2010/05/01 00:00:06 00:01:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ 00:01:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やはりボーダーランズは、一人でやるゲームじゃないなぁ 00:01:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (ニコ動で実況を見ている) 00:01:42 <#コンピュータゲーム:kairi> やるかね? 00:05:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 手伝うところでもあるのなら 00:08:26 <#コンピュータゲーム:kairi> ナイヨ(w 00:10:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> デスヨネー 00:15:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というわけで、eve onlineをやる(にょろにょろ 00:15:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> チュートリアルが増えたのは、ありがたいやねー 00:16:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 狂戦士9チャージメテオ10でペンギン師匠を瞬殺寸前まで持ち込めた 00:16:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これはいける 00:17:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (ただしゾディのHP30くらいまで減る) 00:17:53 ! retro-man (Ping timeout) 00:18:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 10だった>狂戦士 00:18:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あとはTECあげればいけるか、、、 00:22:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ペンギン師匠に介錯つかまつりそうろう 00:22:30 <#コンピュータゲーム:ao_note> 突撃陣形+ドラミング+イーグルアイ+ウォークライとか。 00:23:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ウォリもビーキンもいません^^ 00:23:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 号令はあるけど 00:24:42 <#コンピュータゲーム:ao_note> ウォークライはチャージと凶戦士のどっちかの前提だったとおもふ。 00:25:50 <#コンピュータゲーム:ao_note> #だまって2発目飛ばせばいいじゃんという意見もある。 00:26:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゾディウォリなのでそこまでTPふれねーw 00:28:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 三属性すてたらいけるけど 00:34:02 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:48:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ついに味方に介錯発動した 00:48:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ばかモンクwwwww 2010/05/01 01:00:00 01:02:52 Morris -> MorrisZZZ 01:03:41 + kurom(~kurom@p4201-ipbf4609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:20 ! syo ("Leaving...") 01:35:57 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:39:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 護符なしでクラーケン倒せないようじゃ6層ボスにはhageるな 01:55:22 ! hohoho (EOF From client) 01:57:15 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/05/01 02:00:00 02:05:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あとイカで交易品が揃う、、、 02:05:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> イカェ、、、 02:08:31 ! y_ ("Leaving...") 02:20:55 + ao0(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:25:40 ! ao (Ping timeout) 02:43:32 ! sarieri ("Leaving...") 2010/05/01 03:00:00 03:13:39 ! kisi_note ("Leaving...") 03:52:28 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/01 04:00:00 04:37:17 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 2010/05/01 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/05/01 05:00:14 05:00:15 [!] ./madoka.rc updated 05:00:16 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:17 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:26 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:02 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:47:01 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-146-7.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:47:01 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-146-7.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:47:55 ! ao_note ("ねむねむ。") 05:49:23 ! SiIdeKei (Ping timeout) 05:50:33 ! CDK-7_ (Ping timeout) 05:51:25 fukaFuton -> fukaNeoki 2010/05/01 06:00:00 06:04:38 + retro-man(~retro777@r-115-39-71-108.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/01 07:00:00 07:15:50 ! retro-man (Ping timeout) 07:43:18 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 07:48:25 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-146-7.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:53:54 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/05/01 08:00:00 08:00:31 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:02:43 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 08:06:50 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:25:30 ! OteNote ("さようなら") 08:26:49 MorrisZZZ -> Morris 08:29:00 + OteNote(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/01 09:00:00 09:03:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今朝の世界樹の迷宮3 09:03:54 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 9階に到達! 09:04:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そしてfoeに文字通り囲まれてhage 09:04:19 <#コンピュータゲーム:Morris> ミミズと触手プレイ 09:05:11 <#コンピュータゲーム:Morris> 足にからみついて逃げられないようにしてじわじわと 09:09:54 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 09:16:06 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:27:20 Morris -> MorrisAFK 09:34:35 + retro-man(~retro777@y036061.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/01 10:00:00 10:05:38 OTE_Aw -> OTE 10:06:02 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:31:55 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:48:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/01 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:46:20 + CDK-7_(~CDK-7@EM114-51-43-86.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:46:25 ! kisito_ ("Leaving...") 11:46:25 ! kisito ("Leaving...") 11:47:16 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-43-86.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:49:53 ! CDK-7 (Ping timeout) 11:50:37 ! SiIdeKei (Ping timeout) 11:56:57 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/01 12:00:00 12:50:40 ! kairi ("See you...") 2010/05/01 13:00:00 13:07:58 ! hohoho (EOF From client) 13:08:27 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/01 14:00:00 14:10:59 ! kurov (Connection reset by peer) 14:12:05 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-5.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:12:21 + kurov(~kurov@p4201-ipbf4609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:23:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うぬー 14:23:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> oteさんはいるかしら 14:25:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぶっ 14:25:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こういうオチかーっ 14:30:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どうされました 14:54:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> チラシの裏でゲーム鈍報:『トトリのアトリエ』新キャラ「メルヴィア」は巨乳ビキニでふとももミニスカわいい http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1210855.html 14:54:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> たのしみでならんな 14:54:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k トトリのアトリエ 14:54:24 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8 をどうぞ♪ 14:55:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 一瞬 14:55:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> スカートがスケスケ素材に見えた 14:55:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> みえたみえた 14:55:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんと 14:56:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> 透けてる必要あるのかこのデザインw 14:56:16 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ゲーム画面だと、光の加減とかで、スカートの生地の色が肌と同じように見える。 