2010/04/22 00:00:13 00:12:53 ! syo ("Leaving...") 00:19:53 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-218.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:20:48 MOTOI -> MOTOsleep 00:21:41 Yaduka -> Yad_sleep 00:30:11 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:31:41 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:43:40 ! Stella ("See you...") 00:51:00 Morris -> MorrisZZZ 00:53:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今回はどっちのミッションうけようかなあ 00:53:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 楽なのは海都 00:54:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ぐぬぬ 2010/04/22 01:00:00 01:02:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 海都にしといたがここまでくると三竜フラグたつので五層がちょっと切ない 01:11:39 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 01:19:25 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 01:22:45 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-159-81.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:25:15 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:46:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 真ルートここまでは順調 01:47:22 ! kisi_note ("Leaving...") 01:58:17 ! ExiZ (Connection reset by peer) 2010/04/22 02:00:00 02:01:39 fukaFuton -> fukaNeoki 02:12:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いかんストーリー追うの大好きだからうっかり真ルート終わってしまいそうだ 02:12:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 寝ないと 02:26:41 ! soutou (Ping timeout) 02:58:26 ! seiryuu ("Leaving...") 02:58:41 ! y_ ("Leaving...") 2010/04/22 03:00:00 03:30:09 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/04/22 04:00:00 2010/04/22 05:00:00 05:00:27 [!] auto down 2010/04/22 05:00:40 05:00:40 [!] ./madoka.rc updated 05:00:40 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:41 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:42 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:42 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:42 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:42 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:42 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:42 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:42 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:42 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:50 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:16 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:26:38 + lute_(~lute@pl1386.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:29:25 ! lute (Ping timeout) 2010/04/22 06:00:00 06:31:19 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-29-182.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:52:42 Yad_sleep -> Yad_Away 2010/04/22 07:00:00 07:46:22 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/22 08:00:00 08:16:12 + lute(~lute@pl537.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:19:08 ! lute_ (Ping timeout) 08:19:10 ! SiIdeKei (Ping timeout) 08:22:52 fukaNeoki -> fukaWork 2010/04/22 09:00:00 09:24:57 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:45:46 ! lute (Connection reset by peer) 09:46:12 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:46:40 + lute(~lute@pl537.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:57:07 ! lute (Connection reset by peer) 2010/04/22 10:00:00 10:30:30 MorrisZZZ -> Morris 10:34:22 + lute(~lute@pl537.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:40:20 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/22 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:57:24 ! Stella ("See you...") 2010/04/22 12:00:00 12:59:26 + hohoho(~hohoho@p4b216c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/22 13:00:00 13:24:38 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:49:46 ! MarkN (Connection reset by peer) 13:51:16 + MarkN(~markn@p3032-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/22 14:00:00 14:44:59 Morris -> MorrisAFK 14:51:12 ! ao ("Leaving...") 2010/04/22 15:00:00 15:43:53 + jackson(~jackson@p7128-ipbfp1001osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:53:40 ! kairi ("See you...") 2010/04/22 16:00:00 16:16:02 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/22 17:00:00 17:05:13 MorrisAFK -> Morris 17:51:47 + ExiZ(~exiz@121-119-201-151.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 17:56:39 fukaWork -> fukaFuton 2010/04/22 18:00:00 18:20:51 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:21:26 + mikeyama(~mikeyama@e6d252.Est6N1F5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:33:59 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:35:33 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-17-104.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/22 19:00:00 19:13:37 ! MarkN ("Leaving..") 19:19:01 + MarkN(~markn@p3032-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:59:32 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-218.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/22 20:00:00 20:05:17 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:22:03 Yad_Away -> Yaduka 20:27:32 + MarkN0(~markn@p3032-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:28:45 ! MarkN (Ping timeout) 20:28:54 ! seiryuu ("Leaving...") 