2010/05/08 00:00:08 00:04:59 ! Chitose_Y ("Leaving...") 00:19:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> よーしパパ天羽々斬かっちゃうぞ 00:20:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> モンク/将軍 の攻撃力が684に 00:23:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://ebten.jp/p/4582350661026/ 00:23:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> メタルマックス3 Limited Edition 00:24:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ・オリジナルサウンドトラック CD3枚組 「タイトル未定」 00:24:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi>    Disc1:メタルマックス(ファミコン版)……30曲以上 00:24:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi>    Disc2:メタルマックス2(スーパーファミコン版)……30曲以上 00:24:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi>    Disc3:メタルマックス3(ニンテンドーDS版)……曲数未定(厳選中) 00:24:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なん、、、だと、、、 00:24:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ちょっとおいちゃんぽちってくる! 00:25:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k メタルマックス3 00:25:36 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BC%93 をどうぞ♪ 00:25:37 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> レイストームHDならポチったなぁ・・・・ 00:26:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ASIN=B003JKK2FG メタルマックス3 Limited Edition http://www.koubou.com/asin/B003JKK2FG 00:47:31 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:47:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> メタルマックスRはないのか 00:50:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? やっぱり3の主人公ってウルフなんかなぁ 00:55:41 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・剣と魔法と学園モノ。2G・・・・か・・・・ 00:55:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 2Gです。 00:56:01 <#コンピュータゲーム:Morris> なぜPS3なんだ。 00:56:19 <#コンピュータゲーム:Morris> PS3なので僕はおとなしくPSP版を続けます。 00:56:40 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> PS3なのはいいが、1Gからにしてほしいところだナ 00:57:58 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみに公式サイトが 00:57:59 <#コンピュータゲーム:Morris> http://totomono.jp/ 00:58:01 <#コンピュータゲーム:Morris> なんだこれ。 00:58:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ととものは……1で挫折したからもういいや 00:58:53 <#コンピュータゲーム:Morris> まあそういう人には無理には勧めない 00:58:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 2はそういう出来。 00:59:15 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕の個人的な感想は1>2。 2010/05/08 01:00:00 01:03:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、世界樹3の3層でとまるような人ですからなぁ 01:03:22 Yaduka -> Yad_sleep 01:15:49 ! kisi_note ("Leaving...") 01:23:36 ! Stella_ ("See you...") 01:25:25 Morris -> MorrisZZZ 01:43:42 <#コンピュータゲーム:abAWAY> PS3ユーザーな私は勝ち組ということですね 2010/05/08 02:00:00 02:03:52 ! syo ("Leaving...") 02:17:17 ! akiraani (Ping timeout) 02:23:41 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 02:30:06 + Chitose_Y(~chitose_y@p2105-ipbf908osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/08 03:00:00 03:52:30 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2010/05/08 04:00:00 04:20:50 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-152-14.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:23:21 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 04:45:04 ! sarieri ("Leaving...") 04:57:09 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/08 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/05/08 05:00:08 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:49 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/05/08 06:00:00 06:02:58 ! hohoho (EOF From client) 06:16:59 ! fukaNote (Connection timed out) 06:17:04 ! fukaFuton (Connection timed out) 06:19:09 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:19:22 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/08 07:00:00 2010/05/08 08:00:00 08:40:43 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/08 09:00:00 09:14:50 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/05/08 10:00:00 10:03:20 + mikeyama(~mikeyama@e6d164.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:14:59 Yad_sleep -> Yaduka 10:19:27 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 10:21:55 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-1-196.