2010/04/02 00:00:04 00:00:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぶ 00:01:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 収穫回数を回復させるスキルなんぞがあるのか・・・ 00:04:21 ! Chitose_Y (Ping timeout) 00:13:36 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:14:27 ! yasuyuqi ("Leaving...") 00:15:08 <#コンピュータゲーム:abAWAY> アイレム 00:15:22 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ていうかPSNうぅぅっ! 00:15:48 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ロードとかラグとかでどうしようもないままクリアできず 00:16:01 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:18:13 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:19:00 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> まぁ、クリアはできなかったが・・・・街は一通りまわったかなぁ・・・・ 00:19:58 ! lute_ (Ping timeout) 00:20:16 ! Chitose_Y (Ping timeout) 00:23:31 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:28:27 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 00:34:45 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:50 ! soutou (Ping timeout) 00:38:07 ! lute (Ping timeout) 00:39:29 + MarkN0(~markn@p6088-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:40:44 ! MarkN (Ping timeout) 00:41:51 ! PenEE ("Why do you need...?") 00:41:55 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:48:13 ! Chitose_Y (Ping timeout) 2010/04/02 01:00:00 01:18:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メディ子は相変わらず師匠に対して扱いがひどいな>おまけCD 01:27:16 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:55:10 ! Stella ("See you...") 2010/04/02 02:00:00 02:27:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふいう 02:27:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今回は金策で苦労するのう 02:27:56 ! syo ("Leaving...") 02:28:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まったくもって。 02:32:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …反撃スキルと追撃スキルって 02:32:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 同時に使うとどうなるんだろう… 02:40:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ギルドカード #sq3 http://www.mobypicture.com/user/toyolina/view/6255543 02:40:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オートパイロットでぐるぐるまわって、Aボタン固定しといたら自動レベル上げできるんじゃね って思って試したけど 02:41:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 戦闘終了後の画面、押しっぱなしだとダメなんで無理でっした 02:45:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> てきとうにへちへちと押すような機械を、レゴあたりで作ると。 02:49:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 連打してればよいのでそうするのがいいのかなー 02:50:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 8とか9になれば猫に不覚とることもなくなるし 2010/04/02 03:00:00 2010/04/02 04:00:00 04:35:13 + Prof_M(~moriarty@i219-167-20-197.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:36:57 ! Prof_M_ (Ping timeout) 2010/04/02 05:00:00 05:00:23 [!] auto down 2010/04/02 05:00:31 05:00:31 [!] ./madoka.rc updated 05:00:31 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:33 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:40 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:09 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:47:06 + CDK-7(~CDK-7@h226.p048.iij4u.or.jp) to #コンピュータゲーム 05:51:09 ! CDK-7_ (Ping timeout) 2010/04/02 06:00:00 06:25:50 ! CDK-7 ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 06:32:37 MorrisZZZ -> Morris 06:41:54 Yaduka -> Yad_Away 06:45:47 + MarkN(~markn@p1026-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:47:26 ! MarkN0 (Ping timeout) 06:51:25 fukaFuton -> fukaNeoki 2010/04/02 07:00:00 07:33:12 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:53:27 ! LizardMen ("もしも人が本当に翼を得たというのなら、それは銀河を渡るためだけにあるものじゃない。降りしきる雨から、雛鳥を守るた(ry") 2010/04/02 08:00:00 08:16:19 fukaNeoki -> fukaWork 08:51:11 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/02 09:00:00 09:08:06 ! seiryuu ("Leaving...") 09:14:40 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:42 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2010/04/02 10:00:00 10:01:10 + retro-man(~retro777@r-115-37-136-74.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:06:51 + navycut(~navycut@i58-94-90-236.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:31 ! abAWAY (Ping timeout) 10:42:24 ! abahp (Ping timeout) 10:42:29 + abahp(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:43:29 + abAWAY(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/02 11:00:00 11:00:04 ! cre_log ("auto down") 11:00:50 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:01 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:29 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:24:04 + takasi_AF(~aya_force@lo194.058.geragera.co.