2010/04/07 00:00:04 00:01:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 回復アイテム使わないからレベル高めにしないと駄目なんだろうなぁ俺はw 00:01:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 持っとくよろし 00:03:09 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 00:03:35 ! Yad_sleep (Connection reset by peer) 00:08:04 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:17:06 Morris -> MorrisZZZ 00:19:33 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:19:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> スキル無駄が多いから休養させるかな 00:21:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 休養するとサブクラスも消えるんかな、、、? 00:22:03 ! fukaNote (Ping timeout) 00:22:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 再設定すればいいんじゃなかったっけ 00:23:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 消えたけどまたくれた 00:40:18 ! kisito ("Leaving...") 2010/04/07 01:00:00 01:01:49 ! Stella ("See you...") 01:06:02 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 01:11:23 + lute(~lute@pl097.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:20:49 ! lute (Connection reset by peer) 01:22:12 + lute(~lute@pl097.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/07 02:00:00 02:00:32 ! syo ("Leaving...") 02:22:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 悩ましいな 02:22:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 三層だとロイヤルベール5くらいじゃ気休めにもならない 02:23:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ぐぬぬやで 02:52:07 ! ExiZ (Ping timeout) 2010/04/07 03:00:00 03:46:29 ! navycut ("Leaving...") 2010/04/07 04:00:00 2010/04/07 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/04/07 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:07:44 ! Chitose_Y (Ping timeout) 05:11:56 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:17:24 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-26-97.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:46:34 ! Chitose_Y (Ping timeout) 05:56:55 ! r-aokaze ("Leaving...") 2010/04/07 06:00:00 06:02:01 + r-aokaze(~r-aokaze@p19155-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:08:17 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:29:09 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 06:37:13 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 06:38:38 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:39:38 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-25-138.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:42:08 ! SiIdeKei (Ping timeout) 06:48:00 + Yaduka(~Yaduka@ntchba348178.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:51:49 Yaduka -> Yad_Away 2010/04/07 07:00:00 07:09:30 ! Chitose_Y (Ping timeout) 07:30:25 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:43:00 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:50:03 ! LizardMen ("パンドラだの俺だの、蘇る過去の亡霊どもはとどまる気配もねぇ。") 2010/04/07 08:00:00 08:16:10 fukaFuton -> fukaWork 08:59:04 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/07 09:00:00 09:10:26 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:12:39 ! fukaWork (Ping timeout) 2010/04/07 10:00:00 2010/04/07 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:22:29 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:39:50 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/07 12:00:00 12:15:48 MOTOI -> MOTOIaway 12:37:10 + lute_(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:38:05 ! MOTOIaway (Ping timeout) 12:39:10 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-158-225.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:40:01 ! lute (Ping timeout) 12:41:48 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 12:43:28 MorrisZZZ -> Morris 12:46:49 + ExiZ(~exiz@c072.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/04/07 13:00:00 13:03:05 ! ExiZ (Ping timeout) 13:44:16 ! Falshion ("Leaving...") 13:47:26 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/07 14:00:00 14:19:26 + ExiZ(~exiz@121-119-199-49.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 14:19:38 Morris -> MorrisAFK 14:42:19 MorrisAFK -> Morris 2010/04/07 15:00:00 15:05:27 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:15:39 <#コンピュータゲーム:ao_note> 灯台で鳥を狩ることしばし。ときたまゲットする栄仙境の巣材 が500と高値なのでホクホク。 15:16:09 <#コンピュータゲーム:ao_note> 一応B4Fに足を踏み入れてはいるが……ぼちぼち先にすすむかのう。 