2010/04/28 00:00:06 00:30:58 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:03 ! OTE_Aw (Ping timeout) 00:36:58 Morris -> MorrisZZZ 00:40:24 MOTOI -> MOTOsleep 00:40:55 ! syo ("Leaving...") 00:45:33 ! ao_note ("Leaving...") 00:48:03 ! kisi_note ("Leaving...") 00:56:28 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/04/28 01:00:00 01:18:16 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:22:23 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 01:30:35 ! ExiZ ("High Ping...") 2010/04/28 02:00:00 02:15:33 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-26-201.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/28 03:00:00 03:27:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そういえば 03:28:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 4月末発売のソフトが、いろいろ出ていたのだっけ。 03:28:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> すっかり忘れていた。 2010/04/28 04:00:00 2010/04/28 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/04/28 05:00:58 05:00:59 [!] ./madoka.rc updated 05:00:59 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:01 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:01 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:01 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:01 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:14 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:32 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:44 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:03 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:10 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:41 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:51:58 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-146-205.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:54:29 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/04/28 06:00:00 2010/04/28 07:00:00 07:11:52 ! ponzz_ ("Leaving...") 07:12:16 Yad_sleep -> Yad_Away 07:27:18 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/28 08:00:01 08:03:39 fukaFuton -> fukaWork 08:10:28 ! lute_ (Connection reset by peer) 08:11:24 + lute(~lute@pl1000.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:20:24 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 08:54:03 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/28 09:00:00 09:03:44 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:09:14 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:44:29 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/28 10:00:00 10:01:11 ! navycut (Connection reset by peer) 10:02:57 + navycut(~navycut@i60-35-87-199.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:36:53 MorrisZZZ -> Morris 10:40:59 MOTOsleep -> MOTOI 2010/04/28 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:01 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:53:04 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-160-12.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:55:38 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/04/28 12:00:00 12:32:48 ! r-aokaze ("Leaving...") 12:38:21 ! abAWAY ("ごきげんよう") 12:42:06 + abAWAY(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/28 13:00:00 13:14:46 + r-aokaze(~r-aokaze@p25234-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:37:16 ! abahp ("ごきげんよう") 13:44:34 + abahp(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:49:23 <#コンピュータゲーム:Morris> http://digimaga.net/2010/04/this-place-loveplus-plus.html 13:49:25 <#コンピュータゲーム:Morris> >コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入 13:49:30 <#コンピュータゲーム:Morris> ざわ……ざわ…… 13:49:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょまw 13:50:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 戦国にコロプラに 13:50:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ついにラブ++がw 13:50:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 因みに「ラブプラスに+」でなんと読むかで 13:50:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「ラブ・インクリメント」と言った人が居るそうなw 13:51:30 <#コンピュータゲーム:Morris> 起動するたびに1ずつ増えていきます 13:51:32 <#コンピュータゲーム:Morris> …… 13:51:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 間違ってない。 13:51:55 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみにポストインクリメントなので 13:52:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 増えるのは起動した「後」 13:54:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、ご当地振興もついにコレに手をだしたか 2010/04/28 14:00:00 14:00:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 一番の驚きところは 14:00:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 全都道府県にDSステーションがあるところですか(違います 14:00:52 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 仙台の子は語尾が「りゅん」 14:02:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 木彫りの神様ですねわかります 14:04:51 Morris -> MorrisAFK 14:22:39 <#コンピュータゲーム:abAWAY> しかし 14:22:48 <#コンピュータゲーム:abAWAY> これってつまり 14:23:15 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 同時被攻略=DS47台? 14:50:34 <#コンピュータゲーム:sf> .k ラブプラス+ 14:50:34 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%EF%BC%8B をどうぞ♪ 14:56:21 ! navycut ("Leaving...") 