2010/04/08 00:00:10 00:00:40 <#コンピュータゲーム:Morris> というわけで真・ゴファーマーズ結成。 00:00:56 <#コンピュータゲーム:Morris> パイレーツ/ウォリアー/シノビ/モンク/プリンセス 00:01:04 <#コンピュータゲーム:Morris> という組み合わせにしてみた。 00:01:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 聞きかじってもいいけど、普通にダンジョン探索して自分でレベルアップできる。 00:01:29 <#コンピュータゲーム:Morris> あ、訂正 00:01:48 <#コンピュータゲーム:Morris> パイレーツ/ウォリアー/シノビ/モンク/プリンス 00:01:48 <#コンピュータゲーム:Morris> ここ重要 00:02:57 <#コンピュータゲーム:Morris> さてメインパーティのサブクラスはどうしよう…… 00:03:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 結成しなおそうかな 00:04:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さて、モンクのTP枯渇問題を如何にして解決しようか。 00:04:12 <#コンピュータゲーム:Morris> モンク/モンク/シノビ/プリンス/プリンセスで。 00:04:31 <#コンピュータゲーム:Morris> こっちの方が固い。 00:05:04 <#コンピュータゲーム:kisito_> しかし、6F踏破時点で20だと。8Fのボス前だと30目前になってそうだな、俺のペースだと。 00:05:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕の8階クリアはさっき書いたレベルに 00:05:30 <#コンピュータゲーム:Morris> プリンセスが+1 00:05:41 <#コンピュータゲーム:Morris> でご覧の通りの苦戦なので 00:05:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 30くらいがちょうどいいかも。 00:06:07 <#コンピュータゲーム:kisito_> ほむ。 00:06:34 <#コンピュータゲーム:kisito_> まぁ、今のメンバーだと回復に不安がありすぎるので 00:07:10 <#コンピュータゲーム:kisito_> 誰かはずしてモンクを入れたほうが好いと思いつつも 00:07:29 <#コンピュータゲーム:kisito_> レベル上げ作業ががががが 00:07:52 <#コンピュータゲーム:kisito_> また鳥さんの乱獲が始まるのか 00:09:01 <#コンピュータゲーム:kisito_> まぁ、ゾディ子の火力があればあっという間にあげられるんだろうけど 00:10:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうか。ヒーリングの回復量はTEC依存か。 00:12:15 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:12:18 <#コンピュータゲーム:kisito_> いっそめんどくさいから、ゾディ/モンク とかいうおおちゃくな真似はだめですか 00:12:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 本を読ませよう 00:13:54 <#コンピュータゲーム:Morris> ゾディ/モンクは 00:14:03 <#コンピュータゲーム:Morris> TP消費が馬鹿になりません 00:14:34 <#コンピュータゲーム:kisito_> もともとTPおおいから良いかなとか考えましたがやっぱだめですか。 00:14:38 <#コンピュータゲーム:Morris> ゾディと組ませるなら 00:14:49 <#コンピュータゲーム:Morris> ・TP回復できるパイレーツ・プリンセス 00:14:56 <#コンピュータゲーム:Morris> ・TP消費軽減できるシノビ 00:14:59 <#コンピュータゲーム:Morris> あたりか 00:15:07 <#コンピュータゲーム:Morris> むしろシノビ/ゾディで 00:15:11 <#コンピュータゲーム:Morris> 後列攻撃も安心。 00:15:13 <#コンピュータゲーム:kisito_> 意味もなくバリスタ。 00:15:27 <#コンピュータゲーム:Morris> パイ/ゾディもいいよな。 00:15:41 <#コンピュータゲーム:Morris> でもどちらもあくまでゾディはサブクラス。 00:16:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 行動順が早いのがよいね 00:16:20 <#コンピュータゲーム:Morris> バリスタもまあ悪くはないんじゃね。後列から通常攻撃できればいいし。 00:16:37 <#コンピュータゲーム:kisito_> まぁ、固有スキルが属性攻撃強化だからサブで問題ないやね 00:16:48 <#コンピュータゲーム:kisito_> ちょっと考えたのは。 00:17:41 <#コンピュータゲーム:Morris> http://sq3.atlusnet.jp/play/play03.html 00:17:46 <#コンピュータゲーム:kisito_> バリスタで対多HPモンスターへのダメージアップしつつ、特異点と圧縮かけた術を飛ばしたら楽しいのかとか。 00:17:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 公式サイトでゾディバリが紹介されている 00:18:30 <#コンピュータゲーム:Morris> そうか、パラージが安価な属性全体攻撃なのか 00:18:53 <#コンピュータゲーム:kisito_> 割とお手軽です。 00:19:02 <#コンピュータゲーム:kisito_> バリスタのSPが少ないことを除けばw 00:22:11 <#コンピュータゲーム:Morris> いやマジでサブクラスどう組もう 00:22:16 <#コンピュータゲーム:Morris> すごく悩む 00:23:09 <#コンピュータゲーム:Morris> モンクにシノビ、パイレーツにゾディアックは確定として 00:23:35 <#コンピュータゲーム:Morris> ウォリアーとプリンセスか…… 00:23:54 <#コンピュータゲーム:Morris> プリンセスはバリスタだな 00:24:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 攻撃力UPと敵を倒せばHP回復 00:24:20 <#コンピュータゲーム:Morris> ファランクスはプリンスだw 00:24:24 <#コンピュータゲーム:Morris> ばっちし 00:24:34 <#コンピュータゲーム:Morris> でウォリアーどうしよう…… 00:24:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> バリスタかしら 00:24:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 命中率不足を補うために。 00:25:48 <#コンピュータゲーム:Morris> ウォーリア/パイレーツもいいかなと思ったけど 00:25:58 <#コンピュータゲーム:Morris> パイレーツ/ウォーリアのほうが強そうだ。 00:26:02 + lute_(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:26:08 <#コンピュータゲーム:Morris> TP回復はでかい。 00:26:43 <#コンピュータゲーム:Morris> でもうちのウォリアー、剣マスター10なんだよね 00:26:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 外すと攻撃力が落ちる 00:26:50 <#コンピュータゲーム:Morris> …… 00:26:54 <#コンピュータゲーム:Morris> でも外していいかな? 00:27:02 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ寝ながらゆっくり考えよう 00:27:49 <#コンピュータゲーム:Morris> モンク/シノビよりも 00:28:17 <#コンピュータゲーム:Morris> シノビ/モンクのほうがいいよな、同様に。 00:28:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そりゃまあ。 00:29:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むむむ。 00:30:37 ! lute (Ping timeout) 00:30:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> インザダークには、鍛冶で付けた属性(火など)が載らないのか 00:35:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そもそも通常攻撃をしないようになってしまったからのう…。 00:49:11 MOTOI -> MOTOsleep 00:54:13 <#コンピュータゲーム:Morris> よし 00:54:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 35になった 00:54:45 <#コンピュータゲーム:Morris> ウォリ/バリ ファラ/プリ モン/ゾディ プリ/ビス パイ/バリ 00:54:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 完了。 