2010/04/25 00:00:01 00:20:02 Morris -> MorrisZZZ 00:29:18 MOTOImesi -> MOTOI 00:30:09 ! Stella ("See you...") 00:31:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一騎当千おもしろいなあ 00:31:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> でも殴ってるのがシノビだから攻撃自体はそんな強くないのがせつねえな 00:31:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 分身して片方含み針で二人目が一騎当千でこっちの攻撃が多い多い 00:32:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> パイレーツ・ショーグンで二刀流の我流とかダメですか。 00:32:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 完成までがとおそうだなあ、、 00:33:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 二週目はパイレーツとバリスタをいれるぞー 00:33:45 <#コンピュータゲーム:ao> ゲートキーパー撃破したので、てんてこB13Fへ。 00:33:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 我流10+トリック10で36いるからなぁw 00:34:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、俺はアンドロのルートだけどな! 00:34:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アンドロも早くほしい 00:35:17 <#コンピュータゲーム:ao> パイレーツのミリオンスラストは多少バクチ率高いものの強かった……他にスキルを振る余裕がないけど。 00:35:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> でも、別にアンドロの使い道を思いついているわけではない。 00:36:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 氷竜にフルボッコされたところ 00:36:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> AGIカンストミリオンスラストとか見てみたいが。 00:36:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> フリーズガード10なのにまったく無反応なアイスなんとかって攻撃が痛すぎる(´・ω・`) 00:37:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> その前にゲートキーパーたおさんとなぁ 00:38:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> パイレーツが死にまくるからとりあえず、LVをあげてHP増やそう。 00:38:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 先見術とろうか悩む。 00:39:31 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:54:48 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:57:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> だめだ、先見とったらTP足りない・・・ 00:59:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> アムリタは出来れば使いたくないしなぁ 2010/04/25 01:00:00 01:04:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 氷竜絶妙のタイミングでスタンかけてくるな(´・ω・`) 01:05:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 具体的にはエーテル圧縮した次のターン 01:05:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 2ターン無駄になる(´・ω・`) 01:05:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 8Fで蛸に頭バインドされて亀にころされたことが・・・ 01:06:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 21ターンかかってやっと1/5減らした 01:06:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ひいいいw 01:06:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 3回くらいゾディ封じられてるショック 01:06:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 有効な攻撃が火の星術くらいしかないねん、、、 01:07:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 先読みリセットウェポンが当たってるのがせめてもの慰め 01:08:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> スタン4度目(´・ω・`) 01:08:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おのれ 01:08:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 庇護10のおかげでHPは心配ないけど 01:09:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 分身ダークエーテルがなかったらTPつきて終わる流れ 01:09:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 分身ダークエーテルか・・・ 01:09:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 圧縮星術10でTP合計30減るからね 01:09:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うげーw 01:10:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 32かも 01:10:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゾディのTP500あるけど 01:10:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 15発で終わるね^^ 01:10:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 圧縮かけたら12発くらいですかねw 01:12:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いや圧縮が12でたしか星術10が18とかそれくらい 01:12:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なので合計30 01:12:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メテオ10はTP60 01:12:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ダークエーテルなしじゃ運用出来ませんな、、、 01:13:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 60(汗 01:13:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> もう煙とかトリックとかで補える範疇こえとる 01:15:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> メテオか・・・強化するには圧縮くらいしかかからないのか? 01:15:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> チャージ 01:15:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 圧縮はかからないのです 01:15:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ぎゃーw 01:16:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なのでウォリサブでチャージとるしかないw 01:16:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんて使いにくいw 01:16:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> チャージMAXでダメ260%なので 01:16:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 両方使えるようにすると超育てにくいw 01:16:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どっちかなら楽 01:16:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 両方だと先見術捨てるしかない 01:16:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんとなく考えた無駄なこと 01:17:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ウォー・ゾディ 知の宝典大量投入 01:17:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ちがう、バリ・ゾディだ。 01:17:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レベル70のゾディでTECが素で80いかないこと考えると 01:17:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 1.5倍メテオ。 01:17:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あまり嬉しくなさそうです 01:18:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メテオTP60も食う割に使い勝手悪いよまじで、、、w 01:18:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ダークエーテルなかったらゴミスキル 01:18:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 私はそもそも選択肢からはずしてたよw>メテオ 01:19:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 貴重な壊属性として 01:19:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 卵割るのにお役立ち 01:20:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 壊属性・・・ 01:20:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 拳ウォーリアーしかいねえっ!? 01:21:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちチェイスもバラージもないんで、、、 01:21:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 攻撃的に見えるけど(モンクのATK500超えてるし)、実は超守備シフト 01:23:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 私はどうしても低コストスキルが好きなので長期戦シフト。 01:23:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 1振りスキルやパッシブスキルしか使ってない 01:24:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ゾディの圧縮除く 01:24:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ボスに勝てないのはこのシフトだとレベルを高めにしないと駄目なんだろうなぁ 01:25:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 43ターン経過、やっと半分ちょっと減らした 01:25:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ふぅ、、、 01:25:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 端から見るとちょうだらだらやってるような展開ですが 01:25:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 長丁場ですなぁ 01:26:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 物理と雷耐性あげるスキル使ってくるから 01:26:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 火くらいしかまともに通らない、、、w 01:26:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 最初からクライマックスが100ターン続きそうですね。 