2010/05/02 00:00:06 00:20:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こんなことができるのか・・・・ 00:26:47 ! y_ (Connection reset by peer) 00:27:11 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:34:21 ! MOTOI (Ping timeout) 00:42:39 + retro-man(~retro777@r-115-39-71-108.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:56:30 + ExiZ(~exiz@210-163-19-67.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/05/02 01:00:00 01:32:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> すごいな 01:37:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やべー獅子王つええ 01:37:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そんなに? 01:37:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 二回に一回しか動かないけど麻痺とかスタンとかとてもいい 01:38:28 <#コンピュータゲーム:ao0> 4層ボスによう効いてくれました。 01:41:02 <#コンピュータゲーム:ao0> #召喚した獣の耐性 01:41:16 <#コンピュータゲーム:ao0> って、呼び出したキャラに準じてるのかなあ。 01:42:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 目が血走ってくるミギッポ(モンク/将軍)であった 01:45:25 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 01:45:55 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:46:56 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:47:57 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:54:12 Mizar -> Clione 01:54:43 Clione -> Clione_G 2010/05/02 02:00:00 02:01:45 ! retro-man (Ping timeout) 02:45:06 ! sarieri ("Leaving...") 02:54:41 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/02 03:00:00 03:00:39 ! sarieri ("Leaving...") 03:11:43 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 03:13:53 <#コンピュータゲーム:sarieri> http://bit.ly/aqYNXu シレン4初見プレイ実機キャプチャ配信中 03:56:42 ! syo ("Leaving...") 2010/05/02 04:00:00 2010/05/02 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/05/02 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:46 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:17:46 ! y_ ("Leaving...") 05:48:34 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-21-131.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:51:06 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 05:55:53 Clione_G -> Mizar 2010/05/02 06:00:00 2010/05/02 07:00:00 07:40:07 + bokoten(-bokoten@snat.data-hotel.net) to #コンピュータゲーム 07:44:58 + retro-man(~retro777@r-115-39-71-108.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 07:54:45 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/05/02 08:00:00 08:05:50 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:14:14 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:17:33 ! retro-man (Ping timeout) 2010/05/02 09:00:00 09:43:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MGS PeaceWalkerのブリーフィングファイルが面白いなぁ(ゲーム本編進めないでひたすら未読を聞いてる 09:44:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> スネークがボンカレーくっとる…… 2010/05/02 10:00:00 10:12:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> …設置アイテム「電撃ゲームズ」、表紙はラブプラスですかそーですか。 10:12:51 ! bokoten ("Leaving...") 10:14:02 + bokoten(~bokoten@115x125x107x23.ap115.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:40:29 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:38 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:49:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レベル86にして新しい楯が武器屋に並んだので購入 2010/05/02 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:21:38 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:28:47 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> iPhoneで暇つぶしに使えるゲームはないかと探しているのだが 11:29:03 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> なかなか合いそうなのがない……(´・ω・`) 11:31:27 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> FF1とか入れてみようかと思ったけどあれはWSC版、途中で投げ出したし……(´・ω・`) 11:32:04 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> #ちなみに寧々さんは常駐しています(´∀`) 11:36:02 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:37:44 ! lute (Connection reset by peer) 11:38:39 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:38:57 ! fukaNeoki (Ping timeout) 11:47:33 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-55-95.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:49:56 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/05/02 12:00:00 12:02:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 12:03:02 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 12:03:18 ! kisito_ (EOF From client) 12:03:20 ! kisito (EOF From client) 12:07:20 ! lute (Connection reset by peer) 12:08:17 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:39:16 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 何気なく持ち物を確認したら、テントなんかやけにたくさん持ってた。 2010/05/02 13:00:00 13:11:27 ! lute (Connection reset by peer) 13:12:22 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:14:53 fukanju__ -> fukaNeoki 2010/05/02 14:00:00 14:38:10 + hohoho(~hohoho@EM111-188-46-94.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:41:10 + hohoho_(~hohoho@EM111-188-46-94.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:46:42 ! hohoho (Ping timeout) 2010/05/02 15:00:00 15:03:16 + lute_(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:06:05 ! lute (Ping timeout) 15:50:37 ! kairi ("See you...") 15:53:18 + hohoho(~hohoho@EM111-188-46-94.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:53:47 ! hohoho_ (Ping timeout) 2010/05/02 16:00:00 16:00:15 ! takasiAFK ("それではノシ") 16:17:52 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:30:53 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/05/02 17:00:00 17:01:51 ! ExiZ (Ping timeout) 17:03:29 ! hohoho (Ping timeout) 17:05:08 + hohoho(~hohoho@EM114-48-185-199.