15:17:45 <#コンピュータゲーム:ao_note> その前に2FでFOEにリベンジを挑みたいとこだが……4Fでなんか防具か武器の素材が手に入るまで伸ばす方が安全か…… 15:17:48 <#コンピュータゲーム:ao_note> ぐるぐる。 15:18:00 <#コンピュータゲーム:ao_note> まあ、DS忘れたんで帰るまでできんが。 15:18:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 8階に降りた。 15:18:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 降りただけ。 15:18:48 <#コンピュータゲーム:Morris> さてちょっと3階のカバを狩ってみるか。 15:29:40 H_Aoi -> H_AoiAFK 15:54:35 ! kairi (Ping timeout) 15:57:01 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/04/07 16:00:00 16:33:08 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:35:42 ! Stella ("See you...") 16:55:19 <#コンピュータゲーム:Morris> むう 16:55:26 <#コンピュータゲーム:Morris> モンクが死ぬようになってきた 16:55:30 <#コンピュータゲーム:Morris> 後衛に下げたいけど 16:55:41 + Falshion(~Falshion@98.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 16:55:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 現在ウモ/バプパなので後衛が埋まっている 16:55:51 <#コンピュータゲーム:Morris> プリンセスを前に出したくないし 16:56:05 <#コンピュータゲーム:Morris> バリスタ外してファランクス入れるか…… 16:57:23 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/04/07 17:00:00 17:33:45 <#コンピュータゲーム:Morris> ワニこえーっ@8階 17:34:49 H_AoiAFK -> H_Aoi 2010/04/07 18:00:00 18:00:47 + mikeyama(~mikeyama@e5d20.Est5N1F8.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:05:14 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:08:12 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:14:09 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:21:07 kisito_ -> kisi_dead 18:38:03 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 18:38:50 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-153-230.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:39:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 7階のFOE倒しちまったw 18:39:57 <#コンピュータゲーム:Morris> まだ8階もクリアしてないのにw 2010/04/07 19:00:00 19:16:16 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:31:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぬぬ 19:33:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 巣の場所を教えるべきか否か 19:38:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …どちらにしろ同じか。 19:57:41 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/07 20:00:00 20:00:49 ! seiryuu ("Leaving...") 20:15:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> カメ硬えぇぇ 20:17:54 + navycut(~navycut@i58-94-90-236.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 白木屋さんがすぐ近くにいるっ 20:25:00 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-116.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だが倒す。百年甲殻を落とせええええっ 20:28:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 亀ってことは氷だな 20:28:16 <#コンピュータゲーム:Morris> よしプリンセスに氷取らせる 20:28:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうか。 20:29:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むむ。属性攻撃全般ではなく、氷だけなのか。 20:36:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ、うん。氷が効くねぇ…。 20:37:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …黄玉なんかいらねぇよ!! 20:37:38 Yad_Away -> Yaduka 20:38:02 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:38:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 氷すげぇ効くw 20:39:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 黄玉って確か交易船が欲しがってたよな…… 20:39:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 採掘でも取れる品でござるな 20:40:03 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> そんなにいいモノと交換してもらえるわけじゃないですが 20:40:15 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> アムリタかネクタルだったか 20:40:18 <#コンピュータゲーム:Morris> ゴファーマーズが散歩マスター(違)5取ったので楽になったし 20:40:38 <#コンピュータゲーム:Morris> そろそろ魔物が出そうになったらいいえを選ぶことによって 20:40:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦闘無しで帰還できるように。 20:41:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 20:41:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やはりというかなんというか 20:41:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ファーマーズにはお世話になりっぱなしだ。 20:42:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして知の宝典を手に入れる。 20:42:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …………どうしよう。 20:43:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 速攻で預けた。 20:43:24 <#コンピュータゲーム:Morris> メインにゾディいないし。 20:43:32 <#コンピュータゲーム:Morris> モンクに使う意味があるかどうかわかんないので。 20:43:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですよねー 20:45:26 ! H_Aoi ("てっしゅう") 20:46:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …くっ。