2010/05/05 00:00:07 00:03:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 1メテオでペンギン師匠をヌッコロス所まで育っているというのに 00:04:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うちは辛うじて2メテオ 00:04:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 狂戦士チャージメテオでさっきぬっころした。3ターン。 00:06:29 + H_Aoi(-chocoa@121.84.17.55) to #コンピュータゲーム 00:07:02 + TK-Leana(-tk-leana@219.122.222.18) to #コンピュータゲーム 00:16:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 新発見 00:16:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キリカゼせんせいが分身するより 00:16:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 自分が分身する方がつよかった 00:16:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (あたりまえ) 00:17:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一撃7000くらいいってたんだ、、、 00:18:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 割と最近までキリカゼさんが女性ときづかなかったよ 00:18:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 文章送りすぎて殆ど読んでなかったYO 00:18:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 実は。 00:23:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 最初に「彼女」と言われているのにっ 00:23:51 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-8-162.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:23:53 <#コンピュータゲーム:Yaduka> キリカゼさんとは鳥退治で良くご一緒してます 00:23:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ボタン連打しすぎて 00:24:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 文章なんて殆ど読んでません 00:24:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひどいっ 00:24:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 迷宮の中出目にする言葉は、しっかりと読むのにっ 00:25:40 ! Prof_M (Ping timeout) 00:32:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 92になった 00:32:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 炎マスタリ10になったら再度6層ボスに挑もう(いま8) 00:48:34 ! H_Aoi ("きょうもあつかった") 00:52:40 ! Toyolina ("") 00:58:40 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 00:59:59 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2010/05/05 01:00:00 01:02:13 MOTOI -> MOTOsleep 01:02:16 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:13:29 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:24:40 Morris -> MorrisZZZ 01:28:14 ! yasuyuqi ("Leaving...") 01:38:07 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-9-175.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 01:42:31 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-177.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/05 02:00:00 02:11:41 ! syo ("Leaving...") 02:12:54 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:28:08 ! kisi_note ("Leaving...") 02:32:37 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:45:21 ! soutou (Ping timeout) 2010/05/05 03:00:00 03:15:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ふつうにやってたおせるきがしない>6層ボス 03:16:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あれ普通にやってたおせたらニュータイプやで、、、 03:26:29 Clione_G -> Mizar 03:36:50 ! hohoho (EOF From client) 03:46:17 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 03:46:51 ! MarkN (Ping timeout) 03:47:24 + MarkN(~markn@p1213-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/05 04:00:00 04:14:43 ! seiryuu ("Leaving...") 04:20:13 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-139-83.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:22:38 ! SiIdeKei (Ping timeout) 04:48:29 ! y_ ("Leaving...") 2010/05/05 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/05/05 05:00:13 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:14 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:55 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/05/05 06:00:00 2010/05/05 05:59:59 2010/05/05 06:00:01 2010/05/05 07:00:00 07:10:13 MorrisZZZ -> Morris 07:19:06 + bokoten(-bokoten@snat.data-hotel.net) to #コンピュータゲーム 07:57:46 ! lute (Connection reset by peer) 07:58:42 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/05 08:00:00 08:32:29 MOTOsleep -> MOTOI 08:39:58 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/05 09:00:00 09:03:48 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:34:27 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:35:02 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:42:36 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:45:57 ! kurom ("Leaving...") 2010/05/05 10:00:00 10:02:39 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:18:41 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-70-52.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:21:33 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 10:34:50 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 10:39:27 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/05/05 11:00:00 11:00:04 ! cre_log ("auto down") 11:00:56 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:10 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:25:35 ! takasi2_A ("TakIRC") 11:33:30 + MarkN0(~markn@p2103-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:34:04 ! MarkN (Ping timeout) 11:34:05 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 11:39:03 + MarkN(~markn@p4148-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:52:01 ! soutou (Ping timeout) 11:56:08 ! hohoho (EOF From client) 2010/05/05 12:00:00 12:48:57 + hohoho(~hohoho@EM111-188-67-183.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/05 13:00:00 13:24:17 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:54:30 Morris -> MorrisAFK 2010/05/05 14:00:00 14:19:15 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:31:24 MorrisAFK -> Morris 2010/05/05 15:00:00 15:13:21 ! hohoho (Ping timeout) 15:13:46 + hohoho(~hohoho@EM111-188-67-183.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:28:28 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:38:38 <#コンピュータゲーム:ao_note> せかきゅー3、アルルーナに勝てんので、憂さ晴らしに剣虎でカマキリ狩り。 15:40:22 <#コンピュータゲーム:ao_note> 即死成功率は体感で1/5ぐらい。ついでにつぼみも収穫。 15:42:27 <#コンピュータゲーム:ao_note> 対竜とかアルルーナ戦に備えてファランクスとゾディアックをブルペン入り。耐性アクセサリの上級タイプが揃えばミストでごまかして勝てそうな気はするが…… 15:46:42 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日の世界樹の迷宮3 15:46:47 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 12階に到達。 15:47:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 卵→パピー→ママ登場!!! 15:47:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 辛うじてhageだけは免れた…… 15:51:07 ! kairi ("See you...") 15:55:57 <#コンピュータゲーム:ao_note> タマゴはメイスとか壊攻撃で速攻がオススメ。 15:56:21 <#コンピュータゲーム:ao_note> まぁ……うちのパーティはその時モンクがひとり頑張ってた。 