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:25:28 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:33:30 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/08 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:00 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:33 kisi_note -> kisi_afk 11:17:52 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:35:18 MorrisZZZ -> Morris 11:38:56 kisi_afk -> kisito 11:39:45 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/08 12:00:00 12:01:47 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.kotaku.jp/2010/05/21century_mario.html 12:01:50 <#コンピュータゲーム:Morris> >もし21世紀に『スーパーマリオブラザーズ』が作られたら... 12:01:52 <#コンピュータゲーム:Morris> うざっ 12:28:47 ! lute (Connection reset by peer) 12:29:44 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:51:56 ! kairi ("See you...") 2010/05/08 13:00:00 13:35:49 ! Chitose_Y ("Leaving...") 13:46:22 Morris -> MorrisAFK 13:50:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 絶対ヒーロー改造計画。 途中からマント1枚でアイテム装備その他をダンジョンで現場調達するスネークみたいな状況になっているw 2010/05/08 14:00:00 14:02:01 ! takasi2_A ("TakIRC") 14:28:40 OTE_Aw_ -> OTE 14:41:24 fukaFuton -> fukanju 14:57:23 + Chitose_Y(~chitose_y@p2105-ipbf908osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/08 15:00:00 15:03:14 + CDK-7(~CDK-7@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:46:44 ! lute (Connection reset by peer) 15:47:40 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:41 OTE -> OTE_Aw 2010/05/08 16:00:00 16:02:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 死んでも無駄にならない不思議なダンジョン。 絶対ヒーロー改造計画。 16:03:17 <#コンピュータゲーム:kisito> でも、さすがに3度も同じダンジョンの攻略に失敗すりゃあ疲れます。 16:03:49 <#コンピュータゲーム:sf> .k 絶対ヒーロー改造計画 16:03:49 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E6%94%B9%E9%80%A0%E8%A8%88%E7%94%BB をどうぞ♪ 16:05:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 死んだらなくなると思うとうかつに武器の合成とか出来ないしなぁ 16:06:23 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、その分を人体改造に費やすのですが。 16:07:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 練武の洞窟に行かないとだめかなぁやっぱし。 16:14:20 ! lute (Connection reset by peer) 16:15:13 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:15:20 <#コンピュータゲーム:sf> 死んでも無駄にならないというからには、死んだら武器とかその場で落ちてる/拾ってモンスターが持ってるとかそんなんかと思った 16:18:54 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:21:01 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-28-133.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:23:17 ! SiIdeKei (Ping timeout) 16:28:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 保険屋にお金を入金しておけば死んでもある程度もってかえれますがw 16:29:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 人体改造しておくとその分レベルアップしたときのパラメーターの伸びにボーナスが入ったり人体改造での成長分は死んでもなくならなかったり 16:29:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (こっそりときしとんの腕をお食事用ナイフとフォークに改造してみる 16:30:00 <#コンピュータゲーム:kisito> レベルの合計分でパラメーターにボーナスが入ったり 16:30:32 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、武器防具は固定値上昇ではなくて%上昇なので。 16:30:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 自分の能力値が低いと効果もしょぼい。 16:30:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 不便だ! 16:31:04 <#コンピュータゲーム:kisito> >ナイフとフォーク 16:31:44 ! lute (Connection reset by peer) 16:31:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 割り箸を使わなくて済むのでエコロジーです 16:32:39 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:37:24 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、改造しなくても割り箸使わなければいい話じゃ・・・ 16:49:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 手段の為には目的を選ばず! 16:49:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて、とりあえず、世界樹2を進めるか 16:51:40 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ぜ、ぜんめつだとぉ……からくり半蔵相手ではなあ(がっくり>MSNF 2010/05/08 17:00:00 17:14:48 <#コンピュータゲーム:Luna> うおー 17:15:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> るなしゃ御乱心ーっ 17:15:19 <#コンピュータゲーム:Luna> クイズマジックアカデミーのDS第2作がビック特価で680円って!! 17:15:19 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:15:27 <#コンピュータゲーム:Luna> そら乱心もするさぁ 17:15:36 <#コンピュータゲーム:Luna> http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=572040&PARENT_CATEGORY_ID=57&BACK_URL=game/index.jsp&NUMBER_SELECT=50&SORT=2&SPEC_VALUE1=573020,020,%83N,,1, 17:15:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 買いですな 17:15:42 <#コンピュータゲーム:Luna> すでに持っている(こてん 17:15:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 保存用に 17:15:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 布教用に 17:16:04 <#コンピュータゲーム:Luna> うち2枚もあるもん 17:17:08 <#コンピュータゲーム:Luna> さすがにこの値段だとバグでもあったかと心配に 17:17:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大量に市場にあふれてダブったか 17:18:17 <#コンピュータゲーム:Luna> AMAZONではまだ3000円台 17:18:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> れっつ転売? 