01:26:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まさにそれ 01:26:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> フリーズガード10なかったらとっくにしんでるw 01:26:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちなみにLv69 01:27:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (まだ三竜一匹も倒してないので上限70) 01:27:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> バラージって便利だよなぁ。どっちか耐性はいってもちゃんと通るし 01:27:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 壊炎拳もそうか。 01:27:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> こいつ雷弱点なのに雷1しか通らなくなるくらい耐性あがるからひどい、、、 01:28:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> もう、それは弱点じゃないw 01:28:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 3回くらい雷リミットで1とか4しかいかなかったw 01:28:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 姫のリセットウェポン様々です 01:28:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 強化かかってなかったら圧縮つきで750複数徹よ 01:28:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> リセットウェポンしないとどうにもならんということかw 01:28:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とおる 01:28:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 殴って1雷1 01:28:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 火なら圧縮で700くらい 01:29:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> でちまちまやってたw 01:29:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 双属性攻撃が物理系に居ないってことですかw 01:30:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いや、違うか 01:30:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 雷と物理以外の攻撃か 01:30:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 攻撃力が高ければなんとかなる、と思っていた時期が俺にもありました。 01:30:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一応ファラの槍に雷つけてるけど 01:31:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ファラはラインガードとフリーズガードで超多忙の身ゆえ 01:31:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 無属性攻撃って冒険者側にあったっけ。 01:31:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> リセットウェポン 01:31:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ^^ 01:31:32 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ほ、ほかには?w 01:31:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ありもはん 01:32:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アンドロのシュート(だったかな?)は? 01:32:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いません^^ 01:33:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今なにげにピンチ到来 01:33:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> モンクと姫頭縛られてて後衛3人HP赤い 01:33:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 庇護かける前に頭縛られた 01:33:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> アンドロ*3による3属性シュート連打って有効なのかな 01:33:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おれどうする 01:33:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ラインで回復できるアイテムは無いんですか 01:33:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あった 01:33:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アイテム基本的に使わないから存在を忘れていたが 01:34:01 <#コンピュータゲーム:kisi_note> マドラだっけ 01:34:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 縛り解除の薬もあるね 01:34:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> たぶん先に回復だと思うw 01:34:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ピンチ一転チャンス到来 01:34:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> シノビが二人もいるとアイテム回復には困らなくていい、、、 01:35:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 早いからねぇw 01:35:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そしてチャンスを台無しにするおれでした 01:35:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一番後ろに魔法職を置くなと 01:35:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 世界樹1からの伝統 01:35:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 理由:DEF選んだら行動終わるから 01:36:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あーw 01:37:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しかし次のターンで芸術的にカバーした 01:37:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 氷竜>ターン回復使用 姫>先読みリセットウェポン ゾディ>圧縮雷リミット 01:37:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ふぅ、、、 01:38:55 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ターン回復って、あぁ補助枠だからリセットで消えるのか 01:39:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今またターン回復使われた 01:39:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 1700とかみえたけど 01:39:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 気にしないでおく 01:39:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> リセットウェポンは敵の強化全部消します 01:39:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 無属性ダメはおまけみたいなもんだけど 01:41:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とりあえず、俺は地道なレベル上げに対するやる気を復活させないと先に進めない。 01:43:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> たおしたー! 01:43:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> \(^o^)/ 01:43:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> おめでたう 01:43:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 解剖駅つかってレアドロップもいただきよ 01:43:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 水溶液そういやあ使ってないな 01:44:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ボスの条件ドロップとか普通に一周目だとダメだろうしなぁ 01:44:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 貧乏性だからちっともつかってないなあ 01:45:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> その気持ちはわかる>貧乏性だから 01:45:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あれ使ったターンに倒せないと無意味だしね、、、>水溶液 01:46:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そして出てきたのがショーグンのレア防具 01:46:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ショーグンっすか、、、 01:46:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ボス戦にそんな余裕は。無いな・・・ 01:47:01 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ショーグン・・・ 01:47:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あの敵味方を容赦なく介錯仕る恐ろしいクラスですか。 01:47:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 知らない間に水溶液が店で売ってた 01:47:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ショーグンわけあって四人つくったけど 01:47:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 楽しいですよ介錯 01:47:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 明らかに便乗してる感が 01:47:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 見方を介錯されたらと思うと怖いw 01:49:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> 暴発しまくるとマジで楽しい 01:49:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いい加減カマキリ1ターンキルして刀の材料四本分揃えないと 01:49:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (上から二番目の刀) 01:50:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 1番目は6層ボス倒さないと出ないので(いつものこと) 01:55:10 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 2010/04/25 02:00:00 02:04:05 Yaduka -> Yad_sleep 02:22:32 ! kisi_note ("Leaving...") 