2010/04/16 00:00:30 00:44:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)つーか 00:44:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)もともと海外向けに出して評価ウンコだったのに 00:44:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 好評でとか書いてるのがありえないんすが 00:45:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> >ノーモア 00:45:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 10点中4.5とかそんなかんじだたはず 00:46:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あららん 00:47:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)まあ、ゲームとしてはそこそこおもろいらしいけど 00:59:04 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/04/16 01:00:00 01:01:34 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 01:16:45 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-24-118.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:19:01 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:23:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> B25到達 01:23:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ふぅ 01:31:55 ! ao_note ("どっこらせ") 01:40:00 ! kisi_note (Ping timeout) 01:45:02 Morris -> MorrisZZZ 01:55:31 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/04/16 02:00:00 02:11:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 6層ボスに突撃して酷い目にあったので 02:13:04 ! ExiZ ("High Ping...") 02:13:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」スーパー・アレンジ・バージョン http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=VGCD-0189 02:51:22 <#コンピュータゲーム:sf> .k 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 02:51:23 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AEIII%20%E6%98%9F%E6%B5%B7%E3%81%AE%E6%9D%A5%E8%A8%AA%E8%80%85 をどうぞ♪ 02:57:09 <#コンピュータゲーム:sf> 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」スーパー・アレンジ・バージョン http://www.koubou.com/asin/B0038LAJQI 2010/04/16 03:00:00 03:34:29 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/16 04:00:00 2010/04/16 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/04/16 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:55 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:14 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:26 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:45 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:52 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:05:23 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:21:02 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 2010/04/16 06:00:00 2010/04/16 07:00:00 07:17:52 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-163-195.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:20:21 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 07:52:31 fukaFuton -> fukaNeoki 07:53:51 ! TK-Leana ("Leaving...") 2010/04/16 08:00:00 08:01:05 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 08:09:50 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:22:21 fukaNeoki -> fukaWork 2010/04/16 09:00:00 09:13:03 ! lute (Connection reset by peer) 09:14:01 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:17 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2010/04/16 10:00:00 10:01:07 ! kisi_note (Ping timeout) 10:13:01 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 10:13:20 + retro-man(~retro777@r-115-37-136-74.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:13:26 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:29:01 ! kisi_note (Ping timeout) 10:30:31 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:39:02 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/04/16 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:37 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/16 12:00:00 12:12:56 ! retro-man (Ping timeout) 12:43:22 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 12:43:40 ! kisito (EOF From client) 2010/04/16 13:00:00 13:17:06 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-26-142.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:19:31 ! SiIdeKei (Ping timeout) 13:24:46 <#コンピュータゲーム:navycut> むっがああああああ 13:25:31 <#コンピュータゲーム:navycut> 正攻法PTでエルダーと禍神挑んでるけど無理ゲー過ぎる 13:27:13 <#コンピュータゲーム:navycut> 全体2000の攻撃とか1万点回復とかやってらんないっすよ・・・ 13:36:18 + retro-man(~retro777@r-115-37-136-74.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/16 14:00:00 14:14:54 MorrisZZZ -> Morris 14:41:53 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/16 15:00:00 15:15:16 Morris -> MorrisAFK 15:16:05 + ExiZ(~exiz@121-119-200-164.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 15:22:53 + kisi_not_(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 15:23:06 ! kisi_note (Ping timeout) 15:38:08 ! sf ("TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで") 15:40:48 ! takasi2_A ("TakIRC") 15:53:02 ! kairi ("See you...") 15:54:26 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:54:35 ! ExiZ (Ping timeout) 2010/04/16 16:00:00 16:01:16 MorrisAFK -> Morris 16:36:47 <#コンピュータゲーム:Morris> こっちでも紹介しておこう 16:36:52 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.koubou.com/asin/4797352299 弾幕 最強のシューティングゲームを作る! 16:37:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 同じ作者、同じ出版社の基礎編が 16:37:06 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.koubou.com/asin/4797327316 シューティングゲームアルゴリズムマニアックス (C magazine) 16:37:10 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.koubou.com/asin/4797359978 シューティングゲーム アルゴリズムマニアックス 新装版 16:38:42 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/16 17:00:00 17:06:07 Morris -> MorrisAFK 17:15:45 <#コンピュータゲーム:ao_note> さて。サブクラス解禁か。 