17:19:32 <#コンピュータゲーム:Luna> したくもなるわなぁ 17:25:11 <#コンピュータゲーム:Luna> ちょっとチェックしてみたところ前作のような致命的なバグはなさげ 17:26:08 <#コンピュータゲーム:Luna> オンラインイベントもちょいちょい続いている 17:27:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> DSのソフトで個人でサーバー立ち上げられたら色々面白いのにねえ 17:27:04 <#コンピュータゲーム:Luna> オフラインプレイで選ぶモードを間違えなければ続けて遊べるゲームです 17:27:39 <#コンピュータゲーム:syo> あと、すれ違い通信を持ってるゲーム一式管理してくれると 17:27:59 <#コンピュータゲーム:syo> 流行ってるゲーム以外でもすれ違い通信出来る機会が多いからその辺のシステム構築できないかなと 17:28:02 <#コンピュータゲーム:syo> 思えますな 17:28:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 17:35:36 <#コンピュータゲーム:kisito> すれ違い通信とかしたことないなー 17:36:46 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、しないし出来ないんですが。 17:37:02 <#コンピュータゲーム:kisito> (そのためにわざわざ出かけるとかありえないしなーw 17:38:50 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、気分転換にころぱたをやろう 17:39:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (きしとんの頭上に砲丸を設置 17:56:02 <#コンピュータゲーム:kisito> お使い36 17:56:17 <#コンピュータゲーム:kisito> やけで置いた板の位置が正解とかちょっと唖然 2010/05/08 18:00:00 18:04:16 ! H_Aoi ("ねむー") 18:10:18 ! lute (Connection reset by peer) 18:11:13 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:11:47 ! y_ (Connection reset by peer) 18:12:36 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:29:07 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:37:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:15 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:55:21 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/08 19:00:00 19:01:57 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ヘラクレスの栄光IIIクリア。次は何やんべー。 19:02:42 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ノーヒントでWiz4なんかどうだろう 19:04:14 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 謎解きは嫌だあ 19:07:11 <#コンピュータゲーム:sf> ヘラクレスの栄光かー、あれドラクエっぽい作品としてはけっこう数出てたんでしたっけか 19:07:13 <#コンピュータゲーム:sf> .k ヘラクレスの栄光 19:07:13 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%98%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%A0%84%E5%85%89 をどうぞ♪ 19:08:34 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 3は携帯電話にも移植されてるみたい 19:23:58 <#コンピュータゲーム:kisito> おつかい37クリア。・・・あれ?ロケット使わなかったんだけどw 19:26:00 <#コンピュータゲーム:kisito> く、くそう。散々苦労してロケットの発射タイミング合わせたというのに 19:35:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 世界樹3、深都ルートクリアしたよ 19:35:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……すげえ後味悪い 19:35:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 次いこう、次 19:36:20 <#コンピュータゲーム:kisito> あー世界樹3やってねえ・・・ 19:38:36 ! yasuyuqi (Ping timeout) 19:40:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 深都ルートまじ後味わるいっしょ 19:40:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 真ルートでかなり救われるのでご安心 19:42:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.famitsu.com/game/news/1234942_1124.html 19:42:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おおお、まなかパジャマかわいいよかわいいよ! 19:44:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 寧々さんがどんどん年上的になってきてる 19:44:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 二人に比べてねねさんは性的すぎないか 19:45:03 <#コンピュータゲーム:CDK-7> 唯一ヘソを出した寧々さんの策士的な目線にどきどきする 19:45:13 <#コンピュータゲーム:CDK-7> ……これが、恋……? 19:45:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これは姑が浮気認定してもおかしくない策士 19:45:37 ! seiryuu ("Leaving...") 19:46:13 <#コンピュータゲーム:CDK-7> >第2話 スーパー教師NENE 19:46:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 姑は正しかったのか 19:46:23 <#コンピュータゲーム:CDK-7> 寧々さんのスーツ姿に期待しろという事か 19:46:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 内田Pはわかってらっしゃる方だ(誉め言葉 19:47:17 <#コンピュータゲーム:CDK-7> あと、カツサンドは何かゲーム内で出てくるのか? 19:48:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 超戦闘兵士ヴォルヴァヴィン ・・・超戦闘兵士V3とかわけのわからん脳内変換をしてしまった 19:50:13 <#コンピュータゲーム:CDK-7> 拡大画像を見てみた 19:50:15 <#コンピュータゲーム:kisito> マナカをうさぎの組み合わせはあるイベント思い出して悶え苦しむw 19:50:44 <#コンピュータゲーム:CDK-7> やはり寧々さんが『今夜は何時に寝させてもらえるのかな?』的な目つき。 19:51:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 性的すなぁ 19:51:22 <#コンピュータゲーム:kisito> そういえば、よく行くゲームショップにマナカの痛車がよくとまっていた。 19:51:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> マジであるのかw 19:51:45 <#コンピュータゲーム:kisito> MOM団だそうです。 