2010/03/12 00:00:21 00:20:31 ! Stella_ ("See you...") 00:21:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 年俸が1億に達したらトレードで他に出されるとかの現実的な広島仕様で優勝しろと? 00:23:04 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:26:23 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:30:00 ! Totliezer ("Leaving...") 00:34:10 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/12 01:00:00 01:21:43 ! kisito ("Leaving...") 2010/03/12 02:00:00 02:03:58 ! Hisasi ("ボトルいれるわよん") 02:32:09 ! Pen-EE ("Why do you need...?") 02:38:12 ! syo ("Leaving...") 2010/03/12 03:00:00 03:19:35 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 03:31:07 ! Yaduka (Connection reset by peer) 03:35:22 ! ao_note ("帰") 2010/03/12 04:00:00 2010/03/12 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/03/12 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:06 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:20 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:39 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:47 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:24 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:21:02 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 05:22:37 ! yasuyuqi (Ping timeout) 05:24:15 ! hohoho (EOF From client) 2010/03/12 06:00:00 2010/03/12 05:59:59 2010/03/12 06:00:00 2010/03/12 07:00:00 07:26:13 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:37:27 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:43:24 + Yu2_Away(~Yu_Aizawa@i60-41-96-83.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/12 08:00:00 08:16:44 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:27:52 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-96-83.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:28:40 fukanju -> fukaWork 08:47:23 ! CDK-7 ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2010/03/12 09:00:00 09:22:59 ! LizardMen (Ping timeout) 09:23:49 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:43:06 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 09:44:10 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina_ 09:45:25 ! y_ ("Leaving...") 09:46:16 ! Toyolina (Ping timeout) 2010/03/12 10:00:00 10:08:50 + ponzz_(~ponzz@p3109-ipbf2508souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:13:29 + retro-man(~retro777@r-115-37-133-210.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:19:41 + Yaduka(~Yaduka@ntchba296253.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:55:46 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/12 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:22 ! fukaWork (Ping timeout) 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:59 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:07:24 ! Stella_ ("See you...") 11:18:30 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 11:44:40 ! retro-man (Ping timeout) 11:58:21 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> にゅ。 11:58:30 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> RPGに出てくるお金は日本円でいくら? (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/bit/E1268122199746.html 11:59:01 <#コンピュータゲーム:LizardMen> 1マッカって…100?10000? 11:59:23 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> うーん……。 2010/03/12 12:00:00 2010/03/12 13:00:00 13:02:59 <#コンピュータゲーム:Yaduka> まあ、あんまり意味のない比較と言えば比較 13:23:03 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:23:34 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 一晩寝ると体力も気力も必ず100%回復するテントなんて現実では売ってないしのぅ 13:25:29 + retro-man(~retro777@r-115-37-133-210.h201.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/12 14:00:00 14:07:09 ! seiryuu ("Leaving...") 14:18:47 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 14:20:17 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 14:40:49 <#コンピュータゲーム:Stella_> スペルボーン: 【重要】サービス終了のお知らせ - インフォメーション | テクニカルバトルMMORPG | ゲーム・エキサイト http://spellborn.excite.co.jp/article/199/ 14:40:57 <#コンピュータゲーム:Stella_> 半年持たないってことがあるんだな 14:43:22 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 契約絡みの問題か知らん 14:52:57 <#コンピュータゲーム:Stella_> オープンβでダメっぽかったけど、契約上正式公開しなければならなかったとかか 14:53:15 <#コンピュータゲーム:Stella_> あるいは「契約解除するよ」って言われちゃったか 14:55:57 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/12 15:00:00 15:10:44 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 15:12:32 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:12:41 <#コンピュータゲーム:sf> .k スペルボーン 15:12:41 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3 をどうぞ♪ 15:12:55 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 15:12:59 ! yasuyuqi (Ping timeout) 15:14:09 <#コンピュータゲーム:sf> 減損損失1億2000万円って。 15:15:12 <#コンピュータゲーム:sf> 3754 エキサイト(株) (エキサイト) NIKKEI NET マネー&マーケット:株価サーチ - ニュース http://company.nikkei.co.jp/news/news.aspx?scode=3754&NewsItemID=20100226NKM0034&type=2 15:15:24 <#コンピュータゲーム:sf> > 戦闘オンラインゲーム「スペルボーン」の運営を停止するのに伴う減損損失1億2000万円を計上する。 