2010/05/03 00:00:01 00:02:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> MVPはラスボスにスタンを決めてくれたシノビのウヤダさん 00:02:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 決まらなかったらファランクス死んでた 00:02:55 ! mikeyama (Ping timeout) 00:06:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いいとこもってきますねムッツリ 00:07:06 + mikeyama(~mikeyama@e6d108.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:07:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 術撃とうとしたら頭縛ってきたり技決めようとしたら腕縛ってくるクレバーな方々でまいりましたよ 00:09:07 ! hohoho (EOF From client) 00:11:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 海都ルートだとクジュラ先生おれにまかせろとかいっといて 00:11:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> たいていドSロボと引き分けてるだけっていう 00:11:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 先生つかえねえ 00:11:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> というかGKにやられてへばってるとこくらいしか憶えてません 00:12:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲラゲラ 00:12:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 深都ルートだと全然ちがいますのでご安心 00:15:47 ! kisito ("Leaving...") 00:16:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 柄落としええな 00:16:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 耐性ない奴にはガンガンスタンが決まる 00:22:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> よし、つぎいくべ 00:24:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 解剖用水溶液がちっとも使わないまま預かり所でくさっとる 00:25:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ボスにつかうんじゃよ 00:25:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 条件ドロップめんどくさいから 00:26:50 <#コンピュータゲーム:ao0> 4層ボスで気づいて、トドメのターンにクィックオーダーで使ったな。>解剖用水溶液 00:28:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 6層で羊狩ってたら材料には困らないので 00:36:40 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:49:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 雷竜二度目撃破 00:49:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 88ともなればそんなに苦戦しないな 00:49:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 二人しんだときはちょっとびびったけど 00:56:24 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/03 01:00:00 01:09:50 ! sarieri ("Leaving...") 01:15:47 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:22:05 Morris -> MorrisZZZ 01:31:43 + MarkN0(~markn@p1213-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:32:58 ! MarkN (Ping timeout) 01:55:53 ! syo ("Leaving...") 01:57:10 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:58:34 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/05/03 02:00:00 02:04:53 ! kairi ("See you...") 02:05:59 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:15:41 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 02:20:58 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/05/03 03:00:00 03:13:28 ! hohoho (EOF From client) 03:52:09 ! kurom ("Leaving...") 03:52:40 ! soutou (Ping timeout) 2010/05/03 04:00:00 2010/05/03 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/05/03 05:00:06 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:20 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:39 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:48 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:17 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:49:27 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-6-131.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:51:48 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/05/03 06:00:00 06:23:12 ! sarieri ("Leaving...") 06:28:31 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:47:44 <#コンピュータゲーム:sarieri> http://bit.ly/aIjP29 DSFE新暗黒竜実機配信リベンジ 2010/05/03 07:00:00 07:24:08 + bokoten(-bokoten@snat.data-hotel.net) to #コンピュータゲーム 07:25:25 ! bokoten ("Leaving...") 07:26:41 + bokoten(~bokoten@115x125x107x23.ap115.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:58:46 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/05/03 08:00:00 08:20:56 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:59:58 ! TK-Leana ("Leaving...") 2010/05/03 09:00:00 09:07:14 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:08 MorrisZZZ -> Morris 09:44:46 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-100.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:55:56 ! soutou (Ping timeout) 2010/05/03 10:00:00 10:21:46 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:29:46 ! lute (Connection reset by peer) 10:30:38 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:30 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:48:12 ! takasiAFK ("それではノシ") 10:49:46 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:56:19 + lute_(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:00 ! lute (Ping timeout) 2010/05/03 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:57 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:10 fukaFuton -> fukaNeoki 11:01:26 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:26 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:23 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:07:11 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:48:21 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-140-129.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:49 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/05/03 12:00:00 12:54:17 ! lute_ (Connection reset by peer) 12:55:12 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/03 13:00:00 13:20:40 ! hohoho (EOF From client) 13:23:52 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:25:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:37:25 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 13:51:52 + jackson(~jackson@p6254-ipbfp1901osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/03 14:00:00 14:13:13 Yaduka -> Yad_Away 14:14:05 ! jackson (Ping timeout) 14:39:07 + jackson(~jackson@p6254-ipbfp1901osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:39:49 ! ponzz_ ("Leaving...") 14:46:31 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:48:07 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:59:15 ! lute (Connection reset by peer) 2010/05/03 15:00:00 15:00:10 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:15:36 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-109.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:23:11 ! lute (Connection reset by peer) 15:24:06 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:43:39 ! kairi ("See you...") 15:55:53 ! hohoho (EOF From client) 2010/05/03 16:00:00 16:07:13 ! seiryuu ("Leaving...") 16:09:03 ! lute (Connection reset by peer) 16:09:59 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:11:19 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/03 17:00:00 17:19:50 ! lute (Connection reset by peer) 17:29:29 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:44:14 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:49:26 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-150-144.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:09 ! lute (Connection reset by peer) 17:51:05 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:51:55 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 17:53:53 ! takasi2_A ("TakIRC") 2010/05/03 18:00:00 18:15:01 ! takasiAFK ("それではノシ") 18:18:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/03 19:00:00 19:06:38 ! lute (Connection reset by peer) 19:07:33 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:22:05 ! lute (Connection reset by peer) 19:23:03 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:40:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:56 ! bokoten ("Leaving...") 2010/05/03 20:00:00 20:04:48 Yad_Away -> Yaduka 20:30:19 ! lute (Connection reset by peer) 20:31:15 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:06 + kurom(~kurom@p2168-ipbf1015osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:39 ! lute (Connection reset by peer) 20:40:35 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:52 + akiraani_(~akiraani@EM60-254-240-190.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:46:10 ! akiraani (Ping timeout) 20:55:44 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 20:56:52 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-150-144.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/03 21:00:00 21:04:39 ! H_Aoi ("おふろー") 21:19:20 ! hohoho (EOF From client) 21:23:33 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:45 ! lute (Connection reset by peer) 21:42:40 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/03 22:00:00 22:13:48 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 22:17:18 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-185-205.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:02 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:34 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 22:30:46 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-185-205.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:13 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/03 23:00:00 23:05:28 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-153.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:08:59 ! akiraani_ (Ping timeout) 23:10:21 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:21:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 世界樹3二週目、パイレーツ/ウォリ、ウォリアー/モンク、ショーグン/ウォリアー、シノビ/モンク、バリスタ/ゾディ 23:22:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 超火力面子にしました、回復はシノビ。前衛共が紙です 23:23:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 紙すぎる 23:23:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> リミットブースト介護陣形でカバーします、ないと死ぬ 23:26:36 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 23:28:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今日ポンバシでギルドカード15枚くらい交換してきました 23:29:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一枚もないぜ 23:31:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一枚全クリがあってビックリ 23:32:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> かわいいギルドカード #sq3 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://photozou.jp/photo/show/195692/37407012 23:32:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これが一番のヒット 23:32:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> かわいいww 2010/05/04 00:00:02 end