19:52:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 詳細はわすれたが 一番最後がマナカレシの団ってのは覚えてるw 19:54:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 痛いなぁと思いつつもじーっと観てしまったのは秘密だ! 2010/05/08 20:00:00 20:11:51 MorrisAFK -> Morris 20:12:51 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-7-50.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 20:23:20 <#コンピュータゲーム:Morris> ラブプラス 20:23:28 <#コンピュータゲーム:Morris> リンコとネネはよく聞くけど 20:23:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 残り1人が全然話題に上がらない件。 20:25:23 ! lute (Connection reset by peer) 20:26:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 馬鹿な! 20:26:18 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 少なくとも私はマナカの話しかしてない!(ぉぃ 20:27:14 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 屋上へいこうぜ 20:27:48 <#コンピュータゲーム:kisito> なぜ屋上?w 20:51:28 Morris -> MorrisAFK 2010/05/08 21:00:00 21:01:59 ! takasiAFK ("それではノシ") 21:12:06 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> バーチャルコンソール「メタルマックス」(FC)のターン 21:13:19 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-118.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:22 ! lute (Connection reset by peer) 21:13:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> スナザメがあらわれた 21:13:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ロンメルゴーストがあらわれた 21:13:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……なつかしいなあ 21:15:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ビーキン鍛えるかな 21:16:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 獅子王つよいす 21:16:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> クセが強いけど 21:16:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 介護陣形とセットおすすめ 21:16:43 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:19:44 MorrisAFK -> Morris 21:31:20 ! lute (Connection reset by peer) 21:32:17 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:33:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おれどうやってエルダー姫PTでたおしたんや、、、 21:33:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> たおせんぞ、、、(´・ω・`) 21:50:49 ! lute (Connection reset by peer) 21:51:43 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/08 22:00:00 22:06:13 ! lute (Connection reset by peer) 22:07:08 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:11 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:17:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まちがえて5ファーマーで海王ケトスに突撃したが 22:17:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ロイヤルベール10が5人なので 22:18:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Aボタン押しっぱなしにしてたら22ターンで倒せた 22:18:06 <#コンピュータゲーム:kisito> ひどいw 22:18:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> さすが76の5ファーマー 22:18:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> HPマックスだと230とか回復する 22:18:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> サブ5人プリンセスとか案外ありかもと思ったw 22:20:32 <#コンピュータゲーム:CDK-7> 全体攻撃連発するような相手でなければ、どうにかなるというのが 22:20:38 <#コンピュータゲーム:kisito> メインメンバーサブプリ3人(遠い目 22:20:50 <#コンピュータゲーム:CDK-7> ぷりっぷりギルドのおいらの感触です。 22:21:05 <#コンピュータゲーム:kisito> そのうち一人は行者持ちのモン・プリ。 22:21:06 <#コンピュータゲーム:CDK-7> ギルドは全員、プリンセスか、サブプリンセス。 22:21:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どんだけ王位継承権に満ちあふれているのか 22:21:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ラインヒールで最大4人回復できるから楽チンw 22:22:07 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-230-170.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:23:15 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、拳ウォリアーをノリで作ったはいいが。 22:23:25 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・この子使えるんだろうか・・・ 22:24:36 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 22:25:49 ! lute (Connection reset by peer) 22:26:00 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、壊炎拳が思ったより使えるからいいのかな。 22:26:41 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:34:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 攻略Wikiみてアイテム一覧表つくってまだとってないドロップを集めてる 2010/05/08 23:00:00 23:00:23 + lute_(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:03:08 ! lute (Ping timeout) 23:41:37 ! LizardMen ("「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」") 23:57:32 ! lute_ (Connection reset by peer) 23:58:37 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/09 00:00:02 end