2010/04/10 00:00:07 00:02:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> こここれはいかん 00:02:31 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:02:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 四層の雑魚一匹ひどいのがいるんだけど 00:02:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> こいつに先制されたら前3人しぬ 00:03:17 <#コンピュータゲーム:Morris> つ散歩マスター 00:03:19 <#コンピュータゲーム:Morris> じゃない 00:03:22 <#コンピュータゲーム:Morris> つ安全歩行 00:05:00 ! lute (Ping timeout) 00:07:48 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:08:46 ! hohoho (EOF From client) 00:16:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 2層の亀さんに勝てません。3ターン以内に属性攻撃で倒せってことなのだろうか。 00:17:18 <#コンピュータゲーム:Morris> パーティ何だっけ。 00:18:11 <#コンピュータゲーム:Morris> うちは普通に3ターンで倒せてたからなあ 00:18:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 1ターン目:プリンセスがウォリアーにフリーズアーム。ウォリアーが殴って150くらいダメージ。 00:19:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 2ターン目:プリンセスがファランクスにフリーズアーム。ウォリアーが殴って150くらいダメージ。ファランクスが殴って120くらいダメージ。 00:19:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 3ターン目:ウォリアーとファランクスが殴って落ちる。 00:20:01 <#コンピュータゲーム:kisito> 属性攻撃がバリスタしかいないという物理メンバーでした。 00:20:40 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、武器が雷属性だったりするくらいか。 00:22:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://spreadsheets.google.com/pub?key=pnn2XsItkMWGHkysJ3rf0aQ&output=html 00:23:22 <#コンピュータゲーム:akiraani> いつのまにやらバンブラDX4本目のダウンロード数が残り50を切ってる…… 00:26:03 ! lute (Ping timeout) 00:28:53 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:54 ! syo ("Leaving...") 00:36:28 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:39:00 ! lute (Ping timeout) 00:44:39 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:48:01 MOTOI -> MOTOsleep 00:54:18 Morris -> MorrisZZZ 00:54:29 ! Stella_ ("See you...") 00:58:28 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 00:59:06 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-137-10.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:59:07 ! lute_ (Connection reset by peer) 2010/04/10 01:00:00 01:06:40 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:09:11 ! ExiZ (Connection reset by peer) 01:16:16 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:18:54 ! lute (Ping timeout) 01:26:24 ! lute_ (Ping timeout) 01:29:16 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:36:39 ! lute_ (Ping timeout) 01:37:51 + akiraani_(~akiraani@EM60-254-224-166.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:40:05 ! akiraani (Ping timeout) 01:43:39 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:49:28 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:51:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 第四層のBGMはPC-88時代のRPGみたいな音色で超オッサンほいほいだな 01:51:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k 世界樹の迷宮III 01:51:18 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AEIII をどうぞ♪ 01:54:13 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:57:42 TK-Leana -> TK-Sleep 2010/04/10 02:00:00 02:18:05 ! lute (Ping timeout) 02:19:03 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:23:16 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:26:08 ! lute (Ping timeout) 02:26:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> FOEが一撃したらモンクがしんでいた 02:26:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 何をいってるかよくわかるとおもうが 02:26:30 <#コンピュータゲーム:kairi> 普通です 02:26:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> こんなときにかぎってネクタルがないので糸るしかない 02:27:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しょんぼり 02:27:06 <#コンピュータゲーム:navycut> 乙乙 02:27:10 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:27:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 交通事故はしかたない 02:27:42 <#コンピュータゲーム:navycut> toyolinaさんも結構進んでるのよね 02:27:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> B15です 02:28:14 <#コンピュータゲーム:navycut> まだ鬼畜ゾーンまではいってないのか・・・ 02:28:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まだナマズ倒してないとかどんだけ 02:28:46 <#コンピュータゲーム:navycut> BF24で久々にDS投げちまったお 02:28:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 大航海クエたのしいでつ 02:29:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> はやいとこ第三層きてくださいよ 02:29:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> その前にくじらでhageたりとか定番のhageを 02:29:59 <#コンピュータゲーム:navycut> 2層の定番はくじらと雷魚でしょ 02:30:14 <#コンピュータゲーム:navycut> あとヒトデ大王もか 02:30:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ヒトデ大王やばい 02:30:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 吸われて死ぬ 02:30:46 <#コンピュータゲーム:navycut> 青トド相手に油断して壊滅もありそうだなぁ 02:31:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ヒトデ投げられて死ぬ 02:31:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 投げるじゃない投げるのはアリだ 02:31:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ヒトデは宴会だった 02:31:21 <#コンピュータゲーム:navycut> www 02:31:34 <#コンピュータゲーム:navycut> アリはもうお約束だろ 02:32:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アリクイとアリが一緒に行動してるのが今でも不思議 02:32:04 <#コンピュータゲーム:navycut> 3層のサブクエFOEなのに4層ボス並に強い 02:32:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> お前らちょっとは疑問に思え 02:32:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 女王アリは3ボスよりきつかった 02:32:38 <#コンピュータゲーム:kisito> クジラ倒してないなぁそういえば。 02:32:50 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、その前に亀さんたおすか。 