2010/04/05 00:00:08 00:00:28 <#コンピュータゲーム:navycut> 2層くらいなら充分すぐる 00:00:28 <#コンピュータゲーム:Stella> ラブプラスi販売始まったらしい 00:00:37 <#コンピュータゲーム:kisito> HP全開状態を維持するとかになら十分すぎる気はする。 00:01:17 <#コンピュータゲーム:navycut> 魚3匹は 00:01:17 <#コンピュータゲーム:navycut> 8F到達時点では 00:01:17 <#コンピュータゲーム:navycut> 相手にしないほうが・・・ 00:02:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっぱり 00:02:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 眠らされてフルボッコじゃけえの 00:02:42 <#コンピュータゲーム:navycut> 例えガチでも8F到達時点なら 00:02:48 <#コンピュータゲーム:navycut> 3匹相手だとフルボッコ 00:03:39 <#コンピュータゲーム:navycut> 魚三匹>>>8Fボス 00:04:40 ! Chitose_Y (Ping timeout) 00:05:40 ! seiryuu ("Leaving...") 00:09:04 MOTOImesi -> MOTOI 00:19:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 待機組を新作して聞きかじりの経験を3にしておく 00:19:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 別名:アイテム置き場 00:21:46 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 00:21:51 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:24:06 + CDK-7_(~CDK-7@EM114-51-160-50.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:24:35 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-160-50.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:26:57 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 00:27:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> な 00:27:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 聞きかじりの経験って 00:27:37 ! CDK-7 (Ping timeout) 00:27:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんな効果だったのかーっ 00:27:48 <#コンピュータゲーム:kisito_> どうしたのだw 00:27:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんてファーマー向けなっ(まて 00:29:08 <#コンピュータゲーム:kisito_> 聞きかじりの経験がどのくらいなのかなーとか思って4Lvのときに見てみたら。 00:29:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ギルドに待機しているだけで、経験点が入ってくるものだとは。 00:29:39 <#コンピュータゲーム:kisito_> 戦闘の経験値76のときに3点だった。 00:29:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (無論、稼いできた分に比例するが) 00:30:06 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:30:07 <#コンピュータゲーム:navycut> 聞きかじり10にすれば 00:30:20 <#コンピュータゲーム:navycut> 取得経験値の10%貰える 00:30:32 <#コンピュータゲーム:kisito_> やっぱりLv%ですか。 00:30:36 <#コンピュータゲーム:navycut> 5人ptだと割る5で20%だからさ 00:30:47 <#コンピュータゲーム:navycut> 10%ってのは普通に潜ってる分の半分と考えておk 00:31:12 <#コンピュータゲーム:navycut> 待機組が何人聞きかじり覚えていようと分散はされないので 00:31:21 <#コンピュータゲーム:navycut> 基本、待機組は聞きかじり10でおk 00:31:33 <#コンピュータゲーム:kisito_> 何気に大量のメンバーを育成するときには便利だよなぁとか思いながら長期間放置予定のキャラにつけてる。 00:33:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 00:34:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてファーマーズをどうしようか悩む。 00:34:17 <#コンピュータゲーム:navycut> 荷物溢れるようになってきたら 00:34:26 <#コンピュータゲーム:navycut> 聞きかじり10で放置しといて 00:34:45 <#コンピュータゲーム:navycut> lv30か40になったら引退⇒ショーグンorアンドロイドで 00:34:47 <#コンピュータゲーム:navycut> いいんじゃね 00:35:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんなてもあるかー 00:36:57 <#コンピュータゲーム:navycut> ぶっちゃけ初めてすぐにギルド枠全て聞きかじり補欠で埋めても問題ない・・・ 00:37:15 <#コンピュータゲーム:navycut> 引退すれば名前も職も変えれるからぬー 00:37:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 5ファーマーズで行くか、それとも前衛+2ファーマーずでゆくか… 00:38:34 <#コンピュータゲーム:syo> メインパーティでプリを1人か2人育てておくと 00:38:44 <#コンピュータゲーム:syo> ファーマーの引率に最適でっせ 00:38:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう 00:39:00 <#コンピュータゲーム:navycut> ファーマー引率はシノビ一人で充分っす・・・ 00:39:07 <#コンピュータゲーム:syo> 移動でHP回復とターン終了で回復持っておけば 00:39:07 <#コンピュータゲーム:navycut> コマンドは逃げる1択 00:39:18 <#コンピュータゲーム:syo> 引率で早々死ななくなりまっさね 00:39:26 ! Stella ("See you...") 00:39:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 5ファーマーで全員逃げる 00:39:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どこまで通用するかwktk 00:39:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 問題は、メインパーティーにプリがいないことだな 00:39:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 聞きかじりの経験7になった 00:40:38 <#コンピュータゲーム:navycut> ていうかマジ6人PT枠欲しかった・・・ 00:40:45 <#コンピュータゲーム:navycut> 5人少なすぎるよ・・・ 00:41:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 5人にしたのは 00:41:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 絶対にわざとだ。 00:41:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> プレイヤーが煩悶するのを見て、開発者は楽しんでいるのです。 00:41:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぬぬ。 00:44:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてファーマーズの扱いに困る。さあどうしよう…。 