鍛冶に氷属性付与が無い。 20:46:41 <#コンピュータゲーム:kisi_dead> 休養しても、引退してものこるらすぃよ?>宝典シリーズの効果 20:46:59 <#コンピュータゲーム:Morris> らしいね 20:47:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> らしいですのう 20:47:34 kisi_dead -> kisito_ 20:50:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 忍の知力(TEC)が地味に高めなのだよな 20:52:00 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> サブは魔法職ですか 20:52:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …肉弾なんかのダメージに関わるのかしら。 20:52:19 <#コンピュータゲーム:Morris> シノビといえば忍術でせう 20:52:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いあ、まだサブ職を取るまでには至れていないのです 20:52:48 <#コンピュータゲーム:kisito_> Tecは属性攻撃と防御だっけか 20:52:54 <#コンピュータゲーム:Morris> サブをゾディにするのもアリなのか 20:52:56 <#コンピュータゲーム:Morris> Tp減るし 20:52:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 忍術って、属性異常を与えるものが主体で(あと分身とか) 20:53:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 属性ダメージを直接与えるものって、ないのですよな 20:53:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう<サブをぞでぃにしてTP節約 2010/04/07 21:00:00 21:00:22 <#コンピュータゲーム:Morris> ワニは避けるよりぶっ倒したほうがいいw 21:05:00 <#コンピュータゲーム:Morris> あと戦ってないFOEは鹿と魚か 21:05:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 鹿はいけるかな? 21:05:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 混乱でhageなければ 21:05:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 魚は最大3匹出るし、まだ無理かな 21:05:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 魚の電車ごっこはナナドラを思い出すw 21:08:45 <#コンピュータゲーム:kisito_> お、起動符が売り出された。 21:08:50 <#コンピュータゲーム:kisito_> 使わないけどw 21:10:51 LunaAway -> Luna 21:11:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ゾディがいないうちのパーティではやどかりのドロップ取るために必須です>軌道符 21:11:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 何枚か買った 21:11:25 <#コンピュータゲーム:kisito_> さて、6Fの奥に進みたくないがそうもいっていられない・・・ 21:12:18 <#コンピュータゲーム:kisito_> 雑魚にすら苦戦する状態で突っ込んだらまずいよなぁ 21:12:29 <#コンピュータゲーム:Morris> パーティとレベルは? 21:13:02 <#コンピュータゲーム:kisito_> ウォーリア、ファランクス、プリンセス、バリスタ、ゾディアック。Lv20 21:14:09 <#コンピュータゲーム:kisito_> 1Fあたり4Lvあげてるんだな、俺。 21:18:33 Morris -> MorrisEAT 21:18:45 <#コンピュータゲーム:MorrisEAT> Lv20なら進もうぜ 21:18:55 <#コンピュータゲーム:kisito_> デスヨネー・・・ 21:22:35 + lute(~lute@pl285.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:06 <#コンピュータゲーム:kisito_> 前衛系の防御力がついに100超えたなぁ 21:26:46 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> ワニめ、4ターン連続で全体攻撃とか、勝ち目ねえよ 21:27:10 ! lute_ (Ping timeout) 21:30:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぬぬぬ 21:31:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> パイレーツのインザダークを使うと、武器自体の属性は無効になるのか 21:32:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …消えないのかな? 21:34:00 ! LizardMen ("敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!") 21:34:09 MorrisEAT -> Morris 21:43:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひいい 21:44:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> カメ痛ぇ 21:44:45 <#コンピュータゲーム:kisito_> もしかして、夜ってああっと率高いんだろうか 21:47:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょ、おま、フルのバリスタを一撃で屠るってΣ 21:48:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おお 21:48:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 分身すると、含針(3体を眠らせる(かもしれない))を2回使えるので 21:49:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 相手を封じやすくなるな。 21:50:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> hageた 21:50:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> くそつええな 21:52:51 ! OTE_Aw ("Leaving..") 21:59:35 <#コンピュータゲーム:Morris> さて8階再奥へ 2010/04/07 22:00:00 22:00:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ウ24フ21/モ24プ24パ23 22:00:07 <#コンピュータゲーム:Morris> という今のパーティ 22:05:09 <#コンピュータゲーム:kisito_> 6F一方通行多すぎ・・・ 22:05:40 <#コンピュータゲーム:Morris> そういうフロアだw 22:07:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 一通を防ぐにはカンだ(違 22:07:47 <#コンピュータゲーム:kisito_> まぁ、ハンマーゲットしたのでよしとするw 22:12:49 <#コンピュータゲーム:kisito_> いーとーわーすーれーたー 22:15:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おつ 22:15:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 軸まで走れーっ 22:15:52 <#コンピュータゲーム:kisito_> まぁ、6Fはめんどくさいだけでほぼ無傷で帰ってこれるんですがね! 22:16:40 <#コンピュータゲーム:Morris> あああああ 22:16:45 <#コンピュータゲーム:Morris> リミットセットしてねぇ! 