2010/04/01 00:00:03 00:03:39 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:08:35 ! lute_ (Ping timeout) 00:17:52 + CDK-7(~CDK-7@h010.p050.iij4u.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:21:35 ! CDK-7_ (Ping timeout) 00:28:27 MOTOI -> MOTOsleep 00:38:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そーいえば、トロステも四月一日でなんかやるんだっけ。 00:38:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …お。更新が来てる 00:40:02 Morris -> MorrisZZZ 00:50:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぬぬ。交差法は苦手じゃよー 2010/04/01 01:00:00 01:04:57 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:13:49 OTE -> OTE_Aw 01:17:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何階まで潜ればいいんだ… 01:19:28 ! y_ ("Leaving...") 01:36:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅ 01:37:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 昨日の午後6時頃、行きつけのゲームやさんにtorneが数台入ったとゆーメールが来ていた 01:38:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 朝になったらちょっと覗いてこようかしら(眠 01:38:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k torne 01:38:23 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/torne をどうぞ♪ 01:42:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> !? 01:42:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今世界樹IIIの発送メールきたんだけど 01:42:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なぜこんな時間に、、、 01:43:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最近夜中に良く届くよ>Amazonのメール 01:49:20 ! kisito_ ("Leaving...") 2010/04/01 02:00:00 02:05:12 + Prof_M(~moriarty@i218-47-9-100.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:05:58 ! LizardMen ("「俺は人間をやめるぞーっ!」「いや、あんたリザードマンだから」") 02:06:38 ! Prof_M_ (Ping timeout) 02:12:04 ! akiraani (Ping timeout) 02:15:43 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-47-9.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:17:16 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/04/01 03:00:00 03:07:38 ! CDK-7 ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 03:14:51 ! fukaFuton ("Leaving...") 03:15:18 ! Chitose_Y ("Leaving...") 03:15:33 ! Yaduka ("Leaving...") 03:16:32 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 03:16:38 ! kisito ("Leaving...") 03:17:02 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 03:17:48 ! ao ("Leaving...") 03:18:01 ! Luna_ ("Leaving...") 03:18:08 ! yasuyuqi ("Leaving...") 03:18:20 ! Prof_M_ (Connection reset by peer) 03:18:22 ! soutou ("See you...") 03:18:30 ! abahp ("ごきげんよう") 03:20:43 + CDK-7(~CDK-7@h216.p050.iij4u.or.jp) to #コンピュータゲーム 03:20:57 ! syo ("Leaving...") 03:24:21 + abahp(~aba@ntchba104231.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:37:30 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/01 04:00:00 04:35:38 + Prof_M(~moriarty@i60-34-47-9.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/01 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/04/01 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:15 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:51 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/04/01 06:00:00 06:16:54 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:16:55 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:19:43 ! fukanju_ (Ping timeout) 06:21:21 ! fukaNote (Ping timeout) 06:42:38 + Yaduka(~Yaduka@ntchba348178.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/01 07:00:00 07:06:09 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:06:52 Yaduka -> Yad_Away 07:18:45 ! CDK-7 ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 07:34:41 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:37:02 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:40:14 ! TK-Sleep ("Leaving...") 07:51:48 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:53:39 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:58:15 ! kisito ("Leaving...") 2010/04/01 08:00:00 08:04:30 fukanju__ -> fukaWork 08:07:34 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:09:14 ! seiryuu ("Leaving...") 