02:32:58 <#コンピュータゲーム:navycut> 3ボスは縛りまくって余裕だったな・・・ 02:33:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちのPT縛りがないので 02:33:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> むしろ縛られるドM 02:34:07 <#コンピュータゲーム:kairi> みんないいなぁ 02:34:09 <#コンピュータゲーム:navycut> 3層はアリとGK倒してもさ 02:34:21 <#コンピュータゲーム:kairi> 俺は未だにWizの外伝1やってるのに(ぉ 02:34:27 <#コンピュータゲーム:navycut> そいつらのレアドロップでの出費が50万オーバーhage 02:34:45 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:34:47 <#コンピュータゲーム:navycut> 50万とかどうすんだよ一体・・・・ 02:35:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 5ファーマーが一回1000として500回か 02:35:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 胸が熱くなるな 02:39:21 ! lute (Ping timeout) 02:59:13 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 2010/04/10 03:00:00 03:12:25 kisito -> kisi_neru 03:16:49 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:19:24 ! lute_ (Ping timeout) 03:27:05 ! hohoho (EOF From client) 03:36:35 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:39:05 ! lute (Ping timeout) 03:46:11 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:48:43 ! lute_ (Ping timeout) 2010/04/10 04:00:00 04:05:52 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:08:31 ! lute (Ping timeout) 04:39:27 fukaFuton -> fukaNeoki 2010/04/10 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/04/10 05:00:43 05:00:45 [!] ./madoka.rc updated 05:00:45 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:46 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:46 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:59 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:17 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:28 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:48 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:59 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:05:19 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:05:30 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:06:50 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:07:01 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:08:21 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:08:32 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:09:52 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:10:04 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:11:23 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:11:34 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:12:54 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:13:06 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:14:25 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:14:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:15:08 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:16:19 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:18:53 ! lute_ (Ping timeout) 05:36:45 ! lute (Ping timeout) 05:39:46 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/10 06:00:00 06:15:44 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:18:13 ! lute (Ping timeout) 06:23:19 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:25:59 ! lute_ (Ping timeout) 06:50:43 MorrisZZZ -> Morris 06:56:05 ! lute (Connection reset by peer) 06:59:37 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:59:37 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 2010/04/10 07:00:00 07:01:08 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-130-29.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:07:40 ! lute (Ping timeout) 07:10:37 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:41:09 ! lute (Ping timeout) 07:44:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 世界樹3は、航海したり鍛冶したり、いろいろやることが増えてるなあ 07:56:49 <#コンピュータゲーム:fukaNeoki> ほー 07:57:21 <#コンピュータゲーム:fukaNeoki> 2の途中で止まってたなそういえば(^^; 07:57:58 <#コンピュータゲーム:kisi_neru> 2よりも楽な感じ 07:58:04 kisi_neru -> kisito 07:58:14 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:58:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 楽というか、隊列の自由度が高いというか。 07:59:01 <#コンピュータゲーム:fukaNeoki> DSが当直のお供だったんですが、病院変わって当直じゃなくて自宅待機になったのでDSを開かなくなったのが止まった原因(^^; 07:59:25 <#コンピュータゲーム:kisito> うはははw 2010/04/10 08:00:00 08:01:08 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:08:17 ! lute_ (Ping timeout) 08:09:10 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:13:23 Yad_sleep -> Yaduka 08:25:05 fukaNeoki -> fukaWork 08:25:20 ! lute_ (Ping timeout) 08:26:15 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:41 + ExiZ(~exiz@d152.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 08:44:09 ! seiryuu ("Leaving...") 08:59:36 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2010/04/10 09:00:00 09:00:59 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-130-29.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:08:01 ! ExiZ (Ping timeout) 09:09:29 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:18:32 MOTOsleep -> MOTOI 09:21:08 ! lute (Ping timeout) 09:21:37 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 09:29:41 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:39:51 ! lute_ (Ping timeout) 09:40:26 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:48:05 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/10 10:00:00 10:01:45 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:04:16 ! lute (Ping timeout) 10:08:06 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:08:59 ! lute_ (Ping timeout) 10:09:58 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:17:00 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:27:41 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:30:13 ! lute_ (Ping timeout) 10:36:44 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> ・・・・世界樹、2も出てたんだなぁ・・・・ 10:38:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 3!3! 