2010/04/29 00:00:08 00:02:59 Morris -> MorrisZZZ 00:05:39 ! lute (Connection reset by peer) 00:06:35 + lute(~lute@pl840.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:15:24 fukaAway -> fukaFuton 00:18:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 大航海でいろいろいけたので 00:18:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 噂のスキュレーいじめをやってみたよ 00:18:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……これはひどい 00:18:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ひどいでしょw 00:19:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レベル調整にしか使ってない理由がおわかりいただけたでしょうか、、、 00:19:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あと何度もやってるとめんどくさくなってくるw 00:19:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ボロいけどこれはひどすぐるw 00:20:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 休養が気楽になるのでまあそれくらいにしとこうかっていう自重モードにw 00:22:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まじめに倒そうと思うとけっこう大変です 00:22:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キリカゼさんが優秀すぎて3番目のペイルホースとかひどいw 00:24:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 後衛3人でみんなファーマーとかやる気あんのかってレベル>ペイルホース 00:24:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> キリカゼさんスカウトしてえ 00:25:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちのシノビ単純殴りだったらキリカゼさんを上回ってることがわかった 00:25:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しかし無尽蔵のアイテムのせいでキリカゼさんにおよばないw 00:33:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえずビーキンそだてるのに利用させてもらおう(鬼 00:33:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 即死ドロップがほしいんだ 00:34:59 ! Stella ("See you...") 00:35:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 鬼w 00:35:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> でも実感としては 00:35:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 聞きかじり10にして放置してる間に四層五層うろうろしてたら 00:35:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レベルけっこうあがってますよ 00:35:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うん 00:35:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちの聞きかじり軍団70近い、、、 00:35:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ベンチ組軒並み30オーバー 00:37:23 ! lute (Connection reset by peer) 00:38:43 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 00:47:19 ! ExiZ (Connection reset by peer) 00:54:01 + ExiZ(~exiz@c136.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/04/29 01:00:00 01:22:23 ! jackson ("Leaving...") 01:34:54 sariYuri -> sariNerin 01:37:42 ! kisi_note ("Leaving...") 01:57:35 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-9-175.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/29 02:00:00 02:11:02 ! Toyolina ("") 02:15:06 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 02:16:40 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 02:54:29 ! akiraani (Ping timeout) 2010/04/29 03:00:00 03:15:42 ! MarkN ("Leaving..") 03:15:43 ! r-aokaze ("Leaving...") 03:15:49 ! Yaduka_ ("Leaving...") 03:16:27 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 03:17:05 ! kurom ("Leaving...") 03:19:08 ! Luna_ ("Leaving...") 03:32:13 ! ExiZ (Ping timeout) 2010/04/29 04:00:00 04:11:06 ! syo ("Leaving...") 2010/04/29 05:00:00 05:00:07 [!] auto down 2010/04/29 05:00:16 05:00:16 [!] ./madoka.rc updated 05:00:16 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:17 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:31 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:48 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:59 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:30 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:52:56 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-156-31.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:53:38 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-156-31.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:56:29 ! CDK-7_ (Ping timeout) 05:56:51 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/04/29 06:00:00 2010/04/29 07:00:00 07:16:27 + r-aokaze(~r-aokaze@p25234-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/29 08:00:00 08:36:30 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/29 09:00:00 2010/04/29 10:00:00 10:14:19 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:21:44 + lute(~lute@pl840.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:22:31 + Yaduka(~Yaduka@ntchba240055.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:05 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/29 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:16:04 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-50.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:24:57 ! lute (Connection reset by peer) 11:25:52 + lute(~lute@pl840.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:51:59 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 11:52:00 ! CDK-7 (Connection reset by peer) 11:52:44 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-23-198.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:53:27 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-23-198.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:58:09 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/29 12:00:00 12:30:36 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 12:37:35 ! takasiAFK ("それではノシ") 12:40:52 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:42:41 MorrisZZZ -> Morris 12:51:10 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/04/29 13:00:00 13:00:10 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:27:04 ! takasiAFK ("それではノシ") 13:42:11 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:54:16 + MarkN(~markn@p6087-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/29 14:00:00 14:25:05 Morris -> MorrisAFK 14:56:40 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/04/29 15:00:00 15:21:39 MorrisAFK -> Morris 15:46:16 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 15:52:41 ! kairi ("See you...") 15:52:42 ! y_ (Connection reset by peer) 15:53:13 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/29 16:00:00 2010/04/29 17:00:00 17:06:34 ! mikeyama (Ping timeout) 17:12:05 + mikeyama(~mikeyama@e6d108.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:19:55 + lute_(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:22:45 ! lute (Ping timeout) 17:28:20 ! lute_ (Connection reset by peer) 17:29:16 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:46:00 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:52:51 + CDK-7_(~CDK-7@EM114-51-140-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:53:57 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-140-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:56:21 ! SiIdeKei (Ping timeout) 17:56:33 ! CDK-7 (Ping timeout) 17:57:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/29 18:00:00 18:08:05 ! lute (Connection reset by peer) 18:09:00 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:55:53 ! ponzz_ ("Leaving...") 