00:45:22 kisito_ -> kisi_note 00:48:11 ! Chitose_Y (Ping timeout) 00:48:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 帰宅マスター 00:48:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> べんり 00:48:36 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 聞きかじり10つけて放置しとけばとりあえずは困らないw 00:48:59 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:49:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むむむ。 00:49:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 二人ほど休息させ、スキルを振り直そう 00:51:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いや、全員か… 00:51:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> えーとえーと… 00:51:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> サブクラス取れるようになったら、多分探索専門ファーマー作るんだろうなぁ 00:53:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> サブクラスって制限は何なのだろう 00:54:07 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 固有スキルが取れないんだろうか。 00:54:57 <#コンピュータゲーム:navycut> サブクラスはよく考えないとただの器用貧乏に終わるから 00:55:19 <#コンピュータゲーム:navycut> 寧ろサブクラスは無いものと考えてスキルポイント5個をメインの職に使うってのも 00:55:22 <#コンピュータゲーム:navycut> ありっちゃあり 00:55:31 <#コンピュータゲーム:navycut> 特に序盤中盤はね 00:55:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう 00:56:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして忍の応急手当を上げようか悩む 00:56:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ウォーリア/パイレーツ とか考えてますけどね。 00:56:23 <#コンピュータゲーム:navycut> キャンプ中しか使えないじゃねーかw 00:56:38 <#コンピュータゲーム:navycut> プリ居るならいらねぇなぁ 00:57:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 回復スキルつけたプリンセスがいたら、確かに応急手当要らない。 00:58:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ウォーリア、パイレーツ、モンク、忍、バリスタなのでござるよ 00:58:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんという物理攻撃集団 00:59:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ウォーリア、ファランクス、プリンス、バリスタ、ゾディアック かな 2010/04/05 01:00:00 01:00:28 MOTOI -> MOTOsleep 01:02:08 <#コンピュータゲーム:navycut> プリ/ファマ ファラ/パイ パイ/バリ シノビ/ゾディ ゾディ/モンクですのぅ 01:03:07 ! Chitose_Y (Ping timeout) 01:03:13 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:04:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん。5ファーマーズを残すか、リストラするか…。 01:04:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーんうーん。 01:05:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> しかし、プリンスはほんとうに装備にこまらんなぁ 01:11:08 <#コンピュータゲーム:navycut> シノビの序盤の装備の恵まれなさ具合は異常 01:11:52 <#コンピュータゲーム:navycut> うちのシノビ序盤本装備してたでござるよ・・・ 01:12:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ!お金で経験点が買えたなら!! 01:13:36 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 01:13:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> オートパイロットは本当にらくちんだなぁ 01:15:27 ! Chitose_Y (Ping timeout) 01:18:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう 01:21:44 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:29:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぐぐ、ぐぬぬ。 01:30:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。階層が下がると、レア品の値段も上がるのだな。 01:32:32 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うーむ。いま3FでLv10平均だが。まぁ、こんなものか。 01:34:25 ! kisito ("Leaving...") 01:34:38 ! kisi_note (Connection reset by peer) 01:43:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっとシノビが分身おぼえた 01:43:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これで楽できるでござる 01:47:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 忍がすっかり回復要員でござる 01:48:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 分身の「空いている場所に分身を出す」って 01:48:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やっぱり、空いていないと(4人以下でないと) 01:48:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> でないのですよね 01:52:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いえ 01:53:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 5人PTでも空いてるところに出ます 01:53:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちだと後衛二人でシノビ後衛なんで 01:53:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 後衛にシノビ二人になる 01:53:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あとゾディ 01:55:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんと 01:56:30 ! y_ ("Leaving...") 01:56:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり 01:56:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どういう系統で育てるかで、立ち位置が大きく変わるのう 01:59:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うお 01:59:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 6人になったっΣ 2010/04/05 02:00:00 02:04:39 ! syo ("Leaving...") 