02:28:08 ! Chitose_Y ("Leaving...") 02:34:34 ! y_ ("Leaving...") 02:50:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 火竜もたおした 02:50:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 氷竜に比べたらちょろかった、、、 02:51:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 堅くならないし回復も使ってこないし、、、 02:55:06 ! akiraani (Ping timeout) 2010/04/25 03:00:00 03:28:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 雷竜たおした 03:41:55 ! syo ("Leaving...") 2010/04/25 04:00:00 04:49:43 ! soutou (Ping timeout) 2010/04/25 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/04/25 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:17 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:07:03 ! ExiZ (Ping timeout) 05:30:44 ! CDK-7_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 05:49:21 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-143-79.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:52:14 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/04/25 06:00:00 2010/04/25 07:00:00 07:09:57 ! ponzz_ ("Leaving...") 07:37:20 ! lute (Connection reset by peer) 07:38:13 + lute(~lute@pl804.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:56:44 ! mikeyama (Ping timeout) 2010/04/25 08:00:00 08:42:28 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:49:51 + mikeyama(~mikeyama@e6d108.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/25 09:00:00 09:07:50 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:48:52 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-218.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/25 10:00:00 10:06:40 Yad_sleep -> Yaduka 10:25:35 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:55 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 10:56:22 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/25 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:18:39 ! seiryuu ("Leaving...") 11:30:35 fukaSleep -> fukaNeoki 11:33:38 MorrisZZZ -> Morris 11:34:42 ! Morris ("ランダム落ちメ:縦縞石のさいきどー") 11:36:59 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 11:37:07 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-218.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:38:07 + Morris(~Morris@p3009-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:29 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-12-161.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:52:00 ! seiryuu ("Leaving...") 11:52:51 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/04/25 12:00:00 12:13:04 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-76.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:33:49 + ExiZ(~exiz@p065.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/04/25 13:00:00 13:54:00 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-12-161.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/25 14:00:00 14:38:23 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/04/25 15:00:00 15:06:46 ! lute (Connection reset by peer) 15:07:43 + lute(~lute@pl804.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:08:11 ! lute (Connection reset by peer) 15:09:07 + lute(~lute@pl804.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:12:35 Yaduka -> Yad_Away 15:38:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 東京鬼祓師5話突入。 ・・・バットマンならぬ、天狗男・・? 15:49:31 ! kairi ("See you...") 2010/04/25 16:00:00 16:02:46 Yad_Away -> Yaduka 16:25:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 新しいアイテムが手に入ったから、調合リストを埋めている。 16:26:20 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・相変わらず、こじつけっぽい調合結果だなぁw 16:26:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ソース+カップめん>ソース焼きそば とかw 2010/04/25 17:00:00 17:46:27 + lute_(~lute@pl237.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:48:10 ! lute_ (Connection reset by peer) 17:49:02 + lute_(~lute@pl237.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:49:19 ! lute (Ping timeout) 17:49:24 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-161-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:49:45 + CDK-7_(~CDK-7@EM114-51-161-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:51:51 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 17:53:14 ! CDK-7 (Ping timeout) 2010/04/25 18:00:00 18:17:04 ! akiraani (Ping timeout) 18:21:06 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:35:59 ! lute_ (Connection reset by peer) 18:36:51 + lute(~lute@pl237.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:22 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/25 19:00:00 19:06:03 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-218.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:40:02 ! lute (Connection reset by peer) 19:40:58 + lute(~lute@pl237.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/25 20:00:00 20:14:13 ! fukaNeoki ("Leaving...") 20:18:34 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:20 ! CDK-7_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 20:28:05 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-161-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:30:54 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:43 ! seiryuu ("Leaving...") 20:50:38 Morris -> MorrisEAT 20:51:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 6層ボスに突撃 20:51:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 1ターン目 ファイアガード ボスの攻撃:氷全体 20:51:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> hage 20:52:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Toyolinaの挑戦は秒殺 20:52:15 ! lute (Connection reset by peer) 20:53:10 + lute(~lute@pl237.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/25 21:00:00 21:01:33 MorrisEAT -> Morris 21:05:05 ! CDK-7 ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 21:17:04 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-51.