17:16:21 <#コンピュータゲーム:ao_note> 世界樹3のでも、わりと根本のシステムに関わる追加だが…… 17:17:07 fukaWork -> fukaFuton 17:17:46 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:17:53 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf 17:21:18 <#コンピュータゲーム:ao_note> モンク/ファランクス、パイレーツ/モンク、バリスタ/ゾディアック、ビーストキング/プリンセス……まで決めたとこでプリンセスどうすっかな。ファーマーでもつけてみようか。 17:22:24 MorrisAFK -> Morris 17:22:57 + ExiZ(~exiz@p024.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 17:23:26 <#コンピュータゲーム:ao_note> まぁ。引退で付け直しもありと考えるととりあえずやってから考えよう。 17:25:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 引退でなく休養でも付け直しOK 17:28:27 ! ExiZ ("High Ping...") 17:29:31 <#コンピュータゲーム:ao_note> 後半戦でダンジョンの地形トラップがきびしくなっていくだろうから、アメニモマケズがメインパーティにいると探索楽かなあ…… 17:29:53 <#コンピュータゲーム:ao_note> 入れ替えて進む方が戦力的には高いんだけど。 17:31:09 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:31:51 <#コンピュータゲーム:ao_note> とりあえず、リセットウェポンとリニューライフが使えるようになったし、幽霊船を狩ろう。 17:32:08 <#コンピュータゲーム:navycut> 幽霊船なめてかかると 17:32:13 <#コンピュータゲーム:navycut> hageるよ 17:32:39 <#コンピュータゲーム:navycut> まぁサブクラス解禁lvまで行ってるなら問題ないか 17:33:09 <#コンピュータゲーム:navycut> 自分はナマズ直後に行ってひどい目にあった・・・ 17:34:35 <#コンピュータゲーム:ao_note> 無論、発見後速攻行って油雨で葬り去られております。 17:39:19 ! lute (Connection reset by peer) 17:39:44 + ExiZ(~exiz@121-119-201-221.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 17:40:14 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/16 18:00:00 18:01:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 幽霊船ってどっか縛ると途端にザコになるんだっけ 18:08:36 <#コンピュータゲーム:ao_note> 頭ー。 18:19:55 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:38:05 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:50:00 + mikeyama(~mikeyama@e5d236.100FNGN3.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/16 19:00:00 19:10:48 ! navycut ("Leaving...") 19:13:41 ! ExiZ (Connection reset by peer) 19:18:12 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-46-36.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:20:43 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 19:21:12 ! retro-man (Ping timeout) 19:21:12 + ExiZ(~exiz@l229.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 19:23:31 + akiraani(~akiraani@EM60-254-225-71.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:35:22 ! shirakiya ("(ぱたり") 19:43:33 + navycut(~navycut@i58-94-109-205.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:45:58 ! takasiAFK ("それではノシ") 19:49:26 fukaFuton -> fukaSleep 2010/04/16 20:00:00 20:02:52 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 20:18:27 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-218.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日の世界樹の迷宮3 20:20:33 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 4回の大ナマズさんを退治。 20:20:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 四階、のまちがい 20:22:39 <#コンピュータゲーム:ao_note> 順調ですの。 20:23:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> プリンセスとバリスタの尊い命が散りました…… 20:24:22 <#コンピュータゲーム:ao_note> ……うちのパーティだとプリンセスとバリスタ倒れると殴る人いなくなるな…… 20:24:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ただ、プリ*2、バリ*2、ファランクス、というパーティなので 20:25:00 <#コンピュータゲーム:kisi_not_> パーティー編成やり直すこと2回。10Fがようやく通過できそうだw 20:25:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 打撃力は半減ですんだ……のでした(笑) 20:25:37 <#コンピュータゲーム:kisi_not_> やっぱ、縛りは重要だ。うん。 20:26:18 <#コンピュータゲーム:ao_note> リジェネーターがw 20:27:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> プリンセスふたりで毎ターンガンガン自動回復して継戦する、というパーティなので 20:27:16 <#コンピュータゲーム:kisi_not_> ひたすらロイヤルベールかw 20:27:23 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 全体攻撃に悲しいくらい脆かった(笑) 20:27:38 <#コンピュータゲーム:kisi_not_> 片方モンクにしてもよかったんじゃw 20:27:42 <#コンピュータゲーム:ao_note> レインフォースでなんとか。 20:27:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うむ 20:28:00 <#コンピュータゲーム:kisi_not_> リインフォースじゃ間に合わないようなw 20:28:05 <#コンピュータゲーム:ao_note> まぁ、エクスチェンジとかあわせつつ、アイテムでいけそーな気もしてきた。 20:28:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ちまちまと強化&回復で、HPが全快すればこちらが有利(笑) 20:29:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 逆に雑魚狩りだと圧倒的に楽だ。いつまででも迷宮にもぐり続けられる。 20:29:08 <#コンピュータゲーム:ao_note> うちのパーティはたまにモンクがTPへらんまま帰るからのう 20:29:21 <#コンピュータゲーム:kisi_not_> いまはウォー・モン ファラ・プリ シノ・プリ モン・プリ ビー・バリ かなぁw  20:29:31 <#コンピュータゲーム:kisi_not_> サブプリンセスばっかりw 20:29:53 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> サブはいつになったらとれるようになるのかのう…… 20:30:09 <#コンピュータゲーム:kisi_not_> まだ先ですw 20:31:07 <#コンピュータゲーム:kisi_not_> サブクラスは本当に悩ましいw 20:31:20 <#コンピュータゲーム:ao_note> 勘でいって、後で考えることにした。 20:31:42 <#コンピュータゲーム:ao_note> サブクラスは悩みだすと切がなさそうで。 20:32:52 <#コンピュータゲーム:kisi_not_> 今の編成になるまでに5時間は余裕でかけてるw 20:33:12 <#コンピュータゲーム:kisi_not_> (まぁ、その甲斐はあったといえるが。 2010/04/16 21:00:00 21:06:42 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:08:29 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> PSSにウルフファングがきてるな・・・・・ 21:08:58 ! seiryuu ("Leaving...") 21:20:18 kisi_not_ -> kisi_afk 21:23:30 kisi_afk -> kisito 21:59:31 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/16 22:00:00 22:03:14 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:31:51 ! y_ ("Leaving...") 22:34:46 Yad_Away -> Yaduka 22:55:13 + jackson(~jackson@p7128-ipbfp1001osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:56:55 ! lute (Connection reset by peer) 22:57:06 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:47 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/16 23:00:00 23:01:39 ! OTE_Aw (Ping timeout) 23:20:07 ! ao_note ("帰宅") 23:20:46 ! kisito ("Leaving...") 23:31:51 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:36:34 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 2010/04/17 00:00:02 end