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:46 ! retro-man (Ping timeout) 2010/04/02 12:00:00 12:17:03 ! Stella ("See you...") 12:37:36 ! takasi_AF ("") 12:40:02 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/02 13:00:00 13:08:15 + MarkN0(~markn@p1026-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:09:27 ! MarkN (Ping timeout) 13:11:30 ! seiryuu ("Leaving...") 13:26:06 ! r-aokaze ("Leaving...") 13:30:12 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:31:14 + retro-man(~retro777@r-115-37-136-74.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:32:53 + r-aokaze(~r-aokaze@p19155-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:34:18 + MarkN(~markn@p1026-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:35:40 ! MarkN0 (Ping timeout) 13:43:23 Morris -> MorrisAFK 2010/04/02 14:00:00 14:06:44 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/02 15:00:00 15:06:23 MorrisAFK -> Morris 15:10:34 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:31:09 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:47:23 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:07 <#コンピュータゲーム:ao_note> 世界樹3、B2F突入〜。とりあえず犠牲者を出しつつ鳥をしばいたので戻り。 15:52:09 ! kairi ("See you...") 15:54:29 <#コンピュータゲーム:ao_note> あとまあ、サブパーティにファーマー作っったが、糸が要らなくなる素敵スキルにちょっと目が眩んだ。 15:59:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ゴファーマーズ順調に育成中。 15:59:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 収穫マスター1本×2、応急手当を1レベル持ってる×2、帰宅マスター専用×1。 2010/04/02 16:00:00 16:03:13 <#コンピュータゲーム:Morris> あと街に帰るたびに港を覗く。 16:03:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 近いところに魚がいれば取りに行く。 16:03:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 小銭稼ぎにいい。 16:56:51 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/04/02 17:00:00 17:00:00 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 17:38:58 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:57:23 fukaWork -> fukaFuton 2010/04/02 18:00:00 18:12:36 ! seiryuu ("Leaving...") 18:32:55 ! PenEE ("Why do you need...?") 18:52:33 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/02 19:00:00 19:12:09 + lute(~lute@pl154.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:14:18 + CDK-7(~CDK-7@h239.p049.iij4u.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:14:47 ! lute_ (Ping timeout) 2010/04/02 20:00:00 20:11:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> サイバーステップ(コズミックブレイクとゆーMORPG?の運営会社)からメールが来ていた。 20:11:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ゲーム内の登場人物から「最近来ていないけど元気ですか?」というような内容で。 20:13:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 思わずうなってしまった(笑) 20:15:00 <#コンピュータゲーム:syo> 課金(しかもガチャ品)持ってない人は人でない対人ゲームですからなぁ……コズミックブレイク 20:18:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 20:20:56 <#コンピュータゲーム:syo> ドラゴンボールより酷い課金アイテムの能力インフレ化で 20:21:02 <#コンピュータゲーム:syo> 流石について行けなくなりました 20:23:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、継続課金でどうにかなるものならいいのですが 20:23:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そーゆーものでもありませんからのう。 20:27:00 Morris -> MorrisAFK 20:39:51 Yad_Away -> Yaduka 20:47:19 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:42 TK-Leana -> TK-Away 20:55:49 MorrisAFK -> Morris 2010/04/02 21:00:00 21:02:52 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そういえば 21:02:59 <#コンピュータゲーム:abAWAY> FF13って 21:03:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:03:18 <#コンピュータゲーム:abAWAY> アギトとヴェルサスってのも予定されてるんだよね 21:05:44 + y_(~y_@i219-164-99-58.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:05:46 <#コンピュータゲーム:abAWAY> つまり現状で評価するのはまだ早い? 21:11:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 本編ほど売れるとも思えないけど 21:12:45 <#コンピュータゲーム:Morris> というか、本編があの出来なので買う人は半分以下になるんじゃないかと思っている 21:13:09 <#コンピュータゲーム:syo> 本当に投げっぱなしな終わり方でしたからなぁ 21:13:35 <#コンピュータゲーム:syo> 終わり良ければ全て良しとは言いますが終わりすらきちんと落ちて無くて酷かった 21:13:38 ! retro-man (Ping timeout) 21:14:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 魔ペ朱には興味がある(中二的に 21:15:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …「魔法のペンキ・朱」? 21:17:32 <#コンピュータゲーム:abAWAY> つまり3作ともやる事で全体像が見えてくるという例のアレ 21:18:18 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) そして完結編みたいなのが出る「君はまだ本当のFF XIIIを知らない」とか言って。 21:21:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> その前にインターナショナルと 21:21:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> ディレクターズカットをお忘れなく! 21:21:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> 完全版が出た後にはアドベントシリーズもでるお! 