14:58:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> チラシの裏でゲーム鈍報:『トトリのアトリエ』トトリの透け透けスカートでパンツが丸見えになってるよ! http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1210903.html 14:58:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> むしろ13歳が透けてた件 14:59:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> PS3……か…… 2010/05/01 15:00:00 15:00:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まったくもってひどいゲームですね 15:01:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4亀はおとなげないタイトルづけ 4Gamer.net ― どちらもすごい破壊力。“巨大な斧”と“ミニスカ+ビキニ”の新キャラクター メルヴィアをじっくり見よう。「トトリのアトリエ」の新情報が公開に(トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士 2〜) http://www.4gamer.net/games/107/G010776/20100427030/ 15:01:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> じっくり。 15:01:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じっくり 15:02:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにしても 15:03:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 話は変わりますが、携帯位置ゲーの「コロニーな生活PLUS」を始めたが 15:03:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 必殺技のガチンコメイデンって、斧があるのに拳でぶん殴るのか……ガチンコすぎる…… 15:03:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これほどはまり込むとは我ながらおもわなんだ 15:03:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 斧の存在意義はーっw 15:21:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> 空の軌跡のWebコミックを読み読み 15:22:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> 月刊連載で第8話で 15:22:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> FCの第一章クライマックス直前 15:23:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> いつ終わるんだこれw 15:24:22 <#コンピュータゲーム:akiraani> 単純計算でFCまでで2年ちょい 15:24:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> SCまでいれると5年かかるんじゃないかこれはw 15:32:38 ! hohoho (EOF From client) 15:37:53 ! takasiAFK ("それではノシ") 15:37:59 + jackson(~jackson@p6254-ipbfp1901osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:46:11 ! jackson ("Leaving...") 2010/05/01 16:00:00 16:14:54 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:27:43 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 16:27:43 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/05/01 17:00:00 17:04:01 ! y_ (Connection reset by peer) 17:04:17 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:12:58 ! retro-man (Connection reset by peer) 17:13:53 + retro-man(~retro777@y036061.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:24:22 ! retro-man (Connection reset by peer) 17:24:45 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:25:18 + retro-man(~retro777@y036061.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:00 + MarkN(~markn@p1213-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:31:24 ! MarkN0 (Ping timeout) 17:46:45 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-39-217.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:48:25 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-39-217.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:17 ! CDK-7_ (Ping timeout) 17:50:48 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/05/01 18:00:00 18:12:17 ! retro-man (Connection reset by peer) 18:13:15 + retro-man(~retro777@y036061.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:20:54 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:14 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 18:32:35 + MarkN0(~markn@p1213-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:33:44 ! MarkN (Ping timeout) 18:38:00 + kisi_not_(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:40:00 ! kisi_note (Ping timeout) 18:42:29 ! takasi2_A ("TakIRC") 18:47:20 ! CDK-7 ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 18:49:44 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:52:19 ! lute (Connection reset by peer) 18:53:14 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:54:45 ! lute (Success) 18:55:40 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:56:30 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/01 19:00:00 19:00:20 ! syo ("Leaving...") 19:09:20 ! y_ (Connection reset by peer) 19:09:44 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:30 ! retro-man (Ping timeout) 19:37:46 ! akiraani (Ping timeout) 2010/05/01 20:00:00 20:02:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 世界樹3のプレイ後アンケートこたえるのわすれてた 20:09:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 扇子4種もらうかな 20:11:30 + MarkN(~markn@p1213-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:12:44 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/05/01 21:00:00 21:02:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日の世界樹の迷宮3 21:03:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> プリンセス・シノビを休養させてスキル振り直し。 21:03:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 首切を覚える 21:03:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ときどき仕ってくれる。 21:10:52 + jackson(~jackson@p6254-ipbfp1901osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 仕事人…ではなく、仕掛け人か 21:34:56 + lute_(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:00 ! lute (Ping timeout) 21:41:23 <#コンピュータゲーム:Yad_Away> 世界樹3かったー 21:41:29 Yad_Away -> Yaduka 21:41:30 <#コンピュータゲーム:Yaduka> さっぱり進まぬ 21:43:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まずは5ファーマーをつくり聞きかじりを3とって 21:43:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それからメインPTをきめようず 21:43:42 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-17.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:44:49 ! sarieri ("Leaving...") 21:57:21 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:59:43 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/05/01 22:00:00 22:03:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一日やってないだけで触手狩りのやりかた忘れてるありえへん 22:05:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっと思い出した 22:06:40 <#コンピュータゲーム:Yaduka> メインもう作って稼働中なり…… 22:06:58 <#コンピュータゲーム:Yaduka> まあ、ファーマーは良いよね 22:07:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 促成栽培でビーストキングとパイレーツを育成 22:07:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> スキュレーたんごめんね 22:10:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ガオー殺 22:10:44 <#コンピュータゲーム:Yaduka> とりあえず前列はウォリ・プリ・モンク 22:21:07 ! jackson ("Leaving...") 22:24:49 ! H_Aoi ("ぐってり") 22:34:21 ! lute_ (Connection reset by peer) 22:35:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メモ:メテオは魔法だけど物理扱い 22:35:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (´・ω・`) 22:36:18 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:12 ! kisi_not_ ("Leaving...") 22:55:40 ! kisito ("Leaving...") 22:55:40 ! kisito_ ("Leaving...") 2010/05/01 23:00:03 23:18:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レベル86 23:19:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 間違えなかったら6層ボス倒せそうな気もする 23:34:03 ! sarieri ("Leaving...") 23:41:26 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:47:26 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-195-54.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:49:50 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:52:12 <#コンピュータゲーム:sarieri> http://livetube.cc/%E3%82%B2%E3%83%B1%E3%83%B2%E3%82%BF DS実機配信ちゅう 23:56:56 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> すごい時代になったもんだ 2010/05/02 00:00:03 end