15:15:44 <#コンピュータゲーム:sf> > 連結最終損益は6億8400万円の赤字(前期は23億円の赤字)に拡大 15:15:48 <#コンピュータゲーム:sf> .k エキサイト 15:15:48 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88 をどうぞ♪ 15:17:17 <#コンピュータゲーム:sf> そういや子会社のクロスリスティングをNTTCOMに売却したっけか 15:18:23 <#コンピュータゲーム:sf> ううむ 15:18:29 <#コンピュータゲーム:sf> 3/11に「最終損益を2,000万円の赤字(従来予想は6億5,000万円の赤字)へと上方修正」して 15:19:08 <#コンピュータゲーム:sf> 一転なのかしらん 15:52:03 ! kairi ("See you...") 2010/03/12 16:00:00 16:29:45 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:52:17 ! retro-man (Ping timeout) 16:54:22 fukanju -> fukaFuton 16:58:51 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2010/03/12 17:00:00 17:03:20 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:11:55 + y_(~y_@i219-165-224-74.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:52:38 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:16 ! fukaNote (Ping timeout) 2010/03/12 18:00:00 18:16:53 ! y_ ("Leaving...") 18:48:25 ! syo (Connection reset by peer) 18:52:08 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/12 19:00:00 19:07:21 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:17:53 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:21:09 + PenEE(~penee@e4d220.BFL14.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:22:12 ! syo (Ping timeout) 19:22:37 ! SiIdeKei (Ping timeout) 19:24:22 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-118-111-208-86.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:26:52 ! Yu2_Away ("TakIRC") 19:27:03 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 19:27:16 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:09 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:37:33 + syo_(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:37:42 ! syo (Connection reset by peer) 19:39:00 ! syo_ ("Leaving...") 19:45:14 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:46:13 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:05 + syo__(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:53 ! lute_ (Ping timeout) 19:51:19 ! syo (Ping timeout) 19:51:26 ! syo__ (Connection reset by peer) 19:52:55 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/12 20:00:00 20:01:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:07:30 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-202.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:21 + Totliezer(~totliezer@ZQ233217.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:05 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-3.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:06 + MarkN(~markn@p6142-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:20 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/03/12 21:00:00 21:05:37 + y_(~y_@i219-165-224-74.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うろついてたらいきなり賞金首がでてきてびびった 21:36:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 倒せたけど 21:38:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ぬ 21:38:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ここでもメタルサーガ? 21:39:11 <#コンピュータゲーム:syo> インペイラー先生の即死率は異常 21:39:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> うろつきポリタンですよきっと 21:40:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> むげふろですよ 21:42:32 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> うぅぬ、マイミクが3匹足りぬ・・・・(ぉ 21:44:28 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> あと1レベルで2パーティ作れるのになぁ 21:48:51 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/03/12 22:00:00 22:35:38 ! syo (Connection reset by peer) 22:37:01 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:49:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> ううむ、MMD使って東方で板野サーカスもどき作ってる人がいるな 22:49:47 Toyolina_ -> Toyolina 22:52:13 ! y_ (Connection reset by peer) 22:53:04 + y_(~y_@i219-165-224-74.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/03/12 23:00:00 23:26:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> DSゲームファーストインプレッション「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」- GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20100312_354068.html 23:26:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キャラ絵デカイ 23:26:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゾディかわゆすなあでもシノビはオレの嫁だし 23:28:34 <#コンピュータゲーム:sf> .k 世界樹の迷宮III 23:28:34 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AEIII をどうぞ♪ 23:37:31 + kairi(~kairi@i58-94-230-90.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:47:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いまから構成に迷う 23:53:27 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:58:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 姫 楯 嫁(シノビ) 星 モンク かなー 23:58:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 前とあんまり変わってない気がする 23:59:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 前は 嫁(ブシ子) ダクハン 楯 嫁(ロリメディ子) ガン子 だったな 2010/03/13 00:00:01 end