00:54:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> B12はFOEと競争しないといけないのが辛いぜ、、、 2010/04/08 01:00:00 01:03:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 40くらいあったら三層ボス倒せるかしら(´・ω・`) 01:04:13 ! kisito_ ("Leaving...") 01:10:08 Morris -> MorrisZZZ 01:18:05 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:38:17 fukaFuton -> fukaSleep 2010/04/08 02:00:00 02:00:31 ! syo ("Leaving...") 02:23:50 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:26:31 ! fukaSleep (Ping timeout) 02:39:47 ! ExiZ (Ping timeout) 02:52:25 ! hohoho (EOF From client) 2010/04/08 03:00:00 2010/04/08 04:00:00 2010/04/08 05:00:00 05:00:31 [!] auto down 2010/04/08 05:00:54 05:00:56 [!] ./madoka.rc updated 05:00:56 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:58 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:58 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:59 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:59 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:59 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:59 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:00 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:00 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:00 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:08 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:37 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:15:15 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:20:22 ! lute_ (Ping timeout) 2010/04/08 06:00:00 06:24:42 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 06:47:19 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-157-25.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:54:40 Yaduka -> Yad_Away 2010/04/08 07:00:00 07:45:54 ! kisito ("Leaving...") 07:47:56 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/08 08:00:00 08:11:39 fukanju_ -> fukaWork 08:22:07 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:59:08 ! navycut (Connection reset by peer) 2010/04/08 09:00:00 09:08:02 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:24:28 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:37:35 + navycut(~navycut@i58-94-90-236.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:48:28 + lute_(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:53:29 ! lute (Ping timeout) 09:59:41 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/08 10:00:00 10:04:35 ! lute_ (Ping timeout) 10:25:18 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> HTML5、WebGL、WebSockets、JavaScriptを駆使して、ゲーム「QuakeII」をブラウザに移植中 − Publicke もし色々なテクノロジーが進歩すれば 10:25:48 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:25:51 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> Webブラウザでも 10:26:15 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> FF11みたいな3DMMORPGができるようになるのかなっ(わくわく 10:26:26 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> HTML5、WebGL、WebSockets、JavaScriptを駆使して、ゲーム「QuakeII」をブラウザに移植中 − Publicke http://www.publickey1.jp/blog/10/html5webglwebsocketsjavascriptquakeii.html 10:26:40 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> おっとミスがあったので再掲 10:32:20 <#コンピュータゲーム:sf> IE9あたりのようにグラフィックまわりをDirectX利用するようになったりすればだいぶ変わるだろうしね 10:33:34 <#コンピュータゲーム:sf> まあブラウザでできること自体にはさほどのメリットはないような気もしなくもない 10:33:51 <#コンピュータゲーム:sf> Silverlightで書かれたゲームなら、それなりの性能でるんだろうかなあ 10:34:52 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> しかし旧世代でグラフィックボードがプアなパソコンだと逆に重くなるのでした(なむなむ>グラフィック周りにDirectX使用 10:35:03 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> こーゆーのやると。 10:36:11 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> クロームOSならっ>ブラウザで出来るメリット 10:38:20 <#コンピュータゲーム:sf> うむー 10:40:49 <#コンピュータゲーム:sf> Windows Phone 7アプリ開発環境をMSが公開、Silverlightベースに http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100316_354975.html 10:41:28 <#コンピュータゲーム:sf> こんなん見てると、ゲームはさすがにXBox LIVE用のがそのまま動いちゃうWindows Phone 7は強そうだ 10:41:31 <#コンピュータゲーム:sf> .k Windows Phone 7 10:41:33 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Windows%20Phone%207 をどうぞ♪ 10:47:48 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> しかしiPhoneがいろいろな意味で先行しているんで、既に色々出てるしなぁ。 10:48:05 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 3DFPSも既に出ているし。 2010/04/08 11:00:00 11:00:04 ! cre_log ("auto down") 11:00:48 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:00 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:49 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:17:00 ! hohoho ("Leaving...") 