2010/04/15 00:00:16 00:00:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 六層ドロップしょぼすぎて5ファーマー遠征しないと大赤字 00:00:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (そもそも落とさない) 00:00:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> その分ファーマー大黒字なんだけど 00:01:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 3回やったら20万くらいいく 00:12:07 <#コンピュータゲーム:navycut> 5層はショックガード必須だなぁ 00:13:03 <#コンピュータゲーム:navycut> 2周目だからってなめてかかってたら神罰でhageた・・・ 00:14:27 <#コンピュータゲーム:navycut> 襲い掛かられて開幕神罰で3人ぬっ殺されるともうどうしようもないわ 00:15:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> もうにしゅうめで五層早いすなあ 00:15:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 二週目いかずに六層ウロウロしてる 00:16:05 <#コンピュータゲーム:navycut> 1周目はさ 00:16:11 <#コンピュータゲーム:navycut> 選択肢間違ったぽかったから 00:16:32 <#コンピュータゲーム:navycut> 3竜倒して水溶液のドロップだけ取って終わり 00:17:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 三竜とか全然挑んでないw 00:18:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 選択肢ってあれはなんかったっけ二択以外 00:18:37 <#コンピュータゲーム:navycut> 深都ついてすぐさ 00:18:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 三竜とかそういうのが居るって今年か知らないw 00:18:55 <#コンピュータゲーム:navycut> 他言しないでってオリンピックさんに言われて 00:19:00 <#コンピュータゲーム:navycut> いいえを選んじゃったんだ 00:19:05 <#コンピュータゲーム:navycut> 1周目 00:19:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ははあ 00:19:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> え、あれ関係あるの。 00:19:19 <#コンピュータゲーム:navycut> あるの・・・ 00:19:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あるんだ・・・よかった・・・ 00:20:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> <真面目に?はいをえらんだ 00:20:08 <#コンピュータゲーム:navycut> 本当にオランピアさんは不意打ち多すぎですよ 00:20:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ドSロボ子 00:20:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まったくで。 00:21:51 <#コンピュータゲーム:navycut> しかし深王プッシュがひど過ぎるなぁ 00:22:29 <#コンピュータゲーム:navycut> 宿屋の子、グートルーネ、元老ババア、ネイピア妹、オランピア 00:22:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いま10F到達時点での感想。偉い人はなんでこー腹黒いんだ。 00:22:41 <#コンピュータゲーム:navycut> なにこのハーレム 00:23:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> えーw 00:23:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 元老ババアw 00:24:37 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そんなに深王がすきなのか。 00:25:06 <#コンピュータゲーム:navycut> みんな大好き深王さま 00:25:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 私は嫌いだw 00:25:22 <#コンピュータゲーム:navycut> だがヤンデレだ 00:25:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> Σ!? 00:26:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 病んでるのか。 00:26:36 <#コンピュータゲーム:navycut> 上の5人の中じゃ元老ババアと妹以外病みまくり 00:27:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やべー6層FOEでhageるかと思った 00:27:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 開幕早々4人石化とか 00:27:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 生き残った姫ひたすらとんずら 00:27:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そして糸 00:27:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おそろしいぜ 00:28:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とりあえず、シノビの逃走スキルはちゃんととっておくべきだと反省した今日この頃。 00:28:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そして姿見えないフロアはオートパイロットが効かないと今更知ってショック(さんざん矢印置いてから) 00:28:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> おおうw 00:29:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> めっちゃ置いてから 00:29:06 <#コンピュータゲーム:navycut> ゴファーマーは最終的にシノ/ファマ一人で事足りてしまう現実・・・ 00:29:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あれうごかんでー 00:29:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あー>シノファマ一人で事足りる 00:30:14 <#コンピュータゲーム:navycut> シノビ汚すぎる 00:30:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 結局固定値のスキルならシノビが使うのがいいよなぁ 00:31:42 <#コンピュータゲーム:navycut> せめてフィールドスキルは煙無効にすべきだったなぁ 00:32:04 <#コンピュータゲーム:navycut> アトラスさんよぅ・・・ 00:33:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> パイレ戦闘中限定なのにねぇーツは 00:33:22 <#コンピュータゲーム:kisi_note> へんなふうになったw 00:33:50 <#コンピュータゲーム:navycut> パイレーツは戦闘限定ですらない 00:33:52 <#コンピュータゲーム:navycut> チェイスには乗らないもん・・・ 00:33:55 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あー 00:33:55 <#コンピュータゲーム:navycut> 攻撃スキル限定 00:34:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そうか、チェイスには乗らないんだっけ。 00:34:40 <#コンピュータゲーム:navycut> そしてチェイスも一騎に完全に食われてるしなぁ 00:34:50 <#コンピュータゲーム:navycut> うちのパイレーツさん涙目 00:35:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 全部に追撃ですからねえw 00:36:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まだ先の話だが。アンドロにするかショーグンにするか悩む。 00:37:29 <#コンピュータゲーム:navycut> お手軽に強いのはショーグンだねぇ 00:37:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ショーグンにしとけばよかったなとアンドロに何の感慨もない僕は思った 00:37:38 <#コンピュータゲーム:navycut> 今はもう解雇したけど 00:37:48 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:37:48 <#コンピュータゲーム:navycut> アンドロPTです・・・ 00:38:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、でも素直にショーグン使うのもなんか面白くないのw 00:38:11 <#コンピュータゲーム:navycut> 常時オーバーヒートでHPもりもり減ってるよ! 