02:21:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> [[世界樹の迷宮III 星海の来訪者]] 02:21:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 02:21:22 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AEIII%20%E6%98%9F%E6%B5%B7%E3%81%AE%E6%9D%A5%E8%A8%AA%E8%80%85 をどうぞ♪ 02:21:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とかやっとくとあとあと良いのか 02:39:11 <#コンピュータゲーム:navycut> 仕事で6時出勤なのに寝付けない・・・ 02:39:19 <#コンピュータゲーム:navycut> 諦めてせかQやるお! 02:45:42 ! Chitose_Y (Ping timeout) 2010/04/05 03:00:00 2010/04/05 04:00:00 04:54:36 ! CDK-7_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 04:56:22 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/05 05:00:00 05:00:23 [!] auto down 2010/04/05 05:01:02 05:01:04 [!] ./madoka.rc updated 05:01:04 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:05 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:06 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:06 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:06 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:07 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:07 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:07 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:19 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:36 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:46 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:21 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:54:54 + MarkN(~markn@p4089-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:56:06 ! MarkN0 (Ping timeout) 05:56:36 ! navycut ("Leaving...") 2010/04/05 06:00:00 06:06:21 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:10:02 ! MarkN (Ping timeout) 06:10:41 + MarkN(~markn@p4089-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:13:41 ! Chitose_Y (Ping timeout) 06:24:14 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-141-38.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:26:37 ! SiIdeKei (Ping timeout) 06:35:56 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-156-201.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:39:00 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 06:51:39 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:53:51 Yaduka -> Yad_Away 2010/04/05 07:00:00 07:14:04 MorrisZZZ -> Morris 07:45:09 ! LizardMen ("「俺は人間をやめるぞーっ!」「いや、あんたリザードマンだから」") 2010/04/05 08:00:00 08:18:39 fukanju_ -> fukaWork 2010/04/05 09:00:00 09:14:18 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:21:58 <#コンピュータゲーム:Morris> せかきゅー3 09:22:09 <#コンピュータゲーム:Morris> バリスタ外して銃パイレーツ入れてみる 09:22:11 <#コンピュータゲーム:Morris> つえーw 09:27:21 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:31:09 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:38:54 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:39:41 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 09:58:44 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/05 10:00:00 10:00:42 + retro-man(~retro777@r-115-37-136-74.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:06:59 <#コンピュータゲーム:Stella> 夏にはiPadに最適化:iPhoneアプリ「ラブプラス i」 携帯の中に住む彼女に会ってきた - ITmedia +D モバイル http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1004/04/news004.html 10:07:06 <#コンピュータゲーム:Stella> ARあるのか 10:08:35 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:10:29 <#コンピュータゲーム:sf> .k ラブプラスi 10:10:29 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9i をどうぞ♪ 10:10:38 ! Chitose_Y (Ping timeout) 10:11:13 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:11:28 <#コンピュータゲーム:sf> マーカー式のARかー 10:11:49 <#コンピュータゲーム:sf> 位置情報はまだ対応してないけど夏予定、と 10:13:27 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ラブプラスケーキとかについてきたアレの応用ではないかと推測する 10:15:16 ! retro-man ("Leaving...") 10:18:54 + retro-man(~retro777@r-115-37-136-74.