2010/04/12 00:00:14 00:03:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 第五層FOEぱねぇ、、、 00:07:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> バリスタとパイレーツのサブ職、どうしよう…(いつまで悩んでる 00:08:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やってみてだめそうだったら5レベルだけあげて休養したらええねんな 00:09:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにー 00:10:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あとはギルド待機メンバーを適当につくっといたら30くらいまでは割とすぐ育ちます 00:10:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ファマが弓もちになったんで安心して後ろに下げられる 00:10:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ねるねる(ぐう 00:10:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 弓持ちモンクは前衛でござる 00:10:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いつ死ぬかひやひやするけど 00:10:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一撃食らって生きてたらファランクスが守ってその間にヒールするっていうかなり土壇場な戦法で第五層までやってきた 00:11:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あとは姫の支援でちまちま回復しておく 00:11:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どっちが回復役かわからんじょうたい 00:11:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> モンクいないからファランクスはボス戦だと姫を護るしかすることがなくてねえ 00:11:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> でも攻撃一番高いのが姫とファラだかr 00:11:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> pandraを歩くのに飽きて、キャピタルウェイストランドを歩き始めるお。 00:11:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あとはゾディに頼るしかない 00:11:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …このくらいがちょうどいいにょろ。 00:12:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 久志さん今四層だっけ 00:12:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ショックガードあげといたほうがいいですよ 00:12:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まだサブとったばかり 00:12:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ショックガードないと前衛瞬殺されかねないんで、、、 00:12:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ほう 00:14:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 貰ったポイントもう全部ふっちゃったなぁ 00:15:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちは5くらいまであげてるうちに楽に倒せるようになったけど 00:15:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 最初まじ前衛一撃崩壊してたw 00:15:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 150とかくるし 00:16:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 半分寝ながらレベル上げしてたら、バッテリーが切れてた。 00:18:48 ! kisi_note ("Leaving...") 00:18:49 ! y_ (Connection reset by peer) 00:19:17 + y_(~y_@i219-164-154-221.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:34:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 羊二匹とか死ぬし 2010/04/12 01:00:00 01:03:12 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-38-226.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:05:37 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:06:51 ! Stella_ ("See you...") 01:07:27 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 01:28:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とりあえずDSiブラウザとうごメモDLしておく 01:53:50 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:54:07 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 01:54:58 ! sf (Ping timeout) 01:55:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 海上都市シバの大航海クエスト、ファランクス一人残ってNPC全滅したけどなんともなかった 01:55:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 延々と殴り続けて殲滅した経験値美味しいです 2010/04/12 02:00:00 02:03:16 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:03:38 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 02:04:02 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o sf 02:12:40 ! seiryuu ("Leaving...") 02:26:17 ! syo ("Leaving...") 2010/04/12 03:00:00 2010/04/12 04:00:00 2010/04/12 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/04/12 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:06 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:16 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:07:32 ! y_ ("Leaving...") 2010/04/12 06:00:00 06:43:43 Yaduka -> Yad_Away 06:53:52 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/12 07:00:00 07:00:38 ! lute (Connection reset by peer) 07:01:34 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:02:41 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-27-113.