2010/03/28 00:00:13 00:31:57 ! Yaduka (Connection reset by peer) 00:32:50 + Yaduka(~Yaduka@ntchba348178.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:54 ! Stella_ ("See you...") 2010/03/28 01:00:00 01:29:32 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:56:10 ! PenEE ("Why do you need...?") 2010/03/28 02:00:00 02:00:20 ! Yaduka (Connection reset by peer) 02:01:16 + Yaduka(~Yaduka@ntchba348178.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:01:52 ! akiraani_ (Ping timeout) 2010/03/28 03:00:00 03:13:51 + syo__(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:13:51 ! syo (Connection reset by peer) 03:22:44 MOTOI -> MOTOsleep 03:44:08 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 03:54:13 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜") 2010/03/28 04:00:00 2010/03/28 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/03/28 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:17 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:01:31 ! seiryuu ("Leaving...") 05:43:32 ! abAWAY ("ごきげんよう") 05:47:40 + abAWAY(~aba@ntchba104231.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/28 06:00:00 2010/03/28 07:00:00 07:46:01 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:47:33 ! Chitose_Y ("Leaving...") 07:50:55 ! lute (Ping timeout) 07:54:57 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/28 08:00:00 08:29:56 ! takasiAFK ("それではノシ") 08:59:15 ! CDK-7 ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2010/03/28 09:00:00 09:10:45 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-1.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:31:49 H_AoiNeru -> H_Aoi 09:32:19 H_Aoi -> H_AoiAFK 2010/03/28 10:00:00 10:10:01 ! ponzz_ ("Leaving...") 10:16:55 H_AoiAFK -> H_Aoi 2010/03/28 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:47 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:03 ! kisito ("Leaving...") 11:11:18 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 11:15:17 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> むぅ・・・・ http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/r/e/m/remoon/tumblr_kzwg1i1fee1qzpbds.jpg 11:26:02 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/28 12:00:00 2010/03/28 13:00:00 13:21:25 <#コンピュータゲーム:kisito> バンピートロット中古で購入。序盤にして本編どうでもよくなってきた。 13:33:14 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:38:04 ! lute_ (Ping timeout) 2010/03/28 14:00:00 14:41:52 ! kairi ("See you...") 2010/03/28 15:00:00 15:04:59 + CDK-7(~CDK-7@P061198136024.ppp.prin.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:36:49 + akiraani(~akiraani@EM60-254-241-14.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:38:23 + CDK-7_(~CDK-7@P061204005120.ppp.prin.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:42:00 ! CDK-7 (Ping timeout) 15:55:17 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/28 16:00:00 16:20:24 ! akiraani (Ping timeout) 16:24:33 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-167.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:28:42 + CDK-7(~CDK-7@h008.p051.iij4u.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:31:41 ! CDK-7_ (Ping timeout) 16:34:47 <#コンピュータゲーム:ao> ふむ……なるほどTorneの番組表は快適すぎる。 16:35:51 <#コンピュータゲーム:ao> あとなんだ。連携機能的にPSPがちょっと欲しい。 2010/03/28 17:00:00 17:44:33 + matu(~matu@124-47-107-180.cidr4.kct.ad.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:59 <#コンピュータゲーム:sf> .k torne 17:50:59 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/torne をどうぞ♪ 17:51:11 <#コンピュータゲーム:sf> PSPに録画したのを移したりできるんですかね 17:52:20 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> できますね。 17:55:17 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> ただ・・・・書き出すのに時間かかるけど・・・・ 17:55:23 <#コンピュータゲーム:ao> なむなむ。 17:55:30 <#コンピュータゲーム:ao> 今後の進化に期待したい。 17:55:47 <#コンピュータゲーム:ao> ……まぁ。PSP買わねばというほどではないんだけど。 17:57:02 <#コンピュータゲーム:ao> デメリット的にはまあ、電源切ってると起動までなげえとか。 2010/03/28 18:00:00 18:05:55 <#コンピュータゲーム:ao> とりあえず、ソニーはさっさと単体起動版torneを出すべきだとおもふ。 2010/03/28 19:00:00 19:36:25 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:41:23 ! lute (Ping timeout) 19:56:18 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/03/28 20:00:00 20:10:08 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:53:54 + MarkN(~markn@p6070-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:12 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/03/28 21:00:00 21:01:25 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:35 ! seiryuu ("Leaving...") 21:57:03 ! matu ("Leaving...") 2010/03/28 22:00:00 22:01:34 <#コンピュータゲーム:sf> メディア・パブ: 米携帯ゲーム市場のシェア、iPhoneが拡大しPSPやDSが縮小 http://zen.seesaa.net/article/144488964.html 22:01:35 <#コンピュータゲーム:sf> ふむ 22:01:52 <#コンピュータゲーム:sf> アメリカではiPhoneのゲーム売り上げがPSP抜いたのか 22:02:15 <#コンピュータゲーム:sf> しかしDS強いな。そして据え置きがまだまだ強大だ。 22:02:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> ホームネットワークの中心になりつつありますね>据え置きゲーム機 22:08:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> PS3の電源いれっぱとか消費電力的に大変危険 22:23:50 ! H_Aoi ("ねむねむ") 22:26:43 + akiraani_(~akiraani@EM60-254-225-128.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:36 ! akiraani (Ping timeout) 22:35:47 + MarkN0(~markn@p6070-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:13 ! MarkN (Ping timeout) 22:40:39 + MarkN(~markn@p6070-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:42:44 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/03/28 23:00:00 23:09:05 + kairi(~kairi@i114-189-120-17.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:47:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:56:12 kisito -> kisi_huro 2010/03/29 00:00:01 end