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:20:59 Morris -> MorrisAFK 10:25:37 ! Chitose_Y (Ping timeout) 10:40:40 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:49:39 ! Chitose_Y (Ping timeout) 10:52:55 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/05 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:56 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:10 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:23:33 MorrisAFK -> Morris 11:40:00 ! retro-man (Ping timeout) 2010/04/05 12:00:00 12:37:43 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-17-156.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:40:01 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/04/05 13:00:00 13:38:28 ! kairi (Ping timeout) 13:42:02 + kairi(~kairi@i58-94-238-144.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:42:40 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/04/05 14:00:00 14:20:53 + retro-man(~retro777@r-115-37-136-74.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:34:47 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:57:01 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/04/05 15:00:00 15:09:14 ! ExiZ (Ping timeout) 15:09:20 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:36:29 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/05 16:00:00 16:17:18 <#コンピュータゲーム:Morris> http://sq3.atlusnet.jp/play/play03.html 16:17:27 <#コンピュータゲーム:Morris> せかきゅー3の公式ページが更新されています。 16:17:37 <#コンピュータゲーム:Morris> サブクラスを使ったコンボ集。 2010/04/05 17:00:00 17:33:47 fukaWork -> fukaFuton 17:44:55 + ExiZ(~exiz@121-119-199-75.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 17:51:14 ! kairi (Ping timeout) 17:58:44 + kairi(~kairi@i114-189-125-120.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/05 18:00:00 18:00:51 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:04:10 + mikeyama(~mikeyama@e5d253.Est5N1F8.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:11:45 + TK-Leana_(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:14:59 ! TK-Leana (Ping timeout) 18:23:43 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:28:48 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:37:07 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-57-157.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:39:33 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/04/05 19:00:00 19:05:36 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:13:05 ! seiryuu ("Leaving...") 19:35:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モンク+忍ぱねぇw 19:36:02 ! Chitose_Y (Ping timeout) 19:46:38 <#コンピュータゲーム:kisito_> うー、俺も早くサブクラス設定できるようになりてえ 19:46:53 <#コンピュータゲーム:kisito_> (いま4F突入 Lv13 19:51:29 ! retro-man (Ping timeout) 19:52:12 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-40.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:53:12 ! ExiZ ("High Ping...") 2010/04/05 20:00:00 20:02:12 + ExiZ(~exiz@l103.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 20:20:38 <#コンピュータゲーム:Morris> さて2階層突入 20:26:55 Yad_Away -> Yaduka 20:29:15 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:32:44 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:09 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-57-157.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:42 Morris -> MorrisEAT 20:36:43 + CDK-7(~CDK-7@EM114-51-57-157.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:38:58 ! SiIdeKei (Ping timeout) 20:50:22 MorrisEAT -> Morris 20:53:29 <#コンピュータゲーム:kisito_> あとは4Fのボスを倒せば2階層っ 20:58:14 ! Yaduka (Connection reset by peer) 20:58:52 + Yaduka(~Yaduka@ntchba348178.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/05 21:00:00 21:02:12 ! takasiAFK ("それではノシ") 21:04:53 ! LizardMen ("敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!") 21:12:12 <#コンピュータゲーム:kisito_> ボスHPおおいな…orz 21:21:08 <#コンピュータゲーム:Morris> さて5階にゴファーマーズ出動 21:21:15 <#コンピュータゲーム:Morris> hageることなく任務を達成できるかっ 21:39:39 <#コンピュータゲーム:kisito_> うーむ・・・ 21:42:04 <#コンピュータゲーム:kisito_> 大灯台の条件ドロップをとっても買うお金がためられないか 21:42:55 <#コンピュータゲーム:kisito_> ファーマー二人連れて4Fのめぐってくるべきか・・・・・・ 21:43:46 <#コンピュータゲーム:kisito_> (4Fボスに手も足も出なかったので装備を整えている 21:44:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)今回事故率低めよね 21:44:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2にくらべれば。 