2010/04/09 00:00:05 00:03:37 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 00:06:55 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 00:15:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 8Fボス。持久戦になってしまった。 00:16:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ぬう。 00:17:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 単純な物理攻撃だと長引くだけか・・・ 00:40:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4層突撃ー 00:41:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> FOEに横から追突されたが3層のFOEの方がタチ悪い 00:44:55 ! TK-Leana_ (Ping timeout) 00:48:50 ! syo ("Leaving...") 00:48:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 00:49:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 8Fのボスは辛かった… 00:50:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今回は前作みたいに二度目以降背後からフルボッコおいしいです出来そうにない 00:50:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 大航海クエスト 00:50:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、大航海ありますし。 00:51:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)比にならないぐらいうまい 00:51:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 14日待たなくても良いしw 00:53:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メインPTで戦えないのが経験値揃え的な意味でつらい 00:54:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)そんなの飾りです 00:57:52 ! ao_note ("くってり") 2010/04/09 01:00:00 01:08:28 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:15:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> シノビが発動した業火のしょぼさに絶望した 01:15:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゾディが圧縮業火で一発1000超えるFOEに190とか 01:17:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そらまあしょうがない 01:57:19 ! kisi_note (Ping timeout) 2010/04/09 02:00:00 02:26:39 + lute_(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:31:16 ! lute (Ping timeout) 2010/04/09 03:00:00 03:37:15 ! navycut (Connection reset by peer) 2010/04/09 04:00:00 2010/04/09 05:00:00 05:00:24 [!] auto down 2010/04/09 05:00:35 05:00:36 [!] ./madoka.rc updated 05:00:36 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:37 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:37 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:37 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:37 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:37 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:37 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:38 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:38 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:38 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:45 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:11 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:19:27 + navycut(~navycut@i60-35-94-170.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 05:45:57 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/09 06:00:00 06:30:22 fukanju_ -> fukaNeoki 06:45:10 Yaduka -> Yad_Away 2010/04/09 07:00:00 07:07:51 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:12:39 ! lute_ (Ping timeout) 07:12:47 MorrisZZZ -> Morris 07:13:38 <#コンピュータゲーム:Morris> にゅう 07:13:54 <#コンピュータゲーム:Morris> プリンセスのサブクラス、ビーストキングやめるお…… 07:13:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 何にしよう 07:17:51 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-152-193.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:31:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> パイレーツにして突剣マスタリ 07:32:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (と、適当なことを言ってみる 07:34:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 縛るのいないんだよね 07:34:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 槌ウォリアーだっけか>縛るの 07:34:56 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:39:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 腕縛りでうね 07:40:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (前提SP3点) 07:41:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> パイレーツの場合は頭封じ(前提SP5点) 07:42:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 忍は脚。(前提SP1) 07:43:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ざっと見たところでもこんな感じですにゃー 07:43:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 威力と確率については、wikiをどうぞ。 2010/04/09 08:00:00 08:13:31 fukaNeoki -> fukaWork 08:45:44 + Toyolin__(~Toyolina@249.97.111.219.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 08:48:49 ! Toyolina (Ping timeout) 08:49:06 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:51:15 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/09 09:00:00 09:02:43 <#コンピュータゲーム:navycut> パイ/ウォリお勧め 09:05:06 <#コンピュータゲーム:navycut> トリックスターワイドエフェクトハンキングでジョリーロジャー持ってたら相当楽になるよー 09:25:51 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2010/04/09 10:00:00 10:01:03 + retro-man(~retro777@r-115-37-136-74.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/09 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:01 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:40:27 ! retro-man (Ping timeout) 2010/04/09 12:00:00 12:10:47 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 12:12:19 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 12:14:47 ! Toyolin__ (Ping timeout) 12:42:29 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-179-166.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:44:57 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/04/09 13:00:00 13:17:15 <#コンピュータゲーム:navycut> http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html 13:17:28 <#コンピュータゲーム:navycut> ポケモン白黒 13:17:43 <#コンピュータゲーム:navycut> 3本目はやっぱり灰かしら、それとも無色かしら 13:33:38 <#コンピュータゲーム:sf> 新作かー 13:34:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 次は三毛 13:34:36 <#コンピュータゲーム:sf> 縞模様だったりして。 13:34:42 <#コンピュータゲーム:sf> ポケモン縦縞・横縞。 