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:05:06 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 07:22:06 fukaFuton -> fukaNeoki 07:35:20 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:41:02 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:42:30 ! kisito ("Leaving...") 2010/04/12 08:00:00 08:04:07 ! TK-Leana (Ping timeout) 08:05:34 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-215-148.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:07:20 ! Prof_M (Ping timeout) 08:22:04 fukaNeoki -> fukaWork 08:40:59 ! ExiZ ("High Ping...") 08:45:08 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/12 09:00:00 09:04:24 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-225.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:48 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2010/04/12 10:00:00 10:02:09 + retro-man(~retro777@r-115-37-136-74.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:19:50 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:24:59 ! lute (Connection reset by peer) 10:25:54 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:32:03 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/12 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2010/04/12 12:00:00 12:59:49 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/12 13:00:00 13:02:13 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-190-67.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:04:41 ! SiIdeKei (Ping timeout) 13:32:50 MorrisZZZ -> Morris 13:39:28 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 2010/04/12 14:00:00 14:13:31 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:42:26 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:47:35 <#コンピュータゲーム:ao_note> ふむ……ビーストキングは催眠鳥が役立ちすぎる。寝ない子はガチ以外ないというのが問題だが。 14:48:34 <#コンピュータゲーム:ao_note> 象は期待ほどではない。4か5ぐらい振ってからが本番なタイプ。 2010/04/12 15:00:00 15:10:50 ! takasiAFK ("ウィルスチェック落ちノシ") 15:51:38 ! kairi ("See you...") 15:51:42 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/04/12 16:00:00 16:00:56 <#コンピュータゲーム:Morris> せかきゅー3 16:01:04 <#コンピュータゲーム:Morris> 公式ページに隠し職業が 2010/04/12 17:00:00 17:27:25 + ExiZ(~exiz@p077.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 17:52:16 fukaWork -> fukaFuton 2010/04/12 18:00:00 18:02:40 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:04:20 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:59 ! takasi2_A ("TakIRC") 18:43:05 ! lute (Connection reset by peer) 18:43:58 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:49:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 巻菱つえーw 2010/04/12 19:00:00 19:00:32 ! lute (Connection reset by peer) 19:01:25 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:02:02 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-184-15.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:03:28 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:04:14 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 19:08:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> って、シノビのまきびしって全体攻撃でも一回なんだろうか。 19:22:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> よし、短剣マスタリーを捨てよう。 19:22:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (まきびし使ったほうが強い。 19:31:23 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-225.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:31:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 前衛ファランクス・プリンセス、後衛バリスタ*2・プリンセス 19:31:50 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> HPを自動回復させつつ撃ち殺すパーティにしてみた。 19:32:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> プリンセスがいっぱいw 19:32:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> プリンセスを前後衛に散らすことで、HP自動回復の可能性を高くした。 19:33:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> バリスタに何を撮らせようか悩む(バリバリ 19:34:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ファランクスは、これからひたすら防御力を強化。挑発も上げて、foeに備える。 19:34:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> まだ2階にたどり着いたところなので、これからが地獄だぜ 19:34:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とりあえず、私は早く2層をクリアしないとw 19:37:26 <#コンピュータゲーム:ao_note> 今、B6F〜。 19:37:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 9階で止まっている 19:38:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 真・ゴファーマーズ(プリプリモンモンシノ、サブは全員ファーマー)で 19:38:15 <#コンピュータゲーム:ao_note> うちは睡眠鳥無双。 