2010/04/29 19:00:00 19:10:33 Yaduka -> Yad_Away 19:15:41 H_Aoi -> H_AoiAFK 2010/04/29 20:00:00 20:19:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちょっと脳汁出たクラーケン戦 20:19:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 足封じ→チャージメテオで体力赤くなったところで足封じ解ける 20:19:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 影縫で足封じ→介錯発動 クラーケン死亡 20:19:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おいチャージメテオ準備してたんだぞどうしてくれる(結果オーライ) 20:55:50 ! r-aokaze (Connection reset by peer) 20:58:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> モンク/将の武勇伝その2 20:58:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 幽霊船を介錯で沈める 20:58:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どうやってるのかは謎 20:58:34 + r-aokaze(~r-aokaze@p25234-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/29 21:00:00 21:07:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 介錯たのしいよ 21:11:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちくしょう 21:16:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> シノビサブショーグンで刀マスタリをあげることにした 21:17:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 石化はおいしかったけど 21:17:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 短剣は威力がびみょい 21:18:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> プリンセスシノビにして『あたらなければどうと言うことはない(いつもHP満タン)をやろうとしたが 21:18:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 属性攻撃が来たらどうするつもりだ自分。 21:20:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うまくまわればTPに困りそうにない組み合わせですね 21:20:45 <#コンピュータゲーム:ao> 4層に入ってラウンド最後までに回復していれば良いという思考にw 21:21:23 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 後列のプリンセスが無事なら回復できるから、まあいいかと。 21:21:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ……じゃあなんで前列にプリンセス置いてるんだ、という話になるんだが(笑) 21:22:05 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 前と後ろにプリンセスを置くのはそれなりに意味があるようなので、とりあえずそうしていくことにする。 21:22:11 Morris -> MorrisAFK 21:23:06 <#コンピュータゲーム:ao> 防御力的には前列だからなぁ… 21:23:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 数字の上ではファラと同等ですからね堅さ 21:24:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 楯マスタリとか楯スキルがないからちょっと目立たないだけで、、、 21:24:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 姫専用防具で一時的にファラを上回ったりするし 21:24:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (王子も装備できますよ!) 21:24:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 姫専用装備の王子! 21:25:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 男の娘王子 21:25:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> お王子(ひめ)さまだと!? 21:27:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> #幽霊船のレアドロップとりにくいな、残HPがよめんw 21:29:15 H_AoiAFK -> H_Aoi 21:30:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 失敗三度目 21:30:08 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:30:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オノーレ 21:31:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 四度目の正直 21:32:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 弱キリカゼさんがちょっかい出す前に分身二つの次元なんとかで残り1ドットまで削って幸運のハンマーでゲットぜ 21:34:37 ! OTE_Aw (Ping timeout) 21:35:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 幽霊船のレアは確率だからなぁ 21:35:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 出ないときはほんまでなお 21:35:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> でないお 21:47:48 kisi_note -> kisi_huro 21:48:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 幸運のハンマーで倒したら絶対出るんです、、、 21:48:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そういうリミットスキルなので 21:48:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ただHP調整が難しい(´・ω・`) 21:51:22 MorrisAFK -> Morris 21:52:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゴーレムソロ狩り難しいな 21:52:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 攻撃はよけるけどリフレクションくらったらしぬ 21:52:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 困ったときのシノビ 21:55:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しっぱいした 21:55:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (´・ω・`) 21:55:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うーん 2010/04/29 22:00:00 22:02:20 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-233.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:03:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> モンクばか、、、 22:03:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハンマー前に自分で介錯発動してどうするwwwww 22:03:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 武勇伝その3やで、、、 22:07:41 fukaFuton -> fukaSleep 22:16:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> またやらかした>介錯 22:16:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オノーレ 22:16:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 第四階層 22:17:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スイッチのある場所にいちいち「スイッチ」と書き込むのが面倒になり 22:17:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しまいには「す」としかメモらなくなってしまった。 22:17:41 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> かくのすら面倒なので色ぬっておわりw 22:26:49 kisi_huro -> kisito 22:27:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 武勇伝4 三つ首竜介錯 22:27:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> つかまつりすぎだろうjk 22:32:29 ! lute (Connection reset by peer) 22:33:23 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:58:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おれがんばってチャージ→星術とかしてた 22:58:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なにやってんだ、、、(´・ω・`) 2010/04/29 23:00:00 23:01:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ま た 介 錯 か 23:01:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 武勇伝5 スキュレつかまつる 23:01:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちょっと楽しくなってきた 23:29:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 介錯め 23:50:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> スキュレのレアやっとゲット 23:51:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一度目のハンマーで殺しきれなかったので 23:51:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> リミットたまるまで地味にスキルつかってゲージためる屈辱的な仕事 23:52:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そのかいあってモンクの最強?防具出現 23:53:08 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-128-171.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:53:18 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-128-171.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:28 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 23:55:35 Morris -> MorrisZZZ 23:56:52 ! CDK-7_ (Ping timeout) 2010/04/30 00:00:02 end