21:44:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> その代わりボスとかの壁になる敵がえれー強い気がするけど。 21:45:14 <#コンピュータゲーム:kisito_> ボスとエンカウントするために10分近く追いかけっこ・・・ 21:46:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4ボスか 21:46:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 適当に左下にいったら外側の通路にゴーなアレ 21:46:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まだ3Fうろついてる 21:46:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 右下でもいいけど 21:47:13 <#コンピュータゲーム:kisito_> なんか金色のFOEがいたが、あれがうわさの幸せになれるとかいうやつだろうか。 21:47:28 <#コンピュータゲーム:Morris> いえっさー 21:47:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 逃げ足速すぎます 21:48:06 <#コンピュータゲーム:kisito_> 明らかにマップの端から端だったのであきらめましたが。 21:57:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> B8だだっぴろい 2010/04/05 22:00:00 22:03:05 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:12:15 ! MarkN (Connection reset by peer) 22:13:40 + MarkN(~markn@p4089-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:22:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 時間だか曜日だかにより、他の階にも現われますにゃー 22:24:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 5ファーマーB7へドキドキ大探検の巻 22:24:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 伐採するために、、、! 22:27:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 兵士からレイピアは勝ってはいけない 22:27:52 <#コンピュータゲーム:kisito_> 五ファーマー伐採の旅。椰子の木は金の味。 22:27:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いや買ってもいいけど 22:28:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 1920で売ってるのに4000も取られる 22:37:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 4回目の挑戦でゴファーマーズが5階から帰還できました 22:37:55 <#コンピュータゲーム:Morris> これ以上はサブクラスないと無理だお…… 22:38:00 <#コンピュータゲーム:kisito_> 一階を往復。 22:38:33 <#コンピュータゲーム:kisito_> メインメンバーの装備のためにがんばれごふぁーまー! 22:39:03 ! Stella ("See you...") 22:40:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 二層ボスなう 22:44:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。起動符(だっけか)、売ってないかな。 22:47:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (´・ω・`) 22:47:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> こいつ4発もエーテル圧縮魔法回避しやがって 22:47:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> TP80返せ、、、 22:47:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なめとんか、、、 22:49:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …オイルならいいのかな(くるくる 22:52:22 <#コンピュータゲーム:kisito_> ケセランパサランえんかうんとー! 22:52:47 <#コンピュータゲーム:kisito_> にげーらーれーたー! 22:53:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おつ 22:58:04 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:58:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぬぬ。オイルで属性付与をしてもだめかー。 22:58:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 付与も姫の仕事 22:58:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> リーンフォースでHP回復のおまけつき 22:59:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 超献身的 22:59:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いや、ヤドカリを壊すことなく退治したいのでござるよ 2010/04/05 23:00:00 23:00:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちはゾディいるんで困ってないな、、、 23:01:38 <#コンピュータゲーム:kisito_> ちくせう。ロードしてやる・・・おのれけせらんめ。 23:02:11 <#コンピュータゲーム:kisito_> 1ターンで逃げるなぁぁぁぁぁ。お前はメタルスライムかぁぁぁぁぁぁ! 23:04:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 陽炎+血返しの法/アヴェンジャーおいしいです 23:05:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 銃パイ強いお 23:05:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 全員武器に雷属性持たせてるので 23:05:42 <#コンピュータゲーム:Morris> チェイスサンダーで複数回攻撃 23:05:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 惜しむらくはチェイスサンダーが攻撃スキルじゃないのでTP回復しない 23:07:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むむ、むむむむむ… 23:08:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 起動符売ってくださいorz 23:08:13 <#コンピュータゲーム:kisito_> ケセランのことは忘れて2層を目指そう…… 23:08:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 素直にゾディアック育てようぜ 23:09:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 作り直して聞きかじり3持たせたゾディがいつの間にかLv5になってたし 23:09:18 <#コンピュータゲーム:Morris> Lv10程度ならすぐに達成できるんだし 23:09:28 <#コンピュータゲーム:kisito_> 3属性弱点強化でLv14. 23:10:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一方通行だったーorzz 23:11:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、そりゃあそうなんですが…<ぞでぃあっく連れてけ 23:11:38 <#コンピュータゲーム:Morris> それにしても 23:11:43 <#コンピュータゲーム:Morris> ビーストキングいらない子? 