19:38:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 4階の魚狩りクエストに挑んでいる最中 19:39:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 強いぞアモロ猟友会 19:40:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> きっと全員パイレーツかバリスタなんだ。 19:42:29 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 猟友会w 19:52:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そうか。そういうネタパーティーもやりやすいのか今回は。 19:59:43 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-170.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/12 20:00:00 20:12:34 Yad_Away -> Yaduka 20:12:44 ! lute (Connection reset by peer) 20:13:40 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:14:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 休養したシノビのレベル上げのために5Fをぐるぐる 20:15:32 <#コンピュータゲーム:Morris> レベル上げるのが1人だけなら 20:15:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 大航海クエストに突っ込んだ方が速かったりするよ 20:15:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いちいちメンバー選択するのがめんどくさい。 20:16:26 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 全体攻撃でばっさりいけるキャラが居るならそっちにするけど 20:16:52 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 灯台の鳥さんを3人で行くより5F回ったほうが楽。 20:17:20 <#コンピュータゲーム:Morris> レベルが15以上くらいなら 20:17:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 3にん>(シノビ、ゾディ、キリカゼさん。 20:17:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 3つ目のサメさんのほうが非常に楽 20:17:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> サメさんか 20:17:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まだやってすらいないw 20:21:31 <#コンピュータゲーム:kisi_note> むう。一度やってみるか。お姫様に頼る方向でw 20:24:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 休養が供養に見えてしまった。 20:28:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 業炎をゾディに使わせてみた・・・ひどいなこれは・・・ 20:43:19 Morris -> MorrisEAT 20:49:12 ! retro-man (Ping timeout) 20:52:29 ! seiryuu ("Leaving...") 20:54:33 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 鷹乃羽って通常攻撃代わりになるかな・・・ 20:54:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いやでもマスタリーに5振らないといかんか 20:58:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 世界樹3、地下2階で、キノコがいっぱい生えている廊下に到達。 20:59:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> これまでの世界樹シリーズでの経験で『可愛いもの(特にリス)と食えそうなもの』に心を許してはいけない、と学んでいるので 20:59:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 無視する。 20:59:53 <#コンピュータゲーム:MorrisEAT> 今回は大丈夫だよ 20:59:57 MorrisEAT -> Morris 2010/04/12 21:00:00 21:00:04 <#コンピュータゲーム:Morris> 仲間にファーマーとかいれば特に。 21:00:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> さっき外したよ!(笑) 21:00:57 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> とりあえず、地下1階に戻る階段への近道を確保したので、後でキノコ祭りだ。 21:01:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 大丈夫、ちょっと下してもHPダメージ食らうだけさ! 21:01:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あと、意外と食えるものは多かった。 21:01:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうだね。今回は意外と優しかった。 21:01:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 地雷の可能性を知りつつ踏みにいったんだが 21:02:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 8Fまで特にひどいことにはならなかったなw 21:02:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 8階にはあるんだな、ヒドイのが?(笑) 21:02:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まじで。……本能でよけたか?w 21:03:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> とりあえず、foeにあたらないようにして先へ進もう。 21:03:50 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……多分勝てないだろうしな 21:04:16 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:04:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …そうか。5ファーマーにもサブクラスを覚えさせれば 21:05:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 5ポイント分のSPがもらえるのか。 21:05:11 <#コンピュータゲーム:Morris> いえっさー。 21:10:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 前衛ファランクスの後衛バリスタ。 21:10:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …姫がいてもよかったか。 21:10:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ま、いいや。 21:18:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 4Fの青魚 21:18:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 赤魚を3回しか呼ばないのか 21:18:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 無限増殖で簡単に数を稼ぐ、というわけにはいかないのね 21:19:11 <#コンピュータゲーム:Morris> でもまあ1回に7匹ずつ倒せるので結構数行くなあ 21:19:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 45だっけ? 21:23:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> サメのカモっぷりに哀れを感じる。 