00:38:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> HP砲×5ですか 00:38:55 <#コンピュータゲーム:navycut> サブをバリスタにして前陣やれば 00:39:11 <#コンピュータゲーム:navycut> 凄く楽しいよ 00:39:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 二箇所くらいパージしないとTP足りなくないですか。 00:40:28 <#コンピュータゲーム:navycut> ジャイアントキル・オーバーヒート・データ解析で通常攻撃でも150%150%190%の4倍率くらいかかるから 00:40:56 <#コンピュータゲーム:navycut> TPはダクエシノビさんにでもお願いしときなさい 00:41:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ジャイアントキルはアンドロさんにはつけられないんじゃ? 00:41:30 <#コンピュータゲーム:navycut> ああ 00:41:33 <#コンピュータゲーム:navycut> 違った 00:41:37 <#コンピュータゲーム:navycut> バリスタのサブアンドロだ 00:41:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> アンドロってサブにできるんだ・・・ 00:43:00 <#コンピュータゲーム:navycut> サブにできない! 00:43:06 <#コンピュータゲーム:navycut> なんという・・・ 00:43:11 <#コンピュータゲーム:navycut> 絵に描いたもち・・・ 00:43:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 残念! 00:43:46 <#コンピュータゲーム:navycut> むーねーん 00:44:50 ! lute (Connection reset by peer) 00:45:46 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:46:45 <#コンピュータゲーム:kisi_note> もういっそ、シノビ×5 とか開き直ったパーティーやる人いないだろうかw 00:47:18 <#コンピュータゲーム:navycut> シノビ5は利点ないじゃない・・・ 00:47:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、ないですけど。 00:48:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> みんなで潜伏。 00:48:29 ! ao_note ("帰") 00:56:01 ! kisi_note (Ping timeout) 00:57:04 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 2010/04/15 01:00:00 01:00:24 MOTOI -> MOTOsleep 01:05:18 Morris -> MorrisZZZ 01:07:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> シノビx5で適度にポート職 01:07:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 低コストパーティ 01:11:48 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:22:55 Yaduka -> Yad_sleep 01:24:40 ! syo ("Leaving...") 01:58:31 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 2010/04/15 02:00:00 02:01:02 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-154-182.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:09:36 ! ExiZ ("High Ping...") 02:31:31 ! lute (Connection reset by peer) 02:32:26 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:53:09 ! lute (Connection reset by peer) 02:53:59 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/15 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2010/04/15 03:00:24 03:00:33 [!] ./madoka.rc updated 03:00:33 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:35 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:37 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:37 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:49 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:02:06 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:02:14 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:02:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:04:43 ! shirakiya ("(ぱたり") 03:16:50 ! killist_ (Connection reset by peer) 03:17:04 ! killist (Connection reset by peer) 03:17:07 ! Yad_sleep ("Leaving...") 03:17:56 ! soutou ("See you...") 03:18:39 ! Luna_ ("Leaving...") 03:19:02 ! kurom ("Leaving...") 03:20:53 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 03:21:40 ! yasuyuqi ("Leaving...") 03:22:49 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 03:32:18 + Prof_M(~moriarty@i60-34-47-122.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 03:35:00 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-47-122.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 03:39:56 ! Prof_M (Ping timeout) 03:40:04 ! navycut (Connection reset by peer) 03:53:51 + navycut(~navycut@i58-94-109-205.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/15 04:00:00 2010/04/15 05:00:00 05:00:04 [!] auto down 2010/04/15 05:00:19 05:00:51 [!] ./madoka.rc updated 05:00:58 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:59 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:00 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:00 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:00 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:00 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:01 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:01 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:02 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:09 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:37 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:46:44 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 05:48:50 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-154-182.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/15 06:00:00 06:40:51 + Yaduka(~Yaduka@ntchba367196.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:54:49 Yaduka -> Yad_Away 2010/04/15 07:00:00 07:52:51 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:54:51 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:56:56 ! syo ("Leaving...") 2010/04/15 08:00:00 08:00:20 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-163-51.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:00:39 + Prof_M(~moriarty@i219-165-177-233.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:02:12 ! Prof_M_ (Ping timeout) 08:02:44 ! SiIdeKei (Ping timeout) 08:05:49 ! TK-Leana (Ping timeout) 08:06:37 ! lute (Connection reset by peer) 08:07:33 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:21:14 fukanju_ -> fukaWork 08:26:17 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/15 09:00:00 09:26:08 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2010/04/15 10:00:00 10:29:45 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:57 MorrisZZZ -> Morris 2010/04/15 11:00:00 11:00:17 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:32:15 ! OTE_Aw ("WindowsUpdateでおちます。") 11:36:08 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 11:39:57 ! OTE ("Leaving..") 11:43:26 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/15 12:00:00 12:09:18 ! lute (Connection reset by peer) 12:10:14 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/15 13:00:00 2010/04/15 14:00:00 14:01:03 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 14:01:21 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-190-111.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:02:14 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:04:09 Morris -> MorrisAFK 2010/04/15 15:00:00 15:20:15 + ExiZ(~exiz@121-119-199-74.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 15:51:14 ! kairi ("See you...") 2010/04/15 16:00:00 2010/04/15 17:00:00 17:03:53 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:08:25 ! MOTOsleep (Ping timeout) 17:18:53 MorrisAFK -> Morris 17:23:46 + lute_(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:26:32 ! lute (Ping timeout) 17:44:16 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:53:20 fukaWork -> fukaFuton 2010/04/15 18:00:00 18:19:24 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-218.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:23:04 ! r-aokaze (Ping timeout) 18:27:57 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:31:39 + r-aokaze(~r-aokaze@p25234-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:48:27 + kurom(~kurom@p3074-ipbf5801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:49:42 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:59:35 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/04/15 19:00:00 19:02:49 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:13:15 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 19:16:56 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-205-69.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:17:06 ! LizardMen (Connection reset by peer) 19:18:24 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:45 ! seiryuu ("Leaving...") 19:48:15 + y_(~y_@i219-164-154-221.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:22 ! y_ ("Leaving...") 2010/04/15 20:00:00 20:26:22 <#コンピュータゲーム:ao_note> せかきゅー3、B8F続き。野営地見つけたので、安全歩行付きマップ埋めチームひとまず戻り。 20:26:53 ! Cat-Tail (Ping timeout) 20:27:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんとなく作ってみたくなったので 20:27:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ファーマー・パイレーツ作成中 20:27:28 <#コンピュータゲーム:ao_note> 次は強行もいけるメインチームでボス戦を視野にいれて強行だっ。 20:27:30 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 20:27:57 <#コンピュータゲーム:Morris> #今はシレンプレイ中なり 20:28:31 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae9a4.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:28:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 8FボスはLVとリミットスキルでごり押したなぁw 20:30:46 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae9a4.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:52 <#コンピュータゲーム:ao_note> とりあえず、その前にFOE狩りをして後顧の憂いを断つ予定。……まあ。今日はそんなに仕事かつかつでもないから普通に帰れるだろう。 20:44:53 ! lute_ (Connection reset by peer) 20:45:45 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:40 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/15 21:00:00 21:06:54 ! ao (Ping timeout) 21:09:24 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-155-9.