13:34:57 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ポケモンゼブラ 13:38:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> ポケモンネオジオ ポケモンワンダースワン 13:38:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> そしてiポケモン 13:38:25 <#コンピュータゲーム:Stella_> ポケモン キジトラ/サバトラ 13:41:43 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:44:26 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、タイトルなんぞどうでもいい(w 13:44:42 <#コンピュータゲーム:kairi> 内容がどうか、だ(W 13:46:19 + retro-man(~retro777@r-115-37-136-74.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:54:22 <#コンピュータゲーム:OTE> みぎゃーー 13:54:39 <#コンピュータゲーム:Stella_> また今年の誕生日プレゼントはポケモンか 13:54:41 <#コンピュータゲーム:OTE> Mixiアプリのメタルサーガニューフロンティアがまたメンテだ! 13:55:19 <#コンピュータゲーム:OTE> 今、スケジュール設定したばかりだってのに! 後10分で今のタスクおわるんだぞーww 13:58:40 ! Stella_ ("See you...") 2010/04/09 14:00:00 14:32:12 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 14:52:04 ! ExiZ (Ping timeout) 2010/04/09 15:00:00 15:14:04 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:19:20 + hohoho(~hohoho@p4b1c8a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:36:37 Morris -> MorrisAFK 15:48:49 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:49:08 ! kairi ("See you...") 15:58:51 + ExiZ(~exiz@121-119-199-174.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/04/09 16:00:00 16:28:37 ! Chitose_Y ("Leaving...") 2010/04/09 17:00:00 17:07:43 MorrisAFK -> Morris 17:43:28 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:46:21 fukaWork -> fukaFuton 2010/04/09 18:00:00 18:41:47 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:42:01 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-52-60.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:44:32 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 18:51:38 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:53:34 ! SiIdeKei (EOF From client) 18:54:56 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-52-60.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:55:43 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 18:59:34 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-152-9.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/09 19:00:00 19:10:45 ! kisito (Connection reset by peer) 19:11:52 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:26:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 帰宅マスターはアーモロードに帰るのか…… 19:27:28 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:06 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:49 Yad_Away -> Yaduka 19:45:19 ! retro-man (Ping timeout) 19:49:24 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-29.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:43 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:59:51 ! lute (Ping timeout) 2010/04/09 20:00:07 20:14:00 ! lute_ (Ping timeout) 20:16:48 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:33 ! hohoho (Ping timeout) 20:32:59 ! lute_ (Ping timeout) 20:35:53 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:47 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:47 Morris -> MorrisAFK 2010/04/09 21:00:00 21:04:32 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> ま、またメンテ・・・・ 21:12:51 MorrisAFK -> Morris 21:23:55 <#コンピュータゲーム:abAWAY> メタルギアソリッドとモンスターハンターがコラボってどういうことなの…… 21:24:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 上手に焼けましたーとスネークが言うとかとってもわくわくするんですけど、w 21:24:47 ! LizardMen ("敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!") 21:30:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ティガレックス討伐にメタルギア投入 21:34:10 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:41 ! lute_ (Ping timeout) 21:45:47 + y_(~y_@i219-164-154-221.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:20 Yaduka -> Yad_sleep 21:53:56 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:56:32 ! lute (Ping timeout) 2010/04/09 22:00:00 22:02:48 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:08:41 ! seiryuu ("Leaving...") 22:11:20 <#コンピュータゲーム:Morris> はっ 22:11:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 今日まだDS開けてないや(汗 22:11:58 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> メンテが終わらん・・・・ 22:15:37 <#コンピュータゲーム:ao_note> 世界樹3、今日は1層でボスと思しき黒い影をみたとこまで。……GW進行とか考えると5月すぎても遊んでそうだ。 22:33:58 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:29 ! lute_ (Ping timeout) 22:47:33 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:47:43 ! r-aokaze (Ping timeout) 22:48:31 + r-aokaze(~r-aokaze@p19155-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:08 + mikeyama(~mikeyama@e6d43.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:10 ! lute (Ping timeout) 2010/04/09 23:00:00 23:04:10 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 23:10:09 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer) 23:10:50 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:16:08 + lute__(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:18:19 ! lute_ (Ping timeout) 23:25:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むむ 23:25:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360のコントローラーが 23:25:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょっと壊れてきたかしら 23:26:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 前に倒したアナログスティックが、完全に戻らないことがある 23:27:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> FPSのせいですねわかります 23:27:46 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:20 ! lute__ (Ping timeout) 23:36:32 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:45:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 前に倒したのが戻らないときは 23:45:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> へたれてるか基盤がしにかけ 23:52:02 ! lute (Ping timeout) 23:53:15 <#コンピュータゲーム:Morris> 結局DSやらないで終わる金曜日。 23:54:08 ! ao_note ("帰") 23:54:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:54:54 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:58:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 5ファーマーが第四層に降り立った 23:59:36 ! y_ ("Leaving...") 2010/04/10 00:00:05 end