2010/04/17 00:00:05 00:01:14 + Prof_M(~moriarty@i219-167-215-194.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:02:45 ! Prof_M_ (Ping timeout) 00:06:17 ! jackson ("Leaving...") 00:06:24 <#コンピュータゲーム:Morris> さて10階中央部に突撃なんだが>せかきゅー3 00:06:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 鬼が出るか蛇が出るか。 00:06:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 10階のダメ床部分のマップが埋まってないけど 00:07:10 <#コンピュータゲーム:Morris> マップ埋めはゴファーマーズに出陣してもらうことにしよう。 00:07:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 散歩マスター(安全歩行+アメニモマケズ)でらくらくマップ埋め。 00:21:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> B25に心が折れそう 00:21:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まるで歯が立たないwwwww 00:25:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 9Fの外枠にいる女王に挑んだとき 00:25:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 心が折れそうになったよ 00:26:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ありんこか 00:26:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あれはきついw 00:26:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> かぼちゃ3匹とか普通にうろついてて怖いです>B25 00:26:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> バインド→死ぬ 00:27:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あとは卵→孵化→卵を繰り返して全然終わらない戦闘とか 00:27:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とにかく即死するモンクに心が折れそう 00:28:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 泣ける 00:28:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 卵投げるなって言いたい。今生んだ卵だろ!っていう 00:29:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 無精卵だからじゃないですか? 00:29:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なのに孵化するふしぎ! 00:30:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しかもいきなり成体フルパワー泣ける 00:30:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 投げるときの卵と、羽化する卵は、実は違うのですよ 00:30:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> そいつ実はウルトラセブンだったとかそういうオチじゃね? 00:30:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ミクラス? 00:47:37 Morris -> MorrisZZZ 2010/04/17 01:00:00 01:19:23 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-171-89.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:21:55 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:23:53 + MarkN0(~markn@p4089-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:24:38 + akiraani_(~akiraani@EM60-254-224-207.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:25:08 ! MarkN (Ping timeout) 01:26:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ギルドカード #sq3 http://www.mobypicture.com/user/toyolina/view/6347291 01:26:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> つ か れ た 01:26:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おー 01:27:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 最初のレベル上限が70なので 01:27:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そこからは三竜倒さないと解禁されね 01:27:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 無理すw 01:27:29 ! akiraani (Ping timeout) 01:32:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ペンギン道場でまじめに戦ってた俺は一体 01:32:13 ! lute (Connection reset by peer) 01:33:09 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:36:02 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:37:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 控えにおいといたモンクと海賊が30すぎてたので引退させて入れ替え 01:37:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 30引退とかすっかりわすれてたね 01:39:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ナマズソロ狩りしてレアドロップとらないと 01:41:18 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 01:48:42 <#コンピュータゲーム:ao> ……ぉぅ。DSのタッチペン失くした。 01:57:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4回連続で即死するとか呪われてるとしかおもえん、、、 2010/04/17 02:00:00 02:01:21 ! TK-Leana (Ping timeout) 02:02:42 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:09:59 Yaduka -> Yad_sleep 02:24:00 + Chitose_Y(~chitose_y@p1248-ipbf308osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:24:52 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:35:16 ! ExiZ (Ping timeout) 02:48:30 fukaSleep -> fukaNeoki 02:49:16 Mizar -> Arsyl_G 2010/04/17 03:00:00 03:02:38 + retro-man(~retro777@r-115-39-71-108.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:16:12 ! navycut ("Leaving...") 03:25:54 ! retro-man ("Leaving...") 03:55:22 ! syo ("Leaving...") 2010/04/17 04:00:00 2010/04/17 05:00:00 05:00:03 [!] auto down 2010/04/17 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:56 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:30 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:04:23 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 05:05:33 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-171-89.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:38:50 Arsyl_G -> Mizar 2010/04/17 06:00:00 06:25:40 ! LizardMen (Ping timeout) 06:27:05 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/17 07:00:00 07:16:39 ! Chitose_Y ("Leaving...") 07:19:10 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-17-42.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:21:36 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/04/17 08:00:00 08:40:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そういえば引退なんてあったっけ。 08:40:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> @世界樹 08:41:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 引退→聞きかじりlv10で放置を繰り返すことで 08:42:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> SP増殖がっ 08:42:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (稼ぐ方は大変ですが) 08:43:31 ! TK-Leana (Ping timeout) 2010/04/17 09:00:00 09:05:52 + ExiZ(~exiz@c034.