2010/05/04 00:00:02 00:29:21 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:50:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 海図どこが到達してないかさっぱりわからん、、、 00:50:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (´・ω・`) 00:50:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一度消すかな 2010/05/04 01:00:00 01:19:59 ! lute (Connection reset by peer) 01:20:53 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:23:13 ! lute (Connection reset by peer) 01:24:08 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:26:29 ! y_ ("Leaving...") 01:43:51 ! jackson ("Leaving...") 01:54:50 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-215-91.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:55:00 ! Prof_M_ (EOF From client) 2010/05/04 02:00:00 02:27:34 ! kisi_note ("Leaving...") 02:35:45 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 2010/05/04 03:00:00 03:00:44 ! seiryuu ("Leaving...") 03:37:12 ! syo ("Leaving...") 03:48:13 ! soutou (Ping timeout) 2010/05/04 04:00:00 04:18:57 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-148-5.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:19:03 ! hohoho (EOF From client) 04:21:28 ! SiIdeKei (Ping timeout) 04:43:27 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-8-162.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:45:06 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/05/04 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/05/04 05:00:13 05:00:14 [!] ./madoka.rc updated 05:00:14 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:15 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:58 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/05/04 06:00:00 2010/05/04 07:00:00 07:04:39 + bokoten(-bokoten@snat.data-hotel.net) to #コンピュータゲーム 07:05:14 ! bokoten ("Leaving...") 07:06:49 + bokoten(~bokoten@115x125x107x23.ap115.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:23:34 + jackson(~jackson@p6254-ipbfp1901osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:33:28 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/04 08:00:00 08:00:01 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 08:02:00 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 08:08:47 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:16:03 ! kisi_note (Ping timeout) 08:54:46 ! jackson (Ping timeout) 2010/05/04 09:00:00 09:51:46 + sf_tx2105(~sf@ppp083.1x.pas.mobilenet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:59:37 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/04 10:00:00 10:09:04 ! soutou (Ping timeout) 10:17:45 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-66-236.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:20:25 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 10:20:35 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 10:44:36 ! sf_tx2105 (Ping timeout) 10:55:57 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/04 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:59 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:17:29 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/04 12:00:00 12:17:14 ! hohoho (EOF From client) 12:21:00 + sf_tx2105(~sf@ppp024.1x.pas.mobilenet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:58:53 Prof_M_ -> Prof_M 2010/05/04 13:00:00 13:03:54 ao0 -> ao_away 13:05:56 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-58.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:24:27 ! lute (Connection reset by peer) 13:25:20 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:54:05 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/04 14:00:00 14:53:53 Morris -> MorrisAFK 2010/05/04 15:00:00 15:27:04 MorrisAFK -> Morris 15:45:39 ! fukaNote0 ("Leaving...") 15:54:17 ! kairi ("See you...") 2010/05/04 16:00:00 16:02:35 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:04:17 ! bokoten ("Leaving...") 16:17:55 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-174-50.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:21:27 ! SiIdeKei (Ping timeout) 16:41:50 OTE -> OTE_Aw 16:45:57 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:50:03 ! OTE_Aw (Ping timeout) 16:51:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・リオレウスつえー・・・ 16:53:20 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/04 17:00:00 17:06:42 ! lute (Connection reset by peer) 17:07:38 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:13:32 + hohoho(~hohoho@EM111-188-67-227.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:15:46 + hohoho_(~hohoho@EM111-188-67-227.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:21:27 ! hohoho (Ping timeout) 17:28:17 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-174-50.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:46:30 ! lute (Connection reset by peer) 17:47:25 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/04 18:00:00 18:08:58 + hohoho(~hohoho@EM111-188-67-227.