコンボをきめてしまった、、、(´・ω・`) 03:02:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 210000円とかするんですが(´・ω・`) 03:03:19 <#コンピュータゲーム:ao> 21ペンギンか… 03:04:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それはちょうだるいので4ファーマーくらいですませたい 03:04:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> シリーズの常で後半なんてほとんど金つかわないんですが所持金が5桁とかなるとさすがにがっくりくる 03:06:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しかも買ったのが突剣の二番目くらいに強いヤツで一番強いの持ってるがなっていうね、、、(´・ω・`) 03:09:33 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 03:41:20 ! r-aokaze (Ping timeout) 2010/05/09 04:00:00 04:01:49 + r-aokaze(~r-aokaze@p25234-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:20:19 + MarkN(~markn@p6093-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:21:30 ! MarkN0 (Ping timeout) 04:23:23 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-8-225.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:25:39 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/05/09 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/05/09 05:00:13 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:15 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:27 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:46 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:01 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:17 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:24 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:52 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/05/09 06:00:00 06:40:41 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:43:45 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/09 07:00:00 07:16:53 Clione_G -> Mizar 07:36:43 + bokoten(-bokoten@snat.data-hotel.net) to #コンピュータゲーム 07:55:48 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/05/09 08:00:00 08:06:30 MorrisZZZ -> Morris 08:41:07 ! CDK-7 ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 08:50:00 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/09 09:00:00 09:01:28 OTE_Aw -> OTE 09:22:17 ! seiryuu ("Leaving...") 09:44:50 ! lute (Ping timeout) 09:48:10 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 09:52:14 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/09 10:00:00 10:06:10 ! kairi ("See you...") 10:22:34 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-14-136.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:24:46 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 10:25:04 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:30:16 + mikeyama(~mikeyama@e6d164.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:33 fukanju -> fukaNeoki 2010/05/09 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:48 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:04 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:18:22 <#コンピュータゲーム:ponzz_> http://f24.aaa.livedoor.jp/~gody/1062996990772.jpg 通報しますた 11:29:38 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:35:26 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:46:45 Yad_sleep -> Yaduka 2010/05/09 12:00:00 12:19:24 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-89.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:19:58 ! akiraani (EOF From client) 2010/05/09 13:00:00 13:29:48 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> PS360GB版がとあるブックオフで4万弱で売っていた。 13:30:22 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ( ゜д゜)ホスィ……。 13:30:49 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> PS3の 13:42:23 ! syo ("Leaving...") 13:42:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それは急遽ほごせざるおえまい 13:43:51 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 金があったらその場で保護していたところだった……。 13:58:15 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/09 14:00:00 14:12:13 ! Stella_ ("See you...") 14:14:22 <#コンピュータゲーム:bokoten> 旧式の価値ってなんだろう? 14:20:00 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 世界樹3、2層目ボスと遭遇 14:20:26 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ……初見じゃ勝てねーよなーw 14:21:21 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> #一番のポイントはPS2チップが内蔵されていて、PS2のゲームがPS3でもできる! FF11とかモンハンGは本体+ソフト+キーボード(とネットに接続)だけでプレイできるお!>旧式の価値 14:23:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 99になりました 14:24:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://www.mobypicture.com/user/toyolina/view/6512033 14:25:18 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> おめノシ 14:27:54 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> FF-11をプレイする際は修正パッチ(みたいなの)をDLしてね!(ぉ 14:30:27 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> #PS2用HDDはほぼFF11用と言うのが……(遠い目 他にもキャッシュとして使えたりインストールできるソフトはあったけどにゃ……。 14:31:10 <#コンピュータゲーム:bokoten> なるほどー。