2010/04/19 00:00:06 00:02:26 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ぬう6月か 00:02:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> この際だからDSも新しく・・・いや、あんまり無駄遣いしたらダメだ。 00:03:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (たまに画面が消えたりとか色々ダメなところはあるがまだ使える 00:04:51 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:09:20 Yaduka -> Yad_sleep 00:17:08 ! syo ("Leaving...") 00:18:42 ! kisi_note ("Leaving...") 00:43:13 ! seiryuu ("Leaving...") 00:54:57 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:59:03 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 2010/04/19 01:00:00 01:08:30 ! lute (Connection reset by peer) 01:09:27 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:13:51 ! lute (Connection reset by peer) 01:14:44 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:19:33 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-22-40.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:22:39 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/04/19 02:00:00 02:02:34 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-53-219.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:04:20 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/04/19 03:00:00 03:55:37 ! LizardMen (Ping timeout) 03:57:21 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/19 04:00:00 2010/04/19 05:00:00 05:00:05 [!] auto down 2010/04/19 05:00:27 05:00:39 [!] ./madoka.rc updated 05:00:39 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:40 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:40 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:42 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:42 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:43 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:43 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:43 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:55 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:16 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:31 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:04 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/04/19 06:00:00 06:52:22 Yad_sleep -> Yad_Away 2010/04/19 07:00:00 07:20:20 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-17-49.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:23:03 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 07:37:58 ! LizardMen ("「俺は人間をやめるぞーっ!」「いや、あんたリザードマンだから」") 2010/04/19 08:00:00 08:02:40 ! TK-Leana ("Leaving...") 08:43:43 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2010/04/19 09:00:00 2010/04/19 10:00:00 10:19:45 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/19 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:55:53 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/19 12:00:00 12:50:36 MorrisZZZ -> Morris 2010/04/19 13:00:00 13:19:10 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-74-80.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:21:27 ! SiIdeKei (Ping timeout) 13:23:00 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/19 14:00:00 14:03:58 ! kurov ("Leaving...") 14:20:04 Morris -> MorrisAFK 2010/04/19 15:00:00 15:42:02 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:27 ! kairi ("See you...") 15:57:11 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/04/19 16:00:00 16:53:42 MorrisAFK -> Morris 2010/04/19 17:00:00 17:07:37 + ExiZ(~exiz@121-119-201-121.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 17:35:28 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:38:39 ! LizardMen ("もしも人が本当に翼を得たというのなら、それは銀河を渡るためだけにあるものじゃない。降りしきる雨から、雛鳥を守るた(ry") 17:39:22 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:37 fukaNeoki -> fukaFuton 2010/04/19 18:00:00 18:26:36 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-218.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:43:13 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/19 19:00:00 19:12:50 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:14:12 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:20:03 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-166-67.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:22:44 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 19:46:05 ! seiryuu ("Leaving...") 19:47:14 + lute_(~lute@pl1381.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:51 + lute__(~lute@pl797.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:03 ! lute (Ping timeout) 19:53:32 ! lute_ (Ping timeout) 2010/04/19 20:00:02 20:02:13 <#コンピュータゲーム:ao_note> せかきゅー3は10Fに到着。まぁ、降りてそのまま戻ったが。 20:03:24 <#コンピュータゲーム:ao_note> 剣虎召喚の全体即死が案外決まる。 20:04:41 <#コンピュータゲーム:ao_note> 召喚直後の全体即死の後は、カウンター状態になるので長期戦でもお得。……前提が長いだけはあった。 20:39:54 ! lute__ (Connection reset by peer) 20:40:47 + lute(~lute@pl797.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:07 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:09 ! MarkN (Ping timeout) 20:59:30 Morris -> MorrisEAT 20:59:39 + MarkN(~markn@p4089-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:56 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-74.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/19 21:00:00 21:06:45 Yad_Away -> Yaduka 21:11:36 MorrisEAT -> Morris 21:22:58 Mizar -> Clione_G 21:23:54 <#コンピュータゲーム:ao_note> バリスタ/ゾディアックが弱点つくとヒドイ事に……現状最大火力というか他に火力メインがおらん。 21:25:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 火力たたき出そうと思ったらどうしてもバリスタが絡むんだよなあ 21:26:35 <#コンピュータゲーム:ao_note> ふとこー。ゾディアックの氷ブースタとかは、各種バラージに乗るのかしらん。とか 21:28:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 各種属性攻撃だったら乗るんじゃないですかね。 21:28:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 星術だったらあれだけど 21:35:59 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/19 22:00:00 22:01:45 <#コンピュータゲーム:ao_note> ……エーテル圧縮バラージはなかなか素敵。 22:03:45 ! MarkN (Connection reset by peer) 22:04:25 Yaduka -> Yad_furo 22:05:12 + MarkN(~markn@p4089-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:07:08 ! ao_note ("帰") 22:14:21 + Prof_M(~moriarty@i60-34-53-219.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:58 ! Prof_M_ (Ping timeout) 22:22:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:34 ! syo ("Leaving...") 22:29:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> レベル上げしてて 22:30:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> キリカゼさんがPTに居ないのが不自然にかんじるようになったよ 22:30:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うははw 22:31:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ところでゲートキーパーとかいう奴がでたらめに強いんですが、、 22:33:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 10Fから先に進んでません 22:40:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 幽霊船のやろうがやっとレアをおとしたので強い突剣がかえるぜ 22:51:32 Yad_furo -> Yaduka 2010/04/19 23:00:00 23:35:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲートキーパーは行動がパターンなので 23:35:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それでなんとかしてあげてくださいGK 23:36:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 必死だからなぁ 23:36:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 合体後の全体攻撃は耐えるしかにい 23:38:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 二週目さっさといけばよかったと後悔してるところ 23:46:51 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:56:38 ! Falshion ("Leaving...") 23:58:33 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:58:54 ! kisi_note (Ping timeout) 2010/04/20 00:00:03 end