11:44:50 ! seiryuu ("Leaving...") 11:50:49 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> いっき おんらいん http://www.sunsoft.jp/official/ikki/ps3/ 11:50:59 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> なん……、だと……!? 11:52:54 + lute_(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:55:46 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> これは竹槍でCOOPして、ボイスチャットで、「URYYYYYYYYYYYYY!!」とか叫びつつ悪代官の屋敷に突入するわけか……! 胸が熱くなるな……! はじまったな、サンソフト……!>いっき おんらいん 11:57:44 ! lute (Ping timeout) 2010/04/08 12:00:00 12:04:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょまw 12:05:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あの発売から半日で値段が500円に急落したという伝説の「いっき」がw 12:40:18 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-42-43.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:42:46 ! SiIdeKei (Ping timeout) 12:45:31 <#コンピュータゲーム:sf> サンソフト 伝説のゲーム「いっき」がPlayStation3で復活!「いっき おんらいん」近日発売予定! http://www.sun-denshi.co.jp/soft/news/100408/ 12:45:36 <#コンピュータゲーム:sf> キャラクタ比較…… 12:45:53 <#コンピュータゲーム:sf> .k いっき 12:45:53 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%8D をどうぞ♪ 12:47:27 ! Stella_ ("See you...") 12:56:04 <#コンピュータゲーム:sf> そーいやスペランカーもこうしてPS3になってましたっけな 2010/04/08 13:00:00 13:12:06 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:20:31 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:24:57 ! lute_ (Ping timeout) 13:29:54 MorrisZZZ -> MorrisAFK 13:54:13 + ExiZ(~exiz@121-119-201-114.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/04/08 14:00:00 14:23:43 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/08 15:00:00 15:51:08 ! kairi ("See you...") 2010/04/08 16:00:00 16:48:30 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:49:30 MorrisAFK -> Morris 16:53:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 今日は木曜日 16:53:47 <#コンピュータゲーム:Morris> しかしDS、PSPともに新作はほとんどゼロ。 16:53:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 先週出まくってるからなあ。 2010/04/08 17:00:00 17:01:56 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:09:27 ! H_Aoi (Connection reset by peer) 17:14:47 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:18:01 ! takasi2_A ("TakIRC") 17:26:12 fukaWork -> fukaFuton 17:28:05 <#コンピュータゲーム:ao_note> 世界樹3、B4をぼちぼち。ビーストキングの催眠鳥が活躍し始めました。 2010/04/08 18:00:00 18:08:42 + mikeyama(~mikeyama@e6d170.Est6N1F4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:15:05 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:20:35 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:39:51 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-21-75.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:42:13 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 18:43:41 ! H_Aoi ("てっしゅう") 2010/04/08 19:00:00 19:17:18 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:19:26 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さて、8Fに足をつっこんだところだが。 19:19:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> プリンセスだけだと回復が不安だな・・・ 19:20:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> サブクラス設定できるようになるまではモンクと交代・・・する前にレベル上げしねえと。 19:35:34 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 採取とかにLucって影響あるんだろうか・・・ 19:40:24 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-229.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:44:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> サブクラスが取れるようになり 19:44:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 悩みまくる日々。 19:45:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ふぁーまー5。スキル取り失敗したので休養して大航海。 19:47:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ごふ 19:48:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> サブクラスを取った瞬間に、SPを5点ももらえるのか。 19:48:35 <#コンピュータゲーム:Morris> いえす 19:48:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> しかし、大航海のとりさんに420ダメージですか。うちのゾディ子は。 19:48:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うっかり本職のスキルにつぎ込んでしまいそうになったw 19:49:24 <#コンピュータゲーム:Morris> つぎ込んでもいいのよ。 19:49:41 <#コンピュータゲーム:Morris> うちはウォリアーとパイレーツがサブバリスタになって 19:49:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 休養して武器を弩にスイッチ。 19:51:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> マスタリを取れば、装備できるようになるんでしたっけ(取らないと装備できない) 19:52:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ウィーリアのサブバリスタ…近接射撃術? 19:52:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ウィーリアって何打w 19:52:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> プリンセスやファランクスにして、硬い防具を装備できるようにするのも手だな 19:52:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 防具はメインのものだっけ。 