xboxみたくps3用に出してくれれば良かったのにねぇ@ff11 14:31:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アイテムあと三つでコンプや 14:32:04 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> FF14の開発に忙しいので……>スクエニ 14:33:09 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> #そのブックオフでアドバンス用のFFTA買おうか迷ったけど今回はやめた(´・ω・`) 14:33:46 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> #GBアドバンス用の 14:36:05 Yaduka -> Yad_Away 14:44:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あと20/60はヤフオクで売るときに値段が落ちない 14:45:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> HDMIでつないでるとPS2のゲーム綺麗なアプコンかかる 14:45:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とか今では割とどうでもいい(特に二番目)という特徴が 14:45:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> SACD聞けるってのもあるか、、、 14:45:26 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> うみゅ 14:49:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> S入力をD-SUVに変換してPS2を液晶モニターに写してる私としてはPS3からHDMIで出力できるのはありがたいですけどwメモリーカードの管理も楽だしw 14:50:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (ま、WiiとDCも同じ方法使ってるから変換機は無駄になってないけどね 14:52:05 + MarkN0(~markn@p6093-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:53:25 ! MarkN (Ping timeout) 2010/05/09 15:00:04 15:03:13 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ゲームって、人と対戦できるものだったり協力できるものが長くプレイできる傾向にありますよね、当然ですけど。 15:03:48 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> あと追加パックとかパッチが次々と追加されたりするものとか。 15:05:44 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> あとはスコアアタックとかか 15:05:46 <#コンピュータゲーム:sf> そういうのも、か 15:05:49 <#コンピュータゲーム:sf> 短時間の繰り返しで遊べる中毒性のあるゲームのほうが長く遊べるかも。 15:06:06 <#コンピュータゲーム:sf> スコアアタックはそれと組み合わせやすいですね 15:06:20 <#コンピュータゲーム:sf> テトリス、ソリティア、マインスイーパ、なんかもそう 15:11:43 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ということは格闘対戦あたりが一番いいという結論に 15:11:47 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> そう言えば 15:12:02 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> もの書き側の話になるかもしれないけど 15:12:34 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの2巻に登場したエロゲ格闘 15:14:16 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> あれオンラインのサーバーとか立っているんだけど、現実に考えると大手コンシューマーでも難しい無茶なことやってるなー、っては思った。でもスト4とかで実現してるから出来るのか……。 15:14:59 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> >全世界規模(?)でのオンライン対戦 15:15:33 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> まあ 15:16:11 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> XB360のオラタンが日米間でほぼラグなく出来るというから 15:16:33 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> あんがいできるのか……。 15:16:41 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> フォースまだかなフォース 15:17:37 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 移植したら新機体とか追加してくれないかな(wktk 15:17:47 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> .k 電脳戦機バーチャロン 15:17:47 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%9B%BB%E8%84%B3%E6%88%A6%E6%A9%9F%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%B3 をどうぞ♪ 2010/05/09 16:00:00 16:01:42 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 成田のブックオフで33800で売ってたよ 16:01:49 <#コンピュータゲーム:abAWAY> <60G 16:14:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://www.mobypicture.com/user/toyolina/view/6512730 あとすこし…… 16:22:30 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-170-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:22:30 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 16:52:18 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/09 17:00:00 17:23:18 ! lute (Connection reset by peer) 17:24:14 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:54:22 ! takasiAFK ("それではノシ") 17:59:19 ! bokoten ("Leaving...") 2010/05/09 18:00:00 18:26:00 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:48 ! ponzz_ ("Leaving...") 2010/05/09 19:00:00 19:03:07 ! ao (Ping timeout) 19:18:29 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 19:26:14 ! lute (Connection reset by peer) 19:27:22 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:30 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:44:45 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:10 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 19:51:37 + MarkN(~markn@p6093-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/09 20:00:00 20:08:02 ! lute (Connection reset by peer) 20:08:57 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:28:42 ! seiryuu ("Leaving...") 20:31:01 fukaNeoki -> fukaAway 20:40:57 Morris -> MorrisEAT 2010/05/09 21:00:00 21:00:27 MorrisEAT -> Morris 21:12:50 Yad_Away -> Yaduka 21:34:42 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:37 <#コンピュータゲーム:Morris> http://labaq.com/archives/51447746.html 21:40:38 <#コンピュータゲーム:Morris> せっけん 21:41:26 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> プレゼントにいいですね 21:53:11 fukaAway -> fukaFuton 2010/05/09 22:00:00 22:00:33 ! y_ ("Leaving...") 22:07:51 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:23:37 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-210-190.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:04 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 22:31:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 99引退はやまったなー(´・ω・`) 22:31:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 6層で取り損ね宝箱とか一瞬どうやってとりにいこうかと思ったが 22:32:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 5ファーマー(79)がいたのでそいつらでとりにいった 22:44:52 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-113.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/09 23:00:00 23:10:17 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:16:03 fukaFuton -> fukaSleep 23:33:47 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:40:10 ! lute (Connection reset by peer) 23:41:18 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/10 00:00:04 end