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 09:30:11 ! ExiZ (Ping timeout) 09:37:08 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:57:39 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/04/17 10:00:00 10:15:36 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:33:55 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:42:52 + syo_(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:56:53 Yad_sleep -> Yaduka 2010/04/17 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:43 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:50 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:01 Mizar -> Clione_G 11:04:14 Clione_G -> Mizar 11:12:01 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:12:55 + Chitose_Y(~chitose_y@p1190-ipbf910osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:13:27 ! lute (Connection reset by peer) 11:14:23 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/17 12:00:00 12:34:26 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:38:17 Yaduka -> Yad_Away 12:50:06 ! kairi ("See you...") 12:58:13 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 12:59:07 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba367196.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/17 13:00:00 13:00:59 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 13:02:28 + MarkN(~markn@p4089-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:18:08 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-136-162.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:20:33 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 13:32:51 MorrisZZZ -> Morris 13:43:14 OTE -> OTE_Aw 13:57:01 ! lute (Connection reset by peer) 13:57:57 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/17 14:00:00 14:01:13 Yad_Away -> Yaduka 14:21:55 Morris -> MorrisAFK 2010/04/17 15:00:00 2010/04/17 16:00:00 16:34:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:52:43 ! lute (Connection reset by peer) 16:53:39 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/17 17:00:00 2010/04/17 18:00:00 18:42:51 + ExiZ(~exiz@i057.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 18:57:57 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-218.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/17 19:00:00 19:07:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:07:48 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:19:16 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-37-142.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:21:42 ! SiIdeKei (Ping timeout) 19:35:53 ! kisito ("Leaving...") 2010/04/17 20:00:00 20:29:39 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:38:21 ! ExiZ (Ping timeout) 20:48:23 kisi_note -> kisi_GAEL 20:53:39 + ExiZ(~exiz@125-206-89-223.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/04/17 21:00:00 21:04:06 kisi_GAEL -> kisi_GAML 21:14:32 + navycut(~navycut@i58-94-109-205.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:13 MorrisAFK -> Morris 21:18:16 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-20.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:06 ! ExiZ (Connection reset by peer) 21:46:21 kisi_GAML -> kisi_AC5 21:57:30 + mikeyama(~mikeyama@e6d4.Est6N1F6.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:30 ! H_Aoi ("さむいー") 2010/04/17 22:00:00 22:04:40 + ExiZ(~exiz@p146.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 22:07:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:09:04 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:13:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 明日の情報処理の勉強(といいながらテキストだらだら見てるだけ)しつつペンギン道場でレベル70にする 22:14:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 堕落しています 22:20:34 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ドラゴンクエストモンスターバトルロードがWiiででるときいて 22:27:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ニコニコで動画みつつwktkしている 22:27:17 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 22:27:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 流石にええとしこいてアレはできぬ 22:27:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 後ろで見てるのが精一杯 22:27:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どんなんだっけ 22:28:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ははあカードゲーム 22:28:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アーケードのやつ、天空の剣とかあるあれ 22:28:15 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 乳が揺れるゲーム 22:28:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アレがでるということは9でなんか連動もやるはずだろう 22:29:05 ! kairi ("See you...") 22:31:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 7だけやってないなぁ、8は途中でやめてしまった 22:34:14 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:17 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:52:42 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/04/17 23:00:00 23:14:23 Mizar -> Arsyl_G 23:18:59 <#コンピュータゲーム:Morris> せかきゅー3 23:19:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 9階の女王は無視して 23:19:11 <#コンピュータゲーム:Morris> 11階をほとんど踏破。 23:19:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 11階の溶岩部分は結局移動できないのかのう? 23:19:46 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてミッションの選択だ…… 23:19:50 <#コンピュータゲーム:Morris> さてどっちにしよう 23:19:53 <#コンピュータゲーム:kisi_AC5> 女王は後回しにしようと心に決めた今日・ 23:23:13 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてあとちょっとでプリンセスがLv30 23:23:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 引退してシノビ/プリンセスにするんだ…… 23:23:44 <#コンピュータゲーム:Morris> ……つーかこんなレベルで11階うろついて大丈夫だったんだろうか(^^; 23:24:07 <#コンピュータゲーム:kisi_AC5> 30レベル切ってますが普通に歩いてますよ。 2010/04/18 00:00:04 end