08:33:46 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:43:32 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:46:47 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:51:37 ! lute (Ping timeout) 2010/04/01 09:00:00 09:13:55 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:20:27 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:05 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2010/04/01 10:00:00 10:26:16 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:27:22 <#コンピュータゲーム:MorrisZZZ> ふみゅん 10:27:27 MorrisZZZ -> Morris 10:27:35 <#コンピュータゲーム:Morris> せかきゅー3が届いたというメールで起こされた。 10:27:41 <#コンピュータゲーム:Morris> ちょっと受け取ってこよう。 10:29:12 <#コンピュータゲーム:Morris> それにしても今回はパーティ構成に悩む。 10:29:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 全職ひとりずつつくって様子見ながら入れ替えるか 10:35:52 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:53:03 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.vridge.co.jp/ 10:53:07 <#コンピュータゲーム:Morris> ぐはぁっ 10:53:19 <#コンピュータゲーム:Morris> エイプリルフールでもファンには嬉しい 10:53:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 覚えててくれたんかっ!って感じで 10:53:32 <#コンピュータゲーム:Morris> でも何人か別人になってるんですがw 10:53:38 <#コンピュータゲーム:Morris> .k エターナルメロディ 10:53:39 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A8%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3 をどうぞ♪ 2010/04/01 11:00:00 11:00:14 ! cre_log ("auto down") 11:00:47 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:03 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:13:18 ! kairi ("See you...") 11:33:08 ! soutou (Ping timeout) 2010/04/01 12:00:00 12:23:36 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:24:37 <#コンピュータゲーム:Morris> というわけでせかきゅー3 12:24:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 1人ずつ作ってみた 12:24:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 男女比は4:6だけど、グラフィック上は2:8w 12:25:10 <#コンピュータゲーム:Morris> おっさんなどいらん! 12:25:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 初期パーティはウフパモゾで。 12:25:36 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> おー、せかきゅー3今日発売か。 12:25:49 <#コンピュータゲーム:Morris> (注:フ=ファランクス ファまたはァ=ファーマー 2010/04/01 13:00:00 13:00:45 Morris -> MorrisAFK 13:52:25 ! OTE_Aw ("WindowsUpdate") 13:57:51 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/01 14:00:00 14:52:16 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/01 15:00:00 15:17:16 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/01 16:00:00 16:15:41 ! syo (Connection reset by peer) 16:18:22 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:20:02 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:34:13 + retro-man(~retro777@r-115-39-196-14.g211.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 16:40:55 ! retro-man (Ping timeout) 16:51:15 <#コンピュータゲーム:ao_note> ふいむ。世界樹3、パイレーツ、モンク、バリスタ、プリンセス、ビーストキングのパーティを作って3lvにしてみたが。さすがに兼業だけの前衛はきついな。 16:53:13 <#コンピュータゲーム:ao_note> ビーストキングは召喚系。毒アゲハを呼べるようになるまで槍で頑張る…… 16:54:43 <#コンピュータゲーム:ao_note> パイレーツかバリスタをファランクスかウォリアーに交代させると楽そうだが……さて。 2010/04/01 17:00:00 17:13:04 fukaWork -> fukaFuton 17:58:43 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/04/01 18:00:00 18:01:28 MorrisAFK -> Morris 18:02:27 ! PenEE ("Why do you need...?") 18:20:24 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:39:35 + CDK-7(~CDK-7@h226.p048.iij4u.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:52:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 1階探索中 18:52:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 2の毒アゲハの悪夢が蘇る部屋が…… 18:53:01 <#コンピュータゲーム:Morris> あとLボタン押したら全員オートなのね 18:53:21 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。やWiz生命の楔の時の習慣で 18:53:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 途中まで入力→オート入力→入力していないキャラが全員ATTACK 18:53:49 <#コンピュータゲーム:Morris> だと思ったら 18:54:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 途中まで入力→オート入力→今までの入力はキャンセルされて全員ATTACK 18:54:08 <#コンピュータゲーム:Morris> やべぇ(w; 18:54:33 <#コンピュータゲーム:Morris> あと今作はわりと前衛後衛どっちでもいいっぽいね 18:54:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 完全前衛のウォリアーや完全後衛のゾディアックはともかく 18:54:57 <#コンピュータゲーム:Morris> ほとんどのキャラが前衛後衛どっちでもいい。 18:55:12 <#コンピュータゲーム:Morris> パイレーツは銃のおかげで後衛でも戦えたり 18:55:22 <#コンピュータゲーム:Morris> ファランクスは後衛に置いても大丈夫っぽいし 18:55:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 殴りモンク(ぇ?)