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あきらめてクラーケンに挑む 21:17:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 15000回復とか萎えるんですけど、、、(´・ω・`) 21:32:41 ! Pikoyan (Ping timeout) 21:35:55 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:38:24 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 21:40:14 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:56 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:44:42 ! OTE_Aw (Ping timeout) 21:48:03 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> たおしたー 21:50:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 水溶液使うのわすれたー 21:50:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> \(^o^)/ 2010/04/25 22:00:00 22:03:55 ! LizardMen ("光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士") 22:04:03 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-161-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:31 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:19:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アルルーナも倒した、、、 22:19:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> クラーケンが一番ひどいな 22:19:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 理由は上述の通り 22:21:06 + sarieri(~sarieri@i114-182-212-98.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:40:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:40:55 ! y_ ("Leaving...") 22:44:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あとは6層ボスとエルダードラゴンか、、、 22:45:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 6ボスはともかくエルダードラゴンは大航海クエストだから戦術として厳しい予感 22:45:56 + jackson(~jackson@p7128-ipbfp1001osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:47:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 流石にプリだけの回復で頭打ちになってきた、というかバインドがきちぃので 22:47:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> バインドは7リフレッシュも7で 22:47:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ファーマーのイザヤさん引退してモンクに転職していただきましたサブファーマーで 22:47:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> これで回復なんとかしよう 22:48:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> プリとモンク揃ってたら回復は問題ないですよ 22:48:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> パーティヒールは1でもいいし 22:48:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 決定力がゾディしかいないんで長期戦だときちいす 22:48:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちのPTみてるようだけど 22:48:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゾディのみがアタッカーだとダークエーテルがないと成り立たない、、、 22:49:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 三属性マスタリー10の星術10だったらリターンエーテルで自己回復出来るんやろか 22:49:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そもそも計算がおかしいことに今気づいた 22:50:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> TP20で5回復しても、、、 22:50:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 別きゃらでサブウォリのゾディとサブゾディのシノビつくってみて 22:50:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> サブゾディのシノビってチートくさいです! 22:50:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> メテオ連発じゃねーか、、 22:51:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ご安心ください 22:51:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 確かにチートくさいけど 22:51:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> シノビはダークエーテルにつきっきりになるので 22:51:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 実感としてはそんなにチートじゃないですw 22:51:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 含み針する暇もないね 22:51:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うん 22:51:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> チャージメテオとかしてたら2ターンに1回だし 22:51:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> >攻撃 22:52:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> シノビは大忙しだからなぁ 22:52:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> その間にバステ食らったり死んだりするんで>ゾディ 22:52:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 分身してもたりないぜ 22:53:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 分身したら前後ダークエーテルでTPほとんど減らなくなりますよ! 22:53:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (しかしダークエーテル以外何も出来なくなる 22:54:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ですよねー 22:54:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 分身して分身消されるとTP半減やし 22:54:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> メテオ自体も2の核熱より使い勝手よくないし 22:54:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> けっこうリスキー 22:54:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メテオはやっぱり 22:54:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 攻撃の号令乗ってチャージしてが基本形かも 22:55:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あと相手のDEF下げてって感じで 22:55:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 壊属性のトドメのドロップがほしいねん 22:55:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 単発250のがチャージで700くらいになって 22:55:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 使える子がいなくてねぇ 22:55:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 号令10のって1000 22:55:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちもです 22:55:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うち縛り持ちもいません^^ 22:55:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 突もいない 22:56:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> シノビが足縛れるくらい 22:56:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 引退でそれ削っちゃった 22:56:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どうせ刀だからいらねーやって思って 22:56:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> でも含み針とか一騎当千で大忙しだからそんな暇ねえす 22:56:25 ! sarieri ("Leaving...") 22:56:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アイテム係やったりもするし 22:56:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 重要なやくまわり 2010/04/25 23:00:00 23:11:10 + sarieri(~sarieri@i114-182-212-98.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:00 Morris -> MorrisZZZ 23:32:27 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:36:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アリ女王のレアドロップで短剣強いのつくった 23:36:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これをシノビにもたせて 23:36:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 刀は4ショーグンの誰かに 23:46:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ビーストキングのちとせみどりさん(放置プレイでLv62)でナマズソロ狩りする 23:48:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ぶ 23:48:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 召喚したらソロ扱いになってないwwwwww 23:48:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんという罠 23:49:07 + CDK-7_(~CDK-7@EM114-51-196-248.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:37 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-196-248.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:12 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 23:52:31 ! CDK-7 (Ping timeout) 23:53:00 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:53:37 ! ao_note ("帰") 23:55:02 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:56:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 23:59:36 ! kisito (Connection reset by peer) 2010/04/26 00:00:00 end