21:26:20 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 引退したのでまたサブ取り直してレベル上げ 21:42:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いっそ、ファーマーにでもしてやろうか@バリスタ 21:42:41 <#コンピュータゲーム:Morris> バリスタはサブにしたほうがいいんじゃないかと思う 21:43:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 魚狩り、青魚2匹だと無限に赤魚を呼ぶのか 21:43:28 <#コンピュータゲーム:Morris> てきとーに狩って切り上げたら3桁行ってた。 21:43:42 <#コンピュータゲーム:Morris> さて9階の探索に戻ろう。 21:49:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モンクにしてTP回復を期待することにしたお…@バリスタ 21:49:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> でも、そんなに回復量は多くないのだよな…(遠い目 21:50:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)属性回すならメインバリでもなんとかなるんだけどーね 21:50:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 前衛でTP回復するのはファーマーだっけか 21:50:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ 21:50:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ファーマーですな 21:54:00 <#コンピュータゲーム:Morris> メインパーティをもっと強くしたいんだけどなあ 21:54:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 武器に氷属性を持たせるか 21:54:25 <#コンピュータゲーム:Morris> でも8階でタコ狩ってこないといけないのか 21:55:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 強くっていうかやっぱし 21:55:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> どっちに尖らせるかしかむずかしーよーな 21:55:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 安定性か一撃 21:55:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> ←こいつはめんどくなって結局2PT 21:58:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …血返しの法万歳 21:59:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 鯨が倒せん。とりあえず、シノビは首。 2010/04/12 22:00:00 22:03:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 鯨はモンク入れて 22:04:01 <#コンピュータゲーム:Morris> リフレッシュとバインドリカバリを強化して全体化しとくと楽だけど 22:04:08 <#コンピュータゲーム:Morris> まあそこまでSP余ってないよな 22:04:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とりあえず、瀕死まで追い込んだメンバーのレベルアップ版で再戦 22:04:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> リフレッシュはライン化してあるが 22:04:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> バインドリカバリの方をしておくべきだったなぁ 22:05:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 合い言葉は「食らわなければどうということはない!」 22:05:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、バインド食らわなければ委員でしょうけど。 22:07:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …なんでネクタルを持っていないのさ。 22:08:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 買ってないからでは?w 22:10:53 <#コンピュータゲーム:Morris> またリミットのセットを忘れていた罠 22:11:10 <#コンピュータゲーム:Morris> しかしウォリアーよりファランクスのほうがダメージでかいのは武器のせいか。 22:12:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とりあえず、次は圧縮業炎をHP半分くらいで撃ってやろう。 22:18:47 <#コンピュータゲーム:Morris> ウォリアー、武器を弩から剣に変えるべきか? 22:27:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うっかり四層ボスに再度突撃してしぬかとおもた 22:27:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 298000の弓ほしいハァハァ 22:27:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちょっと5ファーマーがんばってもらおうかしら、、、 22:27:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんか普通に倒せた。リミットスキルすげー・・・ 22:30:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 囮を出すのに忙しくて、毒針を吹いている暇がないでござる 22:36:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うわーい、元老院の人たちが信用できなくなってきたぞー 22:37:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 姫は? 22:39:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 姫は、どーだろ。特に何もされてないし。 22:40:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さて、問題はサブクラスだ。 22:44:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうだね、問題だね。 22:45:04 <#コンピュータゲーム:Morris> サブクラス/キシト。 22:45:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> それをえらぶだなんてとんでもない 22:46:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> シノビ・プリンセスにするか、プリンセス・シノビにするか・・・ 22:47:34 <#コンピュータゲーム:Morris> シノビをメインにしても、TP減らす理由があまり見あたらない。 22:47:43 <#コンピュータゲーム:Morris> むしろプリンセスメインにして固くしたほうが。 22:47:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> デスヨネー 22:47:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 装備品上の理由で。 22:48:18 <#コンピュータゲーム:Morris> シノビはTP減るからゾディと相性がいいように見えて 22:48:25 <#コンピュータゲーム:Morris> TEC低いからダメージ低いという罠。 22:48:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 常時リインフォース込みの補助かけるとか考えたんだけどね。 22:48:47 <#コンピュータゲーム:Morris> ビーストキングやバリスタ(パラージ)のTP減らすほうがいいかも。 22:48:54 <#コンピュータゲーム:ao_note> 常時ダークエーテルっ。 