22:16:49 <#コンピュータゲーム:Morris> >8階ボス 22:16:55 <#コンピュータゲーム:kisito_> ちょまw 22:17:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるある 22:20:42 <#コンピュータゲーム:Morris> でも楽に押し切れそうだ 22:20:49 <#コンピュータゲーム:Morris> メディカIIが切れなければ 22:21:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 回避率UPとか卑怯だぜ…… 22:24:19 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> リミット、大航海クエ以外でセットしたこと無かった 22:24:28 fukanju_ -> fukaFuton 22:24:50 <#コンピュータゲーム:Morris> \(^o^)/ 22:24:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 全員寝るとかひでぇ 22:31:12 <#コンピュータゲーム:kisito_> やっほーい、7FのFOEにうっかりえんかうんとー、そして全滅へ 22:38:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> B12めんどくせー 22:46:06 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:45 ! ao_note ("帰。") 22:46:49 ! SiIdeKei (EOF From client) 22:50:03 <#コンピュータゲーム:kisito_> 7Fいきたくないが、でも伐採はしたいなぁ 22:53:17 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:59:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 5ファーマーもLv25に 22:59:45 <#コンピュータゲーム:Morris> サブクラスはどうしましたか 2010/04/07 23:00:00 23:00:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 戦闘して勝ったことがないのでつけてない 23:00:17 ! Stella ("See you...") 23:00:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ひたすら逃げてる 23:01:42 <#コンピュータゲーム:Morris> サブクラス取ったら、普通にパーティ作り直して 23:01:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 全員サブクラスをファーマーにして 23:01:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 真ゴファーマーズにしようかと思ってる 23:02:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 育てなおすのめんどいけどね 23:07:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 聞きかじりがあれば、すぐですぁね 23:19:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにり。狂戦士の誓いのHP減少が、地味に痛い…というかコワイ。 23:20:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ボス戦用というより、対ザコ戦用かもしれないにゃぁ 23:20:24 <#コンピュータゲーム:Morris> ふー 23:20:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 8階ボスをぎりぎり撃破 23:20:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 10個以上持ってったメディカII、10個くらい持ってったネクタルを使い果たして 23:21:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おつ 23:21:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 前衛がモンク(死亡)ウォーリア(残りHP32)銃パイレーツ(死亡)、後衛がプリンセス(HP64)ファランクス(死亡) 23:21:38 <#コンピュータゲーム:Morris> ほんとぎりぎり 23:22:19 <#コンピュータゲーム:Morris> #前衛のウォーリアとファランクスが死んで隊列が入れ替わる→ウォーリアとプリンセスの場所を交換 23:22:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> プリンセスをリーダーにすると、攻撃回数が1回増えたりとか(違うゲームです 23:23:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 全員睡眠→全体攻撃はほんとやめてください 23:24:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 睡眠耐性のアクセサリーDA 23:24:33 <#コンピュータゲーム:Morris> それだ 23:24:49 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてボスドロップの武器は銃らしい 23:24:53 <#コンピュータゲーム:Morris> さっそく買おうじゃないか 23:24:59 <#コンピュータゲーム:Morris> 頼むぞゴファーマーズ 23:26:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、睡眠耐性3コ分なので、どれほど効果があるかは不明ですが。 23:27:15 <#コンピュータゲーム:kisito_> ぶきで属性が6個とかついてるのもあるし。 23:32:17 <#コンピュータゲーム:Morris> フォーメーションAとBで悩む。 23:32:38 <#コンピュータゲーム:Morris> フォーメーションA:ウフ/プモパ 23:32:43 <#コンピュータゲーム:Morris> フォーメーションB:ウフプ/モパ 23:33:08 <#コンピュータゲーム:Morris> Bだと敵の攻撃が分散するし、ラインヒールで一気に回復できるし、攻撃力も上がる 23:33:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 反面、プリンセスのHPが常に減ってる状態になりやすい 23:33:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 悩む。 23:33:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 悩む悩む 23:35:43 <#コンピュータゲーム:kisito_> プリンセス前衛ですが、わりと満タン維持できてるようなきがするのはまだ7F入ったばかりだからだろうか。 23:35:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> リザレクトを覚えたのはいいが 23:36:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> TP消費がばかにならん(汗) 23:37:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぬぬ 23:43:49 <#コンピュータゲーム:Morris> ボス倒して即糸戻りしたら 23:43:54 <#コンピュータゲーム:Morris> イベント進まなかった\(^o^)/ 23:44:05 <#コンピュータゲーム:Morris> しょうがないので 23:44:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 散歩マスター……じゃなく安全歩行をマスターしたゴファーマーズで先を探索。 23:45:15 <#コンピュータゲーム:kisito_> じつ何かやるべきことを忘れているとか?>進まない 23:46:55 <#コンピュータゲーム:Morris> ネタバレなので伏せますが 23:47:12 <#コンピュータゲーム:Morris> ボス倒したらもそのままうちょっと進むべきだとだけ言っておきます 23:47:19 <#コンピュータゲーム:Morris> ボス倒したらそのままもうちょっと進むべきだとだけ言っておきます 23:47:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 訂正 23:47:34 <#コンピュータゲーム:kisito_> なんかあったらしいw 23:51:10 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:51:12 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:51:55 ! MOTOI_ ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 23:54:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 三層ボスhage 23:55:12 ! mikeyama (Connection reset by peer) 2010/04/08 00:00:07 end