19:53:04 <#コンピュータゲーム:Morris> 防具はメインだけですね 19:53:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (よーしらん 19:53:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 武器はマスタリーで装備可能 19:53:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> メインだけかー 19:53:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 固有スキルに用がないならスイッチしてしまえー 19:53:40 <#コンピュータゲーム:Morris> パイレーツが弩になったのでチェイスが不可能になる 19:53:51 <#コンピュータゲーム:Morris> そのかわりパラージをTP回復付きで打ちまくれる 19:53:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ぶうw 19:54:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 前陣(ryというのも手ですな 19:54:29 <#コンピュータゲーム:Morris> あとモンク/ゾディも結構いいらしい 19:54:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう 19:54:45 <#コンピュータゲーム:Morris> TP使いまくりかと思ったが 19:54:55 <#コンピュータゲーム:Morris> もともと最大TPが高いので問題なし 19:55:24 <#コンピュータゲーム:Morris> シノビやパイに持たせて消費TPを軽減してもいいけど>ゾディ 19:55:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> モンクとゾディはどっちがTP高いんだろう 19:55:34 <#コンピュータゲーム:Morris> TECが低いのでダメージも低い。 19:57:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モンクでゾディアック… 19:59:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふむり。それでいってみるか 2010/04/08 20:00:00 20:06:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 忍はプリンセスかのう 20:06:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 後方援護役ー 20:08:37 ! seiryuu ("Leaving...") 20:10:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ああ。そうか。属性付与ができるのはプリンセスか 20:12:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 単体だったから、オイルでやろうと思ってる私w 20:14:21 Yad_Away -> Yaduka 20:15:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そう言えば姫様でくノ一、ってキャラがどこかにいたなぁ 20:15:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ゼルダ姫?w 20:16:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いや、もっと古い 20:18:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …かな?うろ覚えだわ 20:18:34 + kurom(~kurom@p3074-ipbf5801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:06 Yaduka -> Yad_furo 20:35:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ともあれ、パイレーツはスキルの振り直しが必要かもしれぬのう。 20:37:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ぬう 20:37:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> レベル上げが必要か。 20:37:52 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 8Fをちょっとうろついただけでぼろぼろw 20:39:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん。パイレーツのサブはウォーリアーなのかしらん。 20:40:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ゴーショーグンにしないと 20:43:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 下りる階段3つあんのかよ・・・ 20:44:14 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:45:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まだ少ない方だそうですよ 20:46:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まじか 20:47:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)2と比べて鬼畜じゃないのがいいよね 20:48:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> スキルバグってないのが何よりも……。 20:56:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむむ。う 20:57:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 2は一元さんお断りだったが 20:57:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 3は、普通に遊べる。 20:58:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 大航海クエのおかげで 20:58:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> Lvあげしやすいし 20:58:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 装備充実もしやすい 20:58:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2だと狩メン分けないといけないのでデンジャー 2010/04/08 21:00:00 21:00:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてサブ職で悩む。 21:00:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> バリスタx5でサブショーグン 21:00:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 超火力プレイ 21:00:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> パイレーツでサブをウォーリアーにすると、隣(ウォーリアー/バリスタ)とかぶるのだよな 21:02:27 Morris -> MorrisEAT 21:02:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こまったものである。ぐるぐる 21:04:57 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぬぬぬ… 21:12:51 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:25:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とりあえず、7FでLv24になっておこう。 21:27:17 MorrisEAT -> Morris 21:34:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:19 ! seiryuu ("Leaving...") 21:38:24 <#コンピュータゲーム:Morris> シレン4 21:38:46 <#コンピュータゲーム:Morris> なんかオーラ状態の闇チンタラ4にぬっ殺された\(^o^)/ 21:39:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 暗い時って巻物読めないんでしたorz 21:39:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 救助待ち中にせかきゅー3をやろう。 