2010/04/13 00:00:05 00:02:33 <#コンピュータゲーム:Morris> モンクのサブをゾディにしてるけど 00:02:40 <#コンピュータゲーム:Morris> TPがすぐなくなります 00:02:41 <#コンピュータゲーム:Morris> どうしましょう 00:03:07 <#コンピュータゲーム:Morris> かといって他にゾディ取る余裕がないうちのパーティ 00:03:34 <#コンピュータゲーム:Morris> (ウォ/バリ ファ/プリ モン/ゾディ プリ/シノ パイ/バリ) 00:06:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スコップ…だと? 00:08:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 混乱耐性の頭防具…だと? 00:10:19 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ふぅ、12章突入、っと・ 00:10:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ウォ/モン ファ/シノ プリ/バリ まで決めた(時間かかりすぎです 00:11:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> シノ/パイ でミリオンスラスト狙いはちょっと序盤にロマンもとめすぎか? 00:12:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ううむ 00:13:25 <#コンピュータゲーム:Morris> ふと思った 00:13:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ウォーリアー(のナインスマッシュ)とパイレーツのコスト差が激しすぎる 00:13:38 <#コンピュータゲーム:Morris> プリンセス、わざわざメインに持ってくる必要ないよな 00:13:53 <#コンピュータゲーム:Morris> バリ/プリ、に変えるとかなり良くなりそう 00:14:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 行動速度プリのほうがはやくなかたけ? 00:14:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ですね。 00:14:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 行動速度は速いね 00:14:33 <#コンピュータゲーム:Morris> でも攻撃力が高くなる 00:14:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 銃パイ/プリ、でもいいか 00:15:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、私は支援目的なので バリをサブに持ってきましたけど。 00:15:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 今Lv25か 00:15:39 <#コンピュータゲーム:Morris> Lv30になったら一旦引退? 00:15:54 <#コンピュータゲーム:Morris> しかし引退すると一時的に弱くなる(SP減る)しなあ 00:16:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 適当にレベル上げしてたらファラとプリがLv29なんだよなあ 00:16:44 <#コンピュータゲーム:Morris> サメさんでレベル上げまくってLv30にして引退させる方向で行くか 00:19:55 <#コンピュータゲーム:Morris> シノ/プリ、のほうがいいのかな 00:21:49 ! syo ("Leaving...") 00:22:46 ! Stella ("See you...") 00:30:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> シノさんは行動順が早くて好いです 00:31:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …うちではなぜか致死率が最も低い。 00:32:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なぜだろう。防御力は最も低いのに。 00:32:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> hageた 00:32:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> くそつええ\(^o^)/ 00:33:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 賞金10万は伊達じゃなかった 00:40:04 + Prof_M(~moriarty@i220-109-72-141.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:41:53 ! Prof_M_ (Ping timeout) 00:47:06 ! TK-Leana (Ping timeout) 2010/04/13 01:00:00 01:03:45 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-16-39.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:06:09 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:09:22 Morris -> MorrisZZZ 01:15:58 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 01:22:40 ! ExiZ ("High Ping...") 01:28:41 ! kisi_note (Ping timeout) 01:36:31 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/04/13 02:00:00 02:04:34 fukaFuton -> fukaSleep 2010/04/13 03:00:00 2010/04/13 04:00:00 2010/04/13 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/04/13 05:00:43 05:01:12 [!] ./madoka.rc updated 05:01:12 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:13 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:14 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:14 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:27 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:44 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:51 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:21 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:15:57 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 05:18:37 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-16-39.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:58:06 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/13 06:00:00 06:27:04 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 06:41:17 Yaduka -> Yad_Away 06:51:44 ! Luna ("Leaving...") 2010/04/13 07:00:00 07:06:44 ! SiIdeKei (Ping timeout) 07:12:49 MorrisZZZ -> Morris 07:45:07 ! LizardMen ("光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士") 07:55:33 fukaSleep -> fukaNeoki 2010/04/13 08:00:00 08:05:04 ! lute (Connection reset by peer) 08:06:00 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:08:26 ! TK-Leana (Ping timeout) 08:24:02 fukaNeoki -> fukaWork 08:28:48 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:59:30 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-14-111.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/13 09:00:00 09:11:26 ! soutou (Ping timeout) 09:16:07 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-225.