15:56:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 残念ながらそんなパーティじゃないんだよなあ(笑) 15:57:29 <#コンピュータゲーム:ao_note> まぁ、大人しくとんずらで。 15:57:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 前列ファランクス(プリンセス)・プリンセス(シノビ) 後列バリスタ(プリンセス)・プリンセス(ファーマー)・パイレーツ(プリンセス) 15:57:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 刺多すぎ(笑) 15:58:05 <#コンピュータゲーム:ao_note> チェイススラストが活躍する面子ですなー 15:58:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> しかし、パイレーツは銃装備……!(笑) 15:58:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> バリスタの属性攻撃をチェイスさせる形で。 15:59:13 <#コンピュータゲーム:ao_note> あとは、プリが属性アームズでくっつけてもいいですしな。 15:59:18 <#コンピュータゲーム:ao_note> ぺたこんと。 15:59:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 「ペ、ぺたんことか無礼なッ!」「でもぺたんこよねえ、お姫さま」 15:59:46 <#コンピュータゲーム:ao_note> 追っかけるパイレーツにもつけとくとお得感があります。 2010/05/05 16:00:00 16:00:48 <#コンピュータゲーム:ao_note> 後ろで勝ち誇るママさんがみえる。 16:01:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 「イザユケ、ボウケンシャー!」「揺らすなッ、破廉恥なッ」 16:05:48 <#コンピュータゲーム:ao_note> むごい話であった。 16:07:00 <#コンピュータゲーム:Luna> 新しいゲームを買ってきました 16:18:30 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-22-43.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:20:27 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 16:22:03 ! SiIdeKei (Ping timeout) 16:51:44 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/05 17:00:00 17:25:10 ! bokoten ("Leaving...") 17:26:11 + bokoten(-bokoten@snat.data-hotel.net) to #コンピュータゲーム 17:32:02 ! bokoten ("Leaving...") 17:32:23 ! seiryuu ("Leaving...") 17:32:24 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-253.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/05 18:00:00 18:44:46 + hohoho_(~hohoho@EM111-188-89-87.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:44:47 ! hohoho (Ping timeout) 18:45:57 + hohoho(~hohoho@EM111-188-89-87.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:51:30 ! lute (Connection reset by peer) 18:51:30 ! hohoho_ (Ping timeout) 18:52:23 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:59:33 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2010/05/05 19:00:00 19:01:18 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:02:06 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-22-43.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:03:21 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:05:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 間違えて豪快に壊属性の護符捨ててしまったのでリセット(´・ω・`) 19:30:58 ! hohoho (Ping timeout) 19:31:29 + hohoho(~hohoho@EM111-188-89-87.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:40:20 + lute_(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:45:04 ! lute (Ping timeout) 19:46:44 ! lute_ (Connection reset by peer) 19:47:39 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:44 ! Toyolina ("") 19:49:25 ! lute (Invalid argument) 19:50:19 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:42 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:26 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2010/05/05 20:00:00 20:04:50 ! lute (Connection reset by peer) 20:05:45 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:46 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:28:48 + MarkN0(~markn@p4148-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:29:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 正攻法で倒せそうにもないので攻略WikiのPTつくって6層ボス倒した 20:29:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (´・ω・`)正直無理す、、、 20:29:59 ! MarkN (Ping timeout) 20:48:38 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:57:45 Morris -> MorrisEAT 2010/05/05 21:00:00 21:02:29 ! jackson ("Leaving...") 21:09:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 海図、島の周り線で囲まないと完成しないようだ 21:09:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おっかしいなと思ってたんや…… 21:09:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (´・ω・`) 21:16:56 MorrisEAT -> Morris 21:25:41 Prof_M_ -> Prof_M 21:29:27 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:40 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-52-123.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:33:07 ! Prof_M (Ping timeout) 21:46:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり 21:46:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> eve onlineで、一通りチュートリアルを終え 21:47:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 数ある会社を覗いて見て思うところは 21:48:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「寄らば大樹の陰」 21:51:18 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:56:17 ! ao_note ("Leaving...") 2010/05/05 22:00:00 22:03:47 Prof_M_ -> Prof_M 22:19:19 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-178-77.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:19:41 + MarkN(~markn@p4148-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:59 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:22:03 + hohoho_(~hohoho@EM111-188-89-87.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:22:32 ! hohoho (Ping timeout) 22:23:08 ! SiIdeKei (Ping timeout) 22:37:01 ! hohoho_ (EOF From client) 22:39:05 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:28 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/05/05 23:00:00 23:24:48 ! lute (Connection reset by peer) 23:25:41 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:53 MOTOI -> MOTOsleep 23:37:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 正攻法でエルダードラゴンたおしたわー(・∀・) 23:38:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おー 23:38:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 白亜の森散策でバッドフルーツの連携で30分ほどの経験がぱあになったよ 23:38:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 93で倒せなかったら泣くところですが倒せました 23:38:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うさぎでパワーアップするアレっすか 23:38:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 腐敗のなんちゃらとかいう 23:38:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 足縛られるからにげられもしねえ 23:38:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> マジうざい 23:39:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キリカゼさんに記念の品もろた 23:39:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おお 23:40:24 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 23:41:21 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あまり使えそうにない武器だが記念の品ゆえ 23:48:52 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:59 ! Stella_ ("See you...") 23:56:10 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 2010/05/06 00:00:01 end