21:40:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うーむ。 21:40:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> プリンセスの回復力が足りなくなってきた。 21:40:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> B9のクエストボスやっと倒した 21:40:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 強かった 21:40:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> やっぱLv5では足らないか。 21:42:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ロイヤルベール5だけじゃ絶対足りないw 21:42:30 Yad_furo -> Yaduka 21:42:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 気休めにリーンフォースつけてあと庇護で補ってまあトントンくらい 21:43:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ロイヤルベール、王家の凱歌がLv5 キングスマーチLv2 21:43:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> リインフォースもLv5 21:43:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちと一緒だけど後ろ2つは戦闘中役に立たないからなー 21:45:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いやまぁ、HP全快前提スキルはあまり信用できなくてw 21:46:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 姫のHP満タンに保つ戦術使えないとロイヤルベール意味ないw 21:46:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ファランクスが殴ってる暇がない 21:46:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちはファランクスが挑発して 21:46:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 姫守ったりラインガードしたり 21:46:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> パリイ5で無効化したりしてゴッグ状態 21:46:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんともないぜ 21:46:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 未だにマキビシとゾディに頼った戦法 21:46:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いやまぁ、ディバイドガードはありますけどねw 21:47:04 <#コンピュータゲーム:Morris> うちのファランクスはロイヤルベールを使えるw 21:47:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちなんてマキビシすら使う暇ない 21:47:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ファーマーなにしてるん?可愛いからいいんだよ帰還あるし 21:47:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ウォリx2だなぁ 21:47:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 盾いなす 21:47:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 殴りはモンクの仕事になりつつある、、、 21:48:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> モンクはバグのおかげでめっちゃ強い 21:48:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 槌か 21:48:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> いや 21:48:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> サブでマスタリーも足せればなんでももてるから 21:48:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> ショーグンとかにすると超ハッスルできたはず 21:49:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それバグじゃなくて仕様やw 21:49:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあいあ 21:49:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 拳スキル使えるのよ 21:49:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 武器持ってる状態で? 21:49:31 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あぁ、防具一個はずすやつか 21:49:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)うむ 21:49:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そりゃバグやな 21:49:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2スロあけると判定おkになる 21:49:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 二番目を空にするとハンマーもってようがいけるらしい 21:50:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> その分やわらかくなるんで 21:50:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> リスクもあるけどなー。 21:50:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 161しかないDEFをさらに下げるなんてこわい 21:50:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ファラと姫は230くらいあるのに、、、 21:50:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 銃持たせて後衛から拳スキル 21:50:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 拳マスタリーはさすがにのらないよなw 21:51:05 <#コンピュータゲーム:navycut> 拳二刀はさぁ 21:51:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 後衛はシノビが分身で使うからうちの構成だと無理すやなあ 21:51:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> マスタリーより攻撃力ノーバスのおかげでめっちゃ強い 21:51:21 <#コンピュータゲーム:navycut> スキル係数乗らないから 21:51:28 <#コンピュータゲーム:navycut> バグじゃあないよ 21:51:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれって二刀なの? 21:51:54 <#コンピュータゲーム:navycut> スキルと素殴りスイッチ出来るだけってことで 21:52:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあいあ 21:52:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 拳スキルに通常攻撃力載ってね? 