2010/04/28 15:00:03 15:52:54 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/28 16:00:00 16:03:30 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:19:26 + lute_(~lute@pl840.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:20:42 <#コンピュータゲーム:ao_note> B14F……FOEがどーんと立ちはだかっていたので、おもわず戦闘を挑んでみたが。カウンターからのリープスラッシュにひさびさに全滅を覚悟した。 16:22:26 ! lute (Ping timeout) 16:32:48 <#コンピュータゲーム:ao_note> とりあえず、B15F降りて周囲をマッピングしたとこで帰還。しごとすべえな。 2010/04/28 17:00:00 17:11:20 MorrisAFK -> Morris 17:23:10 ! H_Aoi ("れんきゅうとつにゅう") 17:23:56 + ExiZ(~exiz@121-119-199-52.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 17:38:49 ! lute_ (Connection reset by peer) 17:39:45 + lute(~lute@pl840.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:52:15 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-180-186.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:54:31 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/04/28 18:00:00 18:23:22 ao_note -> ao_workin 18:25:41 fukaWork -> fukaFuton 18:53:54 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 18:55:10 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-180-186.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/28 19:00:00 19:14:16 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:29:25 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-218.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:37 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/28 20:00:00 20:05:31 Yad_Away -> Yaduka 20:35:42 OTE_Aw_ -> OTE 20:53:31 fukaFuton -> fukaAway 2010/04/28 21:00:00 21:24:49 ! seiryuu ("Leaving...") 21:25:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Lv79 21:25:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まだ6層ボスに勝てる気がしない 21:26:43 ! Toyolina ("") 21:38:29 OTE -> OTE_Aw 21:40:22 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:32 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:46:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> スキュラの 21:46:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> スキュラのクエストやっと3つ普通にクリアした 21:46:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 長期戦だとじり貧で死ぬのでファラでゾディ護りながら延々と圧縮→雷の々 21:46:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> くりかえし 21:47:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そんなペイルホース 21:56:56 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:59:52 ! Yaduka (Connection reset by peer) 2010/04/28 22:00:00 22:00:45 + Yaduka(~Yaduka@ntchba367196.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:01:04 ! OTE_Aw (Ping timeout) 22:05:05 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:05:30 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-3.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:08:37 ! Mizar ("Server Configuration changed; reconnect") 22:09:44 + Mizar(~mizar@i121-114-139-227.s05.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:12:47 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-180-186.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:31 ! CDK-7 (No route to host) 22:33:46 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-180-186.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:08 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-180-186.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 我慢中のペンギン師匠にチャージメテオを問答無用で2度ぶちかまして殺してしまった 22:36:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ペンギン師匠ェ、、、 22:37:35 ! Yaduka (Connection reset by peer) 22:37:48 ! SiIdeKei (Ping timeout) 22:38:31 + Yaduka(~Yaduka@ntchba367196.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:25 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:54:59 + jackson(~jackson@p7128-ipbfp1001osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/28 23:00:00 23:08:47 sarieri -> sariYuri 23:11:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 貴乃花と一騎当千の相性いいな 23:12:27 ! Yaduka (Connection reset by peer) 23:13:58 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:00 + Yaduka_(~Yaduka@ntchba240055.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:18:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Lv80なった 23:22:37 ! ao_workin ("帰") 23:43:28 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:45:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 血染めってボス戦になんの役にもたたないからあげすぎると泣けるな 23:45:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 倒さないと意味ないからなぁ 23:46:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 目を血走らせるログは面白いけど(そっちかよ 23:46:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ええまったく 23:46:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今の期待は狂戦士10の相手防御下げ攻撃号令状態のチャージメテオです 23:47:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これなら6層ボスもごっそり削れる筈だと期待 23:47:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これで削れなかったら泣くw 23:47:57 ! OTE_Aw_ (Ping timeout) 23:52:31 + CDK-7_(~CDK-7@EM114-51-161-75.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:53:16 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-161-75.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:42 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 23:56:03 ! CDK-7 (Ping timeout) 2010/04/29 00:00:06 end