23:12:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 忍とは一緒にいられない子 23:14:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そういう百合なら大歓迎でござるむしろ大好物 23:17:23 MOTOsleep -> MOTOI 23:21:40 <#コンピュータゲーム:kisito_> 回復アイテムくらい買っていけー俺ー 23:22:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …この道行きは、ボスっぽくないか?(汗) 23:24:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …生きてる 23:27:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オートパイロットでぐるぐるしてるけどこの部屋は敵が出づらい部屋だった、、、全然レーダーが赤くならないw 23:35:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。陽炎便利。 23:36:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …というか、陽炎で増える→殺される→回復、のコンボが便利というか。 23:39:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お。 23:40:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 毒でいけた@無傷の宿貝 23:41:32 <#コンピュータゲーム:kisito_> おっし、二階層到達。 23:41:39 <#コンピュータゲーム:kisito_> ・・・・・・つらかった。 23:43:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おつかれ 23:44:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> がんばった甲斐はあると思うよ 23:44:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …バリスタがいるなら。 23:46:03 <#コンピュータゲーム:kisito_> ウォーリア、プリンス、ゾディアック、ファランクス、モンク でした。 23:46:25 <#コンピュータゲーム:kisito_> まぁ、回復が足りなかったのでなくなくバリスタをはずしたわけですが。 23:47:02 <#コンピュータゲーム:Morris> うちはゾディアック外したぜ 23:47:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 代わりに今は銃パイがいる 23:47:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> シノビ、ファランクス、プリンセス、ゾディアック、ファーマーになった 23:47:44 <#コンピュータゲーム:Morris> おかげでレアドロップ取れないぜ! 23:47:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 帰還と採取がほしくてねえ、、 23:47:55 <#コンピュータゲーム:kisito_> うわ、何この弓・・・ 23:48:31 <#コンピュータゲーム:Morris> しかしきしとんは希少生物だ。保護せねば。 23:48:39 <#コンピュータゲーム:Morris> プリンセスでなくプリンスを使ってるなんて。 23:49:22 <#コンピュータゲーム:kisito_> 放置中のパイレーツがLv10になっとる。 23:49:44 <#コンピュータゲーム:kisito_> いや、クラス名がプリンスだからプリンスといったまで 23:50:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 男の娘? 23:50:08 <#コンピュータゲーム:Morris> #銃パイと書いてがんぱいと読んでみるテスト 23:50:15 <#コンピュータゲーム:kisito_> そらー、プリンセスの方を使ってますがな。 23:50:59 <#コンピュータゲーム:kisito_> 男の娘とか何がいいのか俺にはよくわからんw 23:52:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 宿屋の子に萌えないんですかっ 23:52:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そっくりのお姉さんがいるそうですよ 23:52:43 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> プリンセス、モンク、突剣パイレーツ、ビーストキング、シノビ 23:53:05 <#コンピュータゲーム:kisito_> いや別に>宿屋の男の子 23:53:06 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> フハハ、毒でケセランパサランが1ターンで沈むぜよ 23:53:23 <#コンピュータゲーム:kisito_> ソノテガアッタカ 23:53:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オランピアさん…… 23:53:41 <#コンピュータゲーム:kisito_> ま、毒にする手段ないんだけどな! 23:54:04 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> あと、忍者は状態異常広げるスキルとれるので、割と相性いいかもしれません 23:54:18 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> まだとってないけど 23:54:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 成功率低いけど。 23:54:31 <#コンピュータゲーム:Morris> って今日更新された公式サイトに書いてあった 23:54:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> <まだ1しか取ってない 23:54:40 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> 忍者なにとっても役に立つので困る 23:54:48 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> 10までとらんとわからんぜよ 23:54:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 23:54:56 <#コンピュータゲーム:MarkN> ファイター ファランクス モンク ファーマー ゾディアック で3F。 強いのか弱いのかわからんぜよ 23:55:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 忍さん、やること多くて大変です。 23:55:32 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:55:45 <#コンピュータゲーム:Morris> ファイター違うw 23:55:45 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> みんなファランクス入れてるのう 23:55:57 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> それが嫌で、敢えてファランクス入れないと誓った 23:56:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うちは入れていませんが。 23:56:02 <#コンピュータゲーム:Morris> ファランクスは別に必須ではないと思えるけどね 23:56:27 <#コンピュータゲーム:MarkN> うぉーりぁー だった 23:56:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 逆にプリプリはほぼ必須でせう 23:56:33 <#コンピュータゲーム:TK-Leana_> もう忍者一人で6分身すればいいよという気も 23:57:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ファランクスはボス戦に役立つくらいかな 23:57:16 <#コンピュータゲーム:Morris> あとプリプリの専属ガード 23:57:34 <#コンピュータゲーム:kisito_> みがわりがーど 23:58:34 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 2010/04/06 00:00:07 end