2010/04/14 00:00:01 00:05:20 ! Stella ("See you...") 00:16:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 第六層ウロウロ 00:19:29 + Falshion(~Falshion@98.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 00:32:57 ! TK-Leana (Ping timeout) 00:43:09 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 00:48:14 ! Luna (Ping timeout) 2010/04/14 01:00:00 01:01:36 ! syo ("Leaving...") 01:06:54 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:28:06 Morris -> MorrisZZZ 01:28:46 ! kisi_note (Ping timeout) 01:41:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 第六層採掘おいしいです 01:45:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 金欠よさようならだけど250000円クラスの武具防具買うにはこれくらいはサービスしてくれないとなっていうかんじ 01:48:31 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/04/14 02:00:00 02:29:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://sq3.atlusnet.jp/special/sp_blogparts.html ブログパーツ 02:51:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> によろり 02:51:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はよアンドロさんショーグンさんがつかえるようになりたい 2010/04/14 03:00:00 03:12:50 ! ao ("Leaving...") 03:18:54 ! MarkN ("Leaving..") 03:23:37 ! killist (Ping timeout) 2010/04/14 04:00:00 2010/04/14 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/04/14 05:00:22 05:00:26 [!] ./madoka.rc updated 05:00:26 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:27 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:41 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:58 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:05 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:35 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:17:05 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 05:44:27 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/14 06:00:00 2010/04/14 05:59:59 2010/04/14 06:00:00 06:22:24 + Toyolin__(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 06:22:29 ! Toyolina (Connection reset by peer) 06:24:16 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolin__ 06:33:07 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-141-142.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:52:43 Yad_sleep -> Yad_Away 2010/04/14 07:00:00 07:07:05 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-163-1.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:09:44 ! SiIdeKei (Ping timeout) 07:17:25 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:47:53 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 2010/04/14 08:00:00 08:04:42 ! TK-Leana (Ping timeout) 08:04:51 ! ExiZ_ ("High Ping...") 08:08:53 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:21:06 fukaFuton -> fukaWork 08:37:58 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:42:49 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/14 09:00:00 09:10:14 MorrisZZZ -> Morris 2010/04/14 10:00:00 10:40:39 ! Morris ("ランダム落ちメ:ぎゅっと詰まった中古あぷでとさいきどー") 10:43:49 + Morris(~Morris@p8050-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:44:24 ! fukaWork (Connection timed out) 10:46:34 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/14 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:59 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:41:06 + lute_(~lute@pl508.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:41:58 ! lute (Ping timeout) 11:42:59 ! lute_ (Connection reset by peer) 11:48:28 + lute_(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:41 ! Stella ("See you...") 2010/04/14 12:00:00 12:18:49 ! abAWAY ("ごきげんよう") 12:25:09 + abAWAY(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/14 13:00:00 13:08:16 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-155-174.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:10:39 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 13:39:57 + navycut(~navycut@i58-94-109-205.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/14 14:00:00 14:16:49 ! r-aokaze ("Leaving...") 14:18:25 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:21:55 + r-aokaze(~r-aokaze@p19155-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:36:44 ! MOTOI ("WindowsUpdate") 14:51:00 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/14 15:00:00 15:15:56 + ExiZ(~exiz@121-119-200-245.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 15:18:20 <#コンピュータゲーム:ao_note> 世界樹3、B8Fで中ボスっぽいのをへちたおす。……入った瞬間即戦闘というのもあると覚えておかねば。ぼちぼちリセットウェポン欲しいなあ。 15:23:54 <#コンピュータゲーム:ao_note> バリスタがメイン火力すぎて……。パイレーツはなんか防御力下げとアイテム使う係になりつつ……おにゅーの銃が出るまでびみょい。 15:27:31 <#コンピュータゲーム:navycut> 8F終わったならさ 15:27:35 <#コンピュータゲーム:ao_note> モプ/ビバパのパーティ。パイレーツは時たまファーマーが入って採集作業。解体マスターを入れた結果、3種の収穫先を巡るとアイテムがあふれる。 15:27:53 <#コンピュータゲーム:navycut> 確かケストから銃が作れる素材が出るよ 15:28:00 <#コンピュータゲーム:ao_note> 珠もらっただけなんでまだ。 15:28:12 <#コンピュータゲーム:navycut> うむむ 15:28:25 <#コンピュータゲーム:navycut> まぁパイレーツはさ 15:28:37 <#コンピュータゲーム:navycut> 序盤はクイックドロー係だけども 15:28:45 <#コンピュータゲーム:ao_note> いや、速度が速いだけでわりと十分。 15:28:52 <#コンピュータゲーム:navycut> 中盤以降クイックドローじゃ火力どうしても足りなくなるから 15:29:02 <#コンピュータゲーム:navycut> 引退か休養での振りなおし必須なんだよね 15:30:41 <#コンピュータゲーム:navycut> パイレーツ1人抜いてゾディかシノビ入れなさいな・・ 15:30:51 <#コンピュータゲーム:ao_note> そして、地味にそのままパーティに入れっぱなしでもいいかしらと思いつつあるファーマー。 15:31:15 <#コンピュータゲーム:navycut> アイテム係ですね、わかります 15:32:49 <#コンピュータゲーム:ao_note> まどろみの本がまだ効く。 15:33:15 <#コンピュータゲーム:navycut> 有効期限はまだまだ先だよ! 15:33:29 <#コンピュータゲーム:ao_note> 物理攻撃係が殴り終わった後に来るので、効いたららっきーちゃんす。 