にするならもちろん前衛に置くし 18:58:01 ! ponzz_ ("Leaving...") 2010/04/01 19:00:00 19:00:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろ 19:00:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 2Fの敵つええよorz 19:01:09 <#コンピュータゲーム:Morris> うーむ 19:01:19 <#コンピュータゲーム:Morris> ただいまのパーティはウフパモゾ 19:01:33 <#コンピュータゲーム:Morris> パイレーツ外してモンクを前衛に上げたくなってきた 19:01:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 後衛にプリンセス置くかな 19:01:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モンクは前衛によいですな 19:02:05 <#コンピュータゲーム:Morris> メディックと同じ感覚で作ったからなあ 19:02:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ただ、拳系スキルを取り始めると、回復とどちらを取るか選ぶコトに。 19:03:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 得物(鈍器)が強めなので、ひたすら殴っていてもよいかんじ。 19:03:19 <#コンピュータゲーム:Morris> プリンセスを回復サポートにして 19:03:24 <#コンピュータゲーム:Morris> モンクは半々にするといいかな 19:03:36 <#コンピュータゲーム:Morris> プリンセスはナナドラのと同じ運用イメージで 19:03:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 当方は、ウパモシバ 19:04:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …を、ウパシファバで採取してたらhageたorz 19:07:11 <#コンピュータゲーム:Morris> 聞きかじりの経験はどうすべきか 19:07:19 <#コンピュータゲーム:Morris> とりあえず全員1Lvずつ持たせてみたけど 19:07:27 ! seiryuu ("Leaving...") 19:07:28 <#コンピュータゲーム:Morris> どれだけ効果あるんかな 19:07:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ならばファーマーを(ry 19:07:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> # 19:08:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> #今回は、クエストクリア時に経験点がもらえる仕様になっているので 19:08:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> #少し嬉しい。 19:08:49 <#コンピュータゲーム:CDK-7> む 19:09:07 <#コンピュータゲーム:CDK-7> そうか、世界樹3か 19:09:21 <#コンピュータゲーム:CDK-7> いろいろばたばたしてて、すっかり忘れていた 19:09:28 <#コンピュータゲーム:CDK-7> これは難民の予感。 19:11:56 <#コンピュータゲーム:Morris> ファランクスに盾を買ってやれるのはいつになるだろうか…… 19:14:02 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:18:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 鳥こわいよ鳥こわいよ(gkbr 19:29:45 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> -The Bird- ( 19:31:08 <#コンピュータゲーム:ao_note> .k 世界樹の迷宮III 19:31:09 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AEIII をどうぞ♪ 19:33:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …なるほど。 19:33:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 酒場のにーちゃん(?)が言っていた通り、夜の方が安全なのだな。 19:37:19 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> む、むぅ・・・・ http://776.netgamers.jp/ro/ 19:38:43 ! Chitose_Y (Ping timeout) 19:38:58 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:40:30 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:41:56 ! lute (EOF From client) 19:43:24 ! lute_ (Ping timeout) 19:45:00 ! Chitose_Y (Ping timeout) 19:46:09 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:42 <#コンピュータゲーム:Morris> というわけでモンクを前衛に出して槌を持たせてみた 19:55:45 <#コンピュータゲーム:Morris> つ、つえー…… 19:55:55 <#コンピュータゲーム:Morris> ダメージが10倍以上にっ 19:56:04 <#コンピュータゲーム:Morris> あとプリンセスが便利すぎる 19:56:21 <#コンピュータゲーム:Morris> ターン終了時にHP回復するのいいな 19:56:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 階層進むと効かなくなるんだろうけど 19:56:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 低階層では便利だ 19:57:32 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> 旧モブスト鯖、死んだかなー・・・・ 19:58:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ………………あ゛ー 19:59:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クエスト修了時にもらえる経験点って 19:59:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「そいつをメンバーに分配する」なのかーっ 2010/04/01 20:00:00 20:00:00 <#コンピュータゲーム:ao_note> ……それは報告時にだけ参加させるとかありなのかに? 20:00:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アリです 20:00:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 作ったばかりのキャラ一人だけで報告に行かせると 20:00:59 <#コンピュータゲーム:ao_note> よし。サブパーティキャラ作っとこうw 20:01:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …あれ? 20:02:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに。 20:02:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 個人に与えられる経験点は固定。表示されるのは「個人分x人数」EXPのようだ。 20:02:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (一人で報告に行かせたら、1/5しかもらえなかった) 20:03:04 <#コンピュータゲーム:Morris> だね 20:03:08 <#コンピュータゲーム:Morris> (今試した 20:08:14 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:09:11 ! syo ("Leaving...") 