21:52:23 <#コンピュータゲーム:navycut> 乗ってない乗ってない 21:52:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> つけるのとはずすので攻撃力違うんだけど>うちの環境 21:52:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみに二刀流じゃない 21:53:00 <#コンピュータゲーム:navycut> 乗ってないはず・・・ 21:53:15 <#コンピュータゲーム:navycut> 2日くらい前に検証したんだがなぁ 21:54:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)乗るのもあるんかね 21:54:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> いろいろ検証してみるかーね 21:54:44 <#コンピュータゲーム:navycut> ふむ 21:54:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみに最近はバリx3ぐらいにしようかと思案中 21:55:04 <#コンピュータゲーム:navycut> バリゾディで 21:55:14 <#コンピュータゲーム:navycut> エミットするんですね 21:55:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんも考えずに連射できるし>バリ 21:56:08 <#コンピュータゲーム:navycut> agi99パイレーツ作ったから 21:56:17 <#コンピュータゲーム:navycut> 今ミリオンで遊んでる・・・ 21:56:36 <#コンピュータゲーム:navycut> 速さこそぱわー 21:56:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> ネタプレイなら全員プリ/ショーグンにしてさ 21:57:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> 高スロット装備に全部違う縛りと状態異常つけて 21:57:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ぬう、ウォーリアがなんかどんどん微妙になっていく。 21:57:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> ハメプレイできねーかなとおもってる 21:57:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> ウォーリアはバリスタいるとつよいよn 21:57:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> ハンマースキル8割以上あたるようになるんで 21:58:02 <#コンピュータゲーム:navycut> ウォーリアが微妙になるのは仕方ない 21:58:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 照明弾うちあげてぼこぼこやるとたのしい 21:58:33 <#コンピュータゲーム:navycut> というかagiが命中補正ってのがあんまり知られてないのかのぅ 21:58:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうか 21:58:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> メガテンといっしょ 21:59:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> >基本計算式 21:59:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なぜ、8F踏み入れた時点ですが。なんかウォーリアの将来が不安ですw 21:59:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> 照明弾を使うのです 21:59:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> ハンマーなら。 2010/04/08 22:00:00 22:00:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> ソードならあれはコンボ前提の強さだと思う。正直びみょ 22:00:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> こんぼ? 22:00:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 縛りとか入れてスキル攻撃叩き込むとかしないと 22:00:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 威力があんましあがんないのよ 22:00:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> スタンも実質確立が3割ぐらいで頭打ちになっちゃうし 22:00:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんか、命中低そうなイメージがあってハンマーは使ってない。 22:00:51 <#コンピュータゲーム:navycut> ワイドはいいものだ 22:01:07 <#コンピュータゲーム:navycut> ウォリはサブ用だと思うけどねー 22:01:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> ハンマーの命中をバリスタの照明弾で補うと 22:01:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 笑えるぐらいあたるようになる 22:01:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 照明弾+ナインスマッシュがたのc 22:01:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (´・ω・`) 22:02:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあ、無我の境地使うとすっごい楽なんで 22:02:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ウォーリア/バリスタ にしてウォーリアの固有スキルしか取らないとか(ぉぃ 22:02:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 居ると案外底上げにはなる 22:03:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ジャイアントキルがなんかとる踏ん切りがつかない 22:03:31 <#コンピュータゲーム:navycut> 取っちゃえ取っちゃえ 22:03:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> え? 22:03:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> ほぼ常時発動するよw 22:03:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> >アレ 22:03:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ナンデスト 22:03:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 相手よりHPが少ないだけでおk 22:03:52 <#コンピュータゲーム:navycut> 自分よりHP多い相手にはね 22:04:00 <#コンピュータゲーム:navycut> 1.5倍くらいだったか 22:04:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> で、敵のHPは500とか行くんで余裕で発動 22:04:03 <#コンピュータゲーム:navycut> スキルlv10で 22:04:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> そそ 22:04:26 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 畜生だまされた大幅に高いとか書いてあるからボス専用かと思ったw 22:04:37 <#コンピュータゲーム:navycut> 序盤から終盤まで問題なく発動します 22:04:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 自分より多いんだったら普通に現時点でも発動するじゃねえかw 22:05:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> むう、正射必中をジャイアントキルに振ればよかった。 22:05:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれも必要 22:05:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いまLv3 22:05:53 <#コンピュータゲーム:navycut> むしろダブルアクションとかのがいらないこ 22:05:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうか前陣のアレがさわやかに笑える威力なので 22:06:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 非常時に1はふっときたい 22:06:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> へビィショットをLv5にしたんだが。全部ジャ振ればよかったかなぁイアントに 22:06:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 潰れそうなときの建て直しにめっちゃ利いてくる 22:06:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うお、変な文章になった 22:06:46 ! fukaFuton ("Leaving...") 