15:34:21 <#コンピュータゲーム:navycut> 耐性ない相手には6割方かかる 15:38:29 Morris -> MorrisAFK 15:50:43 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/14 16:00:00 16:11:29 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 16:14:27 ! abahp ("ごきげんよう") 16:23:01 + abahp(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/14 17:00:00 17:22:49 ! ponzz_ (Connection reset by peer) 17:26:44 fukaWork -> fukaFuton 2010/04/14 18:00:00 18:01:59 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:05:45 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:11:34 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-184-23.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:13:04 ! Prof_M (Ping timeout) 18:21:44 MorrisAFK -> Morris 18:29:49 ! fukaFuton ("Leaving...") 18:38:28 ! lute_ (Connection reset by peer) 18:39:22 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:39:30 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:10 ! fukaNote0 ("Leaving...") 18:45:22 ! fukanju_ ("Leaving...") 18:48:54 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:52:01 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:55:01 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 18:56:41 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-155-174.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/14 19:00:00 19:08:57 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-1-1.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:09:17 ! SiIdeKei (Ping timeout) 19:09:26 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-225.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:21:56 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:27:50 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:34:42 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 19:38:21 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 19:38:35 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-1-1.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:40:21 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:46:04 + MarkN(~markn@p4089-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:50 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 19:56:56 <#コンピュータゲーム:navycut> SQ3PT完成が見えてきた・・・ 19:57:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> せかきゅーに疲れたのでウィザーズクライマーで憂さ晴らし 19:58:15 <#コンピュータゲーム:Morris> 10階が地獄です…… 19:58:23 <#コンピュータゲーム:navycut> バリ(前張り熱暴走)、壊拳ゾディ、ファラプリ / アンドロメダミリオン、ダクエシノビ 19:58:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 何あのダメ床 19:58:41 <#コンピュータゲーム:navycut> キングスマーチ10で無効化ですよっ 19:58:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> むう。やっぱダメ床対策するべきか。 19:59:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 火渡り2で4点軽減 19:59:46 <#コンピュータゲーム:Morris> マーチ3で3点回復 19:59:58 <#コンピュータゲーム:Morris> よってダメ床1歩ごとに3点しか食らわないうちのパーティ 2010/04/14 20:00:01 20:00:08 <#コンピュータゲーム:navycut> マーチ5だけだったけど 20:00:11 <#コンピュータゲーム:navycut> 押し切ったなぁ・・・ 20:00:41 <#コンピュータゲーム:navycut> バリに熱暴走させたらやばい 20:01:18 <#コンピュータゲーム:navycut> 何がやばいってターン終了=自然死 20:01:37 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-8-42.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:03:01 <#コンピュータゲーム:navycut> ジャイアントキルで150%、熱暴走で150%、 20:03:13 <#コンピュータゲーム:navycut> データ解析で通常攻撃なら更に190% 20:03:28 <#コンピュータゲーム:navycut> 前張り使用なら450%、、、oh・・・ 20:04:37 <#コンピュータゲーム:navycut> 一騎並にボディがお留守になるんですけどね・・・ 20:06:30 <#コンピュータゲーム:navycut> 10Fくらいからは 20:07:11 <#コンピュータゲーム:navycut> ちゃんと煮詰めたPT、もしくはlv上げまくったPTとかじゃない限り 20:07:23 <#コンピュータゲーム:navycut> 状態異常とかに頼った方が楽です・・・ 20:30:06 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-111.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:48 + Prof_M(~moriarty@i60-34-47-122.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:37 ! Prof_M_ (Ping timeout) 20:59:22 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/04/14 21:00:00 21:13:10 ! seiryuu ("Leaving...") 21:14:39 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:18 Morris -> MorrisEAT 21:17:50 + killist_(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:12 ! sf (Ping timeout) 21:26:33 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:35 MorrisEAT -> Morris 21:30:20 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:30:44 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 21:34:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 5人中サブにプリンセスが3人。(とーいめ 21:37:11 Toyolin__ -> Toyolina 21:39:00 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-20.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:42:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> かぼちゃめhageるかと思ったぜ、、、 21:49:35 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:49:41 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 2010/04/14 22:00:00 22:14:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 即死が多いので困る 22:14:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ネクタルなんてとうに材料切れじゃぜ、、、(´・ω・`) 22:29:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 9Fを本格的にめぐっているが 22:29:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 広っ(汗 22:42:22 OTE_ -> OTE_Aw 22:46:13 Yad_Away -> Yaduka 22:46:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:16 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ところで 22:50:31 <#コンピュータゲーム:abAWAY> http://www.metalmax.info/ メタルマックス3公式ページ 22:50:38 <#コンピュータゲーム:abAWAY> なんかつぶやいてる…… 22:51:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ペンギンと戦ってたらフリーズしたw 22:51:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> かんべんしてw 22:53:33 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> メンテあけにメンテが来ることが多いな・・・・ 2010/04/14 23:00:00 23:00:26 ! Toyolina ("") 23:03:52 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 23:05:32 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 23:06:11 ! LizardMen ("「俺は人間をやめるぞーっ!」