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:26:15 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:29:54 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/13 10:00:00 10:01:42 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:19:10 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:20:05 ! seiryuu ("Leaving...") 10:28:22 ! ponzz_ ("Leaving...") 10:34:37 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/13 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2010/04/13 12:00:00 12:06:29 <#コンピュータゲーム:Morris> \(^o^)/ 12:06:35 <#コンピュータゲーム:Morris> せかきゅー3 12:06:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 10階でFOEに囲まれて詰み。 12:06:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦闘してると寄ってくるのか…… 12:07:28 <#コンピュータゲーム:Morris> FOE→ PC→ ←FOE 12:07:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 挟まれた。 12:07:58 <#コンピュータゲーム:Morris> FOEとエンカウント→逃げる→後ろにいるFOEと即エンカウント→逃げる→後ろに(以下無限ループ 12:08:04 <#コンピュータゲーム:Morris> シノビがいないと詰みです。 12:08:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 2までは逃げて他のシンボルと重なっても、1ターン余裕があったので糸で逃げられるんだけど 12:08:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 3では即エンカウントになったらしい。 12:09:43 ! lute (Connection reset by peer) 12:10:39 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:14:42 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:35:18 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-225.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/13 13:00:00 13:04:53 ! SiIdeKei (Ping timeout) 13:06:26 ! seiryuu ("Leaving...") 13:16:45 Morris -> MorrisAFK 13:49:07 ! Stella ("See you...") 2010/04/13 14:00:00 14:06:51 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:50:10 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/13 15:00:00 15:13:36 + ExiZ(~exiz@121-119-199-245.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 15:28:26 ! Falshion ("Leaving...") 15:39:27 ! H_Aoi ("おでかけ") 15:50:24 ! kairi ("See you...") 2010/04/13 16:00:00 16:17:36 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:20:30 ! fukaNote (Ping timeout) 16:24:13 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/13 17:00:00 17:05:19 MorrisAFK -> Morris 2010/04/13 18:00:00 18:02:14 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:08:55 fukaWork -> fukaFuton 18:20:02 ! lute (Connection reset by peer) 18:20:58 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:25:22 ! lute (Connection reset by peer) 18:26:20 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:38:12 + ExiZ_(~exiz@210-163-19-106.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 18:39:08 ! ExiZ (Ping timeout) 18:44:06 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/04/13 19:00:00 19:13:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> キリカゼさんに頼ってペンギン退治 19:14:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> こりゃあ甘えだっていわれるわけだ 19:14:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ってか、シノビすげーw 19:17:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして、気の迷いでファラ・プリにしてしまったが。 19:17:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・まぁ、いいか。 19:18:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 悪くはないでっせ 19:18:28 <#コンピュータゲーム:Morris> パリィLv5とマテリアルパリィLv5があれば 19:18:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 結構HP最大値のまま持ったりする 19:18:43 <#コンピュータゲーム:Morris> ちょっとしたダメージはガードヒールで 19:19:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> パリィとマテリアルパリィとガードヒールをマックスまでとる予定。 19:19:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 3属性ガードをどうするか悩む。 19:20:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いっそシノビ・ファラを作って任せようかとも思ったが。 19:20:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ミリオンスラストさせてみたいしなぁw 19:26:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ってかなぁ、王家の血統がびみょ・・・げふん。 19:30:36 <#コンピュータゲーム:Morris> クラス専用は使えるか使えないかの2択ですw 19:30:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 使えないクラスをメインに持ってくる理由はあまりない。 19:31:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、防御力うんぬんってはなしならファランクスメインに・・・はっ 19:32:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さようなら、プリンセス。 19:33:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さて、となると30になったこの子はどうするかなぁ 19:34:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 引退 19:34:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いや、引退はするんですが。 19:34:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> クラスはなににしよーかなーと 19:34:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (昨日から9Fの入り口より先に進んでない。 19:36:00 <#コンピュータゲーム:Morris> そりゃファラプリで。 19:36:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 二人目をつくってもなぁ 19:36:52 <#コンピュータゲーム:Morris> うちはプリシノを引退させてシノプリにする予定 19:37:20 <#コンピュータゲーム:Morris> まあパーティ構成と相談で。 19:37:28 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみに10階が地獄だぜ…… 19:38:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、一度5人引退させて再構成しようと思ってるので楽しく悩んでる。 