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:09:39 ! hohoho_ (Ping timeout) 18:28:10 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 2010/05/04 19:00:00 19:00:40 ! kisi_note (Ping timeout) 19:08:09 + jackson(~jackson@p6254-ipbfp1901osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:09:59 ! akiraani (Ping timeout) 19:46:58 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:49:04 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-198.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/04 20:00:00 20:03:07 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:26:46 ! sarieri ("Leaving...") 20:28:43 + hohoho_(~hohoho@EM111-188-67-227.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:29:13 ! hohoho (Ping timeout) 20:44:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:45:29 + hohoho(~hohoho@EM111-188-102-150.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:45:53 ! hohoho_ (Ping timeout) 2010/05/04 21:00:00 21:08:00 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:20:40 ! lute (Connection reset by peer) 21:21:32 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:10 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ……なんで、鎚と槍ばかり追加されるん? 21:36:42 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ? 21:53:20 Mizar -> Clione_G 21:54:28 ! hohoho (EOF From client) 2010/05/04 22:00:00 22:00:24 ! lute (Connection reset by peer) 22:01:15 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:12:14 ! CDK-7 ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 22:16:04 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:19:03 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-60-146.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 6層ボス無理す、、、 22:20:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (現在90 22:21:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ダメージを与えられるターンの最初と最後で12000ずつ回復される 22:21:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> その間に24000以上ダメージ与えないといけないとか(´・ω・`) 22:21:30 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 22:22:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 頭縛り効けば回復は防げるだろうけどなーぐぬぬ 22:23:48 ! y_ ("Leaving...") 22:49:31 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 22:49:36 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 22:49:51 ! kisito (EOF From client) 22:49:56 ! kisito_ (EOF From client) 22:58:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Mの書強化のためアルルーナ狩りを敢行する 22:59:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> マゾの書、だと……? 22:59:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> TEC5つつけるか頭縛り5つつけるか…… 22:59:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それでもいいかもしれない 22:59:17 <#コンピュータゲーム:Morris> 椎出さんに先に言われた 22:59:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 強化枠5つついた222000円する本です 22:59:37 <#コンピュータゲーム:ExiZ> 2000円・・・・( *^艸^)プププ 2010/05/04 23:00:00 23:06:28 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 攻撃力の高い件が出てきません…… 23:06:30 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 剣 23:07:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 剣がないなら他の武器を装備すればいいじゃない 23:07:15 <#コンピュータゲーム:Morris> by マリー・アントワネット 23:07:43 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 元ネタも含めて、言ってないようだが 23:07:43 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 剣と突剣と短剣しか装備できないんだが 23:08:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 材料を集めるしかありませんので適当に伐採とか採掘とかしてみましょうず 23:10:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 敵のノーマルドロップをかき集めるだけでもやわやわと材料は揃っていくし、ここは耐え忍ぶしか。 23:11:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うちのギルドはバリスタ一人を外して、銃持ちパイレーツお姉さまを加えた。 23:12:03 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 調べたけど7階とかの敵ドロップなんだ…… 23:12:09 <#コンピュータゲーム:Yaduka> <今6階 23:12:33 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ファランクス(プリンセス)・プリンセス(シノビ)、バリスタ(プリンセス)・プリンセス(ファーマー)・パイレーツ(プリンセス) 23:12:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> という構成。ドキッ!プリンセスだらけの百合ギルド! 23:12:56 <#コンピュータゲーム:Yaduka> プリンセスは火力に欠けすぎる……固くて良いけど。 23:14:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> プリンセスは周り働かせてなんぼの職業でござる 23:14:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 見返りはHP回復とかそんな感じの 23:16:19 <#コンピュータゲーム:Yaduka> まあ補助火力的には十分使えるのでそれでOK 23:20:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ギルドカード 20100505 #sq3 レベル91になりました - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://photozou.jp/photo/show/195692/37515600 23:20:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ただ殴るだけなら他職と変わらない構成 23:29:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 分身柄落としいいですお 23:29:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> シノビでやるとターン最初でかませるし 23:34:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> モンクが6ターンくらい頭縛られっぱなしでさすがにhageるかと思ったイソギンチャク戦 23:35:00 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・元々hageてるんじゃ・・・・(マテ 23:38:01 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:06 + MarkN(~markn@p1213-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:33 ! MarkN0 (Ping timeout) 23:48:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 三竜倒してレベルあげようと思ったらまだ復活してね 23:49:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 道場いくか(´・ω・`) 23:51:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 控え組も70超えが10人くらいいるが 23:53:51 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/05 00:00:06 end