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:06:09 ! abahp ("ごきげんよう") 17:07:52 + abahp(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:08:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 介錯ェ、、、 17:08:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 狂戦士発動→次ターン狂戦士重ねがけ→キュピーン 17:08:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あほか(´・ω・`) 17:12:00 ! abAWAY ("ごきげんよう") 17:13:41 + abAWAY(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:27:23 ! bokoten ("Leaving...") 17:38:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:45:44 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 17:48:41 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-27-181.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/02 18:00:00 18:12:56 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日の世界樹の迷宮3 18:13:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 地下10階にて、可愛らしい生物に謁見 18:13:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……した直後、ご飯と勘違いされたのか、hage 18:24:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっぱショーグンスキルは燃費悪い 18:25:42 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:45:31 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:51:07 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:52:38 + ExiZ(~exiz@121-119-200-236.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 18:58:34 ! MarkN (Connection reset by peer) 2010/05/02 19:00:00 19:00:04 + MarkN(~markn@p1213-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:03:33 ! lute_ (Connection reset by peer) 19:04:29 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:16:34 ! lute (Ping timeout) 19:26:32 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:42 kisi_note -> kisito 19:38:36 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 19:39:47 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-27-181.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/02 20:00:00 20:28:55 ! seiryuu ("Leaving...") 20:52:18 + hohoho_(~hohoho@EM114-48-185-199.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:47 ! hohoho (Ping timeout) 2010/05/02 21:00:00 21:07:57 fukaNeoki -> fukaFuton 21:15:57 MorrisAFK -> Morris 21:20:56 + hohoho(~hohoho@EM114-48-185-199.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:36 ! hohoho_ (Ping timeout) 21:30:36 TK-Leana -> TK-Furo 21:43:17 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ラブプラスのドラマCDとか胸が熱くなるな 2010/05/02 22:00:00 22:01:48 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-204.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:37 + hohoho_(~hohoho@EM114-48-185-199.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:07 ! hohoho (Ping timeout) 22:26:53 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 夕方5時頃のログをみていただければわかりますが、介錯もってると命を削って攻撃力をあげる手段が邪魔されるので 22:48:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 介錯はずしました、、、 22:53:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 柄落としいいですよ 22:53:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 五輪の剣にしました 22:54:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 当たるときはいいけど当たらないときはひどい 22:54:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> シノビのサブショーグンにして分身柄落としでダブルでスタン狙い 22:54:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 二回しかあたらないときもあれば五回あたるときもあって 22:54:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どんだけばらつきあるんじゃっていう 22:55:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> シノビだから威力はそんなでもないけどスタン決まるとうまい 22:55:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 早いし 22:55:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 海図うまらね 22:56:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そして、モンクさんやっぱりベンチになって前衛火力のパイレーツさんを起用 22:56:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (´・ω・`) 22:56:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> テリアカ満載で乗り切るしかねえ 22:56:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> モンクさんいないとうちのPTガッタガタやで、、、 22:56:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 火力たりなくて、、 22:57:08 ! H_Aoi ("よるはさむい") 22:58:25 ! hohoho_ (EOF From client) 2010/05/02 23:00:00 23:11:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ボルトキャッ戸 23:11:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> スタン耐性がほとんどないおかげで 23:11:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一方的にぼこりまくり 23:14:12 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:18:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> クラーケンとかイソギンチャクとかアルルーナぼこって経験値稼ぎしよう 23:18:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> スキュレ道場は飽きる 23:19:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なにより戦闘カンの鈍りがはんぱない 23:29:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レベル87ともなるとイソギンチャクなんてチョロかった(´・ω・`) 23:30:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いい加減カマキリに首切り安定したいです 23:30:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> >八葉七福の材料的な意味で 23:44:37 TK-Furo -> TK-Leana 23:48:16 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-0-69.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:43 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:50:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> oteさんはいないんだっけ。 23:52:35 + hohoho(~hohoho@EM111-188-0-29.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:56:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 海都ルートクリア 23:56:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あぁ 23:56:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 気を取り直して二週目にいこう 23:57:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どっちのルートも後味悪いっすわー 23:57:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レベル88 2010/05/03 00:00:01 end