19:38:37 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 今のところウォ・モン ファラ・プリ 19:38:45 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 以上w 19:44:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> バラージってTec依存・・・なのか? 19:44:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いやでも、複合属性だし・・・ 19:44:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (うーん? 19:46:40 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-208-107.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 弩パイ/バリはなかなか使い勝手が良くてオススメ。 19:48:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ゾディ・バリとか考えた。 19:49:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 先見術使わないなら、連星術よりバラージの方がらくかなーと 19:49:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 悪くはないと思うが 19:50:11 <#コンピュータゲーム:Morris> ゾディの物理攻撃力は期待できないんじゃないかな 19:50:13 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:08 <#コンピュータゲーム:kisi_note> バリスタスキルはバラージしか使わない予定。 19:52:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、やってみてだめならやり直そうw 19:52:47 <#コンピュータゲーム:Morris> レベル5以下はノーペナで休養できるので 19:52:52 <#コンピュータゲーム:Morris> まああまり意味ないけどw 19:53:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 9F到達後だとそれは微妙w 19:56:24 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/13 20:00:00 20:05:33 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-88.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:11 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 20:43:20 ! takasi2_A ("TakIRC") 20:44:21 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/04/13 21:00:00 21:07:20 <#コンピュータゲーム:kisi_note> シノ・プリ 敵が死ぬまでまきびしを巻き続ける係。 21:12:05 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ようやく、BF4に到達。 21:12:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> おお、一層のボスですね 21:12:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 微妙にラブいゾディとシノビのNPCに「もげろ」と念じつつ。 21:12:47 <#コンピュータゲーム:Morris> あー 21:12:52 <#コンピュータゲーム:Morris> ネタバレ回避ですが 21:12:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 覚悟しといてくださいw 21:13:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あれって、回避できるのかなぁ。 21:14:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 二周目に試してみよう。 21:16:41 Morris -> MorrisEAT 21:24:26 Yad_Away -> Yaduka 21:33:26 MorrisEAT -> Morris 21:54:59 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:59:53 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/13 22:00:00 22:07:50 ! Yaduka ("Leaving...") 22:10:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:40 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-225.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:20 + Yaduka(~Yaduka@ntchba367196.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:04 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:43:26 ! seiryuu ("Leaving...") 22:44:01 ! ao_note ("帰。") 2010/04/13 23:00:00 23:01:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> すごく微妙な感じはするが 23:01:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> バリ・パイで銃チェイサーになってみよう。 23:02:06 <#コンピュータゲーム:Morris> うーむ 23:02:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> +我流の剣術 23:02:14 <#コンピュータゲーム:Morris> バリにする意味あるのかな? 23:02:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ジャイアントキルとATK 23:02:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 通常攻撃力か 23:02:43 <#コンピュータゲーム:Morris> ウォリアーのほうが高い気がするけど 23:03:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> STRはバリの方がたかいんじゃ? 23:03:48 <#コンピュータゲーム:Morris> そうなのか 23:04:01 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、お置き換わらない木はするけど 23:04:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 大きく 23:04:16 <#コンピュータゲーム:Morris> でもウォリのクラススキルも実は意外と効果高いんだよな 23:04:24 <#コンピュータゲーム:Morris> でもウォリだとTP低いか 23:04:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あと、常在戦場よりジャイアントの方がこうか高いし。 23:05:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ正射必中とかあるしね。 23:06:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 幸運の女神+ナイトビジョンとか 23:07:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ダブルアクションは・・・チェイスとるならいらないか・・・? 23:08:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ってか、SP14も無駄にするのはもったいなすぎるか・・・ 23:10:22 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:11:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・バリスタでチェイサーするのはTP的に難しいか。 23:12:29 <#コンピュータゲーム:Morris> シノビでTP減らす? 23:13:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> シノビ・パイレーツするなら多分ミリオンスラストを目指すよw 23:39:07 Yaduka -> Yad_sleep 23:43:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 5層ボスたおした 23:43:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 酔っ払い電車のなかで 23:43:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 我ながらよくやった 23:51:33 <#コンピュータゲーム:Morris> という幻覚を酔っぱらって見たのさ 2010/04/14 00:00:00 end