22:07:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とりあえず、6Fまでは攻撃一辺倒で倒せるようになったか・・・ 22:07:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> つうかバラージ系もなかなか強くて 22:07:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 燃費のいいゾディなんで 22:07:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> バラージは全部とった。 22:07:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> 悪くはないと思う 22:08:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 攻撃スキルはヘビィLv5 バラージLv1 ランダムLv1 レインLv1 22:08:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ランダムいらなかったなぁ・・・ 22:09:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> 発煙と照明も強いお 22:09:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> Lv1で十分? 22:10:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> ぬっちゃけあるだけ。 22:10:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 発煙は敵ダメージの直接軽減につながるし 22:10:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 照明は直接攻撃の安定を増すんで 22:11:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> むう。 22:12:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあ、どんなパーティーにするのかによる 22:13:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、今まで世界樹シリーズ8Fより先に進んだことないんで将来が見えてないw 22:13:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> んーと 22:13:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2は露骨にシナリオパーティー(ボスパーティー)と 22:13:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 素材パーティーを分ける必要があったけど 22:14:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今回はそんなにきつくないから 22:14:17 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボス寄りにするかどーかってとこかなぁ 22:15:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、やれること多くするのは好きなんで多分とるw 22:18:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 3層ボスたおしたわー 22:21:45 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 鰐こえー。初見で何とか倒したけど。 22:22:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 強制鰐が倒せればなんとかなる。 22:24:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> パーティーヒールがほしいと思ったが。ラインヒールのレベル上げたくねえ・・・ 22:25:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うわ、なんじゃこの足防具。物理属性全部軽減か? 22:26:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 新しい装備出るたびにお金が足らなくなるなぁw 22:26:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アンドロ解禁 22:27:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ショーグンは二週目や、、、 22:28:33 <#コンピュータゲーム:Morris> ×週 ○周 22:28:36 <#コンピュータゲーム:Morris> (テンプレ 22:28:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 9階でレベル上げ中 22:29:05 <#コンピュータゲーム:Morris> パイレーツのスキル振り間違えて23→13まで下がってしまったからのう 22:40:23 ! LizardMen ("6番レジへどうぞ!") 22:48:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4まで上げるとなかなか首切がいいかんじで発動するな 22:48:35 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:46 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:52:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 24時間耐久まもの狩りレースはじまた 22:57:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さて 22:57:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・ボスはどこだ(汗 22:58:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> あなたの心の中に 22:58:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> おかしい、いけるところは全部行ったはずなのに。 22:59:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 12時間経過。150P(最低30 22:59:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (同じことを4Fでもいっていました。 22:59:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ぶっちゃけるとA6にいます>8階のボス 2010/04/08 23:00:00 23:00:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・・えぇ!? 23:00:38 <#コンピュータゲーム:Morris> きしとん 23:00:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕と同じところにはまった 23:00:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> き、きっと下りる階段が違うんだな層に違いない。 23:01:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ”今の”依頼人は誰かを思い出そう。 23:01:38 <#コンピュータゲーム:Morris> ダンジョンのどっかで誰かが待ってないかな? 23:02:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ちくしょうそういうことかっ 23:04:14 ! Stella_ ("See you...") 23:11:45 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あぁ、アガタ君のことをすっかり忘れていた。 23:12:22 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> http://blog.spalog.jp/?eid=832291 23:12:31 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> ACEとはいえ、ついにマクロスFとギアスがスパロボ参戦か…… 23:13:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)キラッ☆とされてニッポンポン? 23:13:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> Another Century Episode? 23:13:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ。新作出るお 23:13:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> 開発フロム 23:13:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> mjd 23:13:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)まあ、フロムさんもお金ありませんから 23:13:42 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> 3でファイナルなのに、ファイナルじゃなかった 23:13:57 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> しかし、またオーガスかと 23:14:23 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> フロ(シャイ)ムかぁ・・・・(違 23:14:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ノ フロシャイムのほうがたぶん社会貢献してる(まてこら 23:14:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・ 23:15:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 6FのFOE容赦ねえなぁ・・・ 23:17:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あと五時間、、、ハァハァ 23:18:01 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 睡眠耐性持たぬやつらには容赦なく死を与えてくれますか・・・ 23:19:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)状態異常、すなわち死。 23:19:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)メガテンやる認識でいかないと決行しねる 23:19:42 ! SiIdeKei (EOF From client) 23:19:57 + lute_(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:20:14 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> 電池、電池・・・・(違 23:21:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ぼ、防御力を犠牲にしろというのかっ(がーん 23:21:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ウォーリア以外。 23:22:00 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> メガテンか・・・・アクションゲームだったっけなぁ・・・・ 23:22:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)常に何かを捨てて最適化しないと負ける。 23:23:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やられる前にやれの精神でどうぞ 23:23:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> お魚行列は正面からまだ倒してないな 23:23:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 無限サイクルで安定させるのが不可能なシステムだから 23:23:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ケツの一匹しか倒してない 23:23:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> しゃーないけどなぁ 23:24:45 ! lute (Ping timeout) 23:25:13 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:25:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あと3時間、、、 23:25:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オートパイロットなかったら心折れてるなこれは 23:26:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今回オートパイロットさまさま。 23:26:50 ! lute_ (Ping timeout) 23:26:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> 収集するときでもそれ用にオートパイロット分岐させときゃ操作回数めっちゃへる 23:28:06 <#コンピュータゲーム:Morris> オートパイロット中も十字キーとLRボタンは効くので 23:28:30 <#コンピュータゲーム:Morris> 採集側と階段側の2通りのルートを作っておいて 23:28:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 普段はよく使う方に向けておいて 23:28:59 <#コンピュータゲーム:Morris> もう片方に行きたいときは十字キーとLRボタンでルート分岐。 23:29:15 <#コンピュータゲーム:Morris> 一時的にオートパイロット止めて別ルートに移動してもいいしね。 23:32:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 346P終了 23:32:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> つ か れ た 23:40:53 ! MOTOsleep (Ping timeout) 23:48:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・ゾディアックがいない状態で強制エンカウント・・・オワタ。 23:49:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そうそうにモンク死んだし。 23:50:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ACEかー 23:50:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 3でファイナルじゃなかったの? 23:51:39 <#コンピュータゲーム:kairi> 一応な 23:51:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> ファイナルファンタジーがファイナルだったら何でもファイナルなんだよ! 23:51:44 <#コンピュータゲーム:kairi> でも売れるなら続ける 23:51:51 <#コンピュータゲーム:kairi> うむ 23:52:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 機種は何なのだろう。 23:52:08 <#コンピュータゲーム:kairi> PS3 23:52:20 <#コンピュータゲーム:kairi> しねばいいのに(ぉ 23:52:35 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> ・・・・ 23:52:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うーむ、通信で協力プレイができるならw(ぉぃ 23:53:29 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> うーむ、PS3非所持者が歯軋りするなら・・・・(ぉぃ 23:54:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> PS2だろうが、PS3だろうが、Xbox360だろうが、Wiiだろうが、DSだろうが、PSPだろうが問題ないぜ。でもメガドライブとかPCエンジンとかはかんべんな! 23:55:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ドリームキャストは? 23:55:38 <#コンピュータゲーム:kairi> PS8801は? 23:55:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・数年前に壊れました。 23:55:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> >DC 23:56:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 実家のDCはまだ動きまっせヽ( ´ー)ノ 23:57:32 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、動いていようがやるゲームないけどな。 23:57:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> サクラ大戦3くらいか。 23:58:45 Morris -> MorrisZZZ 23:58:52 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/04/09 00:00:01 end