20:48:45 Morris -> MorrisAFK 20:48:48 MorrisAFK -> MorrisEAT 2010/04/22 21:00:00 21:07:25 ! Toyolina ("") 21:07:34 MorrisEAT -> Morris 21:15:42 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-217.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:19:35 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:20:56 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:30:18 ! TK-Sleep ("Leaving...") 21:32:58 + Prof_M(~moriarty@i60-34-53-2.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:34:43 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:34:49 ! Prof_M_ (Ping timeout) 21:56:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 真ルート五層ボスが近い 21:56:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> っていうか扉の前まできた 21:56:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 鉄格子めんどくさす 21:57:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あのピンク色のいるかともペンギンともつかぬやつにタッチアンドとんずらですね 21:58:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> フカレディとかフカライダーとか色々でてくると 21:58:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ふかにゃの親戚ですか?とか一瞬思ってしまう 21:58:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲラゲラ 21:59:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 五層ボスきました!(真ルート) 21:59:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おおう 21:59:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえずはようクリアして他のルートにもすすもう 21:59:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一回どのルートでもクリアすれば 21:59:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> データほぼ引き継ぎなのであとは楽です 21:59:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さて、3層突破するのになんレベルくらいあったらいいんだろうなぁ 2010/04/22 22:00:00 22:00:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 隠し通路引き継がないのがめんどい 22:02:05 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-26-201.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:02:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とりあえずファラいるPTは 22:02:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ショックガードは10まであげたほうがいいと思います、、、 22:02:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 火と氷後回しにしてでもショックガード完成させようね 22:02:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> やっぱそうですか。 22:03:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 防御号令5じゃ足りませんよね。 22:03:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今真ルート5層ボスだけど 22:04:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 属性ガード8でも嫌な予感がスル程度にはくらう 22:04:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ひいいい 22:04:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> こいつ以外でもFOEできついの一匹いるから 22:04:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そいつ対策って意味でも、、、 22:05:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 防御して一撃でファラ吹っ飛んだときに軽く絶望しました。3層ボス 22:09:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> さっきからボスのタメ→次の攻撃をことごとく読みハズしてる件 22:09:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> こわいお 22:10:33 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:13:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 読みはずしまくったけど倒したじぇ 22:14:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どれくらいはずしたかっていうと最初の3ターンだけ全部ふせいで 22:14:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あと20ターンくらい全部食らった 22:14:48 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> さて・・・・ちまっとABCやるか・・・・ 22:15:08 ! ao_note ("帰。") 22:22:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> GKは合体時分離時でそれぞれ倒さないと図鑑埋まらないのか 22:22:39 + lute_(~lute@pl537.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:22:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 分離時に片方死ぬと自爆しよる 22:22:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 50超えてたらGK余裕です^^ 22:23:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 二周目以降のお楽しみですね 22:24:11 ! lute (Ping timeout) 22:25:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 真ボスドロップ(通常)で出た本装備したらゾディのTP500になった\(^o^)/ 22:28:37 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:29:34 + soutou(-UserID@112.68.5.117) to #コンピュータゲーム 22:32:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 属性ガード9であれか、、、 22:32:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっぱり10ほしいところやなー(´・ω・`) 22:34:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それにしても深都ルートの4層ボスはえろいな 22:37:43 Yaduka -> Yad_sleep 22:43:40 ! lute_ (Ping timeout) 22:50:13 + lute(~lute@pl537.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/22 23:00:00 23:03:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちょっとショーグンでも育てるかのう 23:06:24 ! lute (Ping timeout) 23:15:33 Morris -> MorrisZZZ 23:22:27 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:25:39 ! hohoho (EOF From client) 23:31:48 + lute(~lute@pl901.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 久しぶりにACE5をやった。トンネルで加速しすぎて落ちた・・・(汗 23:42:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 腕が落ちてるなぁ・・・ 23:48:32 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 23:48:56 ! soutou (Ping timeout) 23:56:29 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/23 00:00:06 end