20:10:22 <#コンピュータゲーム:Morris> ははあなるほど 20:10:33 <#コンピュータゲーム:Morris> その経験点をゴファーマーズに入れるべきだったか 20:12:47 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:13:08 <#コンピュータゲーム:CDK-7> クエストの条件達成→ゴファーマーズにパーティ変更→完了報告→ウマー 20:13:12 <#コンピュータゲーム:CDK-7> ということなのか? 20:13:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> です 20:13:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 報告した時のパーティーメンバーに経験点が入るのでござる 20:14:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、ひとりあたま200点とか300点とかなので 20:14:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「そんなの連れ歩けばいいんじゃね?」といわれればそれまでなのですが。 20:15:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぬぬ。お金がない…!! 20:16:06 <#コンピュータゲーム:Morris> やめてープリンセスつつかないでー 20:16:22 <#コンピュータゲーム:Morris> #ターンごとのHP自動回復の条件が「プリンセスのHPが満タン」 20:16:57 <#コンピュータゲーム:Morris> たった1減っただけでヒーリングor応急手当するのもなあ点 20:16:58 <#コンピュータゲーム:Morris> …… 20:19:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 応急手当ならTP1で済むんじゃね? 20:19:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 2か。 20:19:58 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-10.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 今のところはファランクスのSP&TPが余るようなので、ファランクスに応急手当取らせるか 20:21:39 <#コンピュータゲーム:Morris> プリンセスも一応余ってるな 20:21:49 <#コンピュータゲーム:Morris> ファランクスは槍マスタリー取らないと 20:28:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 危ない。糸を忘れるところだった 20:28:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 猫こわい猫こわい猫こわい 20:29:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 夜の1階はこわい 20:29:13 <#コンピュータゲーム:Morris> HP満タンのLv4モンクが一撃で持ってかれた 20:29:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 昼間の2階は恐いぜ 20:30:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> レベル7のウォーリアーが一撃で屠られたんだぜ 20:31:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 地道にお金を稼がないと…… 20:32:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 焦るなということですね 20:34:22 <#コンピュータゲーム:Morris> ゴファーマーズ作ろうかどうしようかな 20:34:32 Morris -> MorrisEAT 20:38:38 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:38:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> さて世界樹やるか(´・ω・`) 20:39:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 明日もう一本届くけどしったこっちゃねえぜ 20:46:07 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:33 ! lute_ (Ping timeout) 20:51:29 ! takasi2_A ("TakIRC") 20:52:23 + Pen-EE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:43 MorrisEAT -> Morris 20:53:20 ! PenEE (Ping timeout) 20:54:23 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:58:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> よし、てゐを一発でクリア 20:58:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> これで小町と山田以外の全員が出てきた 20:59:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> これのエキストラステージは正直クリアできる気がしない 2010/04/01 21:00:00 21:00:50 <#コンピュータゲーム:Morris> そんなことよりダブルスポイラーやろうぜ!(・∀・) 21:04:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり。 21:04:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 盲目効果のついた武器で、盲目効果のあるスキルを使った場合 21:05:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> その盲目効果は重複なり累計なりされるのだろうか。 21:05:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> @世界樹の迷宮3 21:06:57 <#コンピュータゲーム:Morris> マスクドペインかけて 21:07:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 重ねまくればいいと思うよ 21:08:55 <#コンピュータゲーム:Morris> (ツッコミ待ち 21:14:06 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-30-205.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:52 + jackson(~jackson@p5207-ipbfp703osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:25:55 <#コンピュータゲーム:jackson> でもここで相談出来るのか。 21:26:04 <#コンピュータゲーム:jackson> ここメンヘラ関係じゃないんじゃないか 21:35:19 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> iremラウンジすげーw 21:35:40 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> @PS home 21:36:09 <#コンピュータゲーム:killist> そういや今日は、金曜日じゃないけどトロニュースが更新されてます。 21:36:32 <#コンピュータゲーム:killist> 明日金曜に更新されてしまうはずなので、見れるけど見てない方はお早めにどうぞ。 21:38:49 ! jackson ("Leaving...") 21:39:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 途中で鯖からけりだされるくらいに凄い 21:39:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >人多すぎで 21:39:35 <#コンピュータゲーム:killist> さすがエイプリルフールの王者。 