22:49:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ダークエーテルに頼るパーティにはしたくないなぁw 22:49:39 <#コンピュータゲーム:Morris> パイ/バリのSPが全然足りません…… 22:49:58 <#コンピュータゲーム:soutou> ロマサガ2だって、最初はクイックタイムに頼っただろう?(ぉぃ 22:50:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> やってない 22:50:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> クイックタイムなしで七英雄を倒したことないよ 22:50:17 <#コンピュータゲーム:soutou> ゲェ 22:50:28 <#コンピュータゲーム:ao_note> 無論、三人クィックタイムでフルボッコ……は2週目に。 22:50:34 <#コンピュータゲーム:Morris> #タコが突起落とさない……弩の改造ができない…… 22:54:00 <#コンピュータゲーム:soutou> ちなみに、クイックタイムなしでいく場合は、土術の金剛盾を覚えると比較的楽 22:57:56 <#コンピュータゲーム:Morris> ウォリアーのサブバリスタやめるかな…… 22:58:03 <#コンピュータゲーム:Morris> かといって今度は何にすればいいんだろう 22:59:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あ 22:59:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 縛りと状態異常って、別に付くんだ。 2010/04/12 23:00:00 23:01:58 <#コンピュータゲーム:ao_note> 寝てると効きが良い気がそこはかとなく。 23:02:15 <#コンピュータゲーム:ao_note> 当たり易いだけかもしれんが。 23:03:06 <#コンピュータゲーム:Morris> あ。 23:03:21 <#コンピュータゲーム:Morris> バリスタの照明弾・煙幕弾って、弩専用じゃないのね。 23:03:34 <#コンピュータゲーム:Morris> ……ウォリアーのスキル振り直そう。 23:03:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 剣と槌、どっちがいいかな。 23:04:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 鎚はけっこう命中率低下が激しいでござる 23:05:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (突剣から鎚に乗り換えたら、外すようになった) 23:05:35 <#コンピュータゲーム:Morris> それを補助する照明弾ですよ 23:05:39 <#コンピュータゲーム:Morris> サブバリはそのままで 23:05:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 必中スキルも取りたいし。 23:07:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おろ 23:08:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一度材料切れで無くなった品も 23:08:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 再び売られるようになると、「new」の文字が突くのか 23:08:25 <#コンピュータゲーム:Morris> いえす 23:08:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 販売されましたのメッセージも再度出る。 23:11:40 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:12:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ネイピア商会が支店を出したのは目の前で見ていたが 23:13:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いつの間に、アーマンの宿と瞬く恒星亭とが提携するようになったのだ? 23:13:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (預かり所が同じ) 23:14:15 <#コンピュータゲーム:Morris> メッセージは特に出ないねえ 23:14:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 最初っから共通だった 23:20:34 ! lute (Connection reset by peer) 23:21:30 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> B20到達 23:27:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> B19くそめんどくせえ、、、 23:31:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ワオキツネザルー!! 23:32:01 <#コンピュータゲーム:Morris> キツネザルはうざいです 23:32:01 <#コンピュータゲーム:Morris> 初手にファランクスが誰かをディバイドガード必須 23:32:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> すごくうざかってです 23:33:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかしここは…どうしろというのだ。 23:33:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 正解はたぶん「無視して先に進む」 23:33:41 <#コンピュータゲーム:Morris> あのFOEを倒せる気がしない 23:33:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> このfoeは…(この階的に)規格外だよな。俺ならそうする 23:34:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いやぁ。ちょうど通せんぼしているのですよ。 23:34:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 巡回でもしてくれていりゃあ有り難いのに。 23:35:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 仕方ないので他のfoeをぬっころして回ろう。 23:37:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …こいつのドロップは何だったかしら。 23:38:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ。元老院が手元にあれば。 23:44:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 床痛ぇ 23:44:37 ! ao_note ("帰") 23:45:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 1ターン目読み違えると半hage 23:45:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> FOEこわいです^^ 23:45:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 靴が簡単にぶっ壊れるから困る 23:45:41 <#コンピュータゲーム:Morris> >床 23:45:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひい 23:45:52 <#コンピュータゲーム:Morris> しょうがないのでモンクが火渡り取った 23:46:01 <#コンピュータゲーム:Morris> プリンセスの歩行回復と合わせて無効化 23:51:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ダメージ床対策は 23:51:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 姫(ダメージ分回復)かモンク(軽減) 23:51:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてファーマー(無効化)か。 23:52:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ファーマーぱねぇ。 23:54:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 血返しなども上げねばならんのに…。ぐぬぬ 2010/04/13 00:00:04 end