21:23:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 魔導院ペリシティリウム朱雀 21:23:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 正直 21:24:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アギトにでてくる学校の名前 21:24:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 後々になってから興味が出ても、追いかけきれない。 21:24:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もう素晴らしく色々全開で素晴らしく中二テイストで 21:24:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> このセンス真似できない、くっ 21:25:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 仮面ライダー? 21:25:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんで学校なのにそんなうさんくさいハーフみたいな 21:27:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC_%E3%82%A2%E3%82%AE%E3%83%88XIII 21:28:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> こっちが 21:28:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC_%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%B9XIII 21:28:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ヴェルサス 21:28:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> キャラクター説明で爆笑した 21:40:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 新しいWikiサイトつくってもいいのかなあ、、、 21:40:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> イナズマイレブンWikiがつくりたいです!(朗々たる声で 21:41:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえず、くりえいたーずねっとわーくういきから 21:41:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> つくってみよう 21:45:35 + lute_(~lute@pl154.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:40 <#コンピュータゲーム:abAWAY> トロ 水樹奈々さん  クロ 水樹奈々さん  テレビさん 水樹奈々さん 21:46:50 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 今日のトロステはカオスです 21:47:28 <#コンピュータゲーム:ao_note> 今日も。とか。 21:50:10 ! lute (Ping timeout) 2010/04/02 22:00:00 22:00:26 + Prof_M_(~moriarty@i220-99-244-81.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:02:13 ! Prof_M (Ping timeout) 22:02:41 <#コンピュータゲーム:Stella> さあ、ここに「イナズマイレブンWikiの作成」と書くんだ http://hiki.koubou.com/ToDo/ 22:03:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もうつくっちゃった、、 22:03:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://hiki.cre.jp/inazumaeleven/ 22:03:16 <#コンピュータゲーム:Stella> はええよ 22:03:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> えへへ 22:03:32 <#コンピュータゲーム:Stella> InazumaEleven ってやったほうがわかりやすいと思ったけどもう無理だ 22:04:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえず、自分でできるペースでぽちぽちと埋めていこう 22:05:49 <#コンピュータゲーム:Stella> sfさーん 22:06:24 <#コンピュータゲーム:Stella> "inazumaeleven's Wiki"なところを「イナズマイレブンWiki」に変更をするにはどうすればいいんでしょう 22:06:40 <#コンピュータゲーム:Stella> 管理者じゃないとだめか 22:07:10 <#コンピュータゲーム:Stella> #sfさんいないのに勝手に管理者用パスワード設定はまずいよな 22:08:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ふむん、あまりいじらずにちまちまローカルで情報まとめておこう 22:19:40 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-87.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:08 + MarkN0(~markn@p1026-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:22:32 ! MarkN (Ping timeout) 22:30:05 + kairi(~kairi@i114-189-120-17.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:03 + MarkN(~markn@p1026-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:18 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:43:02 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 22:44:46 <#コンピュータゲーム:Morris> むーん 22:44:51 <#コンピュータゲーム:Morris> 鳥は怖いなあ 22:45:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 未だにモンクが一撃で持ってかれる 22:45:08 <#コンピュータゲーム:Morris> ファランクスにラインガード覚えさせるべきなのか 22:49:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> つ 防御 22:49:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なにげに忍者が便利です 22:50:19 <#コンピュータゲーム:ao_note> 後列に下げる。 22:50:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 後列に下げると攻撃力ががた落ちです 22:51:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 5人目がファーマーなのでもともと攻撃力は低いですが 22:51:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 今取った帰宅マスターがどう働いてくれるか。 22:54:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 真っ先にファーマーが死ぬんだぜ 22:56:53 <#コンピュータゲーム:sf> イナズマイレブンWiki http://hiki.cre.jp/inazumaeleven/ 22:56:55 <#コンピュータゲーム:sf> ういー 22:57:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おおう 22:58:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ありがとうございまーす 22:58:46 Morris -> MorrisZZZ 22:58:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> よーし、追加すんぞ(鼻息 2010/04/02 23:00:00 23:06:42 ! ao_note ("帰") 23:07:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm10252416 23:07:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> これはすごい……。 23:08:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> こんな変調と上がり下がりの激しい曲でこんな点数無理 23:09:36 MOTOIaway -> MOTOI 23:55:35 MOTOI -> MOTOsleep 2010/04/03 00:00:16 end