10:39:51 ! lute (Ping timeout) 10:54:21 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/10 11:00:00 11:00:05 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:00 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:06:31 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:07:12 kisito -> kisi_trot 11:09:04 ! lute (Ping timeout) 11:09:39 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 11:20:15 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> メタルサガはいつになったら復旧するやら・・・・ 11:26:16 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:27:12 <#コンピュータゲーム:OTE> とりあえず今は動いてるよ 11:27:22 <#コンピュータゲーム:OTE> また落ちたかと思ってびびったやんw 11:27:43 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> FireFoxだと画面白いまま、うんともすんともだぜ?w 11:28:02 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> これは復旧したとは言わない。 11:28:14 <#コンピュータゲーム:OTE> マジで?クロームは今朝から普通に行けてる。 11:28:25 <#コンピュータゲーム:OTE> Flashのクリアしても駄目? 11:28:36 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> マヂ。クリアしても駄目。 11:28:43 <#コンピュータゲーム:OTE> わお 11:28:45 ! lute_ (Ping timeout) 11:37:54 + Cat-Tail(~cat-tail@p923016.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:41:59 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:44:40 ! lute (Ping timeout) 11:47:32 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:05 ! lute_ (Ping timeout) 2010/04/10 12:00:00 12:01:13 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:03:51 ! lute (Ping timeout) 12:07:41 + ExiZ(~exiz@p004.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 12:08:40 ! lute_ (Ping timeout) 12:10:12 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:22:18 ! lute_ (Ping timeout) 12:29:00 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:53:24 ! navycut ("Leaving...") 12:53:37 ! kairi ("See you...") 12:56:53 kisi_trot -> kisito 2010/04/10 13:00:00 13:06:58 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-158-75.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:47:03 <#コンピュータゲーム:LizardMen> 宝箱をトレインしている雑魚敵に噴いた。 13:47:21 <#コンピュータゲーム:LizardMen> 宝箱とレイン…そんなのもあるのか! 13:59:01 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/10 14:00:00 14:00:22 TK-Sleep -> TK-Leana 14:15:10 ! seiryuu ("Leaving...") 14:32:23 fukaWork -> fukaFuton 2010/04/10 15:00:00 15:45:49 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/10 16:00:00 16:11:16 Morris -> MorrisAFK 16:41:20 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-225.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/10 17:00:00 17:29:35 ! seiryuu ("Leaving...") 17:37:18 MorrisAFK -> Morris 17:53:49 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 2010/04/10 18:00:00 18:15:47 Morris -> MorrisAFK 18:16:08 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-225.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:03 ! seiryuu ("Leaving...") 18:58:36 MorrisAFK -> Morris 2010/04/10 19:00:00 19:00:10 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-40-224.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:02:24 ! SiIdeKei (Ping timeout) 19:03:43 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:05:46 <#コンピュータゲーム:Morris> そういえば今日 19:06:01 <#コンピュータゲーム:Morris> USBでDSLiteを充電できるケーブルを探しに行ったんだけど 19:06:06 <#コンピュータゲーム:Morris> どこにも売ってなかったぜ\(^o^)/ 19:06:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> え 19:06:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 百円均一とかで売ってませんか 19:06:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 売ってません、つーか 19:07:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 今はもうDSiのしかないんだよ!!! 19:07:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ありゃ 19:12:49 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> ふーん、違うのか・・・・ 19:18:50 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> DSは、無印、Lite、iで電源端子の形がみんな違いますな、たしか 2010/04/10 20:00:00 20:47:33 Morris -> MorrisAFK 20:48:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 8FのクジラさんあとHP10%くらいだったけど全滅。 20:48:41 <#コンピュータゲーム:kisito> レベルか!レベルが足りないのか! 20:49:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> っ|気合| 20:49:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 気合いでせかいきゅーはクリアできないと思いますw 20:50:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 甘いな 20:50:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 深夜眠気と戦いながら精密なマッピングを成し遂げるには気合だ 20:50:42 <#コンピュータゲーム:kisito> なぜ深夜にw 20:50:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし、では気合を鍛えるために 20:50:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとんの1〜8Fのマップを全消去だーっ(ぽち 20:51:04 <#コンピュータゲーム:kisito> ひいいいw 20:51:12 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・ 20:51:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 必要なルートだけ残ってあとは書かないってオチが待っていそうですw 20:52:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そんなことで3Dゲーマーといえるかーっ(びしばし 20:53:34 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬるげーまーですもん。 20:57:07 + OTE_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/10 21:00:00 21:01:55 ! OTE (Ping timeout) 21:20:02 MorrisAFK -> Morris 21:21:20 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:06 ! takasi2_A ("TakIRC") 21:36:53 ! lute (Connection reset by peer) 21:38:19 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ようやくファーマーの子が役に立ってくるようになった 21:41:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 武器に毒付与つけたこととアイテム係で前衛にしたことでなんとか 21:46:30 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/04/10 22:00:00 22:12:37 ! kisito ("Leaving...") 22:33:08 Morris -> MorrisZZZ 2010/04/10 23:00:00 23:11:51 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:20:26 ! H_Aoi ("しゅーしん") 23:30:41 Mizar -> Arsylwi_G 23:33:37 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 2010/04/11 00:00:16 end