21:41:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> エイプリルフールが本業でその為に副業で稼いでるんじゃないかってくらいの気合の入れ方だね 21:41:15 <#コンピュータゲーム:killist> 事実です! 21:43:24 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> iremのサイト見てから行くと、ハンパない 2010/04/01 22:00:00 22:02:35 <#コンピュータゲーム:Morris> >19:18 鳥こわいよ鳥こわいよ(gkbr 22:02:40 <#コンピュータゲーム:Morris> こええええ 22:02:59 <#コンピュータゲーム:Morris> HP満タンのLv5ウォリアーとLv5ファランクスがどっちも一撃で持ってかれたよ 22:03:33 <#コンピュータゲーム:Morris> しょうがなく糸を使ったけど、新しい糸を買う金がない 22:03:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 1階でちまちまレベルアップしろってことか 22:03:46 <#コンピュータゲーム:Morris> あるいは海で稼ぐか 22:07:30 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> すげー、homeアバターでMMORPG風味にちゃんとなってる・・・・ 22:13:53 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:10 ! lute (Ping timeout) 22:21:57 Yad_Away -> Yaduka 22:24:11 ! MarkN (Connection reset by peer) 22:25:36 + MarkN(~markn@p6088-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:50 + kairi(~kairi@i114-189-120-17.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 鳥コワイ 22:30:09 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 22:33:01 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど 22:55:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 武器とスキルは別なのだな。 22:56:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もとい 22:56:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……そーいえば、忍の忍術って、武器に依存しないんだっけ。 22:57:09 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-166-49.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:24 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:58:55 ! Prof_M (Ping timeout) 22:59:15 ! MarkN (Connection reset by peer) 2010/04/01 23:00:00 23:00:43 + MarkN(~markn@p6088-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:03:29 ! Chitose_Y (Ping timeout) 23:08:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キャンプから戻ろうとしたらフリーズしてんだけど(´・ω・`) 23:09:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> がっくりや 23:11:38 ! Pen-EE ("Why do you need...?") 23:11:43 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:12:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 風呂上がり 23:13:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 布団にDS持ち込むぜ 23:13:16 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてゾディアックが使えないので外す 23:13:26 <#コンピュータゲーム:Morris> 魔法ミスるなやっ 23:13:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 代わりにファーマー入れてしばらく金稼ぎモード 23:14:01 <#コンピュータゲーム:Morris> 十分稼いだら……どうしよう。バリスタでも入れるか。 23:18:58 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:19:43 ! Chitose_Y (Ping timeout) 23:23:55 MOTOI -> MOTOIaway 23:29:44 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:03 ! ao_note ("帰。") 23:38:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オートパイロットで猫狩りしてたら食い破られるの巻 23:41:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> またやられた(´・ω・`) 23:41:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 前衛モンクばっかり狙い撃ちすんな 23:41:55 <#コンピュータゲーム:Morris> オートパイロットってやっぱり次の階への階段までの道に設定するのが基本なのかな 23:42:00 <#コンピュータゲーム:Stella> mixiの「サンシャイン牧場」が山火事で炎上中、火の勢いは依然強いまま 2010/04/01(木) 12:31:01 [サーチナ] http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0401&f=it_0401_013.shtml 23:42:18 <#コンピュータゲーム:Morris> あるいは輪になるように配置してひたすら自動でバトル突入とか 23:43:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> バリスタはいいぞぉ 23:44:53 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 23:45:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 野営地があるのは有り難いが 23:45:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ともすれば、hageの被害を拡大する物だよな、これは。 23:46:13 <#コンピュータゲーム:Morris> こまめに街に戻ってセーブするべき 23:46:35 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:47:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 23:50:14 + CDK-7_(~CDK-7@h226.p048.iij4u.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:53:49 ! CDK-7 (Ping timeout) 23:55:15 ! Chitose_Y (Ping timeout) 23:56:15 Morris -> MorrisZZZ 23:58:19 + Chitose_Y(~chitose_y@pa3fd43.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/04/02 00:00:03 end