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:30 OTE -> OTE_Aw 21:11:15 ! Prof_M (Ping timeout) 21:11:19 Morris -> MorrisEAT 21:24:14 MorrisEAT -> Morris 21:34:59 ! shirakiya ("(ぱたり") 21:43:48 <#コンピュータゲーム:navycut> せかきゅーやることなくなってきた・・・ 21:45:22 <#コンピュータゲーム:navycut> シノビ一人旅でもやるかぬー 21:50:21 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 21:51:28 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-205-69.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:57:29 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 21:58:25 Yad_Away -> Yaduka 2010/04/15 22:00:00 22:06:03 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> B24やっと到達 22:21:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ジェットストリーム七つの大罪どうしてくれよう(´・ω・`) 22:22:52 <#コンピュータゲーム:sf> だいぶ階数が増えてきてますな。 22:23:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> たぶん25で終わり 22:23:53 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ということは、1や2と同じフロア数ではあるのか 22:26:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 1と2は30階までなかったっけ 22:26:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 6層30階 22:27:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あ、とりあえずのラスボスまでではなくて、真のラスボスまでで25階なのか 22:27:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そそ 22:28:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 航海とかの要素があるから、ダンジョン自体は減ったのかな 22:28:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そうかも 22:28:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 実感として一層が四階になったのはテンポよくなってるとは思う 22:29:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 1の6層とかめんどくさくてやってなかったし、、、 22:30:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うっしゃジェットストリーム抜けた 22:30:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> タイマンでも負けるのに3匹とか無理す 22:32:11 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-168.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:34:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> というわけで今日も地下鉄でせかきゅー3やってて池袋乗り過ごした久志さんですが 22:34:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (こないだもやった 22:35:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いけませんね 22:35:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 僕は寝過ごしてませんエライ 22:35:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どうして池袋のやつはFOEとやりあってるときに到着しやがるんでしょう 22:35:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (自分のせいですから 22:36:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> カボチャ3匹とかトラウマすぎて逃げたいけど殲滅した 22:36:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ガクブル 22:37:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ショックガード分のこさないとなーと思ってたけど盾レベルがまだ3とかへぼすぎました 22:37:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なんとかしないと、、 22:38:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ひさにゃーは今何階なんだろう 22:38:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 10階ついたけどドSロボに嵌められて全滅した 22:38:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ので、レベル上げ中 22:41:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 10Fのはひどいよね 22:41:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 見に行ってこいっていうからのほほんといったら 22:41:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 食われるなんて 22:41:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> すみません10じゃなかった 22:41:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> もうちょっと後のお楽しみ 22:42:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まだやるのかあのドS 22:42:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> はい^^ 22:47:50 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:46 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-218.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:52:47 ! LizardMen ("光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士") 2010/04/15 23:00:00 23:03:58 ! lute (Connection reset by peer) 23:04:50 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:15:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> hageた\(^o^)/ 23:29:15 ! syo ("Leaving...") 23:30:18 ! seiryuu ("Leaving...") 23:35:26 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ひたすらペンギンでレベルを上げる。 23:35:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 効率としては良いんだろうけど飽きるなw 23:36:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ペンギン性格に合わないのであんまりやりたくない、、、 23:36:22 Yaduka -> Yad_Away 23:36:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 三匹出てきて1500回復してくるとか超ストレスw 23:39:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ノーモアヒーローズの移植がロード地獄でボロクソに書かれていた。 23:39:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> Wii版でも結構ロードあったけど更に悪化してるとか、、、 23:40:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 無駄に移植とかしてたせいでノーモア2の発売遅れたとかマーベラスはもうダメだ 23:40:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> またクソゲー会社に逆戻りだなぁ 23:41:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 朧もアークラも牧場2作も面白かったのに、、 2010/04/16 00:00:26 end