「いや、あんたリザードマンだから」") 23:07:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:09:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ペンギン美味しいけどLv60までいくとそれほどでもないな 23:10:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 10F覗いてみた。なんか広い部屋にFOEいっぱい居るんですけど(汗 23:10:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 10Fついたけど 23:11:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なんか中央の部屋?にいったらロボ子に案内されてそのままボスバトルになってぬっころされますた 23:11:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> てめぇこのポンコツ回復もしてねぇっつの、、 23:11:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲラゲラ 23:12:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あいつドSですからね! 23:12:17 <#コンピュータゲーム:Morris> うひひ 23:12:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> フルボッコでしたよ! 23:12:50 <#コンピュータゲーム:Morris> #そろそろ追いつかれ追い越され始めたなあ。先に進まないと 23:13:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 六層無視して二週目やった方がよかったかなー 23:13:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 25万円クラスの武器クソ強いです^q^ 23:13:34 <#コンピュータゲーム:Morris> ×週 ○周 23:13:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 25万!?w 23:13:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うっせえなそんなの指摘して楽しいか 23:13:53 <#コンピュータゲーム:Morris> うん 23:14:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> モンクの攻撃力500超 23:14:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> #いや、正直うっとおしい>指摘 23:14:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なにがうんだクソが 23:15:54 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 荒れている 23:16:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いや、気持ちはよくわかる。 23:16:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> プリンセス部隊でも眺めてまったりやろうず 23:16:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちの姫ひとりしかおらんけえ、、、 23:16:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ウチも一人なうえに前衛だから常に庇われておる 23:17:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ゾディだけが頼りだよ! 23:17:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> サブだがプリンセス3人w 23:17:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 姫25万円防具装備したらファラとDEF並んだ 23:18:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ファラと姫とゾディがサブモンクで、血返し?だかもたせて陽炎瞬殺でちみちみとTP回復 23:18:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あとは含み針で(寝ろ寝ろ!と念じつつ) 23:18:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 寝たときと寝ないときとで戦況が急変とかよくあることです 23:18:58 ! Stella ("See you...") 23:19:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> モンクが死んだら終わる 23:19:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ネクタルは常に三つ以上所持 23:19:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 常に在庫切れ\(^o^)/ 23:19:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 姫死んだら摘む 23:19:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 詰む 23:20:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> サブモだとあんまり回復高くないしな 23:20:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 素手ウォーリアに常時ガードヒールファランクスに我流剣術バリスタに撒菱シノビにキングスマーチモンク 23:21:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (ややネタくさい組み合わせが居るけどキニシナイ 23:23:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 姫は王家マックスで支援かけまくる役割 23:23:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ちょ・・母竜きた・・・・ 23:23:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> リーンフォースついてたらそれなりに回復するし効果きれたらTP回復するから割と永久機関的 23:24:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ファーマーきゅんは心の癒しなのでサブバリスタで照明弾うってもらったりちまちま撃ってもらったりああっと!としでかしてもらったりしてます 23:24:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 弱い?はん!しったこっちゃないね! 23:26:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うわあい・・・竜にぼっこぼっこにされた。 23:26:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 壁を背にしてたから逃げられなかった(汗 23:29:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ともあれレベルが全く足りないので 23:30:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おとなしくハンマーヘッド殺ってこよう、、 23:36:40 ! lute (Connection reset by peer) 23:37:36 + lute(~lute@pl650.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・ 23:49:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あ、アイスガードが・・・ない・・・ 23:49:37 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いいやもう、明日にしよう。心が折れた。 23:49:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 四層五層はショックガードないとかなり詰む 23:50:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> やっぱ3色ガードを取らんとダメか。 23:50:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 火は今のところ使ってないけど 23:51:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ショックガードは雑魚レベルで必要になってくる、、、 23:51:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ナンダッテ 23:51:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今のうちにとるか到達時にとれるようにポイント残しておくのをおすすめしますぜ 23:52:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とりあえず、アイスガードは今とらないと防御力たらなすぎる。 23:52:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アイシクルなんとかか 23:52:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 